ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
spare ri部
spare ri部
数あるブログの中から、このブログを開いてしまいましたねぇ〜(笑)

訪問ありがとうございますm(_ _)m

BBQにどっぷりハマってしまった、迷える若者が1人。
そんな若者は、ふっと気付いた。

外で食べるご飯は、格別だと言うことに(≧∇≦)

日に日に伸びていく、外での活動時間。
日に日に増えていく、アウトドア用品の数々。

ディキャンプ〜キャンプへの進化途中です。

京都市在住♂

行動力抜群の28歳!!外で遊ぶ事が大好き

一皮向けようと、ブログをはじめ
沢山の方々と交流をしたいと思っております

人に笑顔を!!をモットーに笑えるブログを心掛けています!!

ブログとキャンプを始めてまだ1年の、若葉マークキャンパーですの、気軽に絡んでください!!

コメントして下さると、尻尾を振って喜びます✨

2014年12月04日

2014年 11/2〜3 秋の陣 @十二坊温泉ゆららAC 感動をありがとう編

こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))


有言不実行!!




まいど!!


よっちゃんで


おまっ!!


楽しかったグルキャンも最後の日を迎えてしまいました。



第1話はこちらから



第2話はこちらから




第3話はこちらから




宴会が終わり、寝床についた所からの続きとなります



うーーーん


眠たい!!



よっちゃんゆっくり7時に起床です!!



すでにお隣さんのFlagさんの所からは

朝焚き火の薪のはぜる音がなんとも心地いい✨





そして、天気も晴れている!!





タープなしのよっちゃんですので

お天気は重要です!


晴れているということで


薪ストーブを使って、よっちゃんも火遊びをしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


組み立てていきます



すると何処からともなく皆さん

続々覗きに来られます(((o(*゚▽゚*)o)))






Flagさんも、薪ストに興味津々なのか細部まで撮影されておりました!!




是非、奥様へプレゼンされてはどうでしょうか?!



で、今回は新しく購入しました

ちびストの拡張煙突を2つ使用すると

いかほどほどの高さになるのかを検証しようって目的がありました













あっ!!












別角度からもどうぞ







一番上の煙突トップをつけるの忘れてた(−_−;)




まさかのガチでおバカな所を激写されておりました(笑)



完成系はこちら!!







乾燥のいいところで保存してましたが、少しだけ錆びが発生しておりましたので

後日、対応したいと思います\(^o^)/









起きて早々に











『寂しいよっちゃんだ〜』







これの何処が寂しいというんだ!!






















サイトの端っこに、ケシュアがポツン…………





さっ





ご飯の用意



ご飯の用意














哀愁しかねぇこの写真






師匠が哀れに思われたのか




ご飯をご一緒にとお誘いくださいました








昨日の宴会でも美味しかった、さんまご飯と、豚汁


ちなみに、こちらの豚汁美味しすぎて、実は二日間で四杯もいただいたのはここだけの話です(o^^o)






その後は皆さん各々と撤収作業に入ります








宴会幕ありがとうござましたm(_ _)m




























あえて、ノータッチでいきます(笑)






皆さんがバタバタと撤収作業されるなか


よっちゃんは、洗い物に



すると、みんながよっちゃんを呼んでいます!!










大丈夫!

大丈夫!!

そんなに心配しなくても、

よっちゃん逃げないからさぁ〜

(≧∇≦)











違いました



















突風により、転倒!!



まぁいつもなら、煙突に幕よけなどをつけて安定させて使うんですが………






















てへっ





芝生を焼く事もなく、お子様達にも怪我がなくて良かったです。

以後、気を付けますm(_ _)m











にしても

よっちゃん撤収も何も、ケシュア畳むだけ……………






やる事なくね?













なくね??







そうなるのも見越しておりましたので






悲しいよっちゃんから脱却を試み





お子様達の為に一肌脱ぎます





まずは、世界のよっちゃん!!



