ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
spare ri部
spare ri部
数あるブログの中から、このブログを開いてしまいましたねぇ〜(笑)

訪問ありがとうございますm(_ _)m

BBQにどっぷりハマってしまった、迷える若者が1人。
そんな若者は、ふっと気付いた。

外で食べるご飯は、格別だと言うことに(≧∇≦)

日に日に伸びていく、外での活動時間。
日に日に増えていく、アウトドア用品の数々。

ディキャンプ〜キャンプへの進化途中です。

京都市在住♂

行動力抜群の28歳!!外で遊ぶ事が大好き

一皮向けようと、ブログをはじめ
沢山の方々と交流をしたいと思っております

人に笑顔を!!をモットーに笑えるブログを心掛けています!!

ブログとキャンプを始めてまだ1年の、若葉マークキャンパーですの、気軽に絡んでください!!

コメントして下さると、尻尾を振って喜びます✨

2014年11月29日

2014年 11/2〜3 秋の陣 @十二坊温泉ゆららAC 寂しいよっちゃんの誕生編

こんばんは!!

前のレポの返事も書かずに

必死で今月中にレポを終わらせようと書き込んでいます






まいど!!


下僕で

おまっ!!

第1話はこちらから



第2話はこちらから




あっ、よっちゃんでおまっ!!





今回の参加者は

東は埼玉県からお越しのFlagさん
奥様、ゆなちゃん、かなちゃん、ぽんくん



同じく埼玉県から山猫さん
奥様、息子猫くん、猫娘ちゃん



奈良県からは、kazuuraさん
かみさん、息子さん



京都府からは、ズボラパパ・ママさん、ムスメッコちゃん



同じく京都府から、みのとと+みのかかさん、みのむしちゃん



同じく京都府から、ノンブロガー、N男さん
N美さん、ブルーちゃん、レッドちゃん



そして、関西の至宝

兵庫県は、姫路の赤鬼ことquattro44さん
奥様のK軍曹、娘さんのE中尉とN艦長



広島県から、ゆうにんさん
奥様、レッツゴー1匹目ちゃん、2匹目君、3匹目ちゃん








そして、最後に京都府からの使者

よっちゃんでおまっ!!

を加えていただいての


9家族、大人17人、子供15人のグルキャンとなりました(((o(*゚▽゚*)o)))





前回は、宴会幕にてイベントが終わった所まででしたね!!


その続きからです(^∇^)



ゲームも終わり、ズボラパパさん、ママさんがお仕事の都合でおかえりになるので挨拶をし

寄生虫キャンパーは、寄生する所を失ってしまいました。


先ほどのゲームなどで使っていた、焚き火テーブルを何もない、自分のサイトに持って帰って

少し荷物を出したりしていると










お子様達(girl friends)登場











ここ重要です!!!!












お子様









達!!!





お子様達『なぁ〜なんてお名前〜??』





よっちゃん『おっ(o^^o)俺かー?よっちゃんやでぇ〜✨』















お子様達『なぁなぁ何で一人なん?』

お子様達『なにしとん?』

お子様達『ほんまや〜、一人や〜』





よっちゃん『ん??あぁ〜よっちゃん結婚してるねんけど、奥さんが仕事でこれへんから一人で来てん!!』









お子様達『へぇ〜』










お子様達
『寂しいんだね!!』





よっちゃんは、大人です!!











(≧∇≦)


よっちゃん『奥さんは、前々からお仕事って分かってたから、一人で来る気やったから、(一人で来る)準備もして来たから大丈夫やでぇ〜』















お子様達『強がらなくていいんだよっ』






えっ?!



ちゃんと説明したのに、理解してもらえない














よっちゃん『強がってねぇーーーよ!!』


( ;´Д`)







確かにお子様達には、ソロで来る人の気持ちは分からないよね!

だってお子様達は、ソロではキャンプ出来ないし、いつもご家族と楽しいキャンプを過ごしてるんだもんなぁ〜




と、よっちゃん思いました


そう!彼女達には何の罪もない!!

