ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
spare ri部
spare ri部
数あるブログの中から、このブログを開いてしまいましたねぇ〜(笑)

訪問ありがとうございますm(_ _)m

BBQにどっぷりハマってしまった、迷える若者が1人。
そんな若者は、ふっと気付いた。

外で食べるご飯は、格別だと言うことに(≧∇≦)

日に日に伸びていく、外での活動時間。
日に日に増えていく、アウトドア用品の数々。

ディキャンプ〜キャンプへの進化途中です。

京都市在住♂

行動力抜群の28歳!!外で遊ぶ事が大好き

一皮向けようと、ブログをはじめ
沢山の方々と交流をしたいと思っております

人に笑顔を!!をモットーに笑えるブログを心掛けています!!

ブログとキャンプを始めてまだ1年の、若葉マークキャンパーですの、気軽に絡んでください!!

コメントして下さると、尻尾を振って喜びます✨

2015年06月10日

ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン

忘れられていないか心配しておりましたが

約一ヶ月も更新もしてないのに、気付いたらPVが20万PVを超えてました!!

ありがとうございます!!

何故、ブログを更新しなかったか

そして何故ブログの世界から離れていたか



と、勿体ぶりましたが

ここでは書けませんので申し訳ありません。

仕事が忙しかったとかではなく、色々と大変でして。

親しくしていただいた方にはご心配をかけて申し訳ありません。



一つだけ言わして下さい!





皆さん、ご家族は大切にしてあげて下さいね

そして、たまには家事を手伝ってあげてください







まいど!!

よっちゃんで

おまっ( ´ ▽ ` )ノ




タイトルに書いたように6/6〜7にグリーンパーク山東にグルキャンで行ってきました!!


前回のグリムのグルキャンは改めて更新しますから、まずは鮮度が命だ!!


今回の参加者は


よっちゃん+α✨


大野山、秋の陣以外ほとんどご一緒してます

何度目ましてでした?(笑)

やばやん。さん(ソロ)

裏でよっちゃんを巧みに操ってますが、肩書きは、ほほ副幹事((((;゚Д゚)))))))

ほほ(笑)

四度目まして

rioru3さんファミリー

奥さん、rioちゃん、ruちゃん




五度目ましての

cherry’ずパパさん

奥さん、娘さん

今回は襲撃でした。


四度目まして、同期会の紅一点( ´ ▽ ` )ノ

keikoさん




そして、二度目ましての

spinoffさんファミリー

奥さん、息子さん


三度目ましての

おみお。さんご夫婦


今回は、お子さん達は不参加で、ご夫婦での参加です!


そして、同期会の新メンバーであり

初めましての

よっしゃんさんファミリー

奥さん、息子さん、娘さん



そして、グルキャンは初めてで

キャンプも始めたばっかり

よっちゃんが誘いましたSpecialguest

MYKさんファミリー

ご主人さん、息子さん、息子さん

総勢21人でのキャンプでした!!

大人14人 子供7人

襲撃含めたら24人!!大所帯だ(笑)



久し振りのキャンプに興奮しましたよっちゃんは、目がギンギン

なかなか寝付ける訳もなく

ふと夜空を見上げますと






















むむむ!!










よっ葛亮ちゃん明の天文学によりますと




北東で何か起きているのか?!



よっちゃんは何か異変を感じつつも仮眠をとるのであった!


よっちゃんは土曜日も仕事でして

2時過ぎに仕事を終わらせ

急いで帰宅し

出撃する為に指笛を鳴らすのである!!






そう!!


よっちゃん家筆頭家老、えんちゃんを呼ぶ為に!!


今回も、後輩のえんちゃんが一緒なのだ(笑)

えんちゃんが愛車で迎えに来てくれ、荷物の積み込んでいきます!!

今回のグルキャンの宴会は、餃子パーティという事で、京都の餃子の名店

ミスター餃子を買いに走らせます!!


運転は、もちろんえんちゃんです




この写真は、えんちゃんこれ誰の曲聞いてるの?


