ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
spare ri部
spare ri部
数あるブログの中から、このブログを開いてしまいましたねぇ〜(笑)

訪問ありがとうございますm(_ _)m

BBQにどっぷりハマってしまった、迷える若者が1人。
そんな若者は、ふっと気付いた。

外で食べるご飯は、格別だと言うことに(≧∇≦)

日に日に伸びていく、外での活動時間。
日に日に増えていく、アウトドア用品の数々。

ディキャンプ〜キャンプへの進化途中です。

京都市在住♂

行動力抜群の28歳!!外で遊ぶ事が大好き

一皮向けようと、ブログをはじめ
沢山の方々と交流をしたいと思っております

人に笑顔を!!をモットーに笑えるブログを心掛けています!!

ブログとキャンプを始めてまだ1年の、若葉マークキャンパーですの、気軽に絡んでください!!

コメントして下さると、尻尾を振って喜びます✨

2015年03月14日

新幕購入へ向けて………




僕のブログを流し読みしている奥さんと話をしてまして

寒い時期でも、電源がないサイトに行ってみようか?と聞きますと

流し読みしてて

情報が、ごちゃ混ぜなんでしょうねσ(^_^;)




奥さん:えぇーホトカ使えへんやん!!





よっちゃん:それを言うなら、ホッカペやろ!!



和気あいあいしております




まいど!!

よっちゃんで

おまっ( ´ ▽ ` )ノ


某naruさんに、いつも長いからたまには短いブログもありだよ!

って言われたんで、今回もよっちゃんの中では短めにいきます

と言うか、文章少なめでいきます(笑)

面白い自信はって?!





よっちゃんですよ

もちろん!あります!!









ホトカ























ホトカ








さて、新幕を購入するにあたり

勝手にこっそりと買って、奥さんにバレたら



















と怒られると思いますので


よっちゃんは、ちゃんと事前に報告をします✨


もちろん、よっちゃん自分のお小遣いで買うつもりですよ〜(≧∇≦)



よっちゃん ねぇねぇシェルターが買いたいねん




奥さん やめとき







よっちゃん ええぇ_| ̄|○






それが11月くらいの話です


そこから、事ある毎にシェルターが欲しい欲しいと言い続けましたが


さすがは、堅固で難攻不落と言われました、よっちゃんの奥さん

なかなか、落とす事ができません




ここで、悩んだよっちゃんは愛読しております、三国志を読みますと



一つの城を落とす事、執着し過ぎる軍師、諸葛亮孔明に、配下の姜維が






必要なのは『離』です!!






そう、一つの事に執着し過ぎてもいけませんので



よっちゃん作戦を変えます。











ただただリビングで、黙々とカタログを

毎日、同じページを読みます


奥さんの横でψ(`∇´)ψ


そして、AQUAさんに行った時は

欲しいと言わずも、眺めます!!








しかし

さすがは、天下の名城

全く持って動きません

動かざる事、山の如しです













11月から、城攻めを行い

すでに時は3月です








こうなれば、最後の手段です



形振りは構いません









大地に手をつき




























土下座









そこからの

















うぁ〜〜んうぁ〜ん

ぼぐは、シェルダーがほじいんですぅ!!!


うぁ〜んうぁ〜んうぁんぅん

うぐっ




































根負けしたのか、奥さんから遂に


買っていいよ



のフレーズを頂きました










えぇ、よっちゃん男泣きです



歓喜の宴を踊ったのは言うまでもありません






よっちゃん、直ぐに調子に乗りますので



奥さんの為に、スカート付きのシェルターを買うんだから

お家のお金で買えないかと交渉しますと










しますと










しますと










しますと































アビシ!!


ええ、調子に乗るものではないと身をもって確認する事が出来ました。


さぁここで第二の問題です。


よっちゃんはお小遣い制ですが、新幕を購入するにあたってまとまったお金がありません。


ですので、クレジットカードの分割払いを利用しようと思ってます

と奥さんに報告します。


何においても、ほうれんそうをしないと

フルボッコですのでσ(^_^;)






すると翌日








奥さんがおもむろに、机に















えぇーお家のお金で買ってくれるんですか?!






奥さん 分割払いするくらいなら、毎月私にちょっとずつ返してね






仏です!

奥さん、仏です







これが、噂の





嫁はんローンです



で、喜んでお金をしまおうと手を伸ばしますと







パラっと紙が一枚舞い降りてきました












ん?!

なんだ、これ?!







