ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
spare ri部
spare ri部
数あるブログの中から、このブログを開いてしまいましたねぇ〜(笑)

訪問ありがとうございますm(_ _)m

BBQにどっぷりハマってしまった、迷える若者が1人。
そんな若者は、ふっと気付いた。

外で食べるご飯は、格別だと言うことに(≧∇≦)

日に日に伸びていく、外での活動時間。
日に日に増えていく、アウトドア用品の数々。

ディキャンプ〜キャンプへの進化途中です。

京都市在住♂

行動力抜群の28歳!!外で遊ぶ事が大好き

一皮向けようと、ブログをはじめ
沢山の方々と交流をしたいと思っております

人に笑顔を!!をモットーに笑えるブログを心掛けています!!

ブログとキャンプを始めてまだ1年の、若葉マークキャンパーですの、気軽に絡んでください!!

コメントして下さると、尻尾を振って喜びます✨

2015年02月21日

完結!!マイアミ浜で、グルキャンしてきたpart4

なかなかブログの世界に顔を出せずにすいません。

皆さんに沢山のコメントを頂いてるのに、お返事もいつも、大変おそくなってすいません。

これには、訳がありまして

奥さんが体調を崩しまして(T ^ T)

よっちゃん約二週間程、せっせと看病をしておりました。

随分回復して来てくれましたが、まだ本調子ではない様です_| ̄|○

疲れが出ちゃったのかなぁ〜


ちょっとでも奥さんの負担を減らそうと

毎日、仕事に、家事に慌ただしくしております✨

お風呂洗うのも

お茶碗洗うのも

奥さんが、早く良くなってくれと願い洗っております✨





まいど!

よっちゃんで

おまっ!!
( ´ ▽ ` )ノ




ラグビー部の同期と話をしてた時に、キャンプのブログの話になった時に

ブログ名教えてよ?って言われたので

勿体ぶってたら

奥さんが

『駆け出せ、キャンプ、よっちゃん』で、調べたら出てくるわ






((((;゚Д゚)))))))





読んでるだね!!!



それ以来、友達を迎えに行くと




まいど!

◯◯で

おまっ!!と言われております


本日2度目



みなさん、僕の事忘れないでくださいね

まいど

よっちゃんで

おまっ!!










1月のグルキャンのレポをいつまで、引っ張るんだって話ですので

本日、完結させたいと思います( ´ ▽ ` )


1/10.11.12のグルキャンに行って来ました

今回の参加者は


よっちゃん夫婦

よっちゃん、奥さん





8回出撃中、襲撃、グルキャンを含めまして7回ご一緒しています

やばやん。さん(ソロ)


ほとんど一緒にいるじゃねぇーか(笑)

て、事でほほ、副幹事に。

ほほ(笑)


そして、二度目ましての

rioru3さんファミリー

奥さん、rioちゃん、ruちゃん




三度目ましての

cherry’ずパパさん(ソロ)

ここまでが二泊三日組です!





二度目ましての

おみお。さんファミリー

奥さん、お兄ちゃん、妹ちゃん




そして、初めての

えいたまんパパさん父子

小麦ちゃん、えいたまん君

こちらは11日からの一泊二日組です✨



Part0はこちらから

Part1はこちらから

Part2はこちらから

Part3はこちらから





宴会は、六時半なのに、幹事のよっちゃんは遅刻


その節は、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

段取りの悪さ、半端ないです!!

半べそかきながら、皆さんの優しさに助けられ

席に着きます^ - ^





ほほ、副幹事やばやん。さんから

またまた幹事のご挨拶を促されます


前日は、真面目に挨拶をして



真面目かっ( ´ ▽ ` )ノ

とツッコミを受けましたので


























皆様、本日はブログ同期会ということで、お集まりいただき、誠にありがとうございます。

幹事を務めさせていただきます、よっちゃんと申します








まぁ〜


真面目!!


くそ真面目


真面目に



挨拶しましたよ(笑)






ブログ同期会の方々に、よっちゃんは実は真面目なんだね!

