ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
spare ri部
spare ri部
数あるブログの中から、このブログを開いてしまいましたねぇ〜(笑)

訪問ありがとうございますm(_ _)m

BBQにどっぷりハマってしまった、迷える若者が1人。
そんな若者は、ふっと気付いた。

外で食べるご飯は、格別だと言うことに(≧∇≦)

日に日に伸びていく、外での活動時間。
日に日に増えていく、アウトドア用品の数々。

ディキャンプ〜キャンプへの進化途中です。

京都市在住♂

行動力抜群の28歳!!外で遊ぶ事が大好き

一皮向けようと、ブログをはじめ
沢山の方々と交流をしたいと思っております

人に笑顔を!!をモットーに笑えるブログを心掛けています!!

ブログとキャンプを始めてまだ1年の、若葉マークキャンパーですの、気軽に絡んでください!!

コメントして下さると、尻尾を振って喜びます✨

2015年04月22日

仙台への出撃記録

3/29(日曜日)神戸へ結婚式

4/12(日曜日)仙台へ結婚式

4/13(月曜日)京都で結婚式



結婚式の連チャンも終わり、やっと落ち着いてきました


まいど!

よっちゃんで

おまっ( ´ ▽ ` )ノ




今回は、キャンプネタではないのでスルーして貰っても、大丈夫ですので✨

数年後に、よっちゃん達が読んで楽しかったなぁ〜と思える様に書き残します✨

まぁ〜珍道中です!!


かなり久しぶりの更新です!

何故こんなに更新に時間がかかったのか



それは、4/12に結婚式を挙げる


✨いしいちゃん✨に、友人代表スピーチ、そして余興をお願いされたからです!!

仕事もバタバタしていましたが

4月に入った辺りから


仕事終わりに、よっちゃんの職場に集まり

余興の練習をしてました!

いしいちゃんは、高校のラグビー部の仲間です✨

同期13人いますが、みんな仕事の都合なとで来れなかったりもあり

今回の結婚式に


よっちゃん

はっちゃん

マーシー

しいたけ

あおき

しまけん

さかもっさん

の七人の侍達が招集されています✨







では、登場人物の紹介いってみましょう

✨いしいちゃん✨

高校卒業後、単身アメリカ、オーストラリアと渡り歩き

オーストラリアの永住権を勝ち取り、現在オーストラリアにて数学と日本語の先生として高校で教師をしています



因みにすんげぇ田舎の方にすんでるらしく、家の前にカンガルーがいたことがあるそうです!

車で30分ほど走れば川にワニがいるそうです。

ワイルドのかけらもない、痩せっぽち!
ラグビーしてたのに、体重64キロです!



✨はっちゃん✨

小、中、高、大、全部同じと言う奇跡✨

すでに出逢って22年目

お互い目を見れば言いたいことは分かります。

自分の肉体を鍛える事に人生を注いでいます!
深夜でもジムにいきます

現在、国語の先生をしています。











✨しいたけ✨

我がラグビー部は、バリエーションに富んでおり

なんとプロの選手として活躍中です✨

もちろん、デビュー戦はみんなで応援しに行き、デビュー戦のチケットは今も大事にとってありますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
まぁ〜クールな天然パーマネントです!
比較的、おもんない方の関西人です(笑)
マイペース!








✨マーシー✨

バファリンの半分は、マーシーで出来ていると言われる程、優しさに溢れた、ラグビー部1の好青年です!

マーシーの事を嫌いという人間は、この世に存在しないであろうくらい仏様の様な優しさです

運動神経抜群

よっちゃんの家から徒歩3分にお住まい!よく呼ばれる(笑)







✨あおき✨

肉、肉、肉。ただの肉塊です!

知能指数はかなり低めにして、トラブルメーカー、しかし神様に愛されているのか、尋常じゃない笑いをもたらします。

あおきが、入る所に一波乱あり!!

ボケる気がないのに、爆笑が起こる!0か100か

車の免許を取得してはや7年目!
何故かずぅーーーと若葉マーク貼ってます!





✨しまけん✨
広島在住
新たな言葉を生み出させたら右に出る物は、いません。

ネーミングの天才!