この異質なツーブロックが特殊に見えたに違いない!!









よっちゃん優しくdisられた28の夕方ですε-(´∀`; )


盗んだペグでも打ってやろうかと思いました(笑)


しかし、よっちゃんはポジティブである!!



お子様達との距離は縮まっている!!


そう!!捉えることにしよう!!(笑)







違いますよ!!



汗です!






目から汗が出てるだけですよ







(T ^ T)


(笑)





わたし、負けへん!!
久しぶりに使いましたよ





寂しいよっちゃんのレッテルを貼られた




本当は、寂しくないよっちゃんは

雨も少しだけパラつくお天気でしたので





quattro44お師匠のサイトへ寄生虫✨



よっちゃん、空いてるスペースに寄生する予定でしたので

タープすら持ってきてませんでした(^^;;

サイトが割り当てられる事すら知ってませんでした( ̄▽ ̄)

お気楽すぎるぜよっちゃん✨








師匠のお言葉を借りるなら





常に備えろ!!


よっちゃんは、ここにまた一つ賢くなりました_φ( ̄ー ̄ )


すると





みのととコーヒーの配給が!!




もちろん、乾杯!!!!


そして、人気ブロガー兼師匠は、仕事を忘れない!!






みのととコーヒーは、よく皆さんのレポで登場する関西のキャンパー憧れの至極の一杯である!!

その後、みのかかさんによるダッチオーブンで作られたパンの配給

N男さんの所より、あんも、皮も手作りの肉まん!!





秋の陣は、配給制度なのか?!と度肝を抜かれました!

お時間前後してますがお許しください!!









そうこうしてると、お隣さんのFlagさん

奥さんにゆで卵を作っておくように言われています。





ここで、衝撃のフレーズが飛び出してくる!!





Flagさん『ゆで卵っでどうやって作るのー?!』






Σ(゚д゚lll)



まっ


マジか?!


我が耳を疑ったのはここだけの話です



しかし、リアルに不安そうな目をするFlagさん







これは、ガチなんだとそっと悟りました。




ゆで卵、まさにゆでるだけではないのか………



quattro44さんが助け舟を出しておられました✨








本日は、宴会があります!!

宴会には、一家族、一品料理を提供し

ブュッフェSTYLEなのだ!!






もちろん、よっちゃん家族は

よっちゃんしかいないσ(^_^;)



























料理も自分でやらなければいけない!!


quattro44師匠はじめ、H.A.Cの皆さんがお風呂に行かれている間に、よっちゃんは黙々と仕込み作業にはいるのだ



前日深夜三時まで仕事をしていて仕込む事が出来なかった

よっちゃんの料理シリーズの新メニュー!!

この時、まだ名はない!!


が、その後宴会にてよっちゃんの新メニューは名前をつけられるのである!!






Σ(゚д゚lll)











軽量カップを忘れた!!




必ず忘れ物をしてくるよっちゃん、今後忘れ物をしないでキャンプをする日がくるんだろーか?





て、事で目分量で調味料を配合し

袋に入れて揉み込んでいく!!






辺りは真っ暗の中




お肉を


揉みに






揉みしだき






揉み倒す






そして、少し寝かせます✨





で、焼こうとする頃には辺りは暗くなり始めていきます。








quattro44さんに激写されてしまった真顔(笑)


新メニューで、しかも軽量カップを忘れてしまい

見切り発車という、アドバンテージを背負っていますが、宴会にむけて焼いて行きます✨




そういえば、テントを設営してなかったや(^^;;

辺りは暗くなってきたので、急ピッチで設営にかかります




マイペースと、のんびりは紙一重である( ´ ▽ ` )あは〜


よっちゃんは、お一人さまなので設営も簡単ですので、ケシュアをポイっと広げて設営します✨




すると、何処からともなく現れました

風呂上がりの






複数形





お子様である(笑)





お子様達『そのテント誰が寝んの?』






よっちゃん『よっちゃんやで!!』








お子様達『一人で??!』


よっちゃん『そやでぇ〜』





お子様達『寂しいねー(笑)』

お子様達『ひとりーー(笑)』














わたし、負けへん!!