えんちゃん『西野カナです!!』

って言ってる顔です






間違いなく、お前は演歌顔であろうに!!



ミスター餃子を買い、AQUAさんにより

やっと出撃である!!


その時

時刻は、15:15


えんちゃんには、今回は事前にグルキャンである事。

そして、蛍を見に行くのが目的である事。

餃子パーティの事などは通知してありました!

車内では、将来買うなら、あんな車がいいなぁ〜

などと盛り上がっていました!!

余程えんちゃんのテンションが上がって来たのか

トトが当たったら

と大きな声を張り上げた時に











彼は、見事に米原インターを通り過ぎてくれた!!

_| ̄|○










大きなため息の後




僕らは岐阜県に突入




そして、関ヶ原インターでおりました。


関ヶ原からでも25分あれば着くとの事。

悪びれる事のない、スーパーポジティブなえんちゃん

まぁ〜過ぎた事はしょうがない!とよっちゃん


なんとも、マイペースな二人組である(笑)



やばやん。さんから着いたら電話してね!って事だったので


16:40頃に到着し

やばやん。さんた電話をするも



出てくれない!!







これは、何かの嫌がらせかΣ(゚д゚lll)


前回、グリーンパーク山東に来た時に設営したポイントにいるのだろう?と思い

えんちゃんを待たせて

確認の為におりました!

















いつものポイントに、全然知らない人だらけ!!

みんながいるものだと思い、サイト内を横切ってしまいました。

その際は、申し訳ありませんでした。


で、キョロキョロしていると

トイレ近くの一等地をゲットしている同期会をハケーーーーン





そして、やばやん。さんの第一声は


『電話してよ!!』






よっちゃん

『電話したよ!!』




机に置いてある、携帯を確認するやばやん。さん


『あっ!!』



なんでも、某お酒飲みの方がトイレ近くがいいとの事で

いつもの場所ではなかったらしい

さぁ〜言ってる間に時間は17時


設営しないと、日が暮れますので

皆さんに手伝ってもらいながら、設営をしようとした時






まっ

まっ


まっ眩しい!!








そこに立っておられるのは















そう、今や

関西

いや

西日本の至宝

と呼ぶべきであろう



quattro44さん!!






そうか!!


昨日の流星群は

この御仁が、姫路からグリーンパーク山東に来られたからか!!


宇宙までもが、歓喜の舞の如し

流星を降らせる





quattro44さん



風の谷のナウシカで言えば

ユパ様の様な御仁である(笑)



quattro44さんと言えば、よっちゃんが敬愛してやまない

偉大なるお師匠さまである







挨拶が遅れた事を体育会系の

よっちゃんは詫びるのであった















そう!このグリーンパーク山東に

quattro44さんの一番弟子であるよっちゃんと

二番弟子であられる、まいんちゅさんが揃い組


お師匠さまを挟んで記念撮影




同期会とのグルキャンで

まさかquattro44さんにお会い出来るとは
この上ない幸せな事である。





お師匠さまとの挨拶をおえて


テントを設営しようとした頃には、同期会の面々によってタープが設営完了していました!!



なんたる早技((((;゚Д゚)))))))




さらには、よっしゃんさんから素敵なステッカーのプレゼントを頂きました



よっしゃんさんありがとうございました!

自宅に飾ってあります✨





設営のご協力、皆さんありがとうございます!!





息つく暇もなく

今回のメインである

餃子パーティナイトの準備に取り掛かるのであった!!






2014年 2/8からブログを初めて

1年と122日目で

20万PVを越えました!!


記事の数は132作目

コメント数は3655!!

半分は自分でコメントしてますが、かなりの数にビックリです((((;゚Д゚)))))))

皆さん!!よくこんなおふざけブログに来て頂いてありがとうございます✨


この一ヶ月程お休みをしてる間も、沢山のオーナーメールありがとうございます!!

