ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
spare ri部
spare ri部
数あるブログの中から、このブログを開いてしまいましたねぇ〜(笑)

訪問ありがとうございますm(_ _)m

BBQにどっぷりハマってしまった、迷える若者が1人。
そんな若者は、ふっと気付いた。

外で食べるご飯は、格別だと言うことに(≧∇≦)

日に日に伸びていく、外での活動時間。
日に日に増えていく、アウトドア用品の数々。

ディキャンプ〜キャンプへの進化途中です。

京都市在住♂

行動力抜群の28歳!!外で遊ぶ事が大好き

一皮向けようと、ブログをはじめ
沢山の方々と交流をしたいと思っております

人に笑顔を!!をモットーに笑えるブログを心掛けています!!

ブログとキャンプを始めてまだ1年の、若葉マークキャンパーですの、気軽に絡んでください!!

コメントして下さると、尻尾を振って喜びます✨

2014年12月10日

東京のアウトドアショップ巡りの旅!!

ここ最近は、ツーブロックの髪型にハマっていまして

短髪大好き人間としては、3週間〜1ヶ月に一回は髪の毛を切りに行きます。





日曜に髪の毛を切り



今日はお婆ちゃんの患者さんに






『先生の髪型は、オシャレやねぇ〜





















どんぐり

みたいな髪型



やね❤️』





と言われました




まいど!!

よっちゃんで



おまっ!!



因みに、よっちゃんは28年間生きて来ましたが

どんぐりみたいな髪型の人に会った事はありません(笑)


今回は、いつも長いと言われるので

よっちゃんの中では短めのレポでいきたいと思います!!





11/2〜3日は、秋の陣


11/22.23.24の三連休も出撃しましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ







ブロ友の、やばやん。さん、rioru3さん、cherry’ずパパさんからグルキャンしようよ!!

ってお誘いがありました(((o(*゚▽゚*)o)))




て、事で思い切って土曜日の仕事を休みにしまして









行って来ました































東京に(笑)





て、タイトルで言ってたや(笑)



て、事で奥さんと新幹線でいざ、江戸へ✨

よっちゃん初めてグリーン車乗りましたよ( ´ ▽ ` )

オットマンとかあるんですね!!




なんで?東京に?って

よっちゃん1人でキャンプ行かせて貰ってるせめてもの罪滅ぼしです( ̄▽ ̄)

仕事で帰りも遅く迷惑かけてますのでm(_ _)m






で、品川駅で降りまして

ひと駅乗りまして

JR大井町のビジネスホテルに荷物を預けて

まずは奥さんの行きたがっていた

中目黒にあります、Pizzaの大会で世界一になった職人さんが作るPizza屋さんに( ^ω^ )

ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ








名前長くね?


言いにくくね??



ピザーラでよくね???


このお店の名前をよっちゃんは、ちゃんと言えた事一回もないよ



なんなら、12回は舌噛みましたよ



なんなら、舌の先っちょがちょっと取れましたよ(嘘)( ̄▽ ̄)あは〜





あっ!お気づきかも知れませんが、アウトドアショップに行くまでは、よっちゃん夫婦のただの旅行記です(笑)


アウトドアショップの登場はもうちょっとお待ちくださいね!!


えっ?ポロリですか?






それはどうでしょう?






なーんだ


まだアウトドアショップこねーのかよっ




なら、流し読みしてやろっ








ダメです






よっちゃん夫婦のたわいもない、旅行記隅々まで読んでください(笑)




早速お店に着きますと、すでにお店は一杯です!


列を成して待っている人もいましたが

思いの外早く案内していただけました!









Pizzaと言えば、やっぱりシンプルにマルゲリータ

そして、4種類のチーズのPizza
名前忘れただけ















美味しそうにかぶりつこうと奥さんがしてますが、モザイクでいいとこなし(笑)









お互いに貪りつくように食べました✨


薄いPizzaで、サラッと食べれます( ´ ▽ ` )













渋谷



歩きーの





代々木



歩きーの



原宿



歩きーの


竹下通り




歩きーの


原宿







からーの








下北沢へ







乗り継ぎが難しいすぎて駅員さんにどうやって乗り継ぎするのか聞いたら


そこで対面販売してるから、買ってくださいと。

なんと駅員さんに今乗って来た電車の切符を渡して

今から行く行き先を伝えて、切符を買うというのだ!!



発券機があるこの時代に対面で、手売り((((;゚Д゚)))))))






マジか!!








で、下北沢に向かいましたのは







そう!!