そして臨機応変、変幻自在に繰り出される独自のツッコミは、関西若手芸人必見レベルです!!変則サウスポー

人のボケを被せさせても、かなりの腕前✨
営業職であり、社会のマナーを大いに守る!!






✨さかもっさん✨
仙台在住
俺の物は、俺の物。お前の物も、俺の物。理不尽なジャイアニズムの持ち主であり、遅刻の常習犯である!

しかし、行動力はラグビー部、いや常人の域を越えてます!!
ヒッチハイクで京都に帰ってきますからね(笑)
そして、自転車で京都から福島県までフラッといきます(笑)

遅刻しても、まぁまぁまぁまぁと何故か怒る気がおきなくなる魔法を使える。

単独で世界一周も経験している、本格アウトドア派





そして、忘れちゃいけない

✨よっちゃん✨





この格好で座ってたら、現地の人だと思ってよっちゃんの所にバスの時間はいつくるんだ?とかの問い合わせが殺到しましたとさ


こうやって書いたら




よっちゃんの仲間


まぁまぁ




濃いね



まぁまぁ







さて飛行機が関空から7:25出発です


搭乗手続きなどを含めて、6:25には関空に到着したい!

よっちゃんの住んでる所からは、関空まで1時間40分くらいあれば着きます

しかし、なんかあった時の事も考えて、2時間前行動


て事は


_φ(゚д゚lll)










……





………





……………



6:25の2時間前











4:25に出発する事に決定!!



その旨を皆の衆に伝えますと


遅刻しないか心配………
















心配ではない!!



遅刻してはいけないのだ!!



何故なら、我がラグビー部はとっても時間にルーズな奴らが多い!!

もちろん、よっちゃんは時間をしっかり守りますので

遅れる奴には容赦はしません!!



容赦しない所か、遅れては一大事ですので

金曜日の晩から、よっちゃんの職場に泊まる事にしました!!




広島から新幹線に乗り


フラフラで登場した、しまけんは真っ先に寝ました。


関空まで車を出してくれるマーシーは、会社の飲み会なのに飲まずにシラフで付き合い拷問だったといいながら

時間通りに登場。


しいたけは、何故かゆっくり昼の便で行くよ!という事で別行動。
うーん、マイペース(笑)




さぁここからですよ!!



4/11

0:00


集合時間を越えました。






時間にルーズだけは、許せないよっちゃん!!

よっちゃん電話します







『おい、今何時か分かってるか?あぁ?』


『さっさと来いや!!なめてんのか?』

(♯`∧´)

普段怒らない人間が怒ると、怖い




我がラグビー部の伝統の一つ。

よっちゃんは、怒らすな!!!



それが彼らの合言葉ですので


まぁ〜急いで来るだろうと思っておりました。













おりました。



















はっちゃんからLINEが来ました










大体、彼らからのLINEは良いことがありません







はっちゃん『雨が降ってて、遅れます。』

そう、彼は肉体を鍛える事に全てを注いでますので、まさかのチャリ………


こんな日くらいタクシーで来いよ………
嘆くよっちゃん







取り敢えず、電気を消して


ランタンを一つだけ入り口近くに置いておきました。










時刻は、1:00を回った頃




ガチャ!













あおきの登場










からの














よっちゃん飛び起きる事、カモシカの如く











からの




















マッハで、フルボッコ









1:30




はっちゃん登場







からの








平謝り

_| ̄|○









からの







フルボッコ





はっちゃんは、よっちゃんと同じで北斗の拳が大好きなので、しっかりリアクションをしてくれます



1:00に登場し、よっちゃんにフルボッコ逝かれてから


何事もなく、すやすや眠る遅刻してきたあおき


取り敢えず

腹が立つので



















もう一回、起こしたのちフルボッコ!





それは、世にゆう

八つ当たりだ





4時に起床し

着替えて、荷物などをまとめていくのに




彼だけ起きる気配すらありません







ピンと来た方は、立派なよっちゃんの仲間です。






そう







あおきです。






我々は、格安航空peachを利用します。

peachは、手荷物が二つまで。

その手荷物の合計重量が10キロまで。

そして、メインのカバンは縦、横、幅の合計が115センチを越えてはいけません。




早い話が、荷物は最小限という事です。



よっちゃんガチで、ビジネスホテルのベットの上にテントを設営して


設営完了と写真をアップしようと思ってましたが


重量的にもセーフ

大きさ的にもセーフ

ただ手荷物の数がアウトーーー_| ̄|○

帰りの事も考えると………


て事で泣く泣く断念しました

職場まで鞄に入れて持って来てたんですがね!!ガチで





あっ

それでね、あおきは荷物を最小限にしないといけないという事で



スーツで来たんですよね!