今後は、こまめに更新をしていきますので

またよろしくお願いします。

コメントの方にも伺いますので、また仲良くしてやってくださいね
よっちゃん懲りずに戻って来やがったな!

よっちゃん相変わらずダメダメだな!

よっちゃん20万PVおめでとっ

って方はポチッとお願いいたします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村




同じカテゴリー(滋賀県)の記事画像
完結編 ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン
その2 ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン
 グリムの冒険の森でグルキャンして来た✨3/21.22 電波少年的キャンプ編
マイアミ浜AC 施設紹介編
完結!!マイアミ浜で、グルキャンしてきたpart4
俺のかまど、ご飯の炊き加減はいかに?!マイアミ浜で、グルキャンしてきたPart3
同じカテゴリー(滋賀県)の記事
 完結編 ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン (2015-06-18 00:06)
 その2 ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン (2015-06-14 01:36)
  グリムの冒険の森でグルキャンして来た✨3/21.22 電波少年的キャンプ編 (2015-03-28 12:37)
 マイアミ浜AC 施設紹介編 (2015-02-26 14:25)
 完結!!マイアミ浜で、グルキャンしてきたpart4 (2015-02-21 14:16)
 俺のかまど、ご飯の炊き加減はいかに?!マイアミ浜で、グルキャンしてきたPart3 (2015-02-07 03:53)

この記事へのコメント
こんにちはm(_ _)m

生きてたf^_^;)
よかったです。

いろいろ大変だったんでしょうね。

ってこんな感じのコメント前回したような気がする(*´Д`)ツ

ぼちぼち更新してくださいね。
お待ちしております。
20万PVおめでとうございました(^○^)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年06月10日 15:21
こんにちわ(^^)

今回は参加できずに残念でした。

あの場でキャンプが出来ない息苦しさったらもう...という感じでしたよ(。>д<)

師匠の存在に気付いてなかったとは...
弟子としてどうなんでしょうか(笑)

とても充実したグルキャンだったようですね(^^)d
次回は必ず参加したいです!
Posted by cherry’ずパパcherry’ずパパ at 2015年06月10日 16:21
お帰りよっちゃん!

そして、20万PVおめでとう\(^o^)/

まさかの山東でのダブルブッキング!
でもないか(笑)

いや~元気そうで安心したよ(*^_^*)
理由を聞けばなるほど~やけど、せっかくLINEもしてるしちょこっとでも教えてくれれば・・・ね。

今回は別グループだったけど、いろいろと気遣いありがとうね(^^♪

遠い彼の地での弟子2人との揃い踏み!
もう、思い残す事はないよ。。。

でも、あの写真、、、
どう見ても珍しい動物を捕獲したようにしか見えん(爆)
Posted by quattro44quattro44 at 2015年06月10日 16:30
こんにちは。

20万PVおめでとうございます(^-^)

いつもよっちゃんのブログを楽しみにしてます。

大変だった事は落ち着かれたのなら良かったです。

これからも、楽しく面白いブログをお願いしますネ。
Posted by 電 at 2015年06月10日 16:41
こんにちはぁ~ヾ(〃^∇^)ノ

20万PVおめでとうございます!

で。先日は お世話になりましたぁ♪
楽しかったですわぁ♪

で。師匠の事は3人、顔を見合わせ内緒にしとこ♪と。笑
うふふ~びっくりしたでしょ~ww
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年06月10日 17:49
こんにちは~

まさかの山東レポ(笑)

先日は、何かとありがとうございましたm(__)m

quattro44さんが来られてる事をみんな黙っていて、よっちゃんを驚かそうと、まだかまだかと待っていたのに、

「岐阜なう!」のLINE…

あれほどの、ため息は人生初でしたよ(笑)

つづきはいつになるのかな~

気長にまってます(^^)