イエス!!必死で作りすぎて写真なしです(笑)

ただごま油のいい匂いに、お子様達からも何を作ってるんだ??

作ってるんだったら、早く作れと優しくいじられます(笑)

遠方より来られる方には中々振舞えないので、ご迷惑承知で、世界のよっちゃんを振る舞いに( ´ ▽ ` )ノ






kazuuraさん拝借します




そして第二弾!!



フルーツポンチ✨






業務用サイズですので、お子様達も大満足





ちらほらと




『優しいよっちゃんだね』て声もちらほら(笑)










そのうち、託児所よっちゃんいけんじゃねーか?(笑)




秋の陣のお子様だけでは、食べ切れませんでしたので

だゆさんのお子さんにも


そして、前日にお会いしておりました


おみお。さんのお子さん達にも配給に参りました✨


因みに、おみお。さんは、人見知りだから中々話したりするのは苦手なんですよね


って言ってましたけど


むちゃくちゃ普通に話してましたやん!!って思ったのはここだけの話です(笑)

奥さん綺麗じゃん!!って言うのも、ここだけの話しです

ハァハァ(笑)

あっ、おみお。さん、レポ見たらオーナーメールしてくださいね!


このゆららに、僕の仲良くさてせいただいてるブロガーさんが2組もいるとは
思ってもいませんでした!(◎_◎;)


素晴らしい出会いをありがとうござますm(_ _)m




そうこうしてる内にお別れの時間が近付いてきました

皆さんで最後は集合写真です





お子さん達の写真を撮る皆さん

を撮るよっちゃん





世のパパ達は大変だなぁ〜



そして、最後は全員集合してからの写真

を撮ろうする人たちを、また撮るよっちゃん














ゆうにんさん!!何やってんの!!






















そして、この陣で急激に仲良くなりました遠方よりお越しの山猫さんに

腐る程あります、湿布を渡しておきました!

ロングドライブのお供に









そして、来年の幹事さまは







kazuuraさんに


後ろすんげぇ曇ってきた!!







その後は、戦士たちを見送ります






ばっちり、その後ろ姿目に焼き付けましたぜ!!Flagさん





山猫さんまたお会いする日をたのしみにしてますよ〜
自営業お互いファイトです(笑)










Flagさん、理想の家族像でしたよ〜✨
いつか必ず暗闇キャンプ場に行きます






戦士たちを見送った後





残った腹が減った戦士たちは










あっ


ここで、よっちゃんエネルギー切れです(笑)

書くパワーが下手って来たので、少し簡潔にまとめますよ✨

ゆららの中の、お食事処なんですが

以前入っていたお店は、注文してから約1時間半かかるといったクレイジーぶりに、あえなく閉店


わたし、負けへん精神のゆららさん


新たに従業員から、料理長まで総入れ替えし

新たなお店をリニューアルオープンされたのです!!


なんでも、日本料理のお店で修行された本格的な料理長らしいです。Facebookの情報より





意気揚々と、リニューアルオープンしましたお店に入っていきますと

お店には、1組お待ちです。

なんだ、1組か!と安堵する一同


店員『何名ですか?!』






ゆうにんさん『大人10人、子供が9人です』












店員さん『えっ!!』






ゆうにんさん『時間かかりますか?』









店員さん『少しお時間いただきます』





と、同時に先ほどからお待ち1組が


『注文した料理まだですか??』











一同に、不安が…………





quattro44さん達が、ゆららを下見に来た時の1時間半の記録を更新したらどうしよう?


どうしよう??












もちろん












やめておこう!!