なんとか設営も終わり、食事の用意も出来ましたので

宴会幕に、いざ参らん( ´ ▽ ` )ノ






おっと!!ベロンベロンでダメになられる前に前に






ゆうにんさんに、カウプレの賞品を贈呈







宴会幕の中では

すでに美味しそうなお食事が所狭しと並んでいるではない\(^o^)/













ここで、よっちゃんは唖然としてしまった(−_−;)



なんて、皆さんのお料理のクオリティなんだσ(^_^;)


残ってしまったらどうしよう??(°_°)






レディーファーストならぬ

キッズファースト✨



お子様達から、優先的にお食事を選んでいただきます!!



平然を装いつつも、売れ残らないだろうか?とドキドキのよっちゃん












すると、お子様達






『寂しいよっちゃんの食べよ!!』


『寂しいよっちゃんの私も』







むらがってくれるじゃないか( ´ ▽ ` )ノ


更には、おかわりに来てくれる始末o(^▽^)o



新メニュー、写真では非常に見た目が悪いですが


よっちゃんスペアリブ

よっちゃんフリフリチキン

世界のよっちゃん

にならぶ、新たな鶏肉料理が産声を上げました!!






命名



寂しいよっちゃん






宴と言えばこちらですよね





乾杯!!







今回のよっちゃんの座ったポジションが

左手に、山猫さん


右手に、kazuuraさん

そして正面にquattro44お師匠という


quattro44さんを囲むべく、鶴翼の陣!!


そして、茶臼山に…………

あっ、戦国時代オタクが垣間見えてしまいました(^^;;



左手前方にFlagさんファミリー

右手前方にみのととさん、みのかかさんの布陣です




ゆうにんさん、N男さんは、少し遠くてお話する機会が少なかったので、次回は仲を深めましょう\(//∇//)\






皆さんはブログを書くときに、やはり癖と言いますか、書き方と言いますか

特徴がありますよね!!






僕がレポを読む中で、山猫さんのレポはまさに



文豪!!






非常に面白く、独特なの山猫(さん)節がツボでして


非常に興味のあるお方でした


そんなお方がお隣と言うことで、まぁ盛大に盛り上がってしまいました(^∇^)

ほとんど山猫さんとお話してたんじゃないかってくらい

山猫さんと世界平和について語り明かしました( ´ ▽ ` )ノ

H.A.Cのメンバーの方々の中で、kazuuraさんとだけ絡みが遅かったんですが

皆さんの中では、◯ロ男爵のレッテルを貼られておられますが

僕がお話させていただいた感じでは、非常に紳士でお話しやすかったですよ〜





Flagさんは、Flagさんよりも奥様達が目立ち過ぎていましたね

娘さんも、合流し

ますますFlagさんの居場所がなくなっていく様をリアルタイムで拝見させていただきました


Flagさんの、奥様、娘さん達とも席が近く沢山お話させていただきましたが

とても明るくて、楽しい方々でした


いつもニコニコされているのに

Flagさんの話題となると……………












H.A.Cの正統派キャンパーみのととさんは、皆さんのお話を公平に聞き、公平にコメントをされる

聖徳太子的な立場なんだと、よっちゃん分析しておりますよ〜!(◎_◎;)






そして、皆さんの自己紹介タイム!!



ここぞとばかりに、絶賛ハマり中のデジカメを取り出す山猫さん(笑)









N男さんから




N美さんの自己紹介をはさみ

よっちゃん







えっ?!


よっちゃんどんな自己紹介したんだって??


それは、よっちゃんとお会いした人だけのお楽しみと言うことで(=゚ω゚)ノ

忘れたりは、してない!してない!!