手に取りますと












借用書ーー
((((;゚Д゚)))))))







もちろん、署名、捺印の方をしっかりとしたのは言うまでもありません






よっちゃん 利子はトイチ(十日一割の略)じゃないですよねぇ〜











奥さん トゴやで(十日五割の略)





悪徳金融!!
((((;゚Д゚)))))))









さて、こんなおふざけキャンプブログなんですが

ガッツリ勘違いしてまして

去年の3月からブログを始めたと思ってましたら

去年の2月8日でした(笑)


かなり日が過ぎてしまいましたが


祝1周年とちょっと(笑)

ここまで、やって来れたのも皆さんが沢山コメントをして下さったお陰です

コメントが、よっちゃんの原動力でして

なんと去年の2月8日から、本日までで

127作品のレポを書きました


その総コメント数が3.381(((o(*゚▽゚*)o)))

ハワイの頃はコメントの返事が出来てない事もありましたが

半分返事としても、かなりのコメント数で喜んでおります(≧∇≦)

PV数は16.2081( ´ ▽ ` )


こんなおふざけブログを、見に来て貰ってありがとうございますm(_ _)m

これからも、よっちゃんは

無駄に身体を張って、笑いを取りにいくでぇ〜(o^^o)

よっちゃん、これからも全力でボケてね

よっちゃん、面白かったよ

よっちゃん、相変わらず馬鹿だね

って方は、ポチッとお願いいたします


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村





同じカテゴリー(アウトドア用品)の記事画像
電車でソロ出撃に向けて、テントを考えてみるの巻
冬キャンに向けての暖房器具を考えてみる
最軽量コットを求めて
高級LEDランタンの性能とは?!
ヘリノックス?!なんだこの形?!
シェルターについて考えてみた
同じカテゴリー(アウトドア用品)の記事
 電車でソロ出撃に向けて、テントを考えてみるの巻 (2015-11-10 13:51)
 冬キャンに向けての暖房器具を考えてみる (2015-10-23 19:21)
 最軽量コットを求めて (2015-10-18 19:02)
 高級LEDランタンの性能とは?! (2015-03-11 09:10)
 ヘリノックス?!なんだこの形?! (2015-03-09 17:32)
 シェルターについて考えてみた (2015-03-04 12:29)

この記事へのコメント
こんにちは〜!

ウフフっ。なんのかんのと・・・、予算確保っ!予算確保っ!ですね(笑)
Posted by B30B30 at 2015年03月14日 15:57
こんにちは〜♪

トサン成らぬトゴとはΣ(゚Д゚;)ギクッ
まあ、10日後に利子だけ(4万強)払うも良し、元金も払うも良し、どないもこないものうなったら、◯◯◯漁船に乗れば、OKですね(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年03月14日 16:43
こんにちは*\(^o^)/*

新幕購入資金確保おめでとうございます(*^_^*)優しい奥さんですね〜!トゴですが(笑)
しかも借用書までΣ(゚д゚lll)

レポ楽しみにしてますね(^-^)/
Posted by spinoffspinoff at 2015年03月14日 17:21
こんにちわ(^^)

嫁はんローン...
どこの金融機関より取り立て厳しいでっせ(#`皿´)
経験者は語るというやつですね(笑)

長い戦いの末、ようやくですね♪
購入しましたレポお待ちしておりますねd=(^o^)=b
Posted by cherry’ずパパcherry’ずパパ at 2015年03月14日 18:20
こんばんは~♪

予算確保、おめでとうございます!!

やっぱ、最後は潔い”土下座”ですよね!!

我が家のリビシェルは、結局私のヘソクリで購入しました(泣)
Posted by でんきち at 2015年03月14日 19:29
こんばんは(^○^)

ん。
いいね(^○^)

いいじゃない。
よかったね〜。

で、一周年おめでとうございますm(_ _)m
Posted by naru1970naru1970 at 2015年03月14日 21:58
こんばんは♪

うちの嫁さんも一緒ですよ(笑)

家族で行ってた時なんかは一緒にキャンプ道具を買いに行ったり、相談しあったりしてましたが、今では…です(悲)
Posted by あやともぱぱあやともぱぱ at 2015年03月14日 22:04
こんばんは~

10万…

新幕が気になりますね~(^^)

ブログ1周年

おめでとうございます(^▽^)♪

これからも、面白いブログ期待してますね~
Posted by やばやん。やばやん。 at 2015年03月14日 22:09
こんばんは♩

新幕予算ゲットおめでとうございます^_^

そして、1周年おめでとうございます^_^

私もしばらく冬眠していましたが、
そろそろ活動再開しようと思ってます☆

購入レポ楽しみにしてますねー^_−☆
Posted by しゃあしゃあ at 2015年03月14日 23:29
一周年おめでとうございます!