20万PV、おめでとうございます(^^)
Posted by やばやん。やばやん。 at 2015年06月10日 18:01
こんばんは

よっちゃん20万PVおめでとさん
お久しぶりですなぁ
何か色々あったみたいで
お疲れ様です

蛍キャンプの、時期なのですね
昨年と違って全然キャンプいけてないので
スッカリ季節物を忘れております

山東にもいきたいんだけどなぁ
Posted by ズボラパパ at 2015年06月10日 18:16
こんばんわ♪

まさかのグリーンパークレポでした(^_^;)
せっかくよっちゃんを追い抜いたと思ったのに
ものの見事に抜かれちゃいましたよ(笑)

高速道路を乗り過ぎた場合は特別転回という手続きを
踏むことで米原まで戻ってくることができますよ^ ^v
えんちゃんに教えてあげててください(笑)

今回のホタキャンは非常に楽しむことができましたよ(o^^o)
幹事ありがとうございます(≧∇≦)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年06月10日 18:34
こんばんは〜(^^)

まずは、20万PVおめでとうございます*\(^o^)/*

quattro44さんにも会えて良かったですね(^^)
今回も会えずじまいでしたが(>_<)、3度目の正直で次回は是非٩( 'ω' )و ガンバルぞい

で、えんちゃん顔出しOKになったんだ(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年06月10日 19:18
よっちゃん!お帰りなさい!

本当にLINEしようか迷っていましたよ笑

色々あったようですが、復活してくれて本当に良かったー(≧∇≦)

これからもよろしくお願いしますよー*\(^o^)/*

今年は私はホタルキャンプは行けないかもの危機です。

なのでよっちゃんのホタルキャンプ楽しみに続き待ってます!
Posted by *snow**snow* at 2015年06月10日 19:28
こんばんは~

初めに、20万PVおめでとうございます!

今回も幹事、お疲れ様でした。
えんちゃんとの迷コンビ、中々いいですよ(笑)
よっちゃんのお師匠様もこられてたんですね~

やばやん。さんとの「電話してよ!」「電話したよ!」のやりとり、
面白すぎます(笑)
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年06月10日 21:08
こんばんはー。

20万PVおめでとー(๑•̀ㅂ•́)و

流石関西トップクラスのお笑いブロガーやね!

あと、まさかの山東レポ(笑)

岐阜なうには当日だいぶ盛り上がらせてもらいましたよ(笑)

気長に続き待ってまーす
Posted by おみお。おみお。 at 2015年06月10日 22:13
こんばんは♩
20万PVおめでとうございます!
相変わらずの楽しいよっちゃん
レポをありがとうございまーす
(#^.^#)
Posted by しゃあしゃあ at 2015年06月10日 22:29
こんばんはー。
20万PVおめでとうございます❗️
久しぶりによっちゃんのブログがみれ
て良かったです。
続きも気長にお待ちしてますね^ ^
あといつもLINEのいいねもありがとう
ございます^ ^
Posted by tetsu800tetsu800 at 2015年06月10日 23:04
こんばんは\(^o^)/

20万!おめでとさんです~♪

くぅ~(。>д<)
ネタにするためだけに、ワザワザ高速を乗り過ごすなんて、相変わらず体張ってるね(笑)

あらら、奥様大変だったの?
大丈夫?(´;ω;`)

よっちゃんも奥様も元気に楽しく、今年もあと半年過ごしてね~♪
Posted by kuronekokuroneko at 2015年06月10日 23:27
おはようございます〜!

20万PVおめでとうございますm(__)m

記事数に対するコメントの多さに改めてビックリですよ。
多い多いっ!

よっちゃんさんやりますねっ。
Posted by B30B30 at 2015年06月11日 07:22
おはようございます

20万PVおめでとう♪そしてお久しぶり~ ヽ(´▽`)/

またボチボチ更新してね~♪
楽しみにしてるね~ (^ω^)
Posted by ビビービビー at 2015年06月11日 09:09
おはようございます!
20万PVおめでとう(^^)/

先日はお疲れ様でした!
同期会のグルキャン、最高に楽しかったー♪
幹事、ありがとうございましたm(__)m

初めから、同期会のメンバーに・・・
って言ってもらえた時は嬉しかったです!