ほんで









スーツで寝てやんの










て事でよっちゃんBluetoothスピーカーを設置








先ほどのスーツで寝てる

あおきの近くに設置されています。



さすがチームワークでしょうか?


よっちゃんがスピーカーを設置する

すでに、しまけん、マーシーがスマホでその一部始終を録画開始





そして、音楽を流してみる

よっちゃんの職場の近くには、住居はありません。
そして、音が外に漏れないかはチェック済みです。
これをゲットした日に、外からスマホのBluetoothで操作して、職場から音漏れしてないかを確認してますので!
騒音対策済みですので





対策済みですが、控えめに音楽を流します

アップテンポな曲を



















100点満点のリアクション!

おはよう!あおきくん


僕らは、着替えを鞄に入れて

スーツで向かうことにしました。

鞄にスーツを入れるとシワがついてしまうからです。





えぇもちろん、あおきはすでにシワだらけです。





あおきにそれを注意すると


『大丈夫!カッターは替えを持って来てるから!』


『それにパンツは3枚持って来てるで!!』








何故だ?



何故だ、あおき!!


一泊二日で、何故にパンツが3枚必要なんだ?

その計算は何処から弾き出されたんだ?

パンツを3枚用意出来るのに、何故私服が用意出来ない?

相変わらず常軌を逸脱している

しかし、そこが彼の面白いところだ(笑)



時間通りに、京都を出撃!!


順調に関空到着

搭乗手続きを済ませ

優雅にモーニングをしたのち

仙台に向けて出撃





11日に仙台に到着し、観光したのち

仙台在住のさかもっさんと、広島から来たしまけんと、余興の打ち合わせをする為に結婚式の前日入りします!!



3時間ほどしか寝てないよっちゃんは

フライト直後に気を失い

目覚めと同時に仙台に着いてました(笑)






9時半には、仙台駅近くのレンタカーのお店に到着し

レンタカーにて、宿泊するホテルに行き

私服へと着替える。




もちろん、あおきはスーツのままだ!

私服は荷物になるという事で、持って来ていないからだ!!



そして、仙台観光をしようと言っていたのに

誰一人、何処に行くかも決めていない


行き当たりばったりである。







はっちゃんが、松尾芭蕉と言えば松島でしょう!って事で


日本三景の一つ

松島に行く事に!!


よっちゃん、初めてワンボックスカー運転するよ((((;゚Д゚)))))))

セレナ乗りやすいですね!!

仙台の中心部から40分程で

あぁ〜松島や!松島や!に到着





見よ!!!!


これが日本三景だ!!

























……



………






生憎のお天気に泣きました







しかし、生憎のお天気ですが

大好きなみんなといれば、お天気なんかそっちのけです


さいこーに楽しいです






松島は、海の幸で有名という事で










海の幸を堪能し

松島の周辺を探索し





今度はDMの像を見にいく事に












えっ?!








DMって何って?



































伊達 政宗
です






帰りの運転もよっちゃんでしたが


みんな爆睡してました!



で、青葉城跡に到着


こう言うの見つけたら、誰もやろうと言ってないのに必ずやります














で、観光客がたくさんいる中



あおきと、はっちゃんにごにょごにょごにょ!



それはいい!是非やろうって事で















DMと共演してきました!

まぁ仙台の皆さん笑ってくれましたよ✨



で、12日結婚式当日が晴れる様にみんなで

しっかりとお願いしてきました





その後は、余興に必要な物を最後現地調達したのち、レンタカーを返して

ホテルで各々一服。


で、7時になったのでみんなで仲良く晩飯を食べに


この頃には、しいたけも合流してました



仙台と言えば牛タン




店員のお姉ちゃんが

飲み物はお決まりでしょう?の質問に


『生4つに、ウーロン茶2つ。あと白飯大盛り6つ』






白飯は、飲み物カウントなのかと我が耳を疑いました(笑)













仙台の夜は結構さむかったですが






何故に、半袖だ?