ってことは自分は来月が一周年か。
ありがとう!よっちゃん!忘れてた笑

なんか、将来の自分を見ているようで、、、。ううっ泣

足蹴り写真はどうやって撮ったのか気になります笑

よっちゃんはなんの幕をいったのか。
とても気になります。期待してます!

一周年記念の幕ですね!(*^_^*)

嫁さんまさか、萬田はんを超える金利でくるとは、さすがよっちゃんの嫁。
只者ではないですね。
支払い怠ると幕売られますよ笑
Posted by *snow**snow* at 2015年03月15日 01:04
こんばんわ♪

いよいよシェルターを買うことができるのですか~^^
11月から粘った甲斐がありましたね^^b

借用書をよく見ると金利のことを記載していない
ところが、悪徳金融振りを表していますね(笑)

返済が滞ったら臓器を切り取られますのでご注意
くださいwww

それにしても、冒頭のオアシステントが気になりますね~(*'▽')
Posted by rioru3rioru3 at 2015年03月15日 02:06
こんにちは

いつも楽しく読んでます(^ ^)

嫁はんローン私も使いますが申し込み時の勇気がかなりハンパないです^^;
Posted by あしゅまろあしゅまろ at 2015年03月15日 08:19
おはようございますぅ~ヾ(〃^∇^)ノ

一周年と、ちょっと おめでとうございます!

予算確保!素晴らしい~!
新幕楽しみにしてますね~(≧▽≦)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年03月15日 08:22
お早う御座います!
ブログ一周年おめでとうございますo(^o^)o
今やすっかり人気芸人... いえ、人気ブロガーに(^o^)v

新幕も目処がついて良かったですね♪

因みに嫁ハンローン、
私はあと7ヶ月で完済予定です(*_*)
Posted by ゆうにん at 2015年03月15日 09:13
こんにちは。

一周年とちょっとおめでとうございます!

よっちゃんはブログでの地位は人気急上昇やけど嫁はんには足蹴にされるんやね(笑)

でも新幕予算がでてよかったですね(๑•̀ㅂ•́)و

あっ返済は滞らないようにしないと切り取られるよ( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by おみお。おみお。 at 2015年03月15日 12:54
こんにちわー!
いいなー、うちなんか土下座しても無い袖はふれぬでございますよ(笑)。

まあクレジットカードでポチって、翌月に目玉が飛び出る・・・ということは往々にしてありますけどね・・・。

コールマンのシェルターのレポ楽しみにしてます!
Posted by おちやまおちおおちやまおちお at 2015年03月15日 15:38
こんばんは〜

1周年、おめでとうございます*\(^o^)/*
お忙しいようですが、これからもボチボチ、やっていきましょう!

購入資金ゲット、おめでとうございます*\(^o^)/*
新幕購入が楽しみですね
Posted by kazuurakazuura at 2015年03月15日 19:25
こんばんは(^_^)
お久し振りです~

ブログ1周年、おめでとうございます(^^)

購入資金の調達、良かったですね!

我が家のダンナ様も是非嫁ローンを利用して頂きたいものですw

新幕購入、楽しみですね(^^)
Posted by tak-kunかーちゃんtak-kunかーちゃん at 2015年03月16日 00:13
こんばんは〜
1周年、おめでとー\(^o^)/

いいなぁ…新幕!
よっちゃんの奥さんに 借用書けば お金をもらえるんですね!

そうなんですね!わかりました(ハァハァ)
Posted by FlagFlag at 2015年03月16日 00:25
こんばんは~

一周年記念&新幕予算ゲットおめでとうございます
(o´∀`)b

OMいただいたようですが、スマホがブロックしていたみたいです。わざわざコメまでいだたきまして恐縮です<(_ _)>現在は大丈夫のようです。

秘伝のタレはお口に合いましたでしょうか?また感想聞かせて下さいね。

これからも応援してま~す(^_^)ゞ
Posted by ぶぶ夫とぶぶ子 at 2015年03月16日 01:01
おはよう(^^)/

1周年、やらないなぁ~と思ってたらここできたか!
何はともあれおめでとう\(^o^)/

早いものであれから1年か~
何か感慨深いものがあるね。。。

これからも面白い記事をよろしく頼むね(^^)/

新幕予算も トゴとはいえ、何とか確保出来てよかったね(笑)
我家では嫁はんローンなどというものは存在しないので羨ましい限りだよ^^;

フフフ、、、新幕ねぇ~(^_-)-☆
Posted by quattro44quattro44 at 2015年03月16日 06:44
まさかの予算確保(笑)

ちゅん、キャンプデビュー編期待してます。

P.S.最近はガチ読者
Posted by エア広しまけん民 at 2015年03月16日 21:56
奥が深い!!!

