ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
spare ri部
spare ri部
数あるブログの中から、このブログを開いてしまいましたねぇ〜(笑)

訪問ありがとうございますm(_ _)m

BBQにどっぷりハマってしまった、迷える若者が1人。
そんな若者は、ふっと気付いた。

外で食べるご飯は、格別だと言うことに(≧∇≦)

日に日に伸びていく、外での活動時間。
日に日に増えていく、アウトドア用品の数々。

ディキャンプ〜キャンプへの進化途中です。

京都市在住♂

行動力抜群の28歳!!外で遊ぶ事が大好き

一皮向けようと、ブログをはじめ
沢山の方々と交流をしたいと思っております

人に笑顔を!!をモットーに笑えるブログを心掛けています!!

ブログとキャンプを始めてまだ1年の、若葉マークキャンパーですの、気軽に絡んでください!!

コメントして下さると、尻尾を振って喜びます✨

2014年11月22日

2014年 11/2〜3 秋の陣 @十二坊温泉ゆららAC イベントだよ!全員集合編

秋の陣ロスで、全然書く気が起きません(笑)



久し振りにレポを書いたのに、あっという間にコメント数が50を越えました

よっちゃん号泣もんです。・゜・(ノД`)・゜・。



なかなかお邪魔出来ないことや、レポをあげれない空白の時間があったのに、レポをあげたらコメントを下さる皆さんの温かい人柄に、感激です(≧∇≦)





執筆活動の意欲は

皆さんのリアクションです!!





ほないきまっか?







まいど!!


よっちゃんで

おまっ( ´ ▽ ` )ノ





さて、前のレポにて

皆さんの輪にしれぇ〜と背後から近付いて行った所からの続きです


そちらの様子はこちら










よっちゃんは


あたかも前からここにいますが、何か?


的な雰囲気を醸し出しながら近付いて行った所






行った所







なにやら、ペトロマックスの調子が悪い様子です



ペトロマックスを愛する戦士たちが

ペトロマックスを中心に集まり


あーでもない

こーでもない





何やら『夜のキャンプ嬢で遊び過ぎたから拗ねたんじゃないか??』


などとブログでよくよく拝見していたフレーズが聞こえてくるではないですか(^∇^)




秋の陣の皆様をリスペクトしておりますよっちゃんとしては

顔がにやけてたまりません!!











あーーー!!

よっちゃんやぁーーー

Σ(゚д゚lll)








やっとこさ、気づいていただいたら

皆さんからの熱烈な握手攻撃にあいました( ´ ▽ ` )





顔出しブロガーさんもいれば

顔出してないブロガーさん

むしろ、顔出しブロガーさんの方が少数派か(笑)



でも、ずっとファンでレポを読んでましたから

すぐに誰か分かりました(((o(*゚▽゚*)o)))



初参戦で、はじめましての方々が多い中

皆さん凄い笑顔で受け入れていただきよっちゃん大歓迎です(o^^o)


よっちゃん一番の若手ですので

『いやぁ〜お肌が違いますね!!ピチピチしてる』


『髪の毛を遊ばせちゃってますもんね』



『お肌に張りがありますよ』






よっちゃん絡まれ放題です( ^ω^ )

ありがとうございます\(^o^)/いぇい




では、ここで今回のグルキャンのメンバーを紹介しよう✨

よっちゃんは、新参者であり

また年下という事もあり、あまり目上の方はいじれないので

サラッと紹介していこうと思います✨
案外真面目だぜよっちゃん(笑)


