ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
spare ri部
spare ri部
数あるブログの中から、このブログを開いてしまいましたねぇ〜(笑)

訪問ありがとうございますm(_ _)m

BBQにどっぷりハマってしまった、迷える若者が1人。
そんな若者は、ふっと気付いた。

外で食べるご飯は、格別だと言うことに(≧∇≦)

日に日に伸びていく、外での活動時間。
日に日に増えていく、アウトドア用品の数々。

ディキャンプ〜キャンプへの進化途中です。

京都市在住♂

行動力抜群の28歳!!外で遊ぶ事が大好き

一皮向けようと、ブログをはじめ
沢山の方々と交流をしたいと思っております

人に笑顔を!!をモットーに笑えるブログを心掛けています!!

ブログとキャンプを始めてまだ1年の、若葉マークキャンパーですの、気軽に絡んでください!!

コメントして下さると、尻尾を振って喜びます✨

2015年01月28日

俺のかまど!火入れ式 マイアミ浜で、グルキャンしてきたpart2

1月、2月は暇なはずなのに

嬉しい事に忙しいです(o^^o)

働き過ぎの、


まいど!


よっちゃんで

おまっ!!

(((o(*゚▽゚*)o)))


今回のグルキャンの参加者は


よっちゃん夫婦

よっちゃん 奥さん





8回出撃中、襲撃、グルキャンを含めまして7回ご一緒しています

やばやん。さん(ソロ)


ほとんど一緒にいるじゃねぇーか(笑)

て、事でほほ、副幹事に。

ほほ(笑)


そして、二度目ましての

rioru3さんファミリー

奥さん、rioちゃん、ruちゃん




三度目ましての

cherry’ずパパさん(ソロ)

ここまでが二泊三日組です!





二度目ましての

おみお。さんファミリー

奥さん、お兄ちゃん、妹ちゃん




そして、初めての

えいたまんパパさん父子

小麦ちゃん、えいたまん君

こちらは11日からの一泊二日組です✨


Part0はこちらから

Part1はこちらから





四人用のテントを一人で独占して

大の字でぐっすりと寝ました!!


ホットカーペットを起動させ

ファンヒーターを寝る30分前につけておいて

愛用のニーモのインフレータブルマット

そしてナンガ、コールマンのフリースインナーともに、チャックを最大限に開けて

掛け布団スタイルで寝ましたが


快眠✨(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

冬にキャンプをしようかなぁ〜と思っておられる方がいられましたら

安もんのホットカーペットと、安もんのファンヒーターでも十分快適な環境を味わえますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

よっちゃんのホットカーペット3千円

ファンヒーター2千円ですからね(笑)


因みに、よっちゃんはヒートテックの上下一枚だけで寝てましたので

相当テントの中はポカポカです✨


マット類の順番は

下から順番にフロアマット→銀マット(銀の方が上)→ホットカーペット→インフレータブルマット

インフレータブルマットは6センチの厚みがありますが、しっかりとホットカーペットの温かさを感じることが出来ましたよ(≧∇≦)

よっちゃんの中では、このインフレータブルマット最強です( ´ ▽ ` )ノ

すんげぇ気持ちいい( ̄▽ ̄)

スボラママさん!!

インフレータブルマット、パパさんには、どうですか?(o^^o)








この日のスケジュールを確認すると



10時からアーリーチェックインが可能ですので、その時間帯頃に

おみお。さん、えいたまんパパさんが到着する予定

その後、お二人の設営のお手伝い。


12時に、奥さんを堅田駅にお迎え

最寄駅の野洲駅に迎えに行くよりも、琵琶湖大橋を渡って堅田駅に迎えに行った方が近いんです!


15時くらいからイベント





で、よっちゃんが起きてテントから出ましたのが

写真を確認しました所

7時43分







早過ぎず

遅過ぎず






中途半端






一番、芸人としておいしくないパターンである。










奥さんもおりませんので、ゆっくり出来るのは今しかない!