ここにアウトドアショップがあるからです( ´ ▽ ` )ノ


はい!お待たせいたしました^ - ^

雑誌に載ってましたので

寄らせていただきましたよ






は〜〜〜るばるぅ〜

来たぜぇ〜〜

しもきたぁ〜♫






















ブログもされておりまして、面白い物を売ってるな!と思い来た次第です



ボーズマン







……………店内探索中












…………………店内探索中












………………………………店内探索中



























滞在時間10分経過






















これにて

撤収する!!











アウトドアショップでは、ありますが

僕が寄らせていただいた時は


あまりテントなどは置いてなかったかと


アウトドア用品が置いてありましたが

ほとんど小物ばっかりでしたね



店内も狭く、写真を撮ったらあかんかなぁ〜的な雰囲気が出てましたので


写真ございません!!



と言うか、写真を撮る物がない

よっちゃん的に萌える物がなかったです







マニアックな店である事は間違いありませんでした!


しかし


手ぶらで帰るのもなんですから





前々から欲しいなぁ〜とは思ってました






LODGEのスキレットを購入✨




面白い形でしたので、これはよっちゃん向きだと思い購入にいたりました(^∇^)

購入理由が、まともではない









しかしよっちゃんは、後悔します








公共交通機関を使っての街ブラなのに






何故、あんな重たいスキレットを買ってしまったんだと_| ̄|○



重たいのなんの_| ̄|○



鋳物だもの…………




さぁ下北沢には、なんの用事もない!





て事で来た道に引き返し




先ほどの難関の乗り換えを


2回目という事で、ドヤ顔にて駅員さんから切符を購入( ^ ^ )/□






次も奥さん希望でした






秋葉原へ


よっちゃん、奥さんWith スキレット


スキレット、マジで邪魔


そうです!

よっちゃん検定三級の方ならご存知かも知れませんが

よっちゃんの奥さんは、AKB48が大好きなんですよσ(^_^;)



最近、AKBメンバーの顔を見たら誰かさらっと答えられる自分がおります


洗脳って怖い(笑)








AKBのショップにてお買い物をされ

さらに秋葉原のAKB劇場の入ったドン・キホーテへ




よっちゃん奥さん『ここから、羽ばたいて言ったんやね❤️







どんだけ好きなんだ(笑)


因みによっちゃんはAKBショップ横の

ガンダムカフェに興味津々(笑)













スケジュールを、詰め過ぎている為

次の目的地に向かう

















新大久保のコリアンタウンにて

サムギョプサルを頂きます!!

でりか おんどる、ビビンバとチヂミかなり美味かったです

予約がベターですよ✨すごい行列でした!!


そして、新大久保から大井町まで帰宅し





荷物の整理をし明日に備えるのである。





にしても、スキレット
















ちっさ!!



今回は読みやすいくらいの長さだったなぁ〜

よっちゃん何処にでも行きよる

よっちゃん目の付け所が面白いね

って方はポチっとお願いいたします!

前レポの御返事は今日中に書き上げまーす✨


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



タグ :ちっさ!!

同じカテゴリー(よっちゃんの戯れ言)の記事画像
武井バーナーを初めて使ってみたら………えらい事になった編
正直者には、スノーピークを差し上げて進ぜよう(笑)
冬キャンに向けての暖房器具を考えてみる
最軽量コットを求めて
OUTDOOR PARK  関西最大級のアウトドアイベントに行って来た
その2  仙台への出撃記録
同じカテゴリー(よっちゃんの戯れ言)の記事
 武井バーナーを初めて使ってみたら………えらい事になった編 (2015-11-06 00:00)
 正直者には、スノーピークを差し上げて進ぜよう(笑) (2015-10-29 18:24)
 冬キャンに向けての暖房器具を考えてみる (2015-10-23 19:21)
 最軽量コットを求めて (2015-10-18 19:02)
 OUTDOOR PARK 関西最大級のアウトドアイベントに行って来た (2015-07-03 00:33)
 その2 仙台への出撃記録  (2015-04-25 08:48)

この記事へのコメント
おはようです(*゚▽゚*)

東京きてたんですね~。
知ってるけど(^_^;)

それにしても、すごい移動距離(@_@;)
おつかれさまでした。

下北のお店行ったことないっす。
今度行ってみます。

あとは、新宿、六本木ですね( ̄◇ ̄;)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年12月10日 08:10
スキレッド、ちっさっ!!
Posted by ゆうにん at 2014年12月10日 08:24
naru1970さん