文章を読まずに写真だけを順に見ていくと、よっちゃんが女王様に土下座したあと、
なんとか脚をなめさせていただいたものの、お金を請求され、現金だけでは足らずにさらに借用書まで書かされる。
という裏ストーリーまで見えました。さすが、関西人ですね!

「オアシスミニ」レポも期待しております!!
Posted by Agent "ぴー"Agent at 2015年03月16日 22:37
こんばんはぁ

予算確保&1周年
おめでとうございます(*^^*)

いや~新幕ですか、
楽しみですねぇ~o(^o^)o

えっ?でもなになに
結局何を逝っちゃったのでしょう?
Posted by おひさママ at 2015年03月16日 23:19
おはよーございます♪

一周年おめでとう((o(^∇^)o))
土下座からの大泣きは効果ありでしたねぇ(*´艸`*)

新幕気になります~(人´∀`)
Posted by ビビービビー at 2015年03月17日 07:59
ブログ1周年とちょっとおめでとうござ
います^ ^
いつも楽しく読ませて貰ってます。

また、シェルターの許可でて良かった
ですね^ ^トゴ頑張って返済してくださ
いねw
Posted by tetsu800tetsu800 at 2015年03月17日 08:27
おはようございます。

私もテントを買うために嫁ハンローンしてまして、最近やっと完済しました!!

お遣いから能のお面の様な無表情で諭吉を抜いていく嫁の顔ったら、ATMのほうがまだ優しさを感じました。
Posted by トトカメトトカメ at 2015年03月17日 10:26
B30さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

最後は誠意を見せ付けてやりましたよψ(`∇´)ψ
ってカッコよく言ったものの、土下座です(笑)

予算さえ入ればね✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月18日 01:13
ゆっきぃさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

ゆっきぃさんにお会いする頃には、精悍な顔つきなっているかも知れませんね( ^ω^ )

マグロ◯◯かぁ〜

その手があったかぁ〜ならミネルバくらい逝っておけばよかった\(//∇//)\

五体満足でお会い出来る日を楽しみにしてますよ(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月18日 01:15
spinoffさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

こうやって、奥さんを口説き落とすんですよ(o^^o)

身体を張って、spinoffさんに新幕の買い方を示す為に(笑)

こんな時間まで何してるかって?

借用書を探してます(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月18日 01:16
cherry’ずパパさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

なに?!Σ(゚д゚lll)

先駆者だったんですね?!(笑)

ですよね、ですよね!!

優しい顔して、冷酷無比に取り立てるんでしょうね((((;゚Д゚)))))))

ありがとうございます!!
グルキャンの際は、また見てやって下さい(≧∇≦)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月18日 01:18
でんきちさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

奥さんに、大和魂見せ付けてやりましたよ^ - ^

これが、キャンプに取り憑かれた男の生き様よぉ〜って(笑)

まぁ全然カッコつかないですねσ(^_^;)

マジで、ヘソクリないんですよねぇ〜_| ̄|○
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月18日 01:20
naru1970さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

でしょ!

短くて、写真ちょいちょいくらいでいいでしょ?(笑)


いやぁ〜床に頭擦り付けてみるもんですね( ´ ▽ ` )ノ

皆さんのおかげで、一周年です(≧∇≦)
これからも、よろしくお願いします!!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月18日 01:21
あやともぱぱさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

何処のご家庭も、奥さんが強いんですね(T ^ T)

僕は、むしろ奥さんと二人きりなんで、まぁ〜理解してもらえないですよね( ̄▽ ̄)

逆に家族が増えた時は、攻めどきですね(笑)

家族がいるときこそ、買い揃えるチャンスと_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月18日 01:23
やばやん。さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

とかいいながら、おおよその見当がついてるんでしょう(^∇^)

いやぁ〜やばやん。さんには嘘つけないですよ( ´ ▽ ` )

おかげさまで一周年ですm(_ _)m
これからも、宜しくお願いします✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月18日 01:25
しゃあさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

お久しぶりです!!
お元気されてましたかぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

たまに足跡があって嬉しかったですわ(o^^o)