て、事でゆららさんのお食事処を後にします




各々自分の車に乗り込み、次のお食事処に向かうべくテクテク歩きます





よっちゃんの着ている服なんですが



パタゴニアのクラシックレトロ









これがあいつに、似てたんでしょうね







見た目なのか






手触りなのか













ゆらら名物、羊さんのひら坊、ゆら坊
飼われています。







そしたら、先程まで羊くんと遊んでいた

ゆうにんさんちの2匹目くんが








よっちゃんの腰あたりをさわさわするなり












『ひつじな!!寂しいよっちゃん、ひつじな!』










Σ(゚д゚lll)




寂しいよっちゃんは、遂には羊にまで成り下がってしまいました(爆笑)



子供のイメージ力の高さに、よっちゃんはただただ爆笑しておりますと






的確に、よっちゃんの右脇腹をえぐるような












ボディーブロー









的確に、よっちゃんの肝臓を狙ってきました!!







対お酒飲みのお父さん用の必殺技なのか?!




ゆうにんさん!!


息子さん、かなりいいボディーブロー持ってますよ!!

仕込んでるんですか?!(笑)






お世話になりました、ゆららさんを後にして























そうです!!安定の餃子の王将にチェンジ✨







さすがに大所帯ですので、別れて座りお食事をします!


待ち時間がありましたので、座って談笑してますと


kazuuraさんそわそわ






ハァハァじゃなくて







そわそわ






????






なんと








餃子の王将







初・体・験❤️





予備知識として、かなりのセレブキャンパーだとはお聞きしてましたが

ビックリです!!


そんな最後のハプニングを挟みまして






安定の美味しさの餃子の王将を後にします


















最後の最後まで、ブロガー魂を感じましたよ







そして、再会を誓い、戦士たちは住む街へと車を進ませるのであった!!

何故、最後だけ小説風だ








因みに、よっちゃんはご飯を食べてる時から半端なく眠たくて






栗東インターを乗りそこねて

一般道を行こうとして

慌ててハンドルを切ったのはここだけの話です!!


後ろを走られていた、N男さんすいませんm(_ _)m






そして、誰よりも早くおうちに着きました(笑)


この日お仕事で秋の陣に行けなかった奥さんに、一人で遊びに行かせてくれてありがとうと言う意味も込めまして

夜は外食に

奥さんの行きたい所に行きました































まさかの、本格的な中華料理!!

奥さんにお昼ゴハンが餃子の王将だったとは言えませんでした(笑)













今回、こんなに素晴らしい会に招いて頂きまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m

めちゃくちゃ楽しかったです!!

今度は二泊三日したいです(T ^ T)

若僧の新参者をあたたかく受け入れていただきまして、感謝感謝です!!

ブログでやりとりをしていて、逢いたいなぁ〜と思っていました、みなさんにお会いできて本当に良かったです!!

またお会い出来た時は、可愛がってやってください。


本当にありがとうございました!!








よっちゃん長い!

だから、長い!!

だって思い出してたら書けちゃうだもん!!


よっちゃん良く書いた!!


って思った方はポチっとお願いいたします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村






同じカテゴリー(滋賀県)の記事画像
完結編 ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン
その2 ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン
ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン
 グリムの冒険の森でグルキャンして来た✨3/21.22 電波少年的キャンプ編
マイアミ浜AC 施設紹介編
完結!!マイアミ浜で、グルキャンしてきたpart4
同じカテゴリー(滋賀県)の記事
 完結編 ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン (2015-06-18 00:06)
 その2 ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン (2015-06-14 01:36)
 ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン (2015-06-10 14:50)
  グリムの冒険の森でグルキャンして来た✨3/21.22 電波少年的キャンプ編 (2015-03-28 12:37)
 マイアミ浜AC 施設紹介編 (2015-02-26 14:25)
 完結!!マイアミ浜で、グルキャンしてきたpart4 (2015-02-21 14:16)

この記事へのコメント
よっちゃん、こんばんわ♪

ストーブの煙突トップを付け忘れるのもキャンプ
あるあるになりますね(笑)
それにしても、薪ストって何かで留めておかない
と倒れるものなんですか( ゚Д゚)

奥さんと仲がいいですよね~
おいしそうな点心食べたくなっちゃいました(^^♪

寂しいよっちゃん、秋の陣レポお疲れ様でした(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年12月05日 00:20
おはようございます。

レポお疲れさまです。

ゆららの「まつした」で、

あれ?調味料使ってないの?

