ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
spare ri部
spare ri部
数あるブログの中から、このブログを開いてしまいましたねぇ〜(笑)

訪問ありがとうございますm(_ _)m

BBQにどっぷりハマってしまった、迷える若者が1人。
そんな若者は、ふっと気付いた。

外で食べるご飯は、格別だと言うことに(≧∇≦)

日に日に伸びていく、外での活動時間。
日に日に増えていく、アウトドア用品の数々。

ディキャンプ〜キャンプへの進化途中です。

京都市在住♂

行動力抜群の28歳!!外で遊ぶ事が大好き

一皮向けようと、ブログをはじめ
沢山の方々と交流をしたいと思っております

人に笑顔を!!をモットーに笑えるブログを心掛けています!!

ブログとキャンプを始めてまだ1年の、若葉マークキャンパーですの、気軽に絡んでください!!

コメントして下さると、尻尾を振って喜びます✨

2014年02月12日

男は豪快に肉を焼くべし!!

男は豪快に肉を焼くべし!!


ちょこちょこ皆様からの

足跡が増えており

スマホ越しにニタニタしております

どうも、よっちゃんです( ̄^ ̄)ゞ



さてさて


本日、2/11祝日でございます✨

勿論、仕事もお休みです!!!

と言う事で

















朝の6時半に起床し!!

準備して









7時半に出撃(・ω・)ノ


で、9時前に到着!!

































すんごい行列

((((;゚Д゚)))))))









男は豪快に肉を焼くべし!!

男は豪快に肉を焼くべし!!





この行列なにか分かりますか!?





続きます。







て、引っ張ったら怒られますし

たいした事でもありませんので

サラッと



























男は豪快に肉を焼くべし!!


AKB48の握手会in京セラドームでございます(笑)


おかちゃん(奥さま)が大ファンなんです(^з^)


奥さまが、行くと言ったら行く!!

と言う

人生の格言に従い行って参りました。

僕は二回目の握手会。

そしてLIVEに一回………。














お前もまぁまぁファンやんけっ!(¬_¬)て思ってる

そこの

あ • な • た





僕は、あくまでも

あくまでも

付き添いです^_^

あくまでもです………。




まゆゆ可愛かったぁ(笑)



アウトドアの知識と同じスピードで

レベルアップする


AKBの知識(笑)

顔と名前が一致出来るようになっております(笑)


アウトドアの話題もありますので、しばしお付き合いを


当日、現地に行くまでアリーナ席かスタンド席かが分かりません。

AKBの初回限定盤のCDを購入すると、一枚の握手会引き換え券が入っております。


朝早くから、並ぶとアリーナ席への当選確立が高くなるらしいと言う


情報を入手した奥さま!!



まぁ早起きでしたよ(笑)





で、受付を済ませて

手渡されたチケットですが…


































アリーナの10列!!!!!!
男は豪快に肉を焼くべし!!

男は豪快に肉を焼くべし!!

男は豪快に肉を焼くべし!!




♪───O(≧∇≦)O────♪

えぇーー(゚o゚;;

ブログ的にも最高ですやんかー(笑)



まさかのステージの目と鼻の先に


テンションが上がる奥さま!!

尋常じゃないテンションの、上がりようです(笑)


今の状況なら

『なぁなぁ小川キャンパルのミネルバも買っていい?』

て聞いたら

いいよーって言ってくれそうな位のテンションのあがり様です✨



喜ぶ奥さまを見れたし、よしとしましょう(^o^)

これが、キャンプへの布石となるのです( ̄+ー ̄)ニヤリ✨


奥さまの趣味に付き合う


奥さまのポイントを稼ぐ



その事により

今後の出撃の時に、この数々の布石達が

いきてくる!!

いきてくる!!と


信じております♪( ´▽`)(笑)



で、AKBの握手会から帰って来ましたら


よっちゃん'sクッキングの始まり始まりー(笑)


お疲れの奥さまは、寝室でゆっくりしていただき



僕はと言いますと


お家(賃貸)のキッチンで



IHクッキングヒーターを使って?!




使って?!





使うと言うか………




























男は豪快に肉を焼くべし!!


炭火(笑)



男は豪快に肉を焼くべし!!

