ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
spare ri部
spare ri部
数あるブログの中から、このブログを開いてしまいましたねぇ〜(笑)

訪問ありがとうございますm(_ _)m

BBQにどっぷりハマってしまった、迷える若者が1人。
そんな若者は、ふっと気付いた。

外で食べるご飯は、格別だと言うことに(≧∇≦)

日に日に伸びていく、外での活動時間。
日に日に増えていく、アウトドア用品の数々。

ディキャンプ〜キャンプへの進化途中です。

京都市在住♂

行動力抜群の28歳!!外で遊ぶ事が大好き

一皮向けようと、ブログをはじめ
沢山の方々と交流をしたいと思っております

人に笑顔を!!をモットーに笑えるブログを心掛けています!!

ブログとキャンプを始めてまだ1年の、若葉マークキャンパーですの、気軽に絡んでください!!

コメントして下さると、尻尾を振って喜びます✨

2015年06月18日

完結編 ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン

義理のお姉さんと、LINEをしていて

『寝袋了解で〜す』


と来ました。



はっ?!なんだ、寝袋って?と思ったら




僕が送ったLINEが

『また連絡します寝袋』


って送ってました。




連絡しますね!って打ちたかったのに

『ね』を履歴変換してしまったようです


ね、の履歴変換の一発目が寝袋って(笑)

因みに、『き』の履歴変換はキャンプ

『ら』はランタン

『つ』はツーバーナー

『く』はquattro44さん(笑)

どんだけ、ブロガー仕様のスマホなんだ( ´ ▽ ` )ノ


まいど!!

よっちゃんで

おまっ( ´ ▽ ` )ノ



コメントもらったら、よっちゃん頑張って書いちゃうよ〜_φ( ̄ー ̄ )


6/6〜7にグリーンパーク山東にグルキャンで行ってきました!!




今回の参加者は


よっちゃん+α✨


大野山、秋の陣以外ほとんどご一緒してます

何度目ましてでした?(笑)

やばやん。さん(ソロ)

裏でよっちゃんを巧みに操ってますが、肩書きは、ほほ副幹事((((;゚Д゚)))))))

ほほ(笑)

四度目まして

rioru3さんファミリー

奥さん、rioちゃん、ruちゃん




五度目ましての

cherry’ずパパさん

奥さん、娘さん

今回は襲撃でした。


四度目まして、同期会の紅一点( ´ ▽ ` )ノ

keikoさん




そして、二度目ましての

spinoffさんファミリー

奥さん、息子さん


三度目ましての

おみお。さんご夫婦


今回は、お子さん達は不参加で、ご夫婦での参加です!


そして、同期会の新メンバーであり

初めましての

よっしゃんさんファミリー

奥さん、息子さん、娘さん



そして、グルキャンは初めてで

キャンプも始めたばっかり

よっちゃんが誘いましたSpecialguest

MYKさんファミリー

ご主人さん、息子さん、娘さん

総勢21人でのキャンプでした!!

大人14人 子供7人

襲撃含めたら24人!!大所帯だ(笑)







さて、前回皆さんにおやすみを告げまして

テントに潜り込んだ辺りから続きを書かしていただきます✨





伊吹山からの吹き下ろしで6月でも結構寒かったです!


しかし、よっちゃんは年がら年中寝る時はTシャツ 短パン


テントに潜り込んで真っ先にやることは

服を脱ぎます!!


そして、今回初導入しましたコットに

マミー型のシュラフをいつもと同様に、アジの開きの様にして

掛け布団STYLEで寝につきますが




二時過ぎ












ちと寒い!!





マミー型のシュラフに、ちゃんと潜り込むも

横のチャックは全開(笑)


しかし、これくらいでよっちゃんにはちょうど良かったのか

爆睡(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ




去年のグリーンパークは激暑でした





どれくらい暑かったかとらいいますと

百聞は一見にしかず





























まぁ〜汗だく!!





で、今回はタープの片側を地面に直打ち!!