って味付けの料理を食べてほしかった~(笑)
Posted by やばやん。やばやん。 at 2014年12月05日 02:40
おはようございます(^○^)

レポお疲れさまでした。

寂しかったのねf^_^;)
ひつじさん。

薪ストは危なかったですね。
誰も怪我がなくてよかった。
倒れるもんなんですね( ;´Д`)
奥さまと行けるといいですね〜。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年12月05日 06:43
おはよう(^^)/

レポフィニッシュ、お疲れさん(^^ゞ

いや~それにしても楽しかったねぇ♪
煙突TOPつけ忘れ、実はtake2だったって事はナイショにしておくから(^_-)-☆

残り物で朝食、食べてくれてありがとう。
おかげで綺麗に捌けたんで助かったよm(__)m

「ひつじなよっちゃん」。。。
もはや人間ではなくなってしまったようやけど、
私はすでに2匹目くんからは「クワガタ」扱い、、、(>_<)
ボディブローも食らい過ぎてケツは4つに割れてるよ(涙)

まぁ、お返しに股間に強烈なプレッシャーを与えておいたけどね(爆)

次回は是非、2泊3日、奥様と一緒に参戦してね!
一応ゆうにん家とはいろんな意味で離れるように区割りするから(笑)
Posted by quattro44quattro44 at 2014年12月05日 08:10
ゴルゴよっちゃん

おはようございます!
蒔ストの件、惨事にならなくて良かったね。

羊よっちゃんは、来年の年賀状、もとい新年のブログ挨拶ように準備していったんだよね⁉︎ さすが!!

来年一発目の更新、楽しみだなぁ〜
期待して待ってまーす♪
Posted by Agent "ぴー"Agent at 2014年12月05日 09:32
こんにちは〜

11月でもケシュアでいけてしまうんですね!
子供たちの人気者よっちゃん、
良い感じです(笑)
記念撮影のところ、
着眼点が結構好きです!
朝から焚き火、薪ストーブ、これからのシーズン楽しみですね〜
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2014年12月05日 12:22
羊さんこんにちは
m(__)m

確かに羊だ…( ̄□ ̄;)!!

寂しいよっちゃん…
最終的に…

寂しい羊だね…

たくさんのお子様に囲まれて
ほんと楽しそうだね!
堪能出来てよかったね♪

レポお疲れ様でした♪
Posted by kuronekokuroneko at 2014年12月05日 15:57
こんばんは〜

レポ、お疲れ様でした
いや〜楽しい時間でしたね

皆さんの写真でよっちゃんさんを、そして自分は子供を撮る親たちを撮り(笑
うまいですね

また、ご一緒できるのを楽しみにしています

で、子供っていいなぁで、帰宅後はハァハァですか?
Posted by kazuura at 2014年12月05日 21:44
こんんばんは~!

ポンチ!先にいかれた~(^_^;)今度出そうと思っていたメニューの一つだったんですよ~!

いっきに子供たちの心を鷲掴みにできましたね!こんどは我が家のギャングたちもお願いします(笑)

それにしてもストーブ煙突長過ぎないですか??持ってないから分らないのですが、そんなもんなの?!(・_・;)
Posted by ゴリゴ811ゴリゴ811 at 2014年12月05日 22:34
こんばんわー。

レポフィニッシュお疲れ様
そして、大変お世話になりました。
お会いできてうれしかった~(^^)

世界のよっちゃんに フルーツポンチ、
テンションあがらない撤収作業の中のお気遣い
ありがとーございました。
また、ご一緒お願いします。

そしてそして 是非とも暗闇でオヤジの語り合いしてみたいですね~。
Posted by FlagFlag at 2014年12月06日 01:37
レポフィニッシュお疲れ様でした(^^)

やっぱり帰宅後は奥様と一緒にお出かけだったんですね〜

よっぽど独りが寂しかったんですねーって違うかww

湿布も頂いたし、いろんな心づかいありがとうございました。
いつか暗闇キャンプ場に来てくれるなら必ずお出迎えしますよ!
Posted by 山猫山猫 at 2014年12月06日 08:55
レポお疲れ様でしたー!