とか、AQUAさんでお会いした方達に

案外真面目なんですね!

ってよく言われますが







TPOに応じております


てへっ(o^^o)



もちろん、ほほ副幹事のやばやん。さんから、2日目もツッコミを頂いたのは

言うまでもありません






それでは、皆様の美味しい美味しい

お食事のご紹介です
cherry’ずパパさんより、ちらし寿司✨





キャンプで、ちらし寿司にありつけると思ってなかったので、よっちゃんおかわりしまくってしまいました( ^ω^ )




おみお。さんの奥さんが、有名店で働きその味を盗んでこられました

肉すい






もちろん、絶品でございます✨


えいたまんパパさんと、rioru3さんの力作となります







ローストチキン✨

バーベキュー好きですが、まだ挑戦した事がありませんので、チャレンジしたいです!!

お肉がホロホロで、美味しかった〜






rioru3さんのトコからは、おでんです










安定感抜群の味付けに、よっちゃんのコーラも進みます✨



よっちゃんの所から、ラーメン鍋✨

寂しいよっちゃんは、写真撮り忘れました(笑)




お子ちゃま達に、人気でしたよ〜✨



で、巨匠やばやん。さんが作りました

やば焼き豚




バカ美味い

直ぐに、レシピを聞いたのはここだけの話です!!


悔しいけど、これはバカうまです\(//∇//)\


美味しいお食事を堪能させていただきました






お子ちゃま達も、お腹一杯




えいたまんパパさんは、えいたまんのお願いで、お風呂へと旅立たれました!

車で10分くらいの所に、温泉があるそうです!

マイアミ浜オートキャンプ場の受付した際にもらうレシートを持って行かれると割引があるそうなので、皆さんのレシートは取っておいてくださいね✨





各々のお子さん達も、おネムになって来たりで寝かしつけに行かれます!!

トイレに行こうと外に出てみると


この頃より、激しい雨が降ってきました!

























あっ!!

















オープンタープやったんや!!

((((;゚Д゚)))))))








よっちゃん急いで、自分のサイトに走りますと







風向き




マイアミ浜は、目の前が琵琶湖でして

琵琶湖から吹き付ける風が、強風で有名でした


見事に、その風の影響をもろに受けてしまうポジショニングに、小川張りしたリビングスペースの荷物がびちゃびちゃに





よっちゃん必死で、雨の当たらない場所へ荷物を移動させていきます!!


しかし



雨と、風で荷物がすんげぇ冷たいの(; ̄O ̄)


手が千切れちゃんかと思いながら

必死に荷物を移動させ




もしもに備えて、ガイロープを補強しなおします






よっちゃん、着ていたスウェットのズボンがびちゃびちゃに!(◎_◎;)





よっちゃん、ズボンはこの一枚しかありません_| ̄|○





その時、よっちゃんの脳裏に

あの御仁の言葉が







大野山で言われました



『常に備えろ』

quattro44師匠さまの
ありがたいお言葉が









よっちゃん、頭の中で何かがスパークしました(≧∇≦)






よっちゃんちゃんとリュックに仕込んでましたよ!

(((o(*゚▽゚*)o)))

常に備えてありました(^∇^)ホッ







なんやかんやで、幹事なのに1時間ほど、宴会を離れてしまいました(~_~;)

しかし、皆さん僕が不在でも、すんげぇ盛り上がってました(笑)


えいたまんパパさんも、戻ってこられて


キャンプトーク

ブログトーク


よっちゃん戻ってまいりましたので、ここぞとばかりに皆さんに話を振って行きます!

次に狙っている新幕はあるのか?

この話題が一番盛り上がったのではないでしょうか?