おぉ!!しっかりと冬眠されて充電された訳ですね( ̄▽ ̄)

しゃあさんのレポも楽しみにしてますよ〜( ^ω^ )

よっちゃんも、頑張って購入レポ書きますねぇ〜_φ( ̄ー ̄ )
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月18日 01:27
*snow*さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

ありがとうございます!!
こんなブログなのに、毎回コメントしてもらって嬉しいですよ(o^^o)

忘れちゃいますよね(笑)*snow*さんは一周年レポ書いてくださいよ〜(笑)

欲しいものは今のうちですよ✨

足蹴りの写真は………えっ?!ネタバレさせちゃいますか?(笑)

いやぁ〜*snow*さんほどは、いい幕逝ってませんよ〜

掘り出しもんありすぎでしょ(笑)

えぇ((((;゚Д゚)))))))
支払い終わった途端に幕売られる?!極悪非道もいいところですね(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月18日 01:31
rioru3さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

マイアミで凍えるかと思うくらい脚が寒かったですよ!短パンだったから(笑)

寒空の下、オープンタープだった事を今だに奥さんに攻められてますので、これで何とか面目が保てます(≧∇≦)

サインをさせられたら、後はどう言葉を足されているかも分かりません((((;゚Д゚)))))))

数年後、なかなかブログの更新がない、LINEがなくなった、そんな時は天に召されたと思って貰って構いません(; ̄ェ ̄)

rioru3さん今までお世話になりました_| ̄|○
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月18日 01:34
あしゅまろさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
初コメントありがとうございます✨

こんなブログを、いつも読んで頂いてるんですかΣ(゚д゚lll)

恐縮ですm(_ _)m大木ボンドですm(_ _)m

ありがたい事に、奥さんの方から嫁はんローン使うか?と言って来てくれたので、言い出しやすかったです( ´ ▽ ` )

はっ!(◎_◎;)

まさか?!裏があるのか?!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月18日 01:37
keikoさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

いやぁ〜keikoさんのレポへの初コメが自分だった事忘れてましたよ( ̄▽ ̄)

なんだか、あっという間の一年でした(o^^o)

仲良くさせて頂いてる方とは、必ずお会いしたいと思ってましたので、早い段階で会えて良かったですよ( ^ω^ )

そして、やっと一緒にキャンプも出来そうですね✨

新幕まじまじと見てやって下さい(^∇^)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月18日 01:39
ゆうにんさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

皆さんのおかげで、ここまでやってこれました!!ありがとうございますm(_ _)m

いえいえ、こんなおふざけブログで申し訳ないレベルです(笑)

皆さんのように、役に立つキャンプ情報を盛り込んで行かないといけませんね^ - ^

新幕買っちゃいましたよ〜✨

嫁はんローン、僕はあと一年と四ヶ月ですね!!丁度、倍です(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月18日 01:42
おみお。さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

おかげでさまで、一周年を迎える事が出来ました( ´ ▽ ` )ありがとうございます✨

奥さんからしたら、ただの馬鹿旦那でしょうね(笑)

奥さんの前では、まぁ〜無力ですよ_| ̄|○

やっと、やっと、新幕GETですよ( ̄▽ ̄)長かったぁ〜

ですよね!!ですよね!!五体満足がいいですからね(((o(*゚▽゚*)o)))

返済日間違えないように気をつけます(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月18日 01:47
おちやまおちおさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

大丈夫!大丈夫!!半年くらいかけて、ちょっとずつ、ちょっとずつ奥さんの心にサインを送り続けてみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

必ずいい結果が出ますから✨

確かに、カードの支払いみてビビる時ありますねΣ(゚д゚lll)

購入編書きますね_φ( ̄ー ̄ )
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月18日 01:49
kazuuraさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

素晴らしい沢山のブロガーさんのおかげで、ここまでやってこれました_φ( ̄ー ̄ )ありがとうございます✨

のんびりと、楽しい程度にやっていきます✨

もちろん、AQUAさんに走ったのは言うまでもないですよね(笑)

新幕購入編、頑張って執筆中ですのでお待ちを_φ( ̄ー ̄ )
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月18日 01:57
tak-kunかーちゃんさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

お久しぶりです✨僕もなかなか顔出せずにすいませんm(_ _)m

おかげさまで、ここまでやってこれました^ - ^ありがとうございます✨


資金調達までの道がながかったぁ〜_| ̄|○

あら!?そんなこと言わずに、家庭のお金から出してあげてくださいよ〜(笑)