いつも通り笑わせてもらいました(*^^*)

よっちゃんの煙突最高でしたw

最後には羊になるとは意外な展開でしたよー(^_^
Posted by *snow**snow* at 2014年12月06日 20:34
こんばんはです!

レポ、お疲れ様でした(^o^)
そして。。。

あの~、え~、何だか我が家の2匹目が、大変ご無礼を致しました...m(__)m

レバーを的確にえぐるパンチと、
遠慮無く食べ物を頂く図々しさ。あとカープファン。
ちゃんと教育ができてる様で親としても安心致しました(笑)

今度は奥様もご一緒でキャンプ出来るのを楽しみにしておりますYO♪
(もしかしたらベビーちゃんも??)
Posted by ゆうにんゆうにん at 2014年12月06日 23:15
こんにちは(=^・^=)

薪ストの転倒はやばかったですね…

風強かったもんね〜(-_-;)

ケシュアはホンマ寂しいよっちゃんって
ぴったりなサイトレイアウトやけど…(笑)

最終ひつじになったんですか( ゚д゚ )( ゚д゚ )

あっオーナーメールしますね(*´∀`*)
Posted by おみお。おみお。 at 2014年12月07日 10:05
こんばんは~^^

薪スト、だれも怪我なくてなによりです。
このエピソードは他の方のレポでは
なかったような。

夜には奥様を夕食に連れて行ってあげる
なんて気遣いがすばらしい。
キャンプ帰りは疲れてるのにさすがよっちゃん!^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年12月07日 22:46
おはようございます!

この世の中に安定の餃子の王将に行った事がない方がいるなんて...(゜ロ゜;

よっちゃんがいろいろな方に可愛がられてるんだなと感じるレポでしたよ!
特に子供達にかな(笑)

長編レポお疲れさまでした(^^)
Posted by cherry’ずパパcherry’ずパパ at 2014年12月08日 08:08
こんばんは~

レポお疲れ様でした。
子供たちにデザートと大人には世界の
よっちゃんまで最高のおもてなしありがとう
ございました。めっちゃ美味しかったよ。
帰りの高速の入り口、一瞬「あれ?どこいくんやろ」と思ったけどよっちゃんの車マリオカートみたいに曲がってたね。
また、ご一緒できるのを楽しみにしています。
Posted by N男 at 2014年12月09日 03:19
rioru3さん

お返事大変おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

いや、普通は付け忘れないと思いますよ!うっかり八兵……よっちゃんくらいかと(笑)

最初からバランスが悪かったですし、テントにインする時は幕よけで支えるつもりです✨

ここの料理はかなり美味しいですよ( ^ω^ )

京都にお越しの際は案内しますよ!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月10日 02:33
やばやん。さん

お返事大変おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

皆さんに、マイ調味料を持参した方がいいとは通達しましたが、やはり遠方より来られてる方もおられますので、今回はギャンブルできませんので辞退しました。

しかも、まだ出来てそんなに経ってないのにいい噂を聞きませんので(笑)

多分利用する事は一生ないかと(。-_-。)(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月10日 02:36
naru1970さん

お返事大変おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

ちっとも寂しくなかったんだけどなぁ〜(T ^ T)なかなかお子さんには、響かなかったようですよ(笑)

最終的には、人間扱いすらしないって言う、ブロガーとしては美味しいオチをいただきましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

当初からグラグラしてましたが、まさか倒れるとはσ(^_^;)

お子さん達を怪我させなくて本当にに良かったですm(_ _)m

11/3だけは絶対に仕事なので_| ̄|○

年明けは一緒に出撃です(≧∇≦)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月10日 02:40
quattro44お師匠さま

お返事大変おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

いやいや、大々的にテイク2て書き込んじゃってますよ(笑)

いえいえ、美味しかったのでペロッといただいてしまいました( ^ω^ )
ありがとうございますm(_ _)m

なんと!?