精神は肉体を凌駕するそうです!!




そして、さかもっさんが合流

シラフで登場するものだと思ってたのに


すでに、まぁまぁ飲んで来てる!!


何でも会社の飲み会が休日ですが、色々と事情がありあったそうです



余興の練習で、広島のしまけんは自分のパートをMovieに撮って送ってくるなど

エア参加をしていたが

さかもっさんに関しては、LINEはオール既読無視!!!


心配なのは、さかもっさんだけである。




9時過ぎに、ホテル近くの公園で余興の練習を開始する!!


仙台は、丁度桜が満開でした✨






さぁやりましょう!!

YouTubeなどでも確認済みだと言ったので

やってみたら
















めちゃめちゃ下手くそじゃねぇーかΣ(゚д゚lll)


寒空の下、小一時間ほど練習をして

よっちゃんはフラフラに


そして、ここでも仙台の方々に笑いの提供をしたのは言うまでもない!!

結婚式の友人代表スピーチを全く考えていなかったよっちゃんは、ホテルに帰ります。


あおきは、眠たい!の一言を残しホテルに帰ります。



残りのメンバーは、この後二軒飲みあるし

遅くに帰宅したそうです。






ながくなったので、本日はここらで!!







よっちゃん久しぶりのレポが、これかよ

よっちゃん私生活もバカなんだね

よっちゃんあおきいじるやん


って方は、ポチっとお願いします

ポチっとが多いと、分かりやすく頑張って更新します


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村




同じカテゴリー(よっちゃんの戯れ言)の記事画像
武井バーナーを初めて使ってみたら………えらい事になった編
正直者には、スノーピークを差し上げて進ぜよう(笑)
冬キャンに向けての暖房器具を考えてみる
最軽量コットを求めて
OUTDOOR PARK  関西最大級のアウトドアイベントに行って来た
その2  仙台への出撃記録
同じカテゴリー(よっちゃんの戯れ言)の記事
 武井バーナーを初めて使ってみたら………えらい事になった編 (2015-11-06 00:00)
 正直者には、スノーピークを差し上げて進ぜよう(笑) (2015-10-29 18:24)
 冬キャンに向けての暖房器具を考えてみる (2015-10-23 19:21)
 最軽量コットを求めて (2015-10-18 19:02)
 OUTDOOR PARK 関西最大級のアウトドアイベントに行って来た (2015-07-03 00:33)
 その2 仙台への出撃記録  (2015-04-25 08:48)

この記事へのコメント
長いので3行でまとめると、

PeachなCAの
ギニュー(偽乳)を
仙台で堪能した


ってことかな?
最近、エロネタ多いね♪
Posted by Agent "ぴー"Agent at 2015年04月22日 09:50
初めまして(^^)

めちゃめちゃオモロイBlogですね。

このまま漫才になりそうw

DM写真ウケるwww
Posted by anrisaurus at 2015年04月22日 09:53
こんにちは。

まぁ~メンバーが濃いですね(@_@)

DM…

何度見ても笑えます(爆)

何より、よっちゃんを怒らせないようにしないと(^^)
Posted by やばやん。やばやん。 at 2015年04月22日 10:15
こんにちは〜♪


よっちゃんのメンバー・・・
濃いめのよっちゃんが、薄く感じる位濃いですなぁσ(^_^;)

DM(笑)
伊達藤次郎政宗だからDTMだね( ー`дー´)キリッ
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年04月22日 12:58
仲間って良いですよね!!

お互い仕事も様々、そして結婚して家庭を持ち会う時間も減りますがやっぱり再会したときは盛り上がりますよね。

僕も友人の結婚式=同窓会みたいな感じだったのを思い出しましたよ(笑)
Posted by あやともぱぱあやともぱぱ at 2015年04月22日 13:16
こんにちは~

ぶぶ夫です(^◇^)

復帰第1弾でかなりかっ飛ばしてますね~!