コメントありがとうございますm(_ _)m

そうなんですよね´д` ;
すんげぇ歩きましたし、電車にめちゃめちゃ乗りましたよ_| ̄|○

下北沢のお店は、MSRとかPatagoniaがあるみたいだし行ってみましたが…………

新宿は、乗り換えで寄ったのみでギロッポンは行けませんでしたぁ〜
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月10日 08:32
ゆうにんさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

コメントみじっか!!!(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月10日 08:33
おはようございます。

スキレットで何ができるか楽しみです。
よっちゃん新メニュー期待してます。

奥さん孝行やってないので見習わなければ…
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年12月10日 08:34
ニクスキさん

中々訪問出来てないのに、コメントしていただき、ありがとうございますm(_ _)m

このスキレットだと、なんかのタレを温める?!くらいしか出来なさそうですね(笑)

か、一口料理ですか✨

何気に、寂しいよっちゃん激ウマです!!
改めて、家でちゃんと軽量スプーンで測って作ったら馬鹿ウマでしたよ〜✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月10日 08:50
スキレット、何用?何用なのw

蓋はさすがに売ってない?
Posted by だゆ at 2014年12月10日 08:58
おはよぉ~ヾ(〃^∇^)ノ

東京満喫されたみたいで♪
楽しそう~♪

で。。で。。その ちっさいのんで何作ってくれるのかな~?
たーのーしーみーぃー (*´ェ`*)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年12月10日 08:59
ご夫妻で東京ご旅行なんて羨ましいっす!!

いつからか二人で旅行とかに行ってないんだろうって考えさせられちゃいました(笑)
Posted by あやともぱぱあやともぱぱ at 2014年12月10日 10:31
そのスキレットでなにを作るの??(笑)
Posted by ゴリゴ811ゴリゴ811 at 2014年12月10日 12:13
こんちはー

よっちゃん・・・

それ灰皿だけど・・・

ボケ・・・なんだよね?(汗

先日BOZEMANで買い物したよー

焚き火に投げ入れるやつww
Posted by 海パパ海パパ at 2014年12月10日 12:49
こんにちは

よっちゃんに優しいではないかい
奥さんの為に東京までいくとは!

ピザうまそぉですなぁ
買ったスキレットで今度作ってみては(笑)
Posted by ズボラパパ at 2014年12月10日 12:52
どんぐりさん

ドジョウが出てきてコンニチハ♪

すっごい移動してるね!
東京で働く営業マンでもそんなに移動しないと思うわ・・・。お疲れさまでした。

アウトドア全般だったら、神田を歩くと面白かったかもよ。時間来ることがあったら、歩いてみてねー。

翌日は、ネズミーランドかな?
Posted by Agent "ぴー"Agent at 2014年12月10日 13:08
こんにちは。

グルキャン楽しかったぁ~(爆)

スキレットは携帯ストラップに…(笑)

いや~ほんまに楽しかった♪
Posted by やばやん。やばやん。 at 2014年12月10日 14:36
こんにちわ(^^)

そのちっちゃいスキレット、僕も見ましたよ!

いっときなはれ~、のお店で(笑)

何に使うんかな?と思ったけど・・・

そーゆー事ね!(笑)
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2014年12月10日 14:36
こんばんは〜

ガンダムカフェなんてあるんですね
なんか、変わったTシャツなんかもあるのかな
メイド喫茶、まだあるんですか?

ん、2日目は、アウトドアショップ?
Posted by kazuura at 2014年12月10日 19:19
こんばんは♪

奇遇ですね!我が家は、今週末に川崎市の友達宅に遊びに行くんです。東京観光をする予定です。

武蔵小杉のスノピショップに行けるかなあって企んでます・・・。
Posted by でんきち at 2014年12月10日 20:02
だゆさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

これが何用かって?

間違いなくネタ用ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

蓋はなかったですねぇ〜(笑)

一つは、水野さんへのお土産にしましたよ!!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月10日 20:40
keikoさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

いやぁ〜かなり動き回りましたよ!!
一つの場所での滞在時間なんてちょっとですからね!

ほぼ移動してたイメージですよσ(^_^;)

えっ?!え?!

このちっさいのんで、料理作らせちゃうの?!

むーちーゃーぶーりー∑(゚Д゚)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月10日 20:43
あやともぱぱさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

これこそ、一人で行ったらフルボッコにされてますよσ(^_^;)

奥さんと前に企画してたんですが、奥さんが体調崩して、お流れになってたので行って来ましたよ〜(≧∇≦)

お子さんがおられると、なかなかそう言った機会もないですもんね!!