と言う事で、よっちゃん施設案内編に向けて場内の取材に








と、その前に




起きてる皆さんの所へ



おはようございます( ´ ▽ ` )ノと


















探さないで下さい






の一言を残し


場内探索へ!!





行こうとしますが











うなだれるやばやん。さん、唖然とするcherry’ずパパさん


原因は
















野良猫に、バケットをかじられて激怒!!



他にも、食べられる物が沢山置いてあったのに、被害にあったのは


バケットのみ






マイアミ浜に行かれる方は、生ゴミの処理は気を付けてください!!






猫めっ!!









因みによっちゃんグルキャンの写真は、3日間で30枚程しか撮ってませんが






施設案内の写真は


100枚

程撮ってます爆笑!!


なかなか、お師匠quattro44さんの様にオールマイティには、こなせないなぁ〜


で、場内探索をしてますと



やばやん。さんから



LINEが!









フレンチ出来た!!













やばやん。さん
オカンやな







面倒見のいい、やばやん。さんから、フレンチトーストが焼けたから冷える前に、早く食べに来いとの連絡です!

偵察の途中に、ベースキャンプに寄りまして

やばフレンチをいただきます( ´ ▽ ` )ノ




お味の方は、抜群に美味かったです










なんでも、隠し味は










おもいやり








と、言ったかどうか(^◇^)(笑)






その後もよっちゃんの場内偵察は続きます^ - ^






帰宅しますと



rioru3さんから












いつもの、ホットドックとは違い

ホットサンドを頂きました(≧∇≦)






因みに、よっちゃんの朝ごはんは

昨日買っておきました

おにぎりです





服のポケットに忍ばせて置いたのがわるかったのか?
















薄っ







さぁ〜て、偵察も終わり

ちょっとのんびりの時間を楽しんだ後







やばやん。さんに

10万カウプレの商品を贈呈しに





同じUNIFLAME好きとして、えらくよろこんでおられました( ´ ▽ ` )






さぁみなさんお待ちかね!!






俺のかまど






詳しくこちらを






この俺のかまどですが、職人さんが手間暇かけてつくっておりまして


二時燃焼ではなく



三時燃焼方式を利用する事により


無煙を、可能に!!



初めて聞きました!!


三時燃焼





この三時燃焼方式は



なんと



日米独で、特許をとっているそうです!!



すっ


すっ



凄い!!



そんな凄い物を、サラッとAQUAさん仕入れてる


それがまた凄い( ´ ▽ ` )ノ




借り物ですので




気を付けて慎重に


慎重に取り扱っていきます





AQUAさん店長の水野さんから、煙突だけ手の油がつかない様にしっかりと拭いてね



と言われてましたので、片手にタオル、もう片手にタオル


ダブルタオルで、拭いて拭いて拭きまくるも


どうも拭きにくいの!!








何かいい拭き方はないのか?






指紋を付けずに、綺麗ふく







ふとももに、煙突を固定し拭いたらいいんじゃね?


って事で



一心不乱に拭き拭き







拭き拭き






拭き拭き







拭き拭き






皆さんも一緒に( ´ ▽ ` )ノ







拭き拭き







拭き拭き







Everybody say





拭き拭き






拭き拭き























一心不乱に拭き拭きしてただけなのに







遠くから、やばやん。さん、rioru3さん、cherry’ずパパさん大爆笑!!





よっちゃん、そのスタイルで拭き拭きしたらアカンやろ!との事


?????


とにかくそのフォルムは反則だそうですσ(^_^;)なんの事だか








で、俺のかまどは、専用のスパナで簡単に組み立てれまして



かまどでご飯を炊く前に、試運転を兼ねまして、火入れ式となります









薪は、短めの薪か

長めの薪でしたら、燃やしながら押し込んでいく方式を取ってください


時間を持て余しております僕らは


せっせと、俺のかまどジャストサイズの薪を作成していきます





黙々と頑張ります、よっちゃんにrioちゃんから差し入れを頂きました(≧∇≦)





