ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
spare ri部
spare ri部
数あるブログの中から、このブログを開いてしまいましたねぇ〜(笑)

訪問ありがとうございますm(_ _)m

BBQにどっぷりハマってしまった、迷える若者が1人。
そんな若者は、ふっと気付いた。

外で食べるご飯は、格別だと言うことに(≧∇≦)

日に日に伸びていく、外での活動時間。
日に日に増えていく、アウトドア用品の数々。

ディキャンプ〜キャンプへの進化途中です。

京都市在住♂

行動力抜群の28歳!!外で遊ぶ事が大好き

一皮向けようと、ブログをはじめ
沢山の方々と交流をしたいと思っております

人に笑顔を!!をモットーに笑えるブログを心掛けています!!

ブログとキャンプを始めてまだ1年の、若葉マークキャンパーですの、気軽に絡んでください!!

コメントして下さると、尻尾を振って喜びます✨

2015年02月07日

俺のかまど、ご飯の炊き加減はいかに?!マイアミ浜で、グルキャンしてきたPart3







初めて、月末月初めの事務作業が多過ぎて、職場に泊まりました_| ̄|○

一月のんびりかと思いきや

忙しい






若者ですが、毎日寝不足





まいど!

よっちゃんで

おまっ!!
( ´ ▽ ` )ノ


コメントのお返事よりをレポを先にあげた事申し訳ありません。

本日中に、間違いなく前レポへのお返事書かせていただきますので、今回のレポも

もし面白かったら、コメントしてやってください


コメント数が多いと、絵に描いたよに喜びますので(o^^o)




すでに、ネタの賞味期限は切れ気味ですが

1/10.11.12のグルキャンに行って来ました

今回の参加者は


よっちゃん夫婦

よっちゃん、奥さん





8回出撃中、襲撃、グルキャンを含めまして7回ご一緒しています

やばやん。さん(ソロ)


ほとんど一緒にいるじゃねぇーか(笑)

て、事でほほ、副幹事に。

ほほ(笑)


そして、二度目ましての

rioru3さんファミリー

奥さん、rioちゃん、ruちゃん




三度目ましての

cherry’ずパパさん(ソロ)

ここまでが二泊三日組です!





二度目ましての

おみお。さんファミリー

奥さん、お兄ちゃん、妹ちゃん




そして、初めての

えいたまんパパさん父子

小麦ちゃん、えいたまん君

こちらは11日からの一泊二日組です✨



Part0はこちらから

Part1はこちらから

Part2はこちらから




俺のバズーカを磨ききり

見事火入れ式を終わり一息ついた頃に


おみお。さん

えいたまんパパさん

の登場となりました( ^ω^ )





おみお。さんは、ゆららで談笑程度で話した事はありますが

えいたまんパパさんは、初めてです!

しかも、えいたまんパパさんはグルキャン自体も初めてとの事です



おみお。さんに、挨拶しに行きますと


何やら、憂鬱な表情






なんでも、ビンゴ大会の商品をお家に忘れて来てしまった様子です



奥さんに『あんただけ、今から帰って取りに行って来たらええねん』



などと、早々にdisられてました。


瞬時に家庭内の上下関係を垣間見る事が出来ましたσ(^_^;)

更には、LINEのグループで盛り上がっておりました、自作されたステッカーまでも忘れてしまった様子です



ビンゴの商品は

後日郵送とかでなんとか………





















































分かりました

穏便に済ませますよ










次にえいたまんパパさんに、挨拶しに行きます



もちろん、初めましてですので

みんなで自己紹介







やばやん。です。

cherry’ずパパです。



三波春夫でございます


よっちゃんです!

あっ、知ってましたか?

あっ、分かってましたか?