男は豪快に肉を焼くべし!!

男は豪快に肉を焼くべし!!


家着ですいません。

だって、お肉は炭火の方が美味しいんだもん(≧∇≦)

もちろん、一酸化炭素中毒で
特売の美味しいお肉を食す前に

天に召されるのは、嫌なので

見えてはおりませんが、寒い中
窓全開です(爆)

奥さまは、寝室でぬくぬく

僕は、玄関の前で炭起こしやら、準備やらで走り回り

自家発電でぬくぬく

の、汗だく(笑)

で、準備が出来たら



京都の、小オシャレ小僧こと

よっちゃんは


こんな風に、アウトドアグッズを組み合わせてみたした(笑)




















男は豪快に肉を焼くべし!!

男は豪快に肉を焼くべし!!



美味しお肉を食べながら

プシュっとお酒でもいきたいのですが

よっちゃんも、おかちゃんもお酒は飲みません。
いや、飲めません。

2人とも、体質的に合わないんです。

顔だけは、めちゃくちゃ飲めそうな顔してるんですが飲めません(笑)

お酒も

タバコも

ギャンブルもしません。


やるのは


火遊びだけです。(アウトドア)

やっぱり炭火で、焼くお肉は美味しいですね(⌒▽⌒)



今回使いました、ユニセラTG-Ⅲロングですが
男は豪快に肉を焼くべし!!


うたい文句通り、少量の炭で美味しく焼けました。

因みに、必死で用意していたのと

ブログ初心者あるあるの

組み立てるまでの工程を写真に収め悪れてしまいましたm(_ _)m

組み立てるのに、1分もかかりませんでしたよー(((o(*゚▽゚*)o)))


男は豪快に肉を焼くべし!!


因みに、このユニセラトングも

焚き火テーブルとかに置いても、先が浮いてるから汚れにくいんです!

男は豪快に肉を焼くべし!!


ルミエールランタンもいい仕事してくれます。
炎の揺らめきってなんかいいですよっ!

焚き火とか、ずっとやってられるもんなぁ〜(≧∇≦)

奥さまも、大満足の自宅でBBQー!!

これも、またキャンプへの布石( ̄+ー ̄)ニヤリ✨


そして、後片付けを楽しむ

よっちゃんなのでした!!

今日も、読んでいただいてありがとうございました(=゚ω゚)




最新記事画像
ソログルキャン 後編
ソログルキャンプin京都
関東遠征!!待ってろよ!!ふもとっぱら編
埼玉の学校橋河原に巨星集まる
フットワークの軽さ、年越し寄り道キャンプ
電車でソロ出撃に向けて、テントを考えてみるの巻
最新記事
 ソログルキャン 後編 (2016-06-28 11:07)
 ソログルキャンプin京都 (2016-06-22 15:02)
 関東遠征!!待ってろよ!!ふもとっぱら編 (2016-01-20 07:59)
 埼玉の学校橋河原に巨星集まる (2016-01-15 12:40)
 フットワークの軽さ、年越し寄り道キャンプ (2015-12-31 21:16)
 電車でソロ出撃に向けて、テントを考えてみるの巻 (2015-11-10 13:51)

Posted by spare ri部 at 00:04│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは^^

訪問ありがとうございました♪
さっそくおじゃましに来てみました。

ほんとにユニの製品が好きなんですね^^

ダッチなら、いろいろいらっしゃいますが、
自宅でユニセラ使ってる方は初めてです。

アウトドア×AKBって新しいですね~
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年02月12日 22:19
鹿男&鹿子さん

訪問ありがとうございます(^-^)
UNIFLAMEは、ファイアグリルを使って以来……
好きになってしまいました(≧∇≦)

自宅でユニセラをする時は、炭を起こしてからの、玄関からキッチンを行ったり来たりするのが、面倒でした(笑)


アウトドア好きのAKB好きもいると思うんですがねー、皆さん公表してないのかなぁー(笑)

あっ僕は、あくまでも奥さんの付き添いですからね
((((;゚Д゚)))))))
ファンじゃないですからね(笑)


くだらないブログですが、コメントありがとうございました*\(^o^)/*
また来てくださいね✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年02月12日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男は豪快に肉を焼くべし!!
    コメント(2)