お師匠さまに至っては、昆虫扱いですか?!
次回は僕もお師匠さまに近付ける様に、昆虫呼ばわりされる様に努めます(笑)

Σ(゚д゚lll)

そんな荒技を使われてるんですね!!

ゆうにんさんの御子息とあって、無茶は出来ませんでしたが、次回は乳房に、強烈なプレッシャーを与えてみます(笑)

是非、奥さんとご一緒したいです!
楽しい企画ありがとうございました✨

(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月10日 02:47
Agent "ぴー"さん

お返事大変おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

そうなんですよ!!

怪我人を出さなくて良かったです!
以後気を付けないとm(_ _)m

ひつじよっちゃんは、何処に向かうんでしょうか(笑)

Agent "ぴー"さんの勝手な前向きな捉え方、僕は嫌いじゃないですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

でも、毎年よっちゃんは確かに干支にちなんだボケをしますので、期待してお待ちください(o^^o)

期待に応えるのが、よっちゃんでしょψ(`∇´)ψ
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月10日 02:50
えいたまんパパさん

お返事大変おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

出張お疲れ様です✨

そうですね!まだ11度程度でしたので、全く問題なしでしたよ( ´ ▽ ` )ノ

まぁなんやかんやで、お子さん達にもいじってもらって個人的には、すごく楽しかったので結果オーライですね(((o(*゚▽゚*)o)))

でしょ?!

皆さん、撮るのに夢中だったから

逆に撮るのに夢中の人を、夢中で撮ってやろう!!と天邪鬼精神が働いてしまいましたよ( ^ω^ )

ご一緒した時は、朝薪スト楽しみましょうよ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月10日 02:53
kuronekoさん

お返事大変おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

ちょっと!ちょっと!!ちょっと!!

寂しいに、羊まで足しちゃいましたね(笑)

ただの羊にまで成り下がりましたよσ(^_^;)

おっしゃる通りです!
形はどうであれ、お子さん達もいじってくれて楽しかったですよ〜o(^▽^)o

一泊二日じゃ物足りないくらい、楽しいグルキャンでした^ - ^
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月10日 02:56
kazuuraさん

お返事大変おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

本当ですよ!未だに皆さんのレポを読み返す日々ですからね✨

秋の陣ロスからなかなか回復出来ない後遺症に悩まされてますよ(笑)

帰宅、中華料理、疲れ切ってハァハァどころの騒ぎではなく

バタンキューでした_| ̄|○

子供は大好きですが、ローンを払い終わってかは子作りしようかなぁ〜と( ̄▽ ̄)

まぁよっちゃんがダイヤモンドユカイだったらどうしようもないですが(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月10日 08:59
ゴリゴ811さん

お返事大変おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

なんで、カタカタに?!しれぇ〜と名前変えましたね(。-_-。)

すいません、ポンチいっちゃいましたぁ〜!

業務用の缶詰でしたので、お子様頬張っても、頬張ってもなかなか減りませんでした(≧∇≦)

ですね!お子様たちにも、世界のよっちゃん大人気で、もっとくれ!もっとくれ!!もっと作れ!
って言われましたよ(笑)

食事に感謝感謝ですm(_ _)m

実は、自分がシェルターで使うには、長い方がいいですし、横に本当は長くしてから使おうと思い延長の煙突を購入しましたが、今回は全部縦にしたらどれくらいの高さになるのかなぁ〜と思いしてみたら、倒れました(笑)

次回は、ゴリゴ811さんにお会いしたいですね✨

その際は、よろしくお願いいたします!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月10日 09:04
Flagさん