グリムも楽しみにしてますね(*^_^*)
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2015年06月11日 09:19
20万PVおめでとうございますO(≧∇≦)O

先日の蛍キャンプではお会いできて嬉しかったです~♪
去年ナチュブロはじめた頃よくよっちゃんのブログにお邪魔して京都情報を仕入れていましたので(*^-^*)
が、guattro44さんの一番弟子とは知りませんでした(*´∇`*)

今回蛍キャンプでまた物欲が刺激されたので、ちゃんとFacebookでチェックしてからAQUAさんやWILD-1さんに行こうと思います♪
Posted by きみぃきみぃ at 2015年06月11日 10:28
こんにちは〜(*´∀`)

先日やっと兄さんにお初にお目にかかりました、弟子2号でございます。
偶然とはいえ山東の地で師匠を挟んで3人で写メを撮れて嬉しかったです(*^^*)
今度はご一緒させてくださいね〜!
Posted by まいんちゅまいんちゅ at 2015年06月11日 11:18
こんばんはー
先日は誘って頂き本当にありがとうございます。にも関わらず幹事さん到着にお風呂でのんびりしていた我が家をお許し下さい。
しかも、しかもquattro44さんがそんな偉大なご師匠様とも知らず。。。
まだまだこれから色々勉強させて下さい。
最後に20万PVおめでとうございます
Posted by MYKMYK at 2015年06月11日 17:52
こんばんは^^

先日蛍キャンプでご挨拶させて頂きましたぴーあさです!(ん?あれ、いましたっけ?)
あ、でもquattroさんにご挨拶に来られた時にお会いしましたね^^
当方はよっちゃんさんのブログを拝見してましたので知っておりました!本物だ〜と人知れず感動していました(^o^)これからどうぞ宜しくお願いします♪
Posted by ぴーあさぴーあさ at 2015年06月11日 20:22
こんばんは^^

ブログで土下座は初めて見ました><
にしても、コレ誰が撮ってるんだろう。

あっ、えんちゃんやねっ!
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2015年06月11日 22:05
ゴ、ゴ、ゴーストライター!?
Posted by ぴーぴー at 2015年06月11日 23:20
おはよーです!

20万pv、おめでとうございます!(^^)

1年と122日目で達成、凄いですね!♪


これからも頑張って下さーい!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年06月12日 05:09
こんにちは〜

20マンPV、おめでとうございます!
ボチボチやっていきましょうね

ん、なんでクワトロさんに土下座??
Posted by kazuura at 2015年06月12日 17:53
わずか数回の登場なのにブログ内での遠チャンの認知度が半端ない…

ほほ準レギュラーですね。

ほほ(笑)
Posted by ShimakeN at 2015年06月13日 00:00
naru1970さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

いつも、ご心配かけて申し訳ありませんm(_ _)m

レポをあげて、直ぐにコメントいただいて本当に嬉しかったです(T ^ T)

ボチボチ更新どころか、たまったレポを沢山書きたいと思います✨

久し振りにブログしましたが、皆さんとのやり取りがやっぱり楽しいですよ(^∇^)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月13日 01:06
cherry’ずパパさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

バタバタしていて、その節は申し訳ありませんでしたm(_ _)m

確かに、あの盛り上がってる雰囲気の中帰るのは、辛かったでしょう!