東は埼玉県からお越しのFlagさん
奥様、ゆなちゃん、かなちゃん、ぽんくん



同じく埼玉県から山猫さん
奥様、息子猫くん、猫娘ちゃん



奈良県からは、kazuuraさん
かみさん、息子さん



京都府からは、ズボラパパ・ママさん、ムスメッコちゃん



同じく京都府から、みのとと+みのかかさん、みのむしちゃん



同じく京都府から、ノンブロガー、N男さん
N美さん、ブルーちゃん、レッドちゃん



そして、関西の至宝

兵庫県は、姫路の赤鬼ことquattro44さん
奥様のK軍曹、娘さんのE中尉とN艦長



広島県から、ゆうにんさん
奥様、レッツゴー1匹目ちゃん、2匹目君、3匹目ちゃん








そして、最後に京都府からの使者

皆さんの秋の陣のレポで、破天荒なレポを書いたり、身体を張ったレポを書くから凄いキャラクターが来るかと思いきや

礼儀正しい好青年と、キャラを暴露されております

よっちゃんでおまっ!!

を加えていただいての


9家族、大人17人、子供15人のグルキャンとなりました(((o(*゚▽゚*)o)))







そんなペトロマックス不調事件に、よっちゃんも参加?!

事件に巻き込まれた?!

と言うか、その場にいただけですが…





三人集まれば文殊の知恵と言わんばかりに

ペトロマックスユーザー大集合で

あーでもない

こーでもない




分解してみる、ゆうにんさん









心配そうに見守るN男さん




同じキャンパーとして、大切に使っている道具が不調とは、よっちゃんも心配です!!






しかし






この御仁だけは、何か面白い事がないかなぁ〜と心配そうにしつつも

シャッターチャンスを伺い不敵な笑みを浮かべるquattro44さん✨






















そしたらね







そしたらね







そしたらね!!
















ガス欠









大きい声では言えないんだけど










ガス欠だっただけ!!















茶番やがな!!と言わんばかりのquattro44さんのこの表情










僕は、年下ですし、初参戦なんで失礼なことは言えません


言えませんので









ガス欠かぃ
( T_T)\(^-^ )


と思ったのはここだけの話です







ちなみに、ゆうにんさんはH.A.Cで一番背が高いんですが


この時ばかりは、誰よりも小さかった事を付け加えておきます!!



よっちゃん、新参者だから人はいじれない!いじれない\(//∇//)\おほほほほ




そんなよっちゃんは、AQUAさんからのお土産を持って、皆さんのもとへ挨拶回りをしていきます✨


kazuuraさんより拝借



AQUAさんステッカーと、UNIFLAMEの自在!現在は廃盤である!


ちょっと小腹が空いてきた頃、皆さんもお昼ご飯の時間に

よっちゃんは、2度目ましてのズボラパパさん、ママさんのサイトにお邪魔させていただきます( ´ ▽ ` )ノ

ご存知、よっちゃん寄生虫キャンパーです(^ω^)


何故このサイトかって?



パパさんがお仕事で前半一泊しか出来ないそうで、今日帰られるそうなんです(T ^ T)

パパさん達が使われていたサイトをよっちゃんがこのあと使うみたいです✨



へぇ〜

そーなんだー



全然何も把握してないまま着の身着のまま状態でキャンプ場に来てるよっちゃん(笑)



パパさん、ママさん、娘っ子ちゃんとは2度目ましてですし、ブログでのやり取りもありましたので

会話が弾みます(o^^o)

パパさんは、僕なんかよりもよっちゃん奥さんに会いたがっていたのは、ここだけの話です(笑)



しょぼーん_| ̄|○(笑)







よっちゃんだけ袋麺!!


よっちゃん袋麺なん?!ってビックリされました(笑)

なんか、そっちの方がアウトドアぽくない??



なんてやり取りをしてますと


















カルボナーラ





なんですか!?このクオリティの高さは



秋の陣は、お食事の配給制があるんですか?!






と我が目を疑いましたが

なんとこれは、プロの料理人N男さんからの差し入れなんです✨

娘さんのレッドちゃんが持ってきてくれましたm(_ _)m


見たら分かるでしょうが


っんごい

うまい!!