ありがとう( ´ ▽ ` )ノ




結構な量の薪が出来ましたので

火入れ式となります


かまどは、まだ使用しませんので

専用の蓋で、かまどの部分に蓋をします




薪を入れ、バーナーでちょいと燃やしますと



あっという間に

ゴーゴーと音を立てて燃えていきます









最初こそ少し煙は出ますが


燃えていきますと


煙は出ず



なんなら薪をちょっと追加で入れたら



ロケットストーブ顔負けの火力です





少量の薪で、かなりの火力です( ̄▽ ̄)


よっちゃんの7つアイテムの一つ、火吹き棒こと『ふーふー』は

お子ちゃまにいつも取られます(笑)







一度しっかり焼いておくことで、なかのラッカーなどを焼き切る事が出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))


あとは、晩御飯にむけてかまどを使うのみです(≧∇≦)







そうこうしておりますと、おみお。さんと、えいたまんパパさんの登場です( ^ω^ )



て事で、今日はここらへんで失礼おまっ!!


よっちゃん、俺のかまどじゃなくて何を磨いてるんだ

よっちゃん、相変わらず忙しいのか?

よっちゃん、相変わらず馬鹿だな!


よっちゃん、よっちゃん、よっちゃんて方は

とりあえずポチっとお願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村






同じカテゴリー(俺のかまど)の記事画像
俺のかまど、ご飯の炊き加減はいかに?!マイアミ浜で、グルキャンしてきたPart3
同じカテゴリー(俺のかまど)の記事
 俺のかまど、ご飯の炊き加減はいかに?!マイアミ浜で、グルキャンしてきたPart3 (2015-02-07 03:53)

この記事へのコメント
おはようございます。

オカンです(笑)

おにぎりの薄さに爆笑しました♪

煙突の拭き拭きを遠目で見た時の衝撃…
忘れられませんね~(^^)

わざとならまだしも…

あの動画は永久保存ですね(爆)
Posted by やばやん。やばやん。 at 2015年01月28日 09:31
こんにちは
俺の釜戸よさそうですな
お値段高そうですなぁ
それにしても凄い火力!
煙突で肉やけるんじゃない!

マット買ったよ✌
Posted by ズボラパパ at 2015年01月28日 12:42
こんにちわ(^^)

煙突を磨いている時は、公共の面前でしかも朝っぱらから何をやっているんだと思いましたよ(笑)
娘を連れてこなくて良かったと...教育上悪いでザマスよ(笑)

俺のかまど、あのサイズであの火力には驚かされました(@_@)

ところで三時燃焼方式ってなんですかね?特許取ってるって何がどう凄いのやら分かってません(恥)
Posted by cherry’ずパパcherry’ずパパ at 2015年01月28日 13:15
こんにちは〜

煙突磨き、よっちゃんの表情がなんとも(笑)
モザイク無しで大丈夫なんでしょうか•••
蒔の長さカット、チョットだけヤらせてもらいましたが、
結構大変でしたよね(-。-;
良い経験させてもらいましたm(_ _)m
おにぎりは食べやすくていいかも(笑)
笑わせてもらいました!
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年01月28日 13:26
こんにちは〜

どんどん変態方向に進んでるねぇー!
でも、奥様が不在だからって、差し入れを持ってきてくれた女の子に、イタズラはマズいでしょ!

次回は、テッパンのトイレレポかな??
おもしろいネタ、期待して待ってまーす♪
Posted by Agent "ぴー"Agent at 2015年01月28日 13:48
こんちは(^○^)

かまどすごいね。
こんなにファイヤーするんですね。

煙突(≧∇≦)
はまって抜けなかったの?
流石だねf^_^;)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年01月28日 17:26
こんばんわー

おにぎり薄っ!餅っぽくなってなかった?(*^^*)

俺のかまど見た事あるけどカッコいいよね!
でも結構なお値段 Σ(´Д`lll)
Posted by ビビービビー at 2015年01月28日 18:45
こんばんは☆