はっ!!((((;゚Д゚)))))))cherry’ずパパさんそれはゆったらダメな奴ですよ(笑)

勿論!僕もお待ちしておりますよ〜ピルツ見せて下さいねぇ〜( ^ω^ )
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月13日 01:10
quattro44お師匠さま

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

quattro44さんに初コメ頂いたあの日から早いもんです( ̄▽ ̄)

お師匠さまは、凄く優しいので、かえって要らぬ心配をかけてはいけないと思ってしまいまして……申し訳ありませんm(_ _)m

いえいえ、少しのお時間ですがお話し出来て、楽しかったです✨

もう思い残す事はないよ……

死ぬ間際的なコメントやめましょうよ(笑)勝手に殺すなと怒られそうですね( ´ ▽ ` )あは〜

今度はしっかり、撮ってもらいましょう!!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月13日 01:16
電さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

ベテランキャンパーさんの電さんにそんな事言われたら、緊張しちゃいますよ〜(o^^o)

まぁ〜約に立つキャンプ情報は載せる事はないでしょうから、全力で笑いだけ取りにいきますよ(笑)

実は、まだ落ち着いてはいないのですが、更新はしていきますので、ご安心を✨

また覗いてやってくださいね!!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月13日 01:18
keikoさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

いやいや、keikoさんはドラえもんかってくらい何でも出てきて凄えなぁ〜と思いましたよ( ´ ▽ ` )ノ

食への追求心が半端ない(笑)

お世話になったのはこちらの方ですよ!!ありがとうございますm(_ _)m

楽しかったです!またやろね( ̄▽ ̄)串カツ食べたいから(笑)まだゆってます(≧∇≦)

今度は、師匠に逆ドッキリしかけましょうよ(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月13日 01:21
やばやん。さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

まさか!!そう期待を裏切るのがよっちゃんでございますよ〜✨

いえいえ、いつも宴会幕の提供、そして場所取りありがとうございますm(_ _)m

こちらこそ、いつもお世話になってます!

いやいや、えんちゃんが悪いんですってσ(^_^;)ただ降り間違えましたが、僕が普通に運転してても、あの時間に到着ですからね(笑)

週末にはアップしますよ!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月13日 01:24
ズボラパパさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

いやぁ〜色々ありすぎて大変でした、もちろんまだ大変なんですけどねσ(^_^;)

久し振りに、キャンプいってエナジーかなり回復しました(≧∇≦)

ダメじゃないですかぁ〜!!

パパさんもお仕事大変そうですもんね!
ホタルキャンプいいですよ〜去年も山東だったんですが、やっぱりこのキャンプ場好きですね( ^ω^ )
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月13日 01:26
rioru3さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

しかし、まさかのグリムがまだ残ってるっていう(笑)

rioru3さんアドバイスありがとうございます( ̄▽ ̄)

そうなんですよ!特別転回の知識は実はあったんですよ!

しかし、米原から関ヶ原インターまで10分ちょい!
関ヶ原まで行って、関ヶ原で特別転回して米原まで戻ってきたら、その時点で多分往復25分くらい?!

で米原からグリーンパークまでの時間を考えると、関ヶ原から25分でグリーンパークまで行けるし、高速代よりも早さを追求しましたので特別転回は見送りとなったんですよ〜(^∇^)

えんちゃんには焼きを………

あっ、えんちゃんには注意しておかないとね!

こちらこそ、いつもいつもお世話になりっぱなしでありがとうございました( ^ω^ )
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月13日 01:32
ゆっきぃさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

ホントですよ〜雨天中止ならゆっきぃさん出撃あるのか?とか思ってましたが、まさかまさかでしたね_| ̄|○

3度目の正直期待してますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

quattro44さんにも会えて、グルキャンも出来て、最高の2日間でした(o^^o)

えんちゃんは…………事後報告しておきます!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月13日 01:34
*snow*さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

心配かけてすいませんm(_ _)m

色々ありまして申し訳ありません!

いつでも、LINEはお待ちしておりますよ〜✨

ブログをする時間を見つけて、コメントにも伺いますし、更新もちゃんとしますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

*snow*さんもお忙しい感じですか〜?!