日陰を求めました




お陰で朝も暑くなく

8時前までぐっすり寝れました(^∇^)



テントから出ますと







えんちゃん、やばやん。さんとrioru3さんに囲まれて、朝焚き火しながら、朝ごはん食べてやんの(笑)





どんだけコミュニケーション能力高いんだよ( ´ ▽ ` )ノ

こいつは、僕がいなくてもやっていけるんだなっと再確認(笑)


rioru3さんは、朝からrioru'sドッグを焼いてくれました






起きて、テント出て、えんちゃんのフレンドリー差に笑って、その現場に向かって歩いていきますと

このホットドックを頂きました。


多分、起きて5分もしない内に食べてました(笑)

朝からでもあっさりしててサラッと食べれますm(_ _)m

rioru3さんご馳走さまでした!!



さて、僕らも朝飯にするか!って事で

流行りの流水麺をお鍋に四人前入れまして
















えんちゃん『◯◯さん!もっとお水出してください』




よっちゃん『ほぐして!えんちゃんほぐして』











すんげぇ絵が地味(笑)


ほんで、まだ朝寒いのに二人とも短パン(笑)


しかも、机とか一切使わず

芝生を机代わり(笑)



よっちゃんの朝ごはん





流水麺と、めんつゆのみ!!




やばやん。さんにも、おすそ分けし

その後は気の利く後輩


えんちゃんが率先して洗い物に



僕は、その内にタープを残して

撤収出来るものは片付けていきます


何故なら、グリーンパークの暑さを去年嫌と言うほど味わったから



百聞は一見に………


えっ?



もう汗だくの写真は見たくないって



了解です(笑)




テントの裏側まで、しっかり乾燥させていきます







この頃、えんちゃんも戻ってきて

シュラフを干す為に、パイルドライバーを使うと言うので貸してあげますと

















えんちゃ〜ん

どんだけパワー有り余ってんだよ

先っぽが取れるって(笑)





まぁ〜よっちゃんには、アフターサービスの神様こと

京都のアウトドアショップ

AQUAさんがついてるから、相談に行けばいいやっ✨て事で、お咎めなしに







やばやん。さんのレポでも見たでしょうが



ケシュアを片付けていきます


の前に







説明書を読み込み















……………
















えーーっと






気を取り直して


























イェイ!!







いつになったら、よっちゃんはケシュアを説明書なしで撤収出来る様になるんでしょうか(笑)


その後は、コットを木陰に持って行き

寝っころがります✨



すんげぇ〜風が気持ちいい



木漏れ日も気持ちいい〜✨



少し横になり、のんびりしたのち


よっちゃんは少しお散歩に




































その後、宴会幕に移動し

皆さんとトークで盛り上がります






あれ?!


えんちゃんが写ってないじゃん?!?!


って思われたえんちゃんファンの方







































ウソみたいだろ。























死んでるんだぜ……それで















帰りも運転していただきますので、ゆっくり寝させておきましょう!


その後えんちゃんは、ハイバックチェアから、コットに変えて更に爆睡する(笑)



皆さんの撤収のお手伝いをしたりして



お昼は、料理長ことrioru3さんが




僕は1時頃に帰りますし、数に限りがありましたので

rioru3さんのお食事は皆さんで美味しく食べられていました!

パスタありですね_φ( ̄ー ̄ )メモメモ





なんと、この2日間グリーンパークにはブロガーさんが大集合していたみたいで


横のサイトには、ホタルキャンプを楽しむ為に集まられた女子会キャンプが開催されてました


同じ京都にお住まいのきみぃさん

女子大学生に間違えられると噂のぴーあささん

quattro44さんの2番弟子のまいんちゅさん


皆さん初めましてでした!!

その節はお世話になりましたm(_ _)m

バタバタで、中々お話する事が出来ませんでしたので、次回はゆっくりとお話出来ればと思っております!

今後もよろしくお願いいたします!


紅一点という言葉は聞いた事がありますが、そんなホタル女子キャンに



♂押忍一点

怒られないかなぁ


大丈夫かなぁ


いじっちゃいますよ〜





なんと







西日本の至宝こと


quattro44さん


そう!quattro44さんはハーレム状態でキャンプされてました(((o(*゚▽゚*)o)))



さすが、お師匠さん!!

人を惹きつける魅力が半端ない!!


羨ましかったですよ\(//∇//)\





そんなきみぃさんからはアイスの差し入れを頂きました✨



暑い時間帯でしたので、とても美味しかったです

ありがとうございます✨












1人は皆の為に






皆は1人の為に








イメージではこんな感じなんですが










完璧に一人、チャン河合が混じってましたね(笑)




愛する奥さんを京都に残しておりますので、1時頃に一足お先に

失礼しますとご挨拶をして帰路に✨



集合写真撮るの忘れたやっと思いながら帰路に着きましたが

気は抜けません


何故なら、道を間違える輩がいるからです(笑)

無事に米原インターから、京都方面へと乗る事が出来ました





ブロガーの昼飯、そしてquattro44さんの弟子であれば

昼飯と言えば








多賀の王将!!