小腹も満たされた所で、



まさか、キャンプ場でこんなうまい飯にありつけるとは思ってませんでしたo(^▽^)o




そこからは、少しだけ徘徊を開始します



と言っても、写真はありませんので全て

山猫さんのお写真を拝借します(笑)




山猫さんの、全ての天候の主!!のテントとタープ







ズボラパパさん、ママさんのサイトの

俺のテント!!とタトンカタープ

大きな玉ねぎくんの愛称を持つ✨

ベルガンス ウィグロ

ブログで購入されたと聞いていて、すぐさま中を覗かせていただきましたよ〜

あぁ〜目の保養

目の保養( ^ω^ )










ゆうにんさんの、ヴェレーロ5

言わずと知れた小川の名品ですね










FlagさんのアメニティドームLにスノピのヘキサタープ(≧∇≦)

生粋のピカーですね✨





N男さんの


ロッジシェルター+アメニティドームの合体STYLE


帰ってから、ロッジシェルターについてめちゃくちゃ調べたのはここだけの話です

ほ、欲しい











kazuuraさんのポルヴェーラ34



雨の予想なのに、タープなしというハードボイルド使用である














みのととさん、みのかかさんの

ピルツ23


これだけの設営を6分でしてしまうそうだ(°_°)

よっちゃんとしては目が点の早さである








そして、quattro44さんのサイトは


ウェザーマスターのヘキサとトレイルピークの組み合わせ


いつもの、コクーンは宴会幕として提供してくださってます。


他にFlagさん、kazuuraさんのランドロックも宴会幕として使用しました( ^ω^ )








そして、よっちゃんファンの皆さん!!


よっちゃんは、どんな装備で行ったのか気になりますよね?










ポォーーー






????







何の音だ?!










低めの、抜けるような音が聞こえてきます

そうオカリナの低音のように
























笛でっか!!



よっちゃんも、おふざけ大好きですが






さすが、師匠!!





仕込みもバッチリですね!!






何やら今からイベントが行われるそうです(((o(*゚▽゚*)o)))






今回は天候の兼ね合いもあり、少しパラパラ雨がちらつくので、ランドロック、ランドロック、コクーンの三連結の宴会幕内でとり行う事に( ´ ▽ ` )





秋の陣も第2回とあって、イベントのレベルも格段にアップしているそうです✨






チーム対抗戦でして


よっちゃんは、山猫さんファミリーと、quattro44さんの娘さんのE中尉ちゃんと、N艦長ちゃんと一緒のチームです✨


チームごとに分かれて、チームでかたまって座ります





よっちゃんの横には、N艦長ちゃん、その横にE中尉ちゃん、その横に山猫さんファミリーという布陣でしたが


N艦長ちゃんは、見慣れぬよっちゃんに警戒心MAXです(笑)



あんな小さなお子さんの愛想笑いを見たのは初めてでした(爆笑)


目の奥は笑ってません!!

それとも、これがニュータイプなのか?!





よっちゃん、仕事でお子様も対応しますので、なんて事ありません✨

緊張してるだけでしょ〜(((o(*゚▽゚*)o)))






ゲームが始まる前には、素敵な笑顔を披露してくれましたよ〜







まずは、お子様?!達によるボーリング大会!!
















娘さんの、活躍を一切見ていない、山猫さん!!
どんだけ、スパルタな教育法なんだ(°_°)(笑)






んん??







flagさんの奥さんじゃん!



写真が多すぎて、よっちゃんこんなに沢山の人がくるグルキャンは初めてですので、画像加工に追われております

少し面倒になったのでダイジェスト版でお送りします



次は、小豆をお箸で一分間にどれだけ掴めるか対決!!




女子高生 対 kazuuraさん

生ハァハァが聞こえてきそうですε-(´∀`; )






同じチームの山猫さんも奮闘





大人が熱くなるゲームです


因みにですが、よっちゃんも参加しましたが5つくらいでしょうか?

可もなく不可もなく(笑)



続いては、空き缶を高く高く積んだ方が勝ち!!

空き缶タワー対決である!!


こちらは、チームワークが命である!