見事に、みんな狙ってる幕が違うのと

それぞれリサーチしていて、かなり白熱したキャンプトークになりました


その中で、おみお。さんが欲しがっている幕について触れますと

おみお。さんの奥さんが

『ウチはお金がないから、ビンボーだから』

アピールをしてきます



何処のお家も、皆さん奥さんは同じ様なアピールをしてきますね(笑)




それでも、上機嫌で幕について語るおみお。さんに奥さんが一言






















『もう臓器売るしかないな』





一同大爆笑でした( ´ ▽ ` )


おみお。さんも、愛する奥さんが臓器を売るとなると大変ですので

自粛しますといっておりました!



なかなか、おみお。さんの奥さんが面白いお方でして

こっそりと隠し持った梅酒のパックを背中に忍ばせ

手酌でグイグイいかれておりましたよ

あっ、これはオフレコでしたっけ?!(笑)

可愛らしい奥さんですが、実は酒豪だそうです!


ふんふん、と楽しそうに話に耳を傾けているのかと思って

よく見てみると、rioru3さん

まさかの出航〜



こんな綺麗に寝落ちするんだなぁ〜と思いました(笑)

直ぐに再起動されてました(笑)






次回の幹事は、誰にしますか?って話をしますと

やばやん。さんが


『よっちゃんが、これからもずぅーーーと幹事な』



皆さん、賛同!!












やりたくねぇーだけだろψ(`∇´)ψと

言いましたが




何故か、終身幹事に就任してしまいました。


今後、ご一緒する可能性のある同期の方々、よっちゃん見ての通り

チョンボしまくりますが、大目に見てくださいm(_ _)m



その後も、キャンプトークは尽きることはありませんでした

時計の針が12時を回った頃にお開きとなりました








よっちゃん奥さんは、どこでも寝れますので

荒れに荒れた琵琶湖の波打つ音にも

ビュービューと吹き付ける風にも


全く動じず、即寝(笑)

よっちゃんも直ぐに寝付きました!

因みに、寝るときは、電気ファンヒーターを切って寝ます!!

よっちゃん凄い喉が乾燥しやすいから!

口開けてねるから















サァーーー











サァーーー













サァーーー




なんの音だ?!





その時時間は、朝の6時



あっ


また野良猫か!



よっちゃん足で、ツンツンとテントしてみますと






サァーーーサァーーーサァーーー




































逃げていったか












サァーーー





?????






なんか、嫌な予感がするぞ







電気カーペットと、寝袋で寝てる分にはヌクヌクだけど

立ち上がるの寒いなぁ〜、なんて思いながらも

ファスナーをあけて、外を覗いてみます!
















えっ!?
























ええええぇ
((((;゚Д゚)))))))

























雪が降ってるー

てか、積もってるー







よっちゃんビックリして、急いでタープを下から押し上げて

雪下ろし作業をしていきます!!





相変わらず、非ブロガーなんで

雪化粧の自分のテントをとるの忘れてました

まぁまぁタープに積もってて焦ってしまったのでσ(^_^;)





そのかわり




cherry’ずパパさんと、やばやん。さんのソロ幕


宴会幕


おみお。さんのコクーン






えいたまんパパさんの、アメドとロゴスのタープ


rioru3さんのサイトでーす


そして、よっちゃんのサイト







おやおや!

よっちゃん何やら、ごそごそしてますよ〜✨






朝、薪スト








朝から起きて、バタバタしてたら目が覚めたので( ´ ▽ ` )ノ


この二泊三日にむけて、薪を4束持ってきたので

それを燃やし切らないと

奥さんが乗って帰るスペースがないので、惜しむ事なくハイペースで燃やせます✨

贅沢な薪の使い方ですね




お気付きの方もいるかも、しれませんが

よっちゃん昨日の雨でびちゃびちゃになったズボン





そのおかげて、よっちゃん真冬に短パンです(爆笑)




アンダーアーマーのタイツをはいてますが、風が吹くたびに



下半身が消えてなくなってしまったんじゃないか?!ってくらい寒いです(笑)



更にお気付きの方は凄い!!