お返事大変おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

二泊三日だったら、あと何回刻まないといけないんだって話ですよσ(^_^;)
皆さん凄いなぁ〜と思いました_φ( ̄ー ̄ )

僕もお会い出来て良かったです✨

特に遠方ですので、中々チャンスがありませんからね´д` ;

身軽な人間でしたので、その利点を生かしてみました(o^^o)

こちらこそ、また宜しくお願いいたします(≧∇≦)

バックパックでも何でもいいので、いつか暗闇に参ります✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月10日 14:41
山猫さん

お返事大変おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

寂しい押しが半端ないですねぇ〜(笑)

奥さんに申し訳ない気持ちがありましたので(^^;;

しかし、中華料理を食べてる時からすでに眠たかったですね(笑)

暗闇キャンプ場に行った際は、Flagさんも呼んでおいてくださいよ〜( ̄▽ ̄)

2日間ありがとうございました✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月10日 14:44
*snow*さん

お返事大変おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

よっちゃんは、笑いを取りにいくタイプなんですが、たまにとんでもない位天然ボケを発揮する時があるんですね(*^o^*)

数少ない天然ボケが、まさかこの日に炸裂するとは( ̄▽ ̄)お恥ずかしい(笑)

僕も、最後の最後に来年の干支にされるとは( ^ω^ )

思い出たっぷりのキャンプになりましたよ^ - ^
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月10日 14:47
ゆうにんさん

お返事大変おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

いえいえ、男の子はあれくらい活発で十分ですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

かなり行き届いておりますね(笑)

来年はよっちゃんも、腹筋を強化して行きますよ✨

ボディーを打った事を後悔させるほどの腹筋に仕上げてきますψ(`∇´)ψうひひ

十月十日ですよね?

急いでも、間に合わないかもです(笑)

次回は奥さん連れて行きたいです✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月10日 14:50
おみお。さん

お返事大変おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

そうなんですよね!!
木に煙突だけ、立てかけて置こうかとも思いましたが…σ(^_^;)

寝言を言う事があるので、皆さんのご迷惑にならない様に離れて設営したら、あんな事になっちゃいました(; ̄ェ ̄)(笑)

そう!もはや、人間でもないっというオチでした!!

誰が予想できるねんって話ですね(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月10日 14:53
鹿男&鹿子さん

お返事大変おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

薪ストお恥ずかしい失敗です_| ̄|○

Flagさんのレポでは触れられておりますよ〜!Flagさんからお写真拝借いたしましたので!!

戒めとして、今後は気を付けますm(_ _)m

奥さんは朝からお仕事、方やよっちゃんはどんちゃん騒ぎ(笑)

申し訳ないやり切れない気持ちでして……

あくまでも私事ですので、そこは割り切りまして出撃しましたが、昼も夜も中華料理は…(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月10日 16:16
cherry’ずパパさん

お返事大変おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

そら、そこにいた一同、大いにビックリしてましたよ!

因みに、天津チャーハンもお箸で食べられてましたよ!(◎_◎;)

よっちゃんは、多方面からかわいがりを受けましたね( ̄▽ ̄)

よっちゃんの笑いは中国地方、関東地方にも通じるようです(^O^)/いぇい

グルキャンは楽しいですが、レポが長くなるから大変です(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月10日 16:19
N男さん

お返事おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

いやいや、最高のとは褒め過ぎです!!
料理人さんに出すには恐れ多い一品ですよm(_ _)m

悲しいよっちゃん、軽量カップで測ってちゃんと作ったら、3倍美味しかったんでリベンジします(笑)

王将でて、直ぐのすぐから睡魔に襲われてましたよ(。-_-。)

ナビもないので、ボケーっとして危なかったです!

ご迷惑おかけしました(笑)

はい!宜しくお願いいたします(o^^o)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月10日 16:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年 11/2〜3 秋の陣 @十二坊温泉ゆららAC 感動をありがとう編
    コメント(34)