他のチームを参考にすると、まずメインの空き缶タワーの周りを低めの空き缶タワーで補強していく作戦が主流であること

タワーの積み手と、空き缶を集めて来て渡す係りに役割分担する事




そして、噂によると

プレモルは、積みやすい様だ(笑)







『プレモル!!』

『プレモル』


『プレモル頂戴!!』







この日だけで、お子様の口から幾度となくプレモルというフレーブを聞くことになる!













順調にいっていても
















欲を出し過ぎると















ある程度高くなれば、そのままキープするのも作戦ですね!!





飲み終えた空き缶を一つ一つ洗って使っています!!

ありがとうございますm(_ _)m




続いて、ほのぼの輪投げ大会です

お姉ちゃんが、妹ちゃんのフォローをしてあげる、見ていてほのぼのする競技です!!


この辺りになると、よっちゃん親戚のおっちゃんみたいな心境でお子様達の頑張りを傍観してしまいました!!

チーム対抗戦って事はすでに忘れてます(笑)




























今度はしっかりと、娘猫ちゃんの勇姿を写真に収める山猫さん!!

飴と鞭なのか!!








続きまして、ストップウォッチを指定された時間でとめれるか対決!!





ここで、我がチームのE中尉ちゃんは、奇跡のピッタシ賞!!

公平な立場のquattro44さんも、内心喜んでいるに違いない!!

さすが!ニュータイプの娘さんだけある✨






ストップウォッチのスタートを押し忘れる可愛らしいハプニングも!!





何故だろうか??


自分のチーム以外のお子さんの達を応援してしまっている(笑)







さぁ〜ここからは















お分かりの方は、察しがよろしいですね!!










































サタデーナイトフィーバー

マルバツゲームです







MC quattro44さんによる問題にチーム一丸となって答えていきます!!


シンキングタイムには


quattro44さんご夫妻がノリノリで踊るというシステム!!









どんだけ仲がいいんだ!!と気になってしまい、問題に集中出来なかったのはここだけの話です(笑)






そして、大人のみに許された問題!!






利きビール大会!!






5種類のビールを試飲し、銘柄を当てるクイズとなっております



しかし、よっちゃんはお酒を飲みません_| ̄|○


何の役にも立たないポンコツですので



山猫さんに全てを託します!!



すると、山猫さんから力強いお言葉が!!


「ビールっていうのはね、喉で飲むもんなんだ、まぁ見ててよ」








あくまでもイメージです



なんて、かっこいいんだ!!






この時は正解は、分かっていませんでしたが

エビスビールを口にした山猫さんは





「これはダメだな、まずっ、コクも味もないな」





凄い自信みなぎるお言葉に、よっちゃんはおおお!!力強い!

さすが山猫さんだ!!




次々と、ビールを飲まれていき


回答用紙に記入していきます_φ( ̄ー ̄ )











全てを書き終えて結果発表となります















山猫さんは、5種類中一つしか当てられず、真っ白に燃え尽きていたのは、ここだけの話です







いじってすいませんm(_ _)m







その後はチームの成績発表がありました!!


山猫さん、よっちゃん、E中尉ちゃん、N艦長ちゃんチームは、健闘するも

最下位!!



でも、楽しかったので順位なんか全然気にしてません(((o(*゚▽゚*)o)))







あぁ〜レポの書き方忘れちゃったから、書き出したら長いのなんの_φ( ̄ー ̄ )



て、事でここらでちょっと休憩です!!


次回、寂しいよっちゃん編





よっちゃん長えよ!

やっぱりよっちゃん長えよ!!