さすがよっちゃんさん・・・(@_@;)

てかよっちゃんさんのお友達は全員濃すぎですよ!!愛感じます♡

DM・・・最初に画像あったのに、後で気づいて超お腹痛いです(笑)

紳士服だけに・・・あおき・・・さん(笑)
Posted by ぶぶ夫とぶぶ子 at 2015年04月22日 13:33
こんばんは(^-^)/

短期間での結婚式参列お疲れ様でした(^-^)/それにしても大変でしたね〜(^_^;)

DMの写真いつ見ても笑えますね〜!仙台の人もビックリでしょうね(笑)

ラグビー部のお仲間達も個性的な人ばかりで楽しそう(^^)
Posted by spinoffspinoff at 2015年04月22日 20:15
こんばんは~

いきなり大作ですね!
学生の時からの仲間っていいですよね~
生活がそれぞれ変わっても距離感は変わりませんし。
最後の写真、ヒーロー戦隊っぽくて好きです(笑)
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年04月22日 20:41
こんばんわ^ ^

ヘムタイ揃いで爆笑でした!

DMの前での、あの写真は反則!(笑)

よ〜見て、馬の上半身役の彼、両脚が地面に着いてるのに、腕まで足のポーズになってる!
最高(*≧∀≦)
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2015年04月22日 21:53
ぶはー。
お仲間さん達濃すぎますね笑
でも楽しすぎる仲間達の
様子が凄く伝わってきます(≧∇≦)

DM写真笑いました!!

よっちゃんはグルド担当なんですね笑

私達世代ではピンときます!

復帰第一弾の対策続きが早くみたいです!
Posted by *snow**snow* at 2015年04月22日 23:09
こんばんは。リクエストに答えての番外編ありがとうございます!

コメント欄の盛り上がりから、続編のハードルが上がりましたね。

濃い…個性派…いろいろ意見がありますが我々は普段は真面目だと言うことをこの場を借りて述べさせてください^^;
P.S. あおきはすでにシワだらけ←この一文で八重を思い浮かべたのはわたくしだけでしょうか?
DM→だぶだぶまぶた
Posted by しまけん at 2015年04月23日 00:36
メンバー濃いww

でも濃ければ濃いほど仲間との旅行は楽しいでしょうね

余興の仕上がりと
スピーチがまとまるのか次回に期待してます
Posted by だゆ at 2015年04月23日 11:59
こんにちは♩

みなさんが書かれていますが、本当に
濃い仲間達ですね 笑
仙台でも常に笑いを考えているよっち
ゃんはさすがです!( ✧Д✧)
Posted by しゃあしゃあ at 2015年04月23日 12:44
初めまして~♪

よっちゃんのことはだいぶ前から要チェケラッチョしておりました~(´Д`)

大好きなブロガーさんなのでご挨拶したくてもなかなか照れちゃって~(笑)

今回初のコメントは、①僕も大学までラガーマン②仙台4年住んでた!

ってことで共通点にドキドキしちゃってコメントしちゃいました~♪

また遊び来ますね♪
Posted by えいじ88 at 2015年04月23日 13:37
こんばんわ♪

本当に濃いメンバーですね~(笑)
しかも、一人だけあだ名じゃなさげの方も
居られますしね(爆)

よくよく考えると、あれって現地で調達した
物になるのですか(+_+)
ネタバレになるので、あまり深くは書けま
せんが、すごくびっくりしました^^b
Posted by rioru3rioru3 at 2015年04月23日 18:55
Agent "ぴー"さん

コメントありがとうございます(o^^o)

短くまとめてくれましたが、全く違いますね!!
まずpeachのCAってフレーズ何処にも出てませんからね(; ̄ェ ̄)

いやいや、Agent "ぴー"さんのフィルターを通したら、何でも沢村一樹に持って行くのはよくないですよ(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年04月24日 00:10
anrisaurusさん

コメントありがとうございます(o^^o)

こんなおふざけブログにお付き合いしていただき、感謝感謝でございます(((o(*゚▽゚*)o)))

そうなんですよね!大体何人かラグビー部の面々が集まれば、これDVD化出来るんじゃねぇーか?ってくらい面白いい掛け合いがあるんですよね(≧∇≦)

何処いってもあんなくだらない写真ばっかり撮ってますよ(笑)