昨日も餃子を食べたのに、今日も食べるのか?

なんなら金曜日の夜に積み込みの手伝いに来てくれた時もえんちゃんは



三日連続餃子(笑)

多賀を後にした後

蒲生らへんから記憶がなくなり、気付いたらAQUAさんの前に連れて行ってくれてました

まさかの初出航!!

すまない!えんちゃんよ

運転ありがとう!!



故障したパイルドライバーを持ち込みますと、数日もしない内に対応して下さいました。

なんでも、一部のロッドに不具合があったらしく無償交換という事にスノーピークさんが対応してくださいました。

水野さんいつも早急な対応ありがとうございます

アフターサービスの神様、AQUAさん








今回も、しまりのないレポになってしまいましたが

このキャンプでお会いしました皆さま、楽しい時間をありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

また初めましての皆さま、またご一緒する機会がありましたら、宜しくお願いいたしますm(_ _)m



また今回ご一緒出来ませんでしたら、えいたまんパパさん、ゆっきぃさん次回はお待ちしてますよ〜✨



はぁ〜さらっと書いたつもりが長くなつまてしまいました!

もう今日は黙ってポチッといっておきましょう


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村




同じカテゴリー(滋賀県)の記事画像
その2 ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン
ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン
 グリムの冒険の森でグルキャンして来た✨3/21.22 電波少年的キャンプ編
マイアミ浜AC 施設紹介編
完結!!マイアミ浜で、グルキャンしてきたpart4
俺のかまど、ご飯の炊き加減はいかに?!マイアミ浜で、グルキャンしてきたPart3
同じカテゴリー(滋賀県)の記事
 その2 ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン (2015-06-14 01:36)
 ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン (2015-06-10 14:50)
  グリムの冒険の森でグルキャンして来た✨3/21.22 電波少年的キャンプ編 (2015-03-28 12:37)
 マイアミ浜AC 施設紹介編 (2015-02-26 14:25)
 完結!!マイアミ浜で、グルキャンしてきたpart4 (2015-02-21 14:16)
 俺のかまど、ご飯の炊き加減はいかに?!マイアミ浜で、グルキャンしてきたPart3 (2015-02-07 03:53)

この記事へのコメント
こんばんは~。

パイルドライバーよかったですね!
実は我が家も同じく、先端取れたんですよ(^_^;)
※新品になって戻ってきました

これだけたくさんのグルキャンだと、賑やかそうですね~(^O^)
Posted by B30B30 at 2015年06月18日 00:16
こんばんは(^-^)/

レポお疲れ様でした!
またその節はありがとうございました(^-^)

まさかの3日連続餃子(笑)僕も餃子好きなので全然大丈夫ですo(^_^)o
今度キャンプ帰り行きましょう!

パイルドライバーはロットによっては先がとれるのがあるみたいですね。
必需品となっているので壊れないように使っていきたいと思いました(^_^;)

最後に、子供達にお菓子ありがとうございました!とても喜んでましたよ*\(^o^)/*
Posted by spinoffspinoff at 2015年06月18日 00:43
こんばんはー。

レポ完結お疲れ様でした〜

キャンプ仕様のスマホだとすぐ書けるんやろね(笑)

次回もよろしくお願いしますね♡

えんちゃんにもよろしくー(≧∇≦)b
Posted by おみお。おみお。 at 2015年06月18日 01:06
こんばんわ♪

「く」でquattroさんって、どれだけ好きなんですか(笑)
思わずにやけてしまいましたw

どうせならよっちゃんの5文字でやってくれれば
良かったのに・・・
あれ、「ん」の時は何も出てくるはずないですね(笑)

グルキャン楽しかったですよ^^/
そして、よっちゃんも出航の気持ちよさを認識して
くれたみたいで良かったです(^^♪
また、次回お待ちしております^^/
Posted by rioru3rioru3 at 2015年06月18日 01:29
おはようございます。

レポお疲れさまです。グリムより先に終わるとは…(笑)