レポ長過ぎるって!って思った方はポチっとお願いします✨



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村






同じカテゴリー(滋賀県)の記事画像
完結編 ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン
その2 ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン
ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン
 グリムの冒険の森でグルキャンして来た✨3/21.22 電波少年的キャンプ編
マイアミ浜AC 施設紹介編
完結!!マイアミ浜で、グルキャンしてきたpart4
同じカテゴリー(滋賀県)の記事
 完結編 ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン (2015-06-18 00:06)
 その2 ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン (2015-06-14 01:36)
 ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン (2015-06-10 14:50)
  グリムの冒険の森でグルキャンして来た✨3/21.22 電波少年的キャンプ編 (2015-03-28 12:37)
 マイアミ浜AC 施設紹介編 (2015-02-26 14:25)
 完結!!マイアミ浜で、グルキャンしてきたpart4 (2015-02-21 14:16)

この記事へのコメント
おはようございます。
あぁ~、雨でのキャンプではそう言う遊び方もあるんだ~って感心させられました(笑)

グルキャンともなると、皆さんの幕や道具やら積み込みかたやら色々参考になりますよね♪

もちろん色々被爆して物欲が沸々ってのがいつもの僕のパターンだったりします(笑)
Posted by あやともぱぱあやともぱぱ at 2014年11月22日 09:34
よっちゃん長げ~よ(笑)

おはようございます。

人気者ですね~(^^)

なによりも、UNIFLAMEの自在が気になって気になって…(爆)

寂しぃ~よっちゃん…
期待してますね(^^)
Posted by やばやん。やばやん。 at 2014年11月22日 09:38
おはようさん、、、いや、こんにちは~かな?

山猫さんが、南斗水鳥拳の使い手、レイだったとは!
利きビールを開始後、どのタイミングで死兆星が見えたんかな(爆)

ゆうにんさんと言い、数裏さんと言い、我らH.A.Cは中々のポンコツ揃いやろ^^;

だから、よっちゃんの双肩に我々の未来がかかっているのを
忘れないようによろしく頼むよ~(^_-)-☆

何気に『皇帝 quattro44さん 』ていうカテゴリーが出来てますけど(汗)
Posted by quattro44quattro44 at 2014年11月22日 12:03
こんにちは

いやいや、よっちゃんに会いたかったんだよ
照れかくしじゃないか
久々に会えてうれしかったよ(^^)

ちゃんと写真撮ってるんだね
我が家は本当に写真がなくて
ママさんが困っております!
Posted by ズボラパパ at 2014年11月22日 12:50
こんばんわ♪

キャンプ場でのゲーム大会はとっても盛り上がった
みたいですね~^^
大人数でのキャンプイコール宴会というイメージが
ありましたが、これだと子供達も楽しめるのであり
ですよね(*'▽')

ペドロマックスの件にある夜のキャンプ嬢って少し卑猥な感じがしますね~(笑)
妄想してにやけてしましました(*´ω`*)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年11月22日 13:08
こんばんは~(^^)

さりげないご登場具合。最高に自然でしたよ(笑)

私もまだまだ若いって思ってますけど
やっぱりよっちゃんと比べると明らかに衰えてると確認できました。

そりゃ、ガス欠にもなりますわ(笑)

因みに昨晩も夜のキャンプ嬢にテント張ってきました(^_-)-☆
Posted by ゆうにん at 2014年11月22日 20:41
こんばんは〜!

ゆうにんさんのペトロ君にみなさん気がいっちゃって、よっちゃんの登場に気づかなかったんですかね(笑)

広島代表のゆうにんさんの凄さがいきなり伝わったのでは??(笑)

みなさんの紹介記事読むだけで笑ってしまうんですよね〜!陣のみなさん個性派ぞろいですから・・・1番私が普通ですよ〜!

ユニの自在かっちょいいですね〜(T_T)
行きたかった・・・そしてゲットしたかった・・・{(-_-)}
Posted by gorigo811gorigo811 at 2014年11月22日 22:22
こんばんわ!