また覗いてやって下さい✨
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年04月24日 00:10
やばやん。さん

コメントありがとうございます(o^^o)

いや、ずぅーっとこのメンバーと過ごして来てるので、濃さが僕にはよく分かってませんけどね(笑)

馴れって恐ろしいですよσ(^_^;)

ただ何処いっても、お兄ちゃん達面白いねとはよく言われます。

怒らせること、まずないでしょ(^∇^)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年04月24日 00:11
ゆっきぃさん

コメントありがとうございます(o^^o)

この猛獣達をまとめておりましたのが、何を隠そうよっちゃんでございます(≧∇≦)

因みに同期13人のうち、今回は8人紹介しましたが、残りのメンバーも強者ぞろいですよ(笑)

ゆっきぃさん、歴史好きなんですか?!

まさか、そこを突っ込まれるとは厳しいなぁ〜(笑)
仙台の人でも正式名称知ってる人少なそうですけどね!(◎_◎;)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年04月24日 00:11
あやともぱぱさん

コメントありがとうございます(o^^o)

仲間大好きですよ!!月一回はまだ集まれてます(((o(*゚▽゚*)o)))

まだ独身が多いのと、うちの奥さんもみんな同じ高校なので、仲がいいから我が家で集まってます✨

確かにみんな結婚して、家庭を持ったりしたら、どんどん会う頻度が減るんでしょうね_| ̄|○

考えてだけでも、寂しいですよ(T ^ T)

でも、本当みんなでワイワイするの最高に楽しいですよね✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年04月24日 00:12
ぶぶ夫さん

コメントありがとうございます(o^^o)

いやぁ〜グリムの森の続き書けよって話ですけどね(笑)

よっちゃんさんなんて、いいですよ( ´ ▽ ` )ノよっちゃんで✨

奥さんに、僕の仲間濃いか?って確認の意味で聞いたら尋常じゃなく濃いわ!って言われたので、これは間違いなく濃いんでしょうね(笑)

まぁ〜濃いんですけど、その分団結力と友情はハンパないですよ〜✨

布石をうっておいて、落としにかかるのがボケの定石かとψ(`∇´)ψ(笑)

ところがどっこい!イオンで買ったスーツです!!
紳士服だけに、あおき……座布団2枚です!!!(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年04月24日 00:12
spinoffさん

コメントありがとうございます(o^^o)

2ヶ月に一回くらいならまだしも、2週間に三回は、疲れましたよ_| ̄|○

こんな変わった事は、普通の人ならしないでしょうね^ - ^

あっ普通じゃなかったです( ^ω^ )

個性の塊は、いつもバラバラですが

一つのベクトルに向かった時のパワーは凄いですよ〜( ´ ▽ ` )

みんなに、沢山助けてもらいましたからねぇ〜(^O^)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年04月24日 00:13
えいたまんパパさん

コメントありがとうございます(o^^o)

グリムの続きを書かずして、何故これだ!!って感じでしょうが、お付き合い下さい(笑)

いやぁ〜久し振りにブログ書いたら楽しいなぁ〜と思ってポチポチ描いてたら、気付いたらめっちゃ長くなってましたよ((((;゚Д゚)))))))

最後の写真は、鳥山明のドラゴンボールに出てくるギニュー特戦隊の決めポーズです(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年04月24日 00:13
よっしゃんさん

復活後、早速のコメントありがとうございます(o^^o)

ヘンタイだなんて、そんな褒め言葉ありがとうございます(笑)(^∇^)

DM周辺の観光客爆笑起きてましたよ〜( ̄▽ ̄)

あおきに、お前は腕をこーして、足はこーしてと事細かく指示したのは、勿論わたくしです(^ー゜)

あおきは、前で立ってるだけなのに何故か『重たい』ってゆってました!!
君に僕は乗ってないからね!!!(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年04月24日 00:14
*snow*さん

コメントありがとうございます(o^^o)

これがスタンダードだと思ってましたが、濃いんですね(笑)

みんなと出逢って14年の月日が経ちましたが、まぁ〜仲がいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))宝物ですよ✨

是非、*snow*さんもDMの前ではあのよっちゃんポーズで写真を撮られてはどうでしょうか?!(笑)

さすが!!*snow*さんそうなんです!僕は一番地味なグルドを担当してみました(笑)

いや〜ハードルは上げないで下さいよ〜✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年04月24日 00:14
広しまけん民

コメントありがとうございます(o^^o)

いやぁ〜サクッと写真でも貼り付けて、チョロっと文でも書いて終わろうと思いましたが、長くなってしまいましたよ( ^ω^ )

僕らの真面目、世間からみたらじゃれ合いやで(笑)

人様には迷惑をかけない様にだけは、気を付けてますけどねわ!!