どんだけ餃子が好きなんだ‼っていうより、どんだけ王将が好きなんだ(爆)

今回も急がし中、皆さんに連絡等ありがとうございましたm(__)m

次回からも、連絡よろしくお願いしますね~(笑)
Posted by やばやん。やばやん。 at 2015年06月18日 03:10
おはようございますm(__)m

パイルドライバーの先って取れちゃったり
するんですね(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)
そういえば、この間行った人も取れてたわ。
新品に交換でよかったよかった。

今回ね。
えんちゃんさんが気になって気になってf^_^;)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年06月18日 06:53
おはようございます♩
朝から楽しいよっちゃんレポが
読めて仕事のやる気が...(笑)
西方面の同期会が凄く楽しそ
うでうらやま〜です( ✧Д✧)
えんちゃんいい味出してますね(笑)
Posted by しゃあしゃあ at 2015年06月18日 07:53
おはようございます(^^)

えんちゃんがパイルドライバーに
パイルドライバーしてへし折る!
オモロ杉です(笑)

子供に、お菓子ありがとうございました!
「よっちゃんがくれた~!」と喜んでました。

そうそう!あのコット最高です!
ヤバい、欲しいかも?(*^_^*)
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2015年06月18日 09:22
おはようございます

いつも楽しいレポで、笑いながら読んでますよ

えんちゃん力ありあまってるんだなぁ
パイルドライバーをへし折るとは!
それに皆とも仲良くして、
そのうちよっちゃん抜きでえんちゃんだけ
キャンプ誘われてるかもよ(笑)
Posted by ズボラパパ at 2015年06月18日 10:16
こんちはー

えっと
よっちゃんのスマホがエロい変換履歴でいっぱいってのと

キャンプの後は王将だよね

って言うのが沁みました(。-`ω-)

えぇ
うちもキャンプの後は王将ですw
Posted by 海パパ海パパ at 2015年06月18日 10:50
こんにちわ(^^)

レポ完結お疲れ様でした!

朝からセクシーな鳩にやられちゃいました(*´ω`*)

すっかり説明書を熟読するよっちゃんが板についてきましたね(笑)

今回も幹事お疲れ様でした(^-^)/
Posted by cherry’ずパパcherry’ずパパ at 2015年06月18日 11:12
おはようございます。
お昼も餃子だったんですね。
幹事さんお疲れ様でした。
またよろしくお願いします。

ちなみに私は
ね→寝てたわ。でした。
まだまだキャンパーの道のりは遠そうです。
Posted by MYKMYK at 2015年06月18日 11:38
こんにちは~(^^)

あれっ書き込み消えてる(>_<)

えんちゃん・・・
勝手に〇したらだめでしょ(笑)

ケシュアは、入り口捕まえたら、ジュディオングのように羽を閉じる感じでやれば、ほぼ一発だよ(*^^)v
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年06月18日 14:10
こんちは~♪

予測変換大喜利だね♪
よっちゃんと同じ文字で自分も確認してみた!

【き】今日も
【ら】楽チン
【つ】積み込みで
【く】グローバル
今日も楽チン積み込みでグローバル♪

うちの積み込みはグローバルということがわかったよ(笑)

にしても、えんちゃん…残念だったろうな…
よっちゃん寝ちゃうから…
帰りも高速乗り越し…したかっただろうに!爆
Posted by kuronekokuroneko at 2015年06月18日 15:45
こんばんは^ ^

レポ完結お疲れ様です!リンクもありがとうございます♪大ホラ吹きでスミマセン^^;
ケシュアを持ち上げて筋トレじゃなくて乾燥だったんですね〜
えーと、、、最終的にとんだけ餃子食べるの?しか残ってません(笑)
Posted by ぴーあさぴーあさ at 2015年06月18日 18:25
こんばんは〜

ケシュアを畳むとき、痛めませんでしたか?

パイルドライバーの先っちょが折れるの、新着みてたら、割とあるんだなと思ってたらここにもだ
よかったね、直ぐに対応できて
Posted by kazuura at 2015年06月18日 20:56
おはよう(^^)/

「く」の履歴変換ダントツ1位、押忍一点のクワトロでおまっ!