イベント盛りだくさんですね~
盛り上がってたのが伝わってきましたよ(^○^)

しかし、よっちゃんレポ長ぇーです(爆)

よっちゃんが師匠というだけあってquatro44さんの仕込みはすごい(@_@)
あの笛はどこに売ってるんでしょうか(笑)
Posted by cherry’ずパパcherry’ずパパ at 2014年11月22日 23:06
こんばんわ(^ ^)

グルキャンマスターな皆さんが集まると、楽しみ方もいっぱい有って
凄いですね!
読んでて、勉強になりました(^ ^)
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2014年11月22日 23:37
おはよ~ヾ(〃^∇^)ノ

いろんなイベント行事があって楽しそうですね~♪
利きビール大会!私もやってみたい~
まっ、ビールなら何でもええ派なんで当てれないんだろうけど。。笑

次回 寂しいよっちゃん編も楽しみにしてますね~
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年11月23日 07:47
おぱっ♪

長かったので、二倍速で再生させていただきました。
で、ゲームの結果よりも、マニアックよっちゃんの幕の方が気になったのですが・・・
書くの忘れちゃったのかなぁ、それとも引っぱったのかな? 何れにせよ、きっとスゴ〜イ装備だったんだよね!! (プレッシャーを与えてみるw)

次回も期待して待ってまーす!
Posted by Agent "ぴー"Agent at 2014年11月23日 19:59
よっちゃん凄い会に参加してきましたね!

それにしても楽しそう^ ^
羨ましいなぁー。

続きのレポ楽しみです。
Posted by *snow**snow* at 2014年11月23日 22:16
どうも、よっちゃんが礼儀正しい好青年だと暴露してる者です(^^)

写真たくさん撮ってたんですねー。
ダイジェストで使ってるけどw、あの時間が蘇ってくるから良いもんですね(^^)

そして序盤から、ゆうにんさんのポンコツ伝説に始まり、私の隠れポンコツ伝説までいじり倒してもらい感謝ですww
爆笑で読ませてもらいました(^^)

レイ?は好きなキャラです(^^)
現地で言ってくれれば得意の南斗水鳥拳ネタも持ってたんですけどねw(中坊の頃の)
今度会えた時には披露しますよ!
Posted by 山猫山猫 at 2014年11月24日 08:44
こんばんは〜

少し出遅れ、すみませんm(_ _)m

gorigoさん、何がフツー??
アジアの大砲を泡でワシャワシャ磨きぃの(笑

弄っての弄られーのが、H.A.C.なんですよ
Posted by kazuura at 2014年11月24日 21:21
こんにちは みのかかです

ぷぷぷ

長(^◇^)

よっちゃんちゃんと写真撮ってたんやね~
ブロガー魂やね

顔隠すのもスマホでするん?
なんかたいへんそうやね(^^;
慣れるとそうでもないのかな?
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2014年11月25日 15:47
こんばんは~。

おみお。です(=^・^=)

よっちゃん写真とってたんですね(^o^)/

さすが有名ブロガーのよっちゃんは握手

.AKBばりに並んだんやろーなぁ。(笑)

ゲームは勝ち負けよりも

すっごい楽しそうでいいですね(*´∀`*)
Posted by おみお。おみお。 at 2014年11月25日 23:41
こんばんは~

サタデーナイトフィーバー、バッチリ捕らえましたね。あの迷いのないポーズはさすがゆうにんさんのDNAですね。
Posted by N男 at 2014年11月26日 01:58
おはようございます('◇')ゞ

みなさんが楽しまれているのが写真からわかりますよっ!

ガス欠はウケました!!
Posted by B30B30 at 2014年11月29日 11:43
あやともぱぱさん

お返事大変おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

僕も初参加でしたが、本当に楽しい企画でした!!
quattro44さんや、ゆうにんさんが尽力してくださいました( ´ ▽ ` )

この様な企画だったら、おこさんも退屈せずに楽しめますもんね^ - ^

分かります✨僕も、カタログだけでなく、生で見てしまうと物欲がふつふつも、刺激されてしまって大変ですよψ(`∇´)ψ

いつか、ご一緒しましょうね\(//∇//)\
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月02日 02:18
やばやん。さん

お返事大変おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

レポに命懸けて書き込んでますからね_φ( ̄ー ̄ )