今の内に楽しんでおきます\(//∇//)\
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月10日 20:46
ゴリゴ811さん

コメントありがとうございます!

これね、灰皿なんですよ(笑)

タバコを置くのが2箇所出てるでしょ!

でも、あえてこれでなんか作ってやろうと思ってます!!

えっ?!なんでかっ?!





面白そうですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月10日 20:47
海パパさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

もちろん、知っててですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

海パパさん……………

答え言うの早過ぎますよ〜ψ(`∇´)ψ

唯一、惹かれたのこれでした(笑)
AQUAさんの店長にお土産で買って帰ったら、爆笑してました( ̄▽ ̄)

焚き火に投げ入れるやつ?!

調べよ_φ( ̄ー ̄ )
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月10日 20:49
ズボラパパさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

旅費の出処は、不透明にしておきますね(笑)

確かに美味しかったです!

一人一枚ずつでしたが、見た目と違って重くなくてペロッと行けましたよ( ´ ▽ ` )ノ

買ったスキレットで作ったら…………



Pizzaちっさ!!(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月10日 20:51
Agent "ぴー"さん

コメントありがとうございますm(_ _)m

羊だったり、どんぐりだったり、どんどん人から離れていきますよ〜σ(^_^;)(笑)

ほぼ記憶が車内です(笑)

そらこんなに移動しないでしょ!しかも分刻みのスケジュールでしたよ( ̄▽ ̄)

なるへそ!神田にアウトドアショップが多いんですか?!

次回行く機会があれば、その際は
Agent "ぴー"さんにまずは連絡入れますね!!

翌日は、次回のお楽しみ✨

焦らない❤️焦らない❤️
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月10日 20:54
やばやん。さん

コメントありがとうございますm(_ _)m

いやいや、LINEで羨ましがってましたやん!!

スキレットは、そうそうマジでキーホルダーにしてやりましたよ(o^^o)

キーホルダーにしては、重量級ですけどね(笑)

アピっても無駄ですよ〜ψ(`∇´)ψおほほ
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月10日 20:56
よっしゃんさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

おお!!そうでしたか!!

僕は初めて見ましたので、テンションが不覚にも上がってしまいましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

因みに、その店はまだ行った事ないんですよねぇ〜

何故なら近場にいいお店があるもんで✨

そうそう!灰皿なんですよねぇ〜(笑)

でも何かしら作ってみますね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月10日 20:58
kazuuraさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

ガンダムカフェは、東京では結構あるみたいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ガンダムフリークの方々で大いに盛り上がってましたよ!(◎_◎;)

因みに、AKB劇場が入ってるドン・キホーテには、メイドカフェが入っていて、入店待ちの行列が出来てましたよΣ(゚д゚lll)

街には、呼び込みのメイドさんまで!!

kazuuraさんは、JKリフレ派ですか?(笑)

2日目、頑張って書きますね✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月10日 21:01
でんきちさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

おおっ!!いいですねぇ〜(≧∇≦)

よっちゃん自身は京都のアウトドアショップしか知らないんですけどね(笑)

まさか関西のお店を回る前に、東京に行くとは自分でも思ってなかったですよ( ´ ▽ ` )ノ

観光らしい観光したかなぁ〜!

取り敢えず、場数は稼ぎましたけどね(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月10日 21:04
こんばんわ♪

たしかにいつもよりは短いかもと思いますが、それでも十分すぎるくらい長いです(笑)
コメントするのにブログの上から下まで往復するのがほんとに大変ですよ(爆)

それにしても奥さんのために東京までって男気がありますね~^^
いい旦那さんで奥さんも喜んでいるのではないでしょうか^^
Posted by rioru3rioru3 at 2014年12月10日 21:05
こんばんは~^^

東京!グリーンで!
奥さんにサービスとは素晴らしい^^

スキレット、なんかタグがでかいな~と思ってましたよ(・∀・)

てっきり薪ストかついで帰ってきたんだと思ってたんですがこんなちっちゃいの!?
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年12月10日 23:24
コメント出遅れました笑

東京来るなら言ってくださいよー(´・_・`)
お逢いしたかったし、秋葉原まで行ったら御茶ノ水のアウトドアストリートすぐだったのに_| ̄|○
たい焼き屋さんがあるから、奥様に食べさせながら、少し回ったらよかったのにー!

なんて、デートの邪魔しちゃ悪いですね笑

次回来る際は是非お声掛けを(*^^*)

奥様も喜ばれたんじゃないですか?(^O^)
さすがですね!
Posted by *snow**snow* at 2014年12月11日 02:35
おはようございます!