ここにも薪ストがあるぅ(*≧∀≦*)
いいなあ♪いいなあ♪
試運転、楽しそう(*^O^*)
話題の、[俺のかまど] 省スペースで
いいですね☆

拭き拭き拭き拭き。。。
everybody say ♪
ツボにハマりました( 〃▽〃)
Posted by 姫まいも at 2015年01月28日 19:07
こんばんわ!
グルキャン楽しそうですー。
冬のキャンプにおけるホカペとファンヒーター!マットの敷き方など大変参考になります。
3次燃焼のことといい、本当にためになるブログですね。さすがよっちゃん。勉強になります!
Posted by おちやまおちおおちやまおちお at 2015年01月28日 20:03
よっちゃん。ピッカピカですごっくおっきい♡


・・・失礼致しましたm(__)m

写真百枚の施設笑介編も楽しみですね~♪
Posted by ゆうにん at 2015年01月28日 20:15
こんばんは~♪

冬キャンレポ、参考になります。

グルキャン、楽しそうですね!!
もち、煙突磨きは、大うけですよ!!
Posted by でんきち at 2015年01月28日 21:27
こんばんわ♪

ホットカーペット3千円、ファンヒーター2千円、
よっちゃんの笑顔プライスレスですね~(笑)
いいギアを使うのもいいですが、工夫次第で
は快適に過ごせるということですね^^b

煙突磨きがレポに上がるとは思っていません
でしたので、今回のレポはかなりの衝撃を受
けましたよ(笑)
もしよければ、動画を作りましょうか(爆)

本当に俺のかまど、すごく楽しませていただ
きましたよ^^v
Posted by rioru3rioru3 at 2015年01月28日 21:44
おはよう(^^)/

どうもオールマイティのquattroでおまっ!

施設紹介で100枚?!
「まだだ!まだ足らんよ!!」

「俺のソリステ」磨きは奥様にやってもらうべきだったね~♪
その方が画的に面白かったかも(笑)

奥様お迎え前なら、、、他の、、、(爆)
Posted by quattro44 at 2015年01月29日 07:16
上に立派なHEN★TAIが

筆おろしも無事終了でなによりですね
Posted by kazuura at 2015年01月29日 10:43
4月の仙台キャンプ編を楽しみにしてます☆
Posted by はっとーりデットーリ at 2015年01月30日 23:00
大きな煙突をお持ちで、公開までしてしまうなんて流石ですw

AQUAさんもこの事態は予想していなかったでしょうねw

釜戸すごく気になります!続きレポ楽しみにしてます^_^
Posted by *snow**snow* at 2015年01月31日 12:39
こんにちは^^
みのととです

立派な煙突ですね(苦笑)
そのうち焼けて黒光りするのでしょか

かまどで炊いたご飯
おいしそうですね

この小ささもいいですね
積載にやさしそう(^^♪
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2015年01月31日 17:59
こんばんは~

おにぎり薄っ!!

エントツヤバイデスね❤(ӦvӦ。)

この持ち主なら夫婦なかも円満

間違いない…(笑)

リアルタイムで見たかったです(;´Д`)
Posted by おみお。おみお。 at 2015年02月02日 00:44
こんばんは!

煙突のくだりは電車で読んでて、吹きそうになりました(笑)公衆の面前で拭き拭きはマズイでしょう(;^_^A

施設紹介も期待してます*\(^o^)/*
Posted by spinoffspinoff at 2015年02月02日 19:35
やばやん。さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます✨

いやぁ〜おにぎりコンパクトになってて、僕も笑いましたよ!
直ぐに写真撮りましたよ( ´ ▽ ` )ノ

僕として、何を爆笑されてるのか?と思いますよ✨

一心不乱に拭いてただけなのになぁ〜!

やっぱり笑いの神さまに愛されてるのかなぁ?!(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月07日 21:22
ズボラパパさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます✨

製作所さんが、本気で作ったらこんなクオリティの高い薪ストが出来るんですね( ̄▽ ̄)

燃焼効率は、半端ないですよ!