週末にはアップしたいと思って、頑張って作成中です_φ( ̄ー ̄ )
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月13日 01:38
えいたまんパパさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

いやぁ〜いつになったら、よっちゃんの幹事職から解放されるんでしょうか(笑)

よっちゃんも、えんちゃんも奥さんがいないとダメみたいですσ(^_^;)

二人揃ってポンコツですよ(笑)

そうなんですよ!お師匠さま降臨されてまして、テンションあがりましたよ〜✨

ホント!ホント!!電話してこいってゆったのに、携帯を携帯してないってオチですよ!(◎_◎;)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月13日 01:47
おみお。さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

いやいや、ブログの世界にお笑いブロガーってカテゴリーの人間がほぼいないから目立ってるだけかと?!( ´ ▽ ` )ノ

グリムの事は…また…ね(笑)

強行軍での参加ご苦労様でした!
お会いできて楽しかったですよ(o^^o)

奥さんに、えんちゃんがハマってるのが逆にオモロかったですよ(笑)

岐阜ねぇ〜!えんちゃんには、教育的指導の方をねっ!ねっ!!ψ(`∇´)ψ
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月13日 01:51
しゃあさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

久し振りのアップなのに、早速のコメント嬉しいですよ!

僕も伺いますからねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

飛ばない豚はただの豚だ!と映画の紅の豚で聞きましたが

笑いを取れないよっちゃんは、ただのよっちゃんですからね(笑)

ちゃ〜んと続き書きますからねぇ〜_φ( ̄ー ̄ )
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月13日 01:55
tetsu800さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

いやぁ〜そんな褒め過ぎですよ!

こんな中身のない、よっちゃんのボケボケ日記ですよ(笑)レポってゆーよりも、ホント日記( ´ ▽ ` )ノ

鉄は熱いうちに打ちますよ!

週末にはアップしたいと思ってます_φ( ̄ー ̄ )

いえいえ、ブログにお邪魔出来てなかったんでm(_ _)m
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月13日 01:58
kuronekoさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

受けの為なら、高速くらい乗り過ごしますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ってすんげぇ拡大解釈されてますよ(笑)

違いますよん!!えんちゃんがイージーミスしただけです(笑)

その件については、またLINEしますねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

お気遣いありがとうございます✨

kuronekoさんもバタバタされて大変だったでしょうが、有給満喫してくださいよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月13日 02:12
おかえりなさい~

うん、そうですね、家族は大事にねw

あれ、トットがトトに直ってる気が・・・
気のせいかなw

なかなか同期会は精力的に活動してますね
さすがよっちゃん!

で、師匠と遭遇とはもってますな~w
Posted by だゆ at 2015年06月13日 09:06
B30さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

こんなおふざけブログに沢山のコメントを頂いてありがたい限りですよ(^∇^)

皆さんの温かいコメントが、よっちゃんの原動力となっておりますからねm(_ _)m

仲良くさせてもらってますんで、よっちゃんで、いいですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

さん付けしないでくださいよ〜
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月13日 13:45
ビビーさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

ビビーさんのレポも、見れてなかった分を拝見しにいきましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

桃でソロって見ると、なんだか安心しますよ(笑)ビビーさんは、ソロのイメージ強いので✨

あと、ビビーさん効果でペンタ買いましたよ(笑)

はい!!頑張って更新するので、また可愛がってやってください(o^^o)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月13日 13:47
よっしゃんさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

その節は大変お世話になりました!
ありがとうございましたm(_ _)m

ご存知の通り裏で、やばやん。さんに操作されてますよ〜(笑)

お誘いしようかなぁ〜?!と思った時には更新が止まってましたので_| ̄|○

これで晴れて同期会メンバーですよ〜(≧∇≦)

これからも、宜しくお願いいたします^ - ^
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月13日 13:49
きみぃさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

その節はお世話になりましたm(_ _)m

こんなおふざけブログに、いい情報載ってましたか?!(笑)

大した事書いてないけどなぁ〜σ(^_^;)

AQUAさんの事なら、ほぼ何でも分かりますよ✨
何処に何があるまでも(笑)

quattro44さんは西日本の至宝ですからね!グルキャンされてて羨ましいですよ✨

そうなんですよね!グルキャンってのは物欲を刺激される危険な会合なんですよねぇ〜(笑)

さてさて、何を買われるのでしょうか?!(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月13日 13:52
まいんちゅさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

その節はお世話になりましたm(_ _)m

いやいや、兄さんだなんて( ´ ▽ ` )ノ照れちゃう〜(笑)
よっちゃんで結構ですよ✨

まさかグリーンパークにquattro44さんの弟子が勢揃いとは!!なんたる偶然✨

僕も写真は家宝ですよ!