セルフモザイクの

ゆうにんさん





山猫さん




みのととさん



kazuuraさん




今回の幹事であります、Flagさん





そして、この方

quattro44さん





捕獲されております(笑)





2日目の夜も沢山大いに盛り上がり




遂に、あの光景を拝見する日が参りました





おぉ!!





御来光だ!!







ナンマイダー

ナンマイダーー







関西のブロガーさんが、お待ちかねの










quattro44さんの出航です











なんと、器用にも爪楊枝をくわえておられます!!














そのまま更に、後ろへ











この絶妙な体勢






昔、共に汗を流したあの日々を思い出しますね












出航される方

ひっそりと寝に行かれる方



12時前でしょうか?!

確かな時間は、覚えておりませんが



宴会幕の外から

何やら声が!!





盛り上がり過ぎてうるさくしちゃったのかなぁ?!


一瞬にして、皆が黙り込みます






すると






『quattro44さん〜〜〜モゴモゴゴニョゴニョ』






聞き取れたのは、quattro44さんってフレーズだけ!!





ゆうにんさんが、入り口をあけると









あくまでもイメージですが






















誰だ?この筧利夫は??







すると






『だゆです』







????






あっ!(◎_◎;)




ブロ友のだゆさんでした!!








山猫さんは、眠りにつかれたので

山猫さんの椅子をよっちゃん拝借しまして


よっちゃんの椅子にだゆさんをご招待!!



よっちゃんは、気づいていました!!


だゆさんの鼻息が荒かった事を
いじってます





なんでも、レポを拝見すると相当な興奮の様子でした


突入するまでに、長い葛藤があったそうです!!

ぜひ、だゆさんのレポより葛藤の様子を拝見してください!!




個人的には、興奮さめやらぬだゆさんがお家のリフォーム話をする様子を

不思議そうに聞いておられるFlagさんの奥さんがツボでした(笑)





よっちゃんマイペースですので、洗い物へ(笑)


遅い時間ですので、物音を立てぬ様に洗い物をしましたm(_ _)m




洗い物が終わると、宴会もお開き





よっちゃんも寝床へと✨


続く



よっちゃん長い

よっちゃん長過ぎ

よっちゃん長いって

いや、俺だって長いと思ってるよ

あぁ〜長過ぎるって思った方は

ポチっとお願いいたします


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村














同じカテゴリー(滋賀県)の記事画像
完結編 ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン
その2 ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン
ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン
 グリムの冒険の森でグルキャンして来た✨3/21.22 電波少年的キャンプ編
マイアミ浜AC 施設紹介編
完結!!マイアミ浜で、グルキャンしてきたpart4
同じカテゴリー(滋賀県)の記事
 完結編 ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン (2015-06-18 00:06)
 その2 ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン (2015-06-14 01:36)
 ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン (2015-06-10 14:50)
  グリムの冒険の森でグルキャンして来た✨3/21.22 電波少年的キャンプ編 (2015-03-28 12:37)
 マイアミ浜AC 施設紹介編 (2015-02-26 14:25)
 完結!!マイアミ浜で、グルキャンしてきたpart4 (2015-02-21 14:16)

この記事へのコメント
こんばんは~。

楽しい会に合流したんですね。(^^)

他の人のレポ見てビックリしました。

でも、よっちゃんならどこへ入っても平気そう!(笑)

次回は是非うちのグルキャンに登場して下さーい!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年11月29日 01:29
おはようございます^^
みのととです

楽しい宴会でしたね~( ̄ー ̄)

よっちゃんの鶏料理、どれもおいしかったよ~

凄いね~
ゆで卵は大丈夫だけどほとんど料理ってできないから(^^;

少しは練習しないといけないかなぁ
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2014年11月29日 03:43
こんばんわ♪

結局まだ寝ておりません(笑)