山田くん、しまけんの座布団全部持っていきなさい!!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年04月24日 00:15
だゆさん

コメントありがとうございます

おっしゃる通りで、濃い濃い濃厚な一泊二日になりましたよ( ´ ▽ ` )

1+1=2ではなく、1+1=3、=5、=8
とパワーアップしていくような面子ですよ✨

2日目は、結婚式もですが、スピーチ、余興などをメインに書いていきますよ〜m(_ _)m

果たして、よっちゃんは仙台の方々を笑わせるのか?!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年04月24日 00:15
しゃあさん

コメントありがとうございます(o^^o)

ここまで皆さんに濃いと言われると、そうだったのかΣ(゚д゚lll)

と認識しなくてはいけませんねぇ〜(笑)

よっちゃんから、笑いを取ったら何も残りませんよ(笑)
ただのポッチャリですよ\(//∇//)\
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年04月24日 00:15
えいじ88さん

初コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ほっ本当ですか?!こんなおふざけブログを、YOチェケラッチョして貰ってて光栄ですm(_ _)m

照れちゃう\(//∇//)\なんて、どんだけお茶目な方なんですかぁ〜(笑)

おぉ!!ラガーマンに悪い人はいませんからねっ( ´ ▽ ` )ノ

仙台少ししか滞在出来ませんでしたが、住みやすそうで、良いところですねぇ(^∇^)
仙台には、また遊びに行きたいくらいです✨

こんなブログで、宜しければいつでも覗きに来てやってください!!

たまにチラッとセクシーショットがあるかもしれませんよ〜(笑)

宜しくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年04月24日 00:16
rioru3さん

コメントありがとうございます(o^^o)

やっぱり濃いんですね?!この面々は(笑)

あおきですよね、その一人だけあだ名じゃない奴は( ̄▽ ̄)

rioru3さん!あの上下はH&Mで仕入れたんですよ(笑)
京都で買って持って行きましたが、仙台にもH&Mありますので、さかもっさんはそこで購入した様です!!

衣装代3,700円です_| ̄|○(笑)

現地で調達したのは、黒色のネクタイです!100均で(≧∇≦)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年04月24日 00:16
おはよぉ~ヾ(〃^∇^)ノ

朝から笑ったわw
よっちゃんの濃厚&愉快な仲間達に拍手!
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年04月24日 07:29
おはようございます。
オーナーメール送らせてもらいました。
キャンプネタでないのでスルーokと書いてたのに気になってもちろん読んでしまい!!
くやしいですが、
続きが気になってしまってます。
待ち遠しい~
Posted by MYKMYK at 2015年04月24日 10:42
keikoさん

コメントありがとうございます(o^^o)

まぁ〜濃いメンツでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))

そらよっちゃんのレポですから、笑ってもらわないといけませんよ〜( ̄▽ ̄)
笑いがなければ、よっちゃんがレポを書く意義がなくなっちゃいますよ〜_φ( ̄ー ̄ )

いやいや、キャンプの事を書けよって話ですね(笑)

よっちゃんもおもしろいですが、愉快な仲間たちといると、更に面白さ倍増ですψ(`∇´)ψ
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年04月25日 08:58
MYKさん

コメントありがとうございます(o^^o)

気になってしまい、読んでしまいましたか?!

それは、着々とよっちゃんのレポのトリコになってる証拠ですよ(笑)
危険な兆候ですねぇ〜( ´ ▽ ` )

オーナーメールありがとうございましたm(_ _)m
メールの方を送っておきましたので、またお手隙の時に見てください✨

続きアップしましたよ〜
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年04月25日 09:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台への出撃記録
    コメント(34)