ちなみに私のスマホで「な」は奈良のエロキャンパー!(爆)

レポお疲れさん!
同じグループじゃなかったけど、なんだかんだと世話になったねぇ~
おかげさまで楽しいキャンプになったよ(^^)/

テッパンの王将ネタ!
毎度放り込んでくれてありがとさん(^^ゞ
奈良のエロキャンパーさんのような人を1人でも多く
救済するためにこれからも王将普及活動よろしくね(^_-)-☆
Posted by quattro44quattro44 at 2015年06月19日 08:03
こんにちは~!

やっぱりブロガーの携帯はそうなったいますよね~(笑)

自分ので『ご』ってうったらもちろんゴリゴって‥



『ご苦労様です』(汗)

なんでゴリゴって出ないのでしょう??


パイルドライバーよかったですね~!
それにしても、あれを折るなんて、すんごいパワー(^_^;)
Posted by ゴリゴ811ゴリゴ811 at 2015年06月19日 15:40
毎度安定のオモブロで!
鳩の画にヒットしました(^^)
3連チャン餃子ってw
臭さぁ〜www
Posted by anrisaurusanrisaurus at 2015年06月19日 20:03
今更ながら、こんだけ顔出ししてるのに苗字を伏せる理由ありますか?(笑)
Posted by ゲスの極みしまけん。 at 2015年06月21日 11:16
レポお疲れ様でした。

鳩胸画像にツボってしまいました(≧∇≦)

今回も楽しいグルキャンで羨ましいなぁ〜。

パイルドライバー先っぽとれる事件は他でも起きてるようですね。
交換してもらえたとはいえ、よっちゃんの「おい〜」と聞こえてくるような写真からショックな気持ちが伝わってきました。

道具レポも楽しみにしています(*^_^*)
Posted by *snow**snow* at 2015年06月22日 11:57
おはようございますぅヾ(〃^∇^)ノ

先日は お世話になりましたぁ♪
楽しかったですわぁ。

パイルドライバー良かったね~
私も取れたらAQUAさんに持って行こ♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年06月23日 05:40
初めまして!
Masayaと申します♪

変換ミス...
良くありますよね(゚Д゚)

寝袋という変換は、
確かにキャンパーでないと
なかなか出る用語じゃないですよねw

流水麺は、会社の寮にいたころに
よく食べていたのを思い出して
なんだか久しぶりに食べたくなりました♪

確かに言われてみれば、
水で流すだけですから
アウトドアに向いてますね(`・ω・´)ゞ

また、お邪魔させてください♪
Posted by Masaya at 2015年06月24日 14:44
B30さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

おっと!ここにも被害者がおられましたかΣ(゚д゚lll)

しかし、スノピの対応も早く安心しましたよ(o^^o)

初期不良って事ですね!ブログ的にはおいしいので、よしとしておきます( ̄▽ ̄)

賑やか過ぎて、誰と話そうか迷いますよ(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月27日 00:14
spinoffさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

こちらこそ、お世話になりました!

えんちゃんは三日連続でしたね!
僕はキャンプで食べただけですよ〜✨
ここの王将の限定を頼みましたが、大したこと無かったです_| ̄|○

そうそうロットの初期不良のようです!そんなロットがよっちゃんの所に来るという事は、ある意味持ってるかも知れませんね(o^^o)

きっちりブログのネタになりましたからね(((o(*゚▽゚*)o)))

ちびっこにも媚び売っておかないとね(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月27日 00:15
おみお。さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

このレポは書けましたが、なかなかグリムが進みませんよ(笑)

もちろん!横文字のブロガーさんは
、みんな登録してありますので、ひらがなで打てば横文字に変換してくれますよ( ̄▽ ̄)

おみお。さんご夫婦は、えんちゃんはをいじる楽しさを見出してしまったようですね(笑)

次回は、はぁ〜って奥さん言わすなと叱っておきますψ(`∇´)ψ
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月27日 00:15
rioru3さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

三度のメシより、quattro44さんでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))

因みに、『き』は、筋肉。
『り』は、rioru3さんでした(笑)

ふむふむ、よっちゃんの五文字で

『よ』は、よっちゃん
『っ』は、って
『ち』は、因みに
『ゃ』は、ゃん
『ん』ら、んですか

なんだこら(笑)んの時出てきましたよ( ̄▽ ̄)

rioru3さん、出航を正当化しようとしてますねぇ〜(笑)rioru3さん名物になりつつありますよ( ´ ▽ ` )

グルキャン楽しかったですね、次回は寝させませんよ(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月27日 00:16
やばやん。さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

えぇ書いて消えたグリムをどうしてももう一度書くパワーが湧いてきませんよ(笑)

王将は好きですねぇ〜(≧∇≦)京都が誇る名店ですからね!!