よっちゃん靴下はいてません(笑)

靴がびちゃびちゃだから、履けねぇーの(T ^ T)



しかし、人は慣れるもんで

数分で寒さに適応してる、よっちゃんがおりました(笑)


その日一日、よっちゃんはその姿で生活しております






朝、薪ストでリビングスペースはヌクヌクになりましたので








なんと、キャンプ歴9回目にして

やっと朝から焚き火しました(笑)


ヒノキの香りが最高です



下半身も、POKKA POKKA です(笑)







その後は、雪が雨に変わったり


止んだり



また雪が降ったりと


なかなか撤収のタイミングが掴みにくいお天気です





堺にお住まいの、ちびっ子達は普段見慣れない雪にテンションマックスで遊びまわっています!!






よっちゃんも、薪ストを撤収しようと解体し

汚れた手を、雪を手でとかして

洗っていると





rioちゃんに

『わぁー汚い!』






そして


























『汚いよっちゃん』





















寂しい、よっちゃん






今度は、汚いよっちゃん







哀愁漂う、目でrioちゃんを見ますと







rioちゃんは











『汚い、おっさん』




と吐き捨てて、キックボードで去って行きました














後ろで、爆笑する奥さんに


『汚いよっちゃん、撤収頑張れ』

と励まされました。






内心、rioちゃん!!ブログのネタの提供ありがとうな( ´ ▽ ` )ノ

とほくそ笑む自分が

ドMなのではないかと思いました(笑)





天気予報とにらめっこしまして


このまま行けば、晴れるとの事でレイトチェックアウトを選択しました






奇跡的に、晴れて来て


晴れ男伝説だ!!!!!


と思い


皆さんに撤収を手伝っていただき、最後のフライに取り掛かった所で


雨!!!






秋の陣にて、一皮むけた様です( ̄▽ ̄)






よっちゃん、雪でも、雨でも、へっちゃらです( ^ω^ )

オールシーズンキャンパーへの道が見えて来ましたよ〜(^∇^)




そして、最後は皆さんと






その後は、管理棟の前にて、再開を近い

締めの挨拶を、ほほ副幹事のやばやん。さんに命じられたのは言うまでもありません!


皆さんの帰宅を見送り、よっちゃんも帰路へつきます!


よっちゃんは、その足で職場に寄りまして

幕の乾燥を行います✨






そのタイミングで



















得意の顔芸



よっちゃん頼んでまして、ランタンがこのタイミングで到着しました_| ̄|○

キャンプ前に到着する予定だったのに………




暖房で、幕を乾かしている間に

よっちゃんはAQUAさんに向かいます







特命を受けておりますからね!














そうです!やばやん。ステッカーをAQUAさんに貼ってくるという特命を!!

もちろん、やばやん。さんもAQUAさんの超常連でして、店長の水野さんも快諾してくださいました!!



帰宅後!

ビンゴ大会でGETしました商品を広げていきます













クオリティの高い、えいたまんパパさんの自作のテーブルとなります( ´ ▽ ` )ノ

凄いアイテムまてGET出来たし、皆さんとワイワイ盛り上がり、今回も楽しいグルキャンとなりました(((o(*゚▽゚*)o)))

ご一緒させていただいた、皆さんありがとうございました( ̄▽ ̄)

またご一緒しましょうねぇ〜





よっちゃん相変わらずバカだね!

よっちゃんの奥さんが、早く良くなるといいね!

って方は、ポチッとお願いいたします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村






同じカテゴリー(滋賀県)の記事画像
完結編 ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン
その2 ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン
ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン
 グリムの冒険の森でグルキャンして来た✨3/21.22 電波少年的キャンプ編
マイアミ浜AC 施設紹介編
俺のかまど、ご飯の炊き加減はいかに?!マイアミ浜で、グルキャンしてきたPart3
同じカテゴリー(滋賀県)の記事
 完結編 ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン (2015-06-18 00:06)
 その2 ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン (2015-06-14 01:36)
 ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン (2015-06-10 14:50)
  グリムの冒険の森でグルキャンして来た✨3/21.22 電波少年的キャンプ編 (2015-03-28 12:37)
 マイアミ浜AC 施設紹介編 (2015-02-26 14:25)
 俺のかまど、ご飯の炊き加減はいかに?!マイアミ浜で、グルキャンしてきたPart3 (2015-02-07 03:53)