それにしても、よっちゃんは子供にもてもて
ですよね~^^
たしか、私の子供にも弄られていたような気
がするのですが(笑)

寂しいよっちゃんはツボにはまりましたよ^^v
ただ、料理の名前としてはどうなのかと真剣
に考えてしまいましたよ(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年11月29日 04:08
おはようございます。

今度、寂しいよっちゃんの寂しいよっちゃんを食べさせてくださいね~(笑)
Posted by やばやん。やばやん。 at 2014年11月29日 05:41
おはよぉ~ヾ(〃^∇^)ノ

うははww
お子ちゃま達に弄くられての「寂しい よっちゃん」だったのね~
お子ちゃま達にモテモテよっちゃんだったようで何より~♪

次回は是非、「寂しい よっちゃん」を食べさせて下さいませね♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年11月29日 07:47
おはよう(^^)/

ん?!ペグが足りんなぁ~と思ったら犯人はよっちゃんやったんかーーー!(爆)

子供たちがいろいろと世話になったと同時に結構弄られてたんやね^^;
その節は子供たちが失礼しましたm(__)m

よっちゃんの料理は王将と一緒で安心感がハンパないね!
また、次回もよろしく頼むよ(^^ゞ

修行の日々、懐かしいなぁ~
久々に大野山に籠ろうか(^_-)-☆
Posted by quattro44quattro44 at 2014年11月29日 07:51
酔うと世界平和について語る者です(嘘)

寂しいよっちゃんはソロだったからなんですね(^_^;)
パラサイトする気満々だったとは…w
私ならたとえソロだったとしても自分のサイトがないと、俺のサイトスペースは何処だ!と切れかねません(嘘(^_^;)

くわばうわーとの自分撮り、私もいつかやろーと思いましたw

そしてタグ、「書き疲れたよ、パトラッシュ」ってww
よっちゃんはついつい頑張っちゃうんですね(=^x^=)
Posted by 山猫山猫 at 2014年11月29日 10:00
こんにちは♪

確かに子ども達からすれば、ソロキャンプは「なんでひとりで楽しいの?」ってなるんでしょうね~(笑)

僕も最近はもっぱらソロばかりなんで、ファミやグルの近くにはなるべく近寄らないようにしてたりします♪

寂しい人って思われたくないからなんですが…(爆)
Posted by あやともぱぱあやともぱぱ at 2014年11月29日 10:32
こんにちは^^

子供って、正直ですね!(笑
話してるうちに、なんかほんとに言い訳してる気分になりませんでしたか?w

でも、サイトにケシュア1つは誰が見ても
「寂しい」以外のなにものでも。。

みのととさん家ではインナーテントやし!
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年11月29日 12:26
こんにちは~!

清美ちゃんが聞けた~!
まってましたよ(笑)

子供から衝撃の一言…
容赦ないですね(^_^;)

ガールフレンズたちの乙女心を鷲掴みにしちゃったんですよ!!

僕も数年後には寂しいソロキャンパーになるんだろうなーと、ちょっと切なくなりました(笑)
Posted by gorigo811gorigo811 at 2014年11月29日 13:28
こんばんはです~(^^)

改めましてカウプレ賞品、有難う御座いましたm(__)m
ピカピカしてるので勿体なくて、何を入れようか迷ってるうちに
結局、まだ使ってない状態になってます(笑)


「寂しいよっちゃん」最初はお料理の名前だったのに
いつしか個人名になっちゃいましたね(笑)

我が家の子供たちも帰宅後からしばらくの期間は
「寂しいよっちゃん、レポ書いたん?」とか言ってました(笑)
Posted by ゆうにん at 2014年11月29日 17:48
こんばんは〜、◯ロ男爵です

◯ロと男爵、札束バラまいて女子校生とって響きだなぁ
やってないよ(笑

寂しいよっちゃん、何でかなと思ってました
確かにグルキャンにソロで参加、子供にはわからないなぁ

寂しいよっちゃん、子供達に人気でしたね
次回からは定番ですかね

だゆさん、興奮気味でしたよね
横で見てて、声を抑えてるなぁと(笑
あの中に入るのに、エラくテンションが上がったんでしょう
Posted by kazuura at 2014年11月29日 18:07
こんばんわ(^ ^)

寂しいよっちゃん!