いえいえ、連絡くらいしか仕事してませんからね(^∇^)
むしろ、いつも場所取りありがとうございますm(_ _)m

はい!何でもしますよ〜✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月27日 00:18
naru1970さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

ロットの初期不良があるようですよ!

でも、帰る前で良かったですよ!

夜にランタン吊るす時に壊れてたら、結構ショックだったかもしれませんがねσ(^_^;)

AQUAさんに持っていけばどうにかなるだろうと思ってますので(笑)

えんちゃんは、よっちゃんの高校のラグビー部の後輩です( ^ω^ )

面白くて、優しい後輩です✨

ええ、僕の方が遥かに面白いですがね(爆)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月27日 00:18
しゃあさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

いやぁ〜そんな事言われたら、よっちゃん直ぐに調子に乗りますよ\(//∇//)\

あれ?!よく読んだら、仕事のやる気がって書いてある(笑)

コテコテの関西のノリでワイワイさせていただいてますよ〜(≧∇≦)

しかし、同期会のみなさんも結構静岡遠征されてますので、その内お会いされるのでは?!

何だかえんちゃんの方が目立ってますか?(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月27日 00:19
よっしゃんさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

パイルドライバーの先っぽが地中に刺さったままで、ソリステで周りから掘り返して確保する様はマヌケでしたよ(^∇^)(笑)

えぇ、一切僕は手伝いませんよ!
そうです!そこには上下関係が……(笑)

いえいえ、お子様達にも媚びを売っておかないと✨

かなりコンパクトでしょ?!
いつでも、試し寝して下さいねぇ〜

また持って行きますから!!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月27日 00:19
ズボラパパさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

笑いながらってフレーズめちゃ嬉しいですね( ^ω^ )

へし折ってはいませんからね(笑)

強く刺し過ぎて、先っぽが地面に刺さったままっていうΣ(゚д゚lll)(笑)

おっと!よっちゃんを差し置いて、えんちゃんだけが呼ばれた時は………

その時は、出る杭をよっちゃんがへし折りますよψ(`∇´)ψふふふ
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月27日 00:19
海パパさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

エロいは言葉に語弊がありますが、変態フレーズでいっぱいなのは、確かですね_φ( ̄ー ̄ )

ですよね!特に山東きた後は、多賀で王将ですよ✨

なんせ海パパ団京都支部ですからね(o^^o)

教祖さまと同じ発想でしょ(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月27日 00:20
cherry’ずパパさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

いやぁ〜自分の歩いてる写真見たら、何やってんだ?自分は?

と思ったのと、鳩にフォルム似てるなぁ〜と思って画像探したら、どんだけバッチリなんだって鳩の写真出てきましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

説明書がないと、未だに畳めませんからね✨

そんだけ、キャンプの頻度があいてるんですけどね(笑)

次回は、cherry’ずパパさんも泊まりでお願いしますよ〜(≧∇≦)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月27日 00:20
MYKさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

えんちゃんはお昼も餃子でしたね(笑)

僕は何故か餃子の王将では、餃子食べないんですよねσ(^_^;)

餃子の王将の生餃子を家で焼くのが一番美味いと思ってるんですよねぇ〜( ^ω^ )

特に幹事らしい事してないんですけどねぇ〜
こちらこそ、いつでも参加して下さいろ〜同期会準構成員ですからね(笑)

僕の『ね』は、寝させません!!でした(笑)

僕も、まだキャンパーへの道は遠いかもです(^◇^;)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月27日 00:21
ゆっきぃさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

えんちゃんは、吸収能力が高いので一度教えれば結構なんでもしてくれますねぇ〜( ̄▽ ̄)

とても頼りになる奴ですよ〜✨

ケシュア何時まで経っても、ぜんぜん覚えてませんねぇ〜

もっと使いこまないと行けませんねぇ〜^ - ^
使用頻度をあげたら覚えるはずです(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月27日 00:21
kuronekoさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

kuronekoさんのお家の積み込みは、間違いなかグローバルではないでしょう(笑)

忘れ物の多さからして!(◎_◎;)おっとこれはオフレコでしたね(笑)

あぁ〜あの乗り越すくだり、まさかのわざとだったんですね((((;゚Д゚)))))))

あいつ!!