随分と忘れて来ましたが、ない記憶を振り絞ってたら、あれもこれもって書くこと増えちゃうパターンですよ(笑)

ユニの自在余ってたよ!!あげましょうか?!( ´ ▽ ` )ノ
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月02日 02:20
quattro44さん

お返事大変おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

あくまでも、イメージですよ(笑)イメージ✨

多分、エビスを口にしたあたりですでに見えていたのでは?!(^∇^)

いえいえ、ポンコツなんて思った事は一度もないですよ(o^^o)

当分は、よっちゃんはquattro44さんの影武者となり、後ろからそっと支えていいますので、宜しくお願いします(≧∇≦)

????

事実ですが何か??ψ(`∇´)ψ
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月02日 02:24
ズボラパパさん

お返事大変おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

照れ隠しでしたか( ´ ▽ ` )ノ
よっちゃん純粋だから信じちゃいますよ〜✨

実はちゃんと撮ってたんですよね( ̄▽ ̄)
信じて貰えました(^O^)/(笑)

カルボナーラ頂いた時に、写真撮らないと!って言ったら、ママさんがあっホンマや〜ゆーてはりましたよ(^∇^)

写真ないと、レポ作るの難しくなっちゃいますよね(。-_-。)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月02日 09:00
rioru3さん

お返事大変おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
お師匠さまをリスペクトして、お子さんが楽しめる企画をご一緒する際は出来たらいいなぁ〜と、思います(o^^o)

夜のキャンプ嬢……なんか卑猥に聞こえるでしょ?!

それは狙いの内ですよ( ^ω^ )(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月02日 09:05
ゆうにんさん

お返事大変おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

むしろ、皆さんが全然気付いてくれなかったらどうしようかと思いましたよ(笑)

いやいや、ゆうにんさんまだまだ若いですよ( ^ω^ )

ウチの奥さんには、好評ですo(^▽^)o

僕も今朝、股間のあたりにテントが張ってましたよ(笑)
まだまだ元気ですね( ´ ▽ ` )ノあは〜
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月02日 14:45
gorigo811さん

お返事大変おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

そうなんですよねψ(`∇´)ψ
ゆうにんさんに、持って行かれてしまいました_| ̄|○(笑)

ですね!!

いきなり、右ストレートから来るんだな!と思いましたね✨

確かに自己紹介ネタ面白いですよね!
まだまだ若手ですので、いじれませんけどね(^∇^)

確かにおっしゃる通り、個性派揃いでしたね!!

ユニの自在も、ゆうにんさんに渡しておけば良かったですね!
気が利かなかった_| ̄|○すんません
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月02日 14:50
cherry’ずパパさん

お返事大変おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

かなり楽しかったですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
大人も子供楽しめましたね(^O^)/

いやぁ〜記憶を思い返して書いてたら、こんなになっちゃいました_φ( ̄ー ̄ )

quattro44さんは、関西を代表するキャンパーさんですからね✨
背中は遠いです!!

因みにですが、100均で売ってるそうです!!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月02日 15:43
よっしゃんさん

お返事大変おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

グルキャンマスターばかりで、よっちゃんは流れに身をまかせていただけでしたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さん楽しい企画を用意していただいて楽しかったです!!

よっしゃんさん堺でしたっけ?

グルキャンしますか?気になっておられたらオーナーメールして下さい( ´ ▽ ` )
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月02日 17:36
keikoさん

お返事大変おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

確かにkeikoさんには、テンションがあがる企画ですね✨

しかし、試飲はお代わりしてはいけませんよ〜ψ(`∇´)ψ

ビールは喉で味わうもんなんですか?!

よっちゃんは、因みにコーラなら当てれる気がします( ´ ▽ ` )ノ
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月02日 17:41
Agent "ぴー"さん

お返事大変おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

ダメダメダメ!!せっかく書いたのに、2倍速にしたらダメダメ_| ̄|○

いやいやいや、よっちゃんマニアックな幕持ってないですからね!!