これは今後quattro44さんの会を開かないといけませんね!

ただただquattro44さんをよいしょし続けるだけのキャンプを(爆笑)

僕は滋賀県でのキャンプ率高いので、また宜しくお願いいたします!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月13日 14:02
MYKさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

その節は、大変お世話になりましたm(_ _)m
いやいや、よっちゃんですよ( ´ ▽ ` )ノ
そんな事を気にする人間じゃありませんよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

そうですね!quattro44さんは関西のキャンパーなら覚えておいた方がいい大御所ですよ〜✨凄く優しいお方です^ - ^

初グルキャンは緊張もあったでしょうから、もっと緊張をほぐせたら良かったなぁ〜と思ってました✨

次回はグイグイフレンドリーに来てくださいよ〜( ̄▽ ̄)

よっちゃんのレポ、勉強になるかな?(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月13日 14:06
ぴーあささん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

ん?あのー、そのー

居てませんでした( ̄▽ ̄)(笑)

皆さんが同期会の方にご挨拶に来てくださっていた頃、よっちゃんはまだ京都でしょうか(笑)

そうですね!サラッとで申し訳ありませんでした!

次回お会いした時は、ちゃんも目を見て、そっと両手を握りしめて挨拶をしたいと思います(笑)

えっ?!やり過ぎですか?(≧∇≦)

むむむ!!こんなおふざけブログを見てくださってたんですねΣ(゚д゚lll)
ありがとうございます✨

まだまだ僕もキャンプ歴は浅いので、宜しくお願いいたします!
ブログにもお邪魔しますねぇ〜✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月13日 14:09
鹿男&鹿子さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

現場では、見事なジャンピン土下座でしたよー(笑)

えんちゃんは、そんな気が効きませんので同期会のカメラ部の方々が、写真を撮ってくれました( ^ω^ )

皆さんがブロガー魂を出してくれた様です(笑)

カメラマンが、沢山いますので、よっちゃんはこのグルキャンで6枚しか写真を撮ってませんよ(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月13日 17:17
ピーさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

ほ、ほ、ほんものー!!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月13日 17:17
TORI PAPAさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

いやいや、TORI PAPAさんみたいに凄くためになるブログであればいいですが、僕のはホント大した事のないおふざけブログですからね(笑)

東の大御所TORI PAPAさんから言われたら、頑張らないといけませんねぇ〜( ^ω^ )

また覗いてやってくださいねぇ〜✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月13日 17:19
kazuuraさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

本当ですよね!自分がしんどくないペースでボチボチとやっていこうと思います_φ( ̄ー ̄ )

でも、ブログってやっぱり楽しいですよねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログをしてなかったら、こんな皆さんとの素敵な出会いはなかったですからね!

お師匠さまへのご挨拶が遅れましたので、詫びております!!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月13日 17:21
しまけん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

確かにえんちゃんは、登場回数には比例してない認知度かもしれませんね(笑)

しかし、えんちゃんは時に同期会のメインMCとして話を回してる時がありますよ(^∇^)

ほほ、いや、ほほレギュラーですよ( ̄▽ ̄)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月13日 17:23
だゆさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

あっ!!トット気付いてらしたんですねΣ(゚д゚lll)

こっそり編集させてもらいましたよ( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ〜同期会のみんながまだか?まだか?と急かして来ますので!

皆さんが勢力的なのかも知れませんね✨
わたくしは、飾りの幹事ですので(o^^o)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月13日 17:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン
    コメント(56)