そのあだ名が定着しない様に、次は奥様も

一緒に行かないと(笑)

それにしても、毎回、例えの画像が

絶妙でツボってしまいますわ(笑)
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2014年11月29日 20:12
寂しいよっちゃん、こんばんわ!

かわいそうに・・・
負けへん、の精神で頑張って〜w

いつか、よっちゃんとグルキャンできたら、ハンカチをプレゼントするね♪
Posted by Agent "ぴー"Agent at 2014年11月29日 22:21
こんばんは~(=^・^=)

寂しいよっちゃんって…(笑)

よっちゃんだけでも、呼びやすいのに

定着するんじゃ…( ゚д゚ )( ゚д゚ )

まぁ人柄がいいのがでてるから道も聞かれ
子供になつかれ(*´∀`*)

あー宴会幕突入すればよかった(@_@)
Posted by おみお。おみお。 at 2014年11月30日 00:10
こんばんは。

子供達の言葉って結構突き刺さるよね笑

レポの内容と小分け具合にも楽しかったのがよく伝わってきます^_^

バックパックしょっていつか関西によっちゃんとキャンプ行きたいなー(*^^*)
Posted by *snow**snow* at 2014年11月30日 01:34
こんばんは~

ほんとに宴会では広かったのもあって
少し遠くてお話するの少なかったですよね。次回は是非、AQUAさんで待ち合わせしましょうか。
Posted by N男 at 2014年11月30日 02:32
よっちゃんいじる側なのに
子供たちにめっちゃいじられてますねw

しかし突入したけどよっちゃんの料理食べられなかったのは残念です

興奮してたかな~
まぁ多少テンション高くないと突入できないしねw
Posted by だゆ at 2014年12月01日 13:32
こんばんわ。
ゆで卵を作れなくて…
寂しい◯◯と言われようと、
ソロの方が居場所が確保出来そうな親父です。(涙)

よっちゃんの鳥料理は どれも絶品でしたね〜。
ご馳走様でした。
シェラで計量できなかった?
Posted by Flag at 2014年12月01日 21:19
TORI PAPAさん

お返事おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

いつも、ブログで見ていた光景が目の前に広がっていて興奮しました(((o(*゚▽゚*)o)))

よっちゃんちょいちょい出没していきますよ〜(笑)

TORI PAPAさんのグルキャンのレポとか読んでたら、めちゃめちゃ楽しそうですもんね✨

ただ関東はなかなか行けませんよ〜(T ^ T)

カヌー乗りたいです!!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月03日 08:58
みのととさん

お返事おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m


お肉をメインにした料理しか出来ませんよσ(^_^;)

ただ焼くだけですからね!!

みのととさんもやってみてはどうですか?!
案外簡単ですよ〜✨

美味しいとか言われると
ついつい頑張っちゃおうかなぁ〜て思いますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

まぁN男さんとご一緒するって作戦が一番いいかと…(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月03日 09:02
rioru3さん

お返事おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

悪い子ですね(笑)

子供にモテモテというよりは、もみくちゃの方が正しいかもしれませんよ〜(⌒▽⌒)

子供さんも、こいつは弄って大丈夫だろぅって思うんでしょうね(笑)

寂しくないんですが、なかなか理解して貰えず( ̄▽ ̄)

美味しそうに聞こえないし、改名しますか?
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月03日 09:05
やばやん。さん

お返事おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

またまたぁ〜(; ̄ェ ̄)

直ぐそうやって弄りたがる〜(笑)

つい先日寂しいやばやんだったくせに〜( ´ ▽ ` )ノ

みなさんに食べさせてあげると、直ぐにコピーされてしまいますからねぇ〜(。-_-。)考えようですねぇ〜(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月03日 09:07
keikoさん

お返事おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

いやぁ〜ホント、人気者で( ^ω^ )
絶対人気者だったはずですよ〜✨

そうに違いない✨

お子さん達は、照れてただけですよ!!