この記事へのコメント
Aこんにちは!
奥さん大丈夫ですか?早く良くなるといいですね。

突然の雪、ビックリですね(^_^;)タープが崩壊しなくて何よりです(^^)

終身幹事おめでとうございます(笑)これからもバリバリ頑張ってくださいね(*^_^*)
Posted by spinoffspinoff at 2015年02月21日 14:41
こんにちは。

仕事大変そうですね~(>Д<)

レポ完結ご苦労さまでした♪

焼豚、持っていきましょうか?
よっちゃんにではなく奥さんに(笑)

しかし奥さん大丈夫ですかぁ~

よっちゃんが、晴れ男だったころが懐かしいですね(爆)
Posted by やばやん。やばやん。 at 2015年02月21日 15:55
こんにちわ(^^)

マイアミレポお疲れ様でした!

楽しかったグルキャンが蘇ってきて、思い出し笑いに更けっておりました(^w^)

終身幹事に仕事にと多忙でしょうが、お体大事に頑張ってくださいよ~

あと、奥様も早く良くなるといいですね。
お大事にしてください((o(^∇^)o))
Posted by cherry’ずパパcherry’ずパパ at 2015年02月21日 16:09
まいど

なるちゃんで

おま!!

無事完結ですね。
楽しそうです。
ご飯もおいしそうでしたね〜。

おまけに雪まで降って( ̄Д ̄;;
大変でしたね。

オクサマ早くよくなるといいですね。
よっちゃんも気をつけてくださいね〜
Posted by naru1970naru1970 at 2015年02月21日 16:46
こんばんは~

奥さん、お大事に・・・
レポお疲れ様でした~
テーブルの紹介までしていただいてm(__)m
私がお風呂に行っている間にこんなドラマがあったんですね(笑)

よっちゃんがおっさんやったら、私はどうなるんやろ・・・

なんにせよ、幹事お疲れ様&ありがとうございました!
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年02月21日 19:49
こんばんは♪

奥様、大丈夫でしょうか。お大事に・・・。

レポ、楽しく拝見させていただきました。

雪の中でのキャンプ、たいへんだけどなんか憧れます。滋賀、京都は雪がよく降るんですね。

キャンプ&レポ、お疲れ様でした。
Posted by でんきち at 2015年02月21日 20:01
こんばんは〜

奥様、大丈夫?
長引いてますよね
よっちゃんさんもお気をつけて、

次回お会いした際の景品、楽しみにしています
Posted by kazuura at 2015年02月21日 20:49
こんばんは(^^)

奥様の体調はいかがでしょうか。
よっちゃんも無理はしないようにお大事にして下さいませ。

雨と風と雪までふる環境、なかなか厳しそうですね。
よっちゃんがシェルター欲しいとつぶやいてた意味が分かりましたw

私もそうはいっても2ルームを約1年使ってたんで、オールインワンで安心のシェルターは買って損はないと思いますよ。

私もこの環境ならさっさとテントの中に引きこもってたと思いますし、タープたたんじゃうかも(^_^;)

スウェットや靴下まで濡らしてのキャンプは大変だったと思いますが、これでまた戦闘力はUPしたんじゃないでしょうか(^^)d
レポお疲れ様でした〜
Posted by 山猫山猫 at 2015年02月21日 23:21
ヨゴレなよっちゃん、おはようさん♪

いやぁ〜、てっきり奥さんがサー、サー、
と変身していたのかと思いましたが、まさかの雪だったとは!

でもヨゴレの画は、ドリフのように煤で顔を汚して欲しかったなぁ(笑)
Posted by Agent "ぴー"Agent at 2015年02月22日 10:43
こんにちは~!