改造して、ペレットストーブにしたいくらいですよ( ´ ▽ ` )ノ

多めに薪を入れたら、火柱ゴォーゴォーですよ( ^ω^ )

AQUAさんにありますよ!コンパクトですし、どうですか?(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月08日 03:11
cherry’ずパパさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます✨

申し訳ありません!僕としては一生懸命拭いていただけなんですがσ(^_^;)(笑)し………こ………

cherry’ずパパさんが黒い服を着られてましたので、撮影する時に、よく炎の燃え上がりが分かりやすかったですよ!

あってるか分からないですが、一次燃焼は薪自体燃えてる、二次燃焼はその燃えた薪から出るガスに空気が加わって更に燃える。

火は上に上に行こうとするので、不燃焼ガスが上に行こうとする時に空気が加わると、そこで再燃焼するみたいな感じですか?!説明下手ですんません!

不完全燃焼してると白い煙がもくもくしちゃいます

燃焼するスペースが何個かあると、その不燃焼ガス自体を何回も燃やす事によって完全燃焼させる事によって無煙になるみたいです!

燃やす為に必要な空気を取り込み、さらにその空気を上手いこと対流させる構造を、この俺のかまどの中には仕組みとして盛り込まてるんです(^∇^)

一次燃焼で出たガスを、二次燃焼で燃やし、その二次燃焼で燃やしきれなかった煙に含まれる微量のガスまで燃やし切るのが三次燃焼だと思っております。

絶妙な空気の取り込みをこの俺のかまどはしてるんですよね✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月08日 03:16
えいたまんパパさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます✨

不敵な笑みでしょ?やばやん。さんに笑かされてるんですよ(笑)

顔にモザイクですか?
煙突にモザイクでしょうか?(笑)

いやぁ〜そこだけは、少しだけ手間ですが逆に言えば短い薪で、あそこまで燃えてくれると言うのは凄い事ですよ( ̄▽ ̄)

おにぎりは、笑いをとろうと思った訳ではないのですが、どうも笑いの神さまに好かれてるようですψ(`∇´)ψ
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月08日 03:17
Agent "ぴー"さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます✨

キャンプ変態ではなく、Agent "ぴー"さん好みの方の変態ですよね(笑)

こらこら!ちびっ子を卑猥の対象にしない( ´ ▽ ` )ノ(笑)可愛らしいんですよ!rioちゃんお手伝いまでしてくれますよ〜

鉄板のトイレネタは施設紹介編で
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月08日 03:18
naru1970さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます✨

しかも、全然煙が出ないのでシェルター内でもガンガン使えそうですよ(^∇^)

火の粉もそんなに燃え上がったりしないので✨

煙突ガッバガバですよ!僕のちびペグじゃぁ〜ねぇ〜_| ̄|○(笑)

偶然の産物ですよ!これはマジで笑いとりにいってないのに、笑われたのでレポっておきました!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月08日 03:19
ビビーさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます✨

(爆笑)
ビビーさんの発想凄すぎますよ!
おにぎり薄くなったから、お餅!!!!!

大丈夫です!薄っぺらいただのおにぎりでしよ(笑)

ビビーさんは、何処で見られたんですかー?!

でも、このコンパクトさ、そして燃費の良さ、完全燃焼と言う点では、かなりのコスパを誇るかも知れませんよ( ^ω^ )
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月08日 03:19
姫まいもさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

薪スト二台を軽自動車に積んでいきましたよ(笑)

おっしゃる通りコンパクトなのは、かなりコンパクトですね(o^^o)

煙突も市販されてる大きさなんで、買い足ししやすそうです!!

拭き拭きのくだり、ハマっていただけましたか?
やっぱよっちゃん面白いですよね
\(//∇//)\

今後も使っていきますよ〜そのネタ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月08日 03:20
おちやまおちおさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
忙しい中、コメントありがとうございます✨

よっちゃんグルキャンしかした事ないんですよね( ^ω^ )

いえいえ、大した知識ではないですよ!みんなに、銀マットってどっち側が上やっけ〜?!とか聞きながら作業してましたからねσ(^_^;)

おちくん、そんなに上げないで下さいよ(笑)

実物みたら、まぁまぁなポンコツぶりにビックリしますよ〜\(//∇//)\
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月08日 03:20
ゆうにんさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます✨

でしょ!!