ロッジのスキレット...
そりゃさぞかし重たかったろうと思って読んでおりましたら...
ちっさっ( ̄□ ̄;)!!
まんまと騙されちゃいました(笑)

AKBファンの奥様に申し訳ないですが...
最近、TVで見るアイドル...
AKBだかSKEだかNMBだか判別できないオッサンです(爆)
Posted by cherry’ずパパcherry’ずパパ at 2014年12月11日 06:03
rioru3さん

お返事おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

そうですか?

僕の中では直ぐに書けちゃったんで、短いの部類に入るんですがσ(^_^;)

感覚マヒしてるのかなぁ〜

と言うか、ある程度の長さを書いてしまうと逆に短いレポ書きにくくなるんですよね(。-_-。)

その際は、スマホで読んでパソコンで打ち込むのをお勧めしますよ(≧∇≦)

奥さんの為と言うか、行きたい行きたいゆーてたので行こうか!って言ったくらいですよ(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月11日 15:52
鹿男&鹿子さん

お返事おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

はい!初グリーンでした、にも関わらず帰りは普通の指定席でした。
順番、逆ですね_| ̄|○
奥さんにも言われましたよ(笑)

疲れてる帰りがグリーンやろって(笑)

凄い!!
タグの大きさを見ただけで気付いてしまうなんて(o^^o)やりますねぇ〜
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月11日 15:58
*snow*さん

お返事おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

いやぁ〜レポで行きますって書きたかったんですけども、折角行った東京で、僕だけブロガーさんと会って盛り上がってたら、奥さんと行った意味がなくなっちゃうかなぁ〜と思って、あえて事後報告になっちゃいましたm(_ _)mすいません

なかなか関東の方に行く機会がないから告知したかった所なんですが(T ^ T)

なに?!

御茶ノ水のアウトドアストリート?!

くそー_| ̄|○行く前に東京のアウトドアショップの事だけコッソリと聞いておけば良かった(; ̄ェ ̄)

次回は*snow*さんだけこっそり声かけますね(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月11日 16:03
cherry’ずパパさん

お返事おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

でもリアルに考えたら、スキレットを持って街ブラしてたら、ただの拷問ですよね!!

アウトドア用品がなんぼ、軽量化したと言えど、持って歩く事はあんまり考えられてないですからねヽ(´o`;

いやいや、僕もちょっと前まではそうでしたよ!
未だにAKBのライブに行った時は、小さくなって怯えてますよ(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月11日 16:05
こんばんわ^^


東京にいらしてたんですね(*^^)

かなり満喫して・・・
っていうか、どんだけアグレッシブに移動してるんですか(驚)

スキレットの重さを考えながらブログを読んでたのにぃ~


小さっ!!


次回レポも楽しみです(^^♪
Posted by shamonshamon at 2014年12月11日 17:57
shamonさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

いやぁ〜やっぱりたまにしか行けないので、ついつい動き回ってしまいますよねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

って僕も後々に、めっちゃ動いてるやん!!って気付いたんですけどね(笑)

スキレットの重さを考えてくれて読んでいただいたら、それはもうよっちゃんの術中に間違いなくハマってくれてる証拠ですよ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月11日 18:38
お疲れ様ですっ!

スキレット小さすぎでしょっ(笑)
重くないですからー!(゜゜;)\(--;)

てっきり小川のショールームに行かれたのかと思いましたよ~。
Posted by B30B30 at 2014年12月11日 19:51
TOKIOへようこそ(私は埼玉県民ですが、どちらから?と言われたら東京と答えている者です)

それだけ回ったら疲れ果てますね…
高校生の頃の体力でも無理です(^_^;)

スキレット?ちっさ…
実は消しゴムだってネタですね!(◎_◎;)
Posted by 山猫山猫 at 2014年12月11日 22:38
B30さん

お返事おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

小川キャンパルのショールームがサラッと出てくる辺りは、さすがですね(((o(*゚▽゚*)o)))

スキレットいいネタでしょ(笑)

キーホルダーとしては、ホンマに重たいですσ(^_^;)

振り回したりしたら、ちょっとした武器です(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月12日 21:20
山猫さん

お返事おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

おっと!東京かぶれですかぁ〜

でも埼玉から新宿に出るのはあっという間なんでしょう?!

東京って言った方が楽ですもんね✨

かなり疲れましたよ!!疲れに行った様なもんですね(笑)

スキレットはネタの為だけに買いましたね(o^^o)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月12日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京のアウトドアショップ巡りの旅!!
    コメント(42)