奥様、2週間も?!
気をつけてくださいね!!
また、のんびりと楽しいブログUPしてください!たのしみにまってますよ~!

自分も前前回、靴下濡れて、底の薄い長靴で劇さむでした‥

足元はだいじですよね~!
Posted by ゴリゴ811ゴリゴ811 at 2015年02月22日 16:03
奥様が体調崩されてたんですね。
1日でも早く全快されることを祈ってます。

奥様にブログバレると隠れてちょっとした物買っても、ブログにあげにくくなりません?笑

でも、よっちゃんは奥様に怒られるのもネタにできそうだからいいのかな笑

よっちゃんも仕事も忙しいと思うので、体調に気をつけてくださいね。*\(^o^)/*
Posted by *snow**snow* at 2015年02月22日 21:36
汚いよっちゃん、こんばんわ(笑)
って、我が家の娘が失礼しました(^^;

躾がなっていないですね~
次に会う時は、もっと面白いネタを提供できる
様に言い聞かせておきますよ(笑)

ところで、奥さん大丈夫ですか~
早く、元気になっていただかないといけませんね~

ところで、よっちゃんのブログの探し方は、よっちゃん
スペアリブの一言でOKですよ(笑)
スペアリブが作りたくなったら私はこの方法
で検索しますよ(爆)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年02月22日 21:40
こんばんは。

奥様の体調が早く良くなる事を祈ってます。

今回は教訓が生きたようで下半身丸出しにならずにすんでよかったね!(笑)
靴は薪スト下で乾かせば早く乾いたかも。。。

同期会、終身名誉幹事就任おめでとう(^^)/
あっ、秋の陣の幹事も回ってくるからその時はよろしくね(^_-)-☆

よっちゃんもあまり無理しないようにね。
レポ、お疲れ様(^^ゞ
Posted by quattro44quattro44 at 2015年02月22日 23:02
こんにちわー。
・・・毎度毎度面白いブログで、朝から本当元気出ます。
ネタが満載で何に突っ込んでいいやら(笑)
まさにネタの宝石箱ですね。
終身幹事就任おめでとうございます。これもよっちゃんの人柄ですね☆
仕事にキャンプに、人に愛されて人の為に頑張るよっちゃん、素敵です!
でも、どうか身体に気をつけて。
奥様の体調が早く回復するようお祈りしています。
Posted by おちやまおちおおちやまおちお at 2015年02月23日 06:46
おはよう御座います!

奥様、大丈夫でしょうか~?
もしかして「おめでた」?
兎にも角にもいたわってあげて下さいね!

そして「同期会キャンプ」
終身幹事就任もよっちゃんらしいですね(笑)
大切な同期の方々との交流は
きっとよっちゃんのキャンプライフの貴重な財産になると思います(*^^*)
Posted by ゆうにん at 2015年02月23日 08:23
こんにちわ

毎回 ブログを楽しく読ませて貰ってます。
コメントしてないですが・・・


そのうち・・・・

ご一緒したいですね。


奥様 ご無理をなされない様に。
Posted by 電 at 2015年02月23日 11:53
spinoffさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

ありがとうございます✨僕も早く奥さんが良くなってくれたら嬉しいです(^∇^)

本当ですよ!!雪が降らないって言うからマイアミ浜を選んだのに_| ̄|○

タープ倒壊したら泣いちゃいますよ(笑)

嬉しい事なのかは、まだ分かりませんが、頑張るだけ頑張って幹事しまーす✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月24日 14:20
やばやん。さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

仕事も、プライベートも無駄に忙しいですよ(T ^ T)

グルキャンから、一ヶ月以上経ってますけどね(笑)

これこれ、そんな事言わずに、よっちゃんにも分けてくださいよ〜(笑)

あぁ見えて、身体は弱いので、ちょっと心配ですが、元気になってきました( ´ ▽ ` )ノ

僕は、すでに時の人扱いですね(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月24日 14:22
cherry’ずパパさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