むしろ、よっちゃんのレポにめっちゃくちゃコメントくれてるから、大体よっちゃんの所有物してるくせに〜σ(^_^;)

Agent "ぴー"さん相変わらず、ツンデレ攻撃してきますよねぇ〜( ̄▽ ̄)

嫌じゃないけど(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月02日 20:16
*snow*さん

お返事大変おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

ですよ!!よっちゃん凄い会に参戦させていただきましたo(^▽^)o

むしろ、参加資格を戴いただけで、よっちゃん感激ですよ(^∇^)

めっちゃくちゃ皆さんに(子供含む)いじられましたよ(笑)

マジでいつかご一緒しましょうね!!新婚旅行も無事終わられた事だし(o^^o)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月02日 20:20
山猫さん

お返事大変おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

やめてください!!今後のよっちゃんのキャラ潰しじゃないですかぁ〜ψ(`∇´)ψ(笑)

実は案外写真撮ってましたよ!!
でも、やっぱりiPhoneじゃ限界が………(笑)

僕も皆さんのレポを読むと、あの時が蘇ってきますよ(^O^)/楽しかったですねぇ〜✨

山猫さんのお家の事だから、仲良く奥さんも一緒に読んでくださったのかなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

Σ(゚д゚lll)

また新たな、山猫さんの一面を発見!!
まさかの北斗の拳好き(笑)

来年楽しみにしてますからね!!!!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月02日 20:24
kazuuraさん

お返事大変おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

僕なんか、出遅れ常習犯ですからねσ(^_^;)
申し訳ありません。

僕もまだお会いしてませんが、絶対にgorigo811さんフツーじゃないと思ってます(笑)

まさかの!!大型ソリステの使い手なんですか?!

皆さんのレポで、本当に弄りあってる姿を見て羨ましいですよ!!

僕も同級生さがして、そんな関係を作りたいですね(o^^o)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月02日 20:27
みのかかさん

お返事大変おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

僕も、書いてて読み直したりする時、めっちゃ面倒くさかったですよ_| ̄|○

iPhoneブロガーですので、この一台で全てをこなさなければいけませんからね(笑)

写真撮っておけば、なんとか思い出したり出来ますからね!!

顔を隠したりと加工も、アプリでしてますよ!!
慣れるとそこまで手間ではありませんが、こんなに顔を隠したの初めてです(笑)

隠す量と、写真の枚数があると疲れます(。-_-。)(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月02日 20:29
おみお。さん

お返事大変おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

正直、撮り忘れてもパイセン達が撮ってるだろうから大丈夫だろうと思いましたが、やっぱり撮っておかないとね(≧∇≦)

いやいやいや、よっちゃんガチ奥さんがAKB好きだから、握手会に何回も行ってるけど、よっちゃんなんか売れてないAKBくらいですよ!!
あくまでもAKBと対抗してみる( ^ω^ )(笑)

そうなんですよね!

チーム対抗って事を忘れてましたよ!!
あっこの返事見たらオーナーメールして下さいねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月02日 20:49
N男さん

お返事大変おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

そうですね!!
あのお尻のプリケツ具合、食い込む角度!!
そして、あの迷いのないポーズ………

間違いなくゆうにんさんのDNAですね( ´ ▽ ` )ノ

お若いのに、えらく昔の映画を知ってるんですね!2匹目くんは(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月02日 20:54
B30さん

お返事大変おそくなってすいません。

なかなかお邪魔出来てないのに、コメントいただいてありがとうございますm(_ _)m

夏頃に、quattro44師匠から秋の陣への出撃を打診された日から、
僕の心はときめいていましたよ(o^^o)

いってみたら、やっぱり半端なく面白くてビビりました( ´ ▽ ` )

あの時のゆうにんさんの背中ときたら、寂しそうでしたよ〜

でも故障じゃなくて良かったですよ(⌒▽⌒)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月02日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年 11/2〜3 秋の陣 @十二坊温泉ゆららAC イベントだよ!全員集合編
    コメント(36)