はい!執筆中ですので、お待ちを!!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月18日 02:01
Flagさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

皆さんに可愛がってもらって、早いもんで一年です!ありがとうございますm(_ _)m

いやいや、Flagさん………まずキャラが違うでしょ!ハァハァはあの御仁の持ちネタで(((o(*゚▽゚*)o)))

借用書に書いて、よっちゃんが支払わされたら、たまりませんよ〜(; ̄ェ ̄)

ご勘弁を(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月18日 02:04
ぶぶ夫さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨


いつも間にか、早いもんで一年ですよ!!何故かありがとうございます

気長にゆっくり更新していってくださいねぇ〜\(//∇//)\

そして、自分が書きやすい、自分のカラーを出した方がいいですよ^ - ^

美味しかったです!ありがとうございます✨

因みに、冷蔵だとどれくらい持ちますか?
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月18日 02:09
quattro44お師匠様

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

quattro44さんの溢れ出す文才に出逢っていなければ、今の僕はございません。ありがとうございますm(_ _)m

あっと言う間の、一年でした(o^^o)
凄く濃い時間を過ごした気がします( ^ω^ )

自分なりの面白さを追求していこうと思います✨

優しそうな奥様に見えましたが………

むむむ( ̄ー ̄)なんだか、意味深な発言ですねぇ〜
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月18日 02:17
エア広しまけん民さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
初コメントありがとうございます✨

て、身内やがな( ´ ▽ ` )ノ

遂にコメントしてしまったのか(笑)

広島にも素晴らしいブロガーさん達がおられるから、広島に行くのを機会にキャンプ始めなさい(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月18日 08:38
Agent "ぴー"さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

その裏ストーリーを考えてニタニタしてるのは、間違いなくAgent "ぴー"さんだけですよ(笑)

文章だけ読まずにって、読んでくださいよ〜ψ(`∇´)ψ

相変わらず一人だけ突出したコメント!嫌いじゃないです(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月18日 08:39
おひさママさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

おふざけ満点ですが、なんとか皆さんの温かいコメントのおかげてここまでやってこれました^ - ^

これで、当分幕類はいらないかなぁ〜と思っております( ^ω^ )

近日公開予定ですので、お待ちください_φ( ̄ー ̄ )
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月18日 08:42
ビビーさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

潔く額を床にグリグリしながら、懇願しましたよ( ´ ▽ ` )ノ

自分のおこずかいで、買うから〜って(笑)

因みに、もう購入しまして初張りの方も済ませて来ましたよ〜(o^^o)

納得のいく、一品でした✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月18日 08:44
tetsu800さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

あっと言う間の一周年でした(^∇^)
こんな調子で、二周年、三周年と迎えられたらなぁ〜と思います(o^^o)

いやぁ〜さすが天下の名城でしたよ!!
難攻不落でしたが、やっと、やっと、シェルターGETでテンションあがっております(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月18日 08:47
トトカメさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
初コメントありがとうございます✨

まずは、完済おめでとうございませす( ´ ▽ ` )ノ

ATMの方が優しいというフレーズに爆笑してしまいました(笑)

それを考えたら、どんだけ奥さんは業務的で無感情なんだって話ですよね(o^^o)

言うてる間に、僕もそれを実感する日が来る訳ですね( ̄▽ ̄)

これからも、よろしくお願いします✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月18日 08:53
こんばんわ。

はじめまして大阪在住のshimapapaです。

ブログいつも楽しく拝見させてもらってます。

キャンプがしたくて半年。未だデビューせず道具ばかり買ってます。

今後も勉強させて頂きます。
Posted by shimapapashimapapa at 2015年03月20日 23:54
shimapapaさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
初コメントありがとうございます✨

ブログ拝見させていただきましたが、比較的京都からも近めの大阪ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも見てくださってたんですねΣ(゚д゚lll)
ありがとうございます!こんなブログで良ければ、どうぞどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

よっちゃんのレポは、勉強になる事そんなに書いてませんよ(笑)

基本、よっちゃんという人間がキャンプを絡めながら笑いを取るためにやってるようなもんです(^∇^)

僕も、最初はバーベキューばっかりでしよ〜!!暖かくなってきたので、出撃しやすそうですね✨

他の方のブログなども見ておられると思いますが、色々と勉強されて無駄買いしない様にしてくださいねぇ〜( ̄▽ ̄)

今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月24日 02:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新幕購入へ向けて………
    コメント(56)