って誰が得するんですか( ´ ▽ ` )ノ(笑)帰り道に、帰りも間違えたら、分かってるやろな?っと

サラッと先輩の圧力かけておきました(≧∇≦)てへっ✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月27日 00:22
ぴーあささん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

LINKくらい書き書きしますよ〜_φ( ̄ー ̄ )

やばやん。さんが勝手に話を盛ってるんですよ!筋トレは大好きですが、あれじゃ軽くてAllout出来ませんよ( ´ ▽ ` )ノ
乾燥の為ですよ(笑)

えんちゃんは、バーベキューに行った帰りに餃子の王将に行くくらいですからね!餃子バカですね✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月27日 00:22
kazuuraさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

わたくしのちびペグくらいなら、カスっても痛めませんよσ(^_^;)

因みに今の所、まだカスったこともないですけどね(笑)

kazuuraさんは、ご自身の先っちょ折れてませんか?(笑)

コメントの書き込みでも、案外みなさんもあるんだなぁ〜と思いましたよ( ̄▽ ̄)

はい!AQUAさんとスノピに感謝です✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月27日 00:23
quattro44お師匠さま

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

quattro44さんの『な』の予測変換長過ぎませんか?!(笑)

僕の『な』は、ないですけどね!でした_| ̄|○もっと面白いフレーズでてこいと思いながら押しましたよ!!

お師匠さまにお会いできて本当に嬉しかったですよ✨
僕も山東を満喫できました(o^^o)

分かる人には分かる、多賀の王将ですもんね^ - ^

京都が生んだ名店ですので、これからも王将活動に励みます(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月27日 00:23
ゴリゴ811さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

もちろん!ブロガーならやっぱりそうなりますよねぇ〜( ^ω^ )

そうそう、『ご』…………ご苦労様です。

ゴリゴさんの腰の低さ、そしてご丁寧な人柄が伺える『ご』でございますね(笑)

僕の『ご』は、ございますね!でした!誰に対しての回答だって話ですσ(^_^;)

いやぁ〜ビックリしましたね!
えっ?!先っぽないやん!ってなりましたよ(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月27日 00:23
anrisaurasさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

はい!キャンプという化けの皮を被ったお笑いブログですからね(笑)

鳩の画像見つけた時は、これやーーー!!って椅子から立ち上がりましたよ( ̄▽ ̄)

えんちゃんは餃子三連ちゃんでしたが、自分も食べてましたので匂いは分からなかったですが

ゲップが臭かったのは確かですね(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月27日 00:24
しまけんさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

いやいや、個人情報やから!

個人情報大切でしょ
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月27日 00:26
*snow*さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

画像探したら、思ってた通りのが出てくるからネットて便利だなぁと思いましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも、皆さんのお陰で楽しいグルキャンですよ✨

おい〜!
いいブログのネタ出来たやんか〜ってのが本音ですね( ´ ▽ ` )

何となくですが、パイルドライバーの初期不良品がある事は知ってましたが、まさか自分のもとにとは?!

了解です!また道具レポ書きますね✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月27日 00:26
keikoさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

いえいえ、僕もおかげさまで楽しく過ごす事が出来ましたよ〜(o^^o)

keikoさん何回でも言うけど、串カツ食べたいです

ちゃんと、グリーンパーク帰りにAQUAさんに行く辺りは、根っからのキャンパーですね✨

ツインピルツに続いて、パイルドライバーまでも壊れたらダメでしょ(笑)

しかし、水野さんならばっちり対応してくれるかもね!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月27日 00:28
Masayaさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
初コメントありがとうございます✨

こんなおふざけブログに書き込みしていただいて、ありがとうございますm(_ _)m

なんなら、僕のブログ変換ミス多々ありますからね(笑)

誰かのブログで拝見しまして、便利そうだと僕も思いまして採用しましたが、流水麺だけだと尋常じゃなく貧相に見えますので、他のオカズも必要ですね( ´ ▽ ` )ノ

何度でも、ウエルカムしてくださいませ(^∇^)

くだらんレポを用意してお待ちしております(≧∇≦)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月27日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完結編 ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン
    コメント(46)