僕も、書きながら、あんな事があったや!とか、あっあれも書いておこうとか思いながら書き綴りました_φ( ̄ー ̄ )

終身幹事よりも、就寝幹事状態です(笑)
ほほ、副幹事に裏で操作されとります((((;゚Д゚)))))))ガタガタ

お気遣いありがとうございます(^∇^)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月24日 14:25
naru1970さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

でました!!なるちゃんで、おまっ!(◎_◎;)

完結に一ヶ月を要しましたが(笑)

お食事に関しては、みなさんのどれも美味しかったですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

オマケも、オマケ!!
こんなオマケはいらないですよ〜ψ(`∇´)ψ

お気遣いありがとうございます( ̄▽ ̄)
僕もnaru1970さんのレポにおじゃましにいきますからね✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月24日 14:33
えいたまんパパさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

お気遣いありがとうございます✨

いえいえ、素晴らしい物を頂いたからには紹介する義務がありますからね(^∇^)

量産体制に入って、売りますか?(笑)

よっちゃんがおっさんやったら、えいたまんパパさんは………屍あつかい?!(爆)

楽しい時間をありがとうございました!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月24日 15:48
でんきちさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

お気遣いありがとうございます✨

よっちゃんがシリアスなレポを書いた時は、多分脳梗塞とかになってる時でしょう(笑)
基本、笑いしか狙いにいってませんからね(^_^)

滋賀は降りますが、京都は日本海側しか降らないんですよねぇ〜σ(^_^;)

平野部が降るのは、まぁ〜まれですよ!!だから、積もったら京都はえらい事になるんです!大渋滞の乗り捨てです(笑)

初の二泊三日、感想はレポが大変(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月24日 16:01
kazuuraさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

もともと身体が強くないので、心配しておりましたが、少しずつ回復してくれています!!
お気遣いありがとうございます✨

はい!ヨーグルトたくさん食べて免疫つけときます!!意味ないですか?!(笑)

えっ?!

なんか持っていかないといけない系ですか?(笑)
でも、案外ありますよね買ったけど、使わない物とかって!!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月24日 16:06
山猫さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

お気遣いありがとうございます✨
若い時くらいは、買ってでも無理しときます!(笑)

いやぁ〜あんな横な振りで、しかも冷たい雨はダメージ大でしたよ〜T^T

しかし、僕も年柄年中キャンプには行きたいので、シェルターそろそろ必要ですよねぇ〜!

ですよね!ですよね!!ですよね!!!
薪ストインストールしたいですよ(≧∇≦)

ガイロープの位置を調整したり、張り方を変えたり、実は案外楽しんでたのかもしれません(o^^o)

ですね!キャンプレベルは、格段にあがりました!

やはり、常に備えなければいけませんね( ´ ▽ ` )
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月24日 16:11
Agent "ぴー"さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

これこれ!ヨゴレではないよ!!ヨゴレでは(笑)

このキャンプ場は、滋賀県でもあまり雪が降らないんですけどねぇ〜

だから、ここを選んだのにビックリですよ(笑)

お子様達は喜んでたので、まぁいっかって感じですがね^ - ^

なるほど!その発想はなかった!
次回は、必ずその作戦でいきますよ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月24日 16:14
ゴリゴ811さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

そうなんですよね!もともと身体が弱くて(T ^ T)
お気遣いありがとうございます✨

そう言って頂くと嬉しいです!

しかし、よっちゃんそのお言葉に甘えてしまいそうなので、施設紹介編をせっせと書いてます_φ( ̄ー ̄ )

足元から冷気が来ますから、そのダメージはよく分かります!