絶対………そうに…違い………な……い_| ̄|○うぅ

弄られてただけなのか(笑)

これがまたルービーにあうと思いますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

よっちゃん鶏肉好きなんでね✨
お安い御用です!用意しときまーす!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月03日 12:39
quattro44さん

お返事おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

バレてしまいましたかΣ(゚д゚lll)(笑)

いやいや、お子ちゃま好きですので楽しかったですよ(o^^o)
お二人とも可愛らしい子供らしいお子さんでしたよ!!

むしろ、お子さんにも絡んでいただいてありがとうございますm(_ _)m

全然気にしてませんので、次回は
なんのよっちゃんて言われるか楽しみですよ( ̄▽ ̄)

そう言ってもらいますと、ますますお料理頑張って勉強します✨

ほんと、あの大野山がなければこんな素晴らしい会に呼んでいただけませんでしたからね^ - ^

感謝感謝です✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月03日 12:43
山猫さん

お返事おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

楽しかったですねぇ〜ほんと、殆ど山猫さんと話ししてたんと違うかなぁ〜ってくらい盛り上がっちゃいましたよね\(//∇//)\

事前の連絡では、空いた所にという流れでしたのでσ(^_^;)

良いようにいえば、あの日誰よりも贅沢にサイトを使っていたのは、間違いなく僕ですね(≧∇≦)

さすが!!文豪山猫さん✨

タグに忍ばせたボケまで拾っていただけるなんて_φ( ̄ー ̄ )

新規事業立ち上げ中でバタバタしてますが、充実してますよ〜

自営業同盟頑張りましょうね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月03日 12:47
あやともぱぱさん

お返事おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

ですよね!!僕らは自分達で好き勝手にお出掛けできますが、お子さん達は親御さんがセットですもんね( ̄▽ ̄)

多分僕も、ソログルとかじゃない限りは、遠目に設営するでしょうね(笑)

その内聞こえてくるかも知れませんよ!!

なんであの人は一人なの?!って(笑)
寂しいあやともぱぱさんの出来上がりですね(^∇^)あは〜(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月03日 12:50
鹿男&鹿子さん

お返事おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

いやぁ〜よっちゃんも子供くらいピュアハートなんですが、更にもっとピュアでしたねo(^▽^)o

もう聞く耳持たず状態でしたね(笑)
側から見たら滑稽だったとおもいます(。-_-。)

あっ!!それは言わない約束ですよ〜((((;゚Д゚)))))))

違います!!誰よりもサイトを贅沢に使っただけですよ〜(笑)

今日、傷口にソルト塗り込んできますね(T ^ T)(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月03日 12:57
gorigo811さん

お返事おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

選挙に合わせて持って来ましたよ〜
多分、辻元さんより僕の方がこのフレーズ使ってるんとちゃうかなぁ?!って思ってます( ^ω^ )

もう、可愛がられもいいとこですよ(^O^)/(笑)
よっちゃんそれに、全然こたえてませんけどねぇ〜

そうです!その通りだとおもいます!お子様達も、たまには若いお兄ちゃんもいいなぁ〜と思ったに違いないですよ( ´ ▽ ` )

その時は、もれなくゆうにんさんも付いてきますよ✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月03日 14:51
ゆうにんさん

お返事おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

いえいえ、使ってやってください(o^^o)

発想は、子供の様ですね(笑)
ピカピカしてて勿体無いだなんて!!
それは直接シングルバーナーとかにもかけられますので、結構便利ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