まだまだ現役バリバリですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
黒光はしてませんけどね(笑)

数え直したら、150枚くらい取ってました!
行った気分になれるくらいの施設紹介編頑張ります✨

いつも、ふざけてるのでたまには役に立つ事もしないとダメですもんねm(_ _)m
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月08日 03:21
でんきちさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます✨

電源サイトであれば、ほぼほぼ乗り切れるんじゃないでしょうか?

僕なんかオープンタープですもん(笑)

まぁ後悔しましたけどね_| ̄|○
風の向き考えたら良かったですよ(笑)

みなさん知っての通り、よっちゃんは純粋無垢な生き物ですので、何故煙突をシコ

あっ、煙突を磨いただけで笑われるのでしょうか(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月08日 03:22
rioru3さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます✨

rioru3さん完璧にプライスレスが言いたかっただけでしょ爆笑

グルキャンの時って中々テントの中に入ること少ないですもんね!
寝るだけ?!とか思ってます(笑)

よっちゃんは記憶している事は、思い出としてバッチリ書き残しておきますよ_φ( ̄ー ̄ )

何故なら、よっちゃんはただ煙突を磨いていただけですからね(笑)

rioru3さん、動画はいかんです!動画は!(◎_◎;)

俺のかまどが、楽しかったのか、俺の煙突が受けたのか(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月08日 03:22
quattro44お師匠さま

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます✨

オールマイティ過ぎて、師匠の偉大さを改めて感じています_| ̄|○

はい!もう一度数え直したら150枚は超えてました( ̄^ ̄)ゞ

あぁ〜しまった_| ̄|○
その方が俄然面白いですが、二度とグルキャンに呼んで貰えなくなりませんか?爆笑

奥さんの登場を待っていればよかった(笑)

そうそう、ここは滋賀県ですからね❤️って、ダメですよΣ(゚д゚lll)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月08日 03:23
kazuuraさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます✨

なるほど!火入れ式を筆下ろしと表しましたか( ̄▽ ̄)

もはや、紫式部的な発想力ですね!

なんでもエロに変換できてしまうんですね(笑)
kazuuraさんのエロフィルター個人的にはめっちゃ好きですよ(≧∇≦)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月08日 03:23
はっとーリデットリーさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
初コメントありがとうございます✨

っておまえ俺の友達のはっちゃんやないかい( ´ ▽ ` )ノ

冷やかしやな(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月08日 03:23
*snow*さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます✨

実際の所は、ちびペグですけどね(笑)

大きな煙突に気持ちが大きくなってしまいましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

AQUAさんの店長さんは、腹を抱えて笑ってましたよ〜(≧∇≦)

御釜中々の名品でしたよ✨

マナスルどうですかー!?
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月08日 03:24
みのととさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます✨

おっとみのととさんの苦笑いは、リアルですよΣ(゚д゚lll)(笑)

焼きは入りましたが、黒光せずに済んでましたよ〜✨

N男さんに続いて、薪ストいかれますか?!
車載自体は、めっちゃめっちゃコンパクトですよ!

一合炊きですが、むしろそれがそそりますよね^ - ^
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月08日 03:24
おみお。さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます✨

おにぎりは、奇跡の産物です!

憧れですよ!煙突は✨(笑)

大きさだけではないですよ!
スタミナ、硬さ………
おみお。さん、何を言わせるんですかぁ((((;゚Д゚)))))))

しかし、おみお。さんのご夫婦は仲良しだったし…………

マグナムをお持ちなんですね!(◎_◎;)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月08日 03:25
spinoffさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

くそっ〜吹き出し未遂かぁ_| ̄|○

吹き出して欲しかったですねぇ〜(笑)

僕は、本当にやましい気持ちなんて一切なく、煙突を磨いていただけなんですけどねぇ〜(T ^ T)

施設紹介編お任せ下さい!!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月08日 03:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺のかまど!火入れ式 マイアミ浜で、グルキャンしてきたpart2
    コメント(38)