歩くだけでも痛いですもんね((((;゚Д゚)))))))

ブーツ買ったんですが、天気予報大丈夫だったから置いてきたら、これですよ(T ^ T)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月24日 16:17
*snow*さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

お気遣いありがとうございます✨
少しずつ良くなってますので(o^^o)

いや、ブログがバレてなくても、見つかったら怖いから、事前に何を買うか言うようにしてます。

特に一万円を超える物なんて、もってのほかですよ((((;゚Д゚)))))))

自分のお小遣いなのに、申請するってゆー(笑)

ネタにしてますが、まぁ〜顔色は伺ってますよ〜(^∇^)ただでは起き上がって来ないのが、よっちゃんです(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月25日 00:15
rioru3さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

いえいえ、僕はお二人とも可愛らしいので構いませんよ〜(^∇^)

それはプラスに捉えていいのかな?!
もっとdisられる可能性もあるって事かな?!(笑)

そうなんですよ〜T^T
心配しておりますが、少しずつマシな様で、ちょっと安心してます!!

なるほど(笑)

その手が一番早いかも知れませんね!!
未だに、よっちゃんスペアリブのレポは、ぶっちぎりのPV数ですからね!3,000PV位いってましたよ(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月25日 00:16
quattro44お師匠さま

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

お気遣いありがとうございます✨

はい!危うく皆様に、よっちゃんの小さなお粗末な、よっちゃんを出してしまう所でしたσ(^_^;)

そうなんです!!履いてましたが、薪ストの近くにいたので、結構乾いてたんですよ〜✨アドバイスありがとうございます(^∇^)

秋の陣の幹事のプレッシャーは、まだまだ今の僕では受け止められませんよ(笑)

でも、やっぱり皆さんのレポ見たり、やり取りするのは楽しいですよ!!
レポの創作意欲が_φ( ̄ー ̄ )わいてます
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月25日 00:17
おちやまおちおさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

いえいえ、そんなにアゲてもらったら、よっちゃん直ぐに調子に乗っちゃいますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

記憶力で勝負してますので、あれもこれも書いてたら長くなっちゃうんですよねぇ〜!!

いやぁ〜人柄なのか、押しつけられたのか?!(笑)

ありがとうございますm(_ _)m
奥さんへのお気遣いも、ありがとうございます✨

こんな皆さんとのやりとりが楽しいので、また頑張ってレポ書きまーす
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月25日 00:17
ゆうにんさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

お気遣いありがとうございます✨

おめでただと良いんですが、身体が弱くもので(T ^ T)

いやぁ〜秋の陣の様に、勝手に幹事は毎年交代するもんだと、思っておりましたら…………

そんなのありかよ!!って目が点になりましたよ!(◎_◎;)

秋の陣を、まだブログをしていない時に拝見しておりまして、皆さんの仲の良さに羨ましく憧れておりました。

そんな素晴らしい友人達が、僕にも少しずつ増えて来ていることが、何よりの幸せです!

皆さんとの出逢い、全てが財産です(≧∇≦)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月25日 00:18
電さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

読んで頂いてるだけでも、光栄です!!

まだまだ新参者で、キャンプ四分の一人前くらいですので、アドバイスなどあれば、またよろしくお願いしますm(_ _)m

笠置は、まだ僕も行った事がないので、是非是非お願いいたします( ´ ▽ ` )

電さんの、様々なキャンプ用品に興味深々ですので( ^ω^ )

お気遣いありがとうございます✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月25日 00:18
こんばんは~

奥さん大丈夫??

よっちゃんも忙しそうでダブルで寝込まないよ~に気をつけてね!!

しかーし…なかなかいじられてますね〜

まだ五臓六腑は大丈夫ですよ(笑)

嫁のほうがよくしゃべるんですが

わが家は亭主関白ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by おみお。おみお。 at 2015年02月25日 01:05
おみお。さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

お気遣いありがとうございます!

よっちゃんは、ピンピンし過ぎてます( ´ ▽ ` )ノ夜行性かな?!(笑)

いやいや、おみお。さんファミリー面白すぎでしょう(^∇^)

ついつい、関西人丸出しでいじってしまいましたよ( ^ω^ )

むむむ!!

亭主関白?!本当に〜( ̄ー ̄ )
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月04日 12:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完結!!マイアミ浜で、グルキャンしてきたpart4
    コメント(34)