商標登録されないか心配です(笑)
寂しいよっちゃん®

何が一番面白いって、お子さん達レポ読むんですか?むしろレポが出来たかを気にする辺りがむちゃくちゃ面白いですねo(^▽^)o

人気ブロガーのお子さん達は、やはり英才教育されているんですね_φ( ̄ー ̄ )凄い✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月03日 16:02
kazuuraさん

お返事おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

kazuuraさんもうみんなに、キャラを作られてしまいましたね(笑)

改めて文章にされますと、確かに寂しそうに思えますねσ(^_^;)

寂しいよっちゃん®ではなく、よっちゃんで人気があればいいんですけどねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

ですよね!!興奮冷めやらぬなのか、目も血走ってましたよ(≧∇≦)

ご自身のレポを見てても相当意を決して突入した様ですしね(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月03日 16:05
よっしゃんさん

お返事おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

本当ですよ!!
また一人で行った日には、完璧に寂しいよっちゃんの出来上がりですよ(笑)

こんな芸風で、長年やってきておりますゆえに慣れたもんです( ̄▽ ̄)

イメージした物を、写真で探してくるのが大変ですけどね(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月03日 16:09
Agent "ぴー"さん

お返事おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

皆さんからも、寂しいよっちゃんコールを受けております(笑)

辻元清美よりも、使ってる私負けへん精神で頑張っておりますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

ハンカチプレゼントされちゃったら、ガチンコでよっちゃんが可愛そうな人になっちゃいますからねσ(^_^;)

やめてくださいよ〜(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月03日 17:37
おみお。さん

お返事おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

そうでしょ!!でしょ!でしょ!!((((;゚Д゚)))))))

よっちゃんの方が呼びやすいのに、何故長くする必要があるんだ!!

えっ?!定着???

やめてくださいよ〜(笑)

それか、こいつはいじってもOKオーラが出てるんでしょうか?(≧∇≦)

またご一緒しましょうよ✨
よっちゃんで良ければご一緒しますよ〜\(//∇//)\
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月03日 17:40
*snow*さん

お返事おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

ガラスのハートなら、ズタボロでしょうが………よっちゃんですからね(((o(*゚▽゚*)o)))へっちゃら(笑)

いやぁ〜昔はmixiの日記を書いてたんですが、その時から長くなっちゃう癖があるので、程々に刻まないと、途中で読み疲れたって言われちゃいます(T ^ T)

でも、記憶を思い出してたら、あれもこれもって書いてたら長くなっちゃいました(笑)

大歓迎!!是非ご一緒したいですよ✨
その際は盛大に準備しますよ〜
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月04日 16:02
N男さん

お返事おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

最初に出会った時に優しく握手をしていただいて、嬉しかったですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

同じ京都ですし、話のネタは沢山ありそうですね!!

(笑)本当ですね!!

AQUAさんなら土日のどちらかに必ずいてますからね( ̄▽ ̄)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月04日 16:04
だゆさん

お返事おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

よっちゃんは、時としてめちゃめちゃいじられるのです(((o(*゚▽゚*)o)))

この会の時は、皆さん年上の方々でしたので、優しくいじって頂きましたよ〜✨

なんと、まさかの一番に売り切れてしまいましたよ〜!

いやいや、半端ない興奮ようでしたよ(o^^o)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月04日 16:07
Flagさん

お返事おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

いやぁ〜Flagさんのキャラ的には、ゆで卵出来ない方が面白かったですよ( ̄▽ ̄)

ソロへの道を着々と歩まれてる訳ですね!最悪キャンプは、ソロでも家庭内ソロだけは避けたいですねσ(^_^;)

大さじで何杯とかでしたので、シェラではちょっと厳しいかなぁ〜(その時、シェラではかるなどと言う発想なし(笑))

スペアリブ以外は、ほぼ鳥料理ですがいつでもご馳走しますよ〜o(^▽^)o
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月04日 16:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年 11/2〜3 秋の陣 @十二坊温泉ゆららAC 寂しいよっちゃんの誕生編
    コメント(38)