顔出してるからね






やばやん。さん、cherry’ずパパさんはコクーンオーナーですので

おみお。さんのコクーン設営のお手伝いに







よっちゃんは、えいたまんパパさんのテントの設営のお手伝いに向かいますΣ(゚д゚lll)





まだ通算キャンプ9回のよっちゃんですので

対して戦力にはならないでしょうが

お手伝いさせていただきました!
(((o(*゚▽゚*)o)))



えいたまんパパさんのテントはアメドのLですが

設営自体は手伝っていて凄く簡単な印象でしたよ〜( ´ ▽ ` )ノ



明らかに緊張されているえいたまんパパさんでしたが

少しおしゃべりしながら設営していく内に、少しは緊張もとれたでしょうか?



テントだけしか組み立てる事が出来ませんでしたが、ここでよっちゃんは

奥さんを迎えに堅田駅へと向かいます(o^^o)


やばやん。さん

cherry’ずパパさん

よっちゃんがせっせと設営のお手伝いをしていた頃


rioru3さんは、雄琴ではない温泉に(¬_¬)

(笑)










奥さんを待たせては、よっちゃん怒られますので

20分前には到着しています( ̄^ ̄)ゞ


少し時間がありましたので、堅田駅前の平和堂で、少しだけお買い物をします✨


で、奥さんの到着時間になりましたので、ピックアップしまして


マイアミ浜へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ´ ▽ ` )┘





皆さんに、挨拶周りをして


よっちゃんお昼ご飯タイム













寒がりの奥さんは、テーブルをテント内に配置して

チャックを少しだけ開けて、顔だけ出してよっちゃんの様子を確認します

よっちゃんは、出来たカレーうどんをテント内へと運びます


奥さん曰く




番頭さんStyle


らしいです(笑)







お子さん達は直ぐに仲良くなり

みんなで仲良く遊び


キャンプ好きの男共は、うだうだと談笑しながら過ごします✨







さぁ皆さんが、お楽しみにして?!います


よっちゃんプレゼンツ!!


お子さん達が楽しんでくれたらいいなぁ〜イベント


第一弾は、お子さん達でPizzaを作ろう( ´ ▽ ` )ノ

第二弾は、みんなでビンゴ大会


第三弾は、よっちゃん奥さんによる手作りワッフル







尊敬してやまない、quattro44お師匠様のレポをいつも拝見させていただき

常にお子様達を楽しませる姿勢


そして、秋の陣でご一緒させていただきました時のイベントの楽しさに






幹事たるもの、みんなを楽しませてなんぼだ(((o(*゚▽゚*)o)))とよっちゃんの魂が燃え上がります







小さなお子さんもいるので、小さな既製品のPizzaクラフトに

トッピングをしてオリジナルのPizzaを作ろうと目論みました







みんな、よっちゃんの所に集合やでぇ〜





集まるちびっ子達






しかし、ちょっとあれがない

これがないと段取りに奔走しますと







Σ(゚д゚lll)












あれ?!








ちびっ子何処いったーーーーーー



((((;゚Д゚)))))))







そうなんです!

お子さんの集中力を侮っていました



そして、自分の段取りの悪さに落ち込みました


_| ̄|○




なんとか、お子さん達を呼び戻して


Pizza作りを始めます✨




しかし、グルキャンでイベント馴れしていないお子さん達は

遊びたがっておりますので



ビンゴ大会を開催!!






師匠、うまい具合に事を運ぶのは難しいです(T ^ T)


有限会社、クワにん企画の凄さを改めて感じた瞬間ですm(_ _)m





さっきまでの散漫な集中力はどこえやら









ビンゴカードを配った瞬間にお子さん達のスイッチオン!(◎_◎)!




今回のこのビンゴ大会は、ほほ副幹事のやばやん。さんが

買ったけど使ってない物

もう2軍になってしまったキャンプ用品を持ち寄ってビンゴ大会をしようと

企画の案を出していただいたので、丸々採用させていただきました。


ひと家族、一つから二つ

もちろん、自作した物でもいいですよ✨って事にしました( ^ω^ )






その景品達がこちら!!












ビンゴ大会の最中によっちゃんは、Pizzaも焼き焼きしないといけませんので

火加減が気になって仕方ありません(笑)

二足の草鞋はダメですね_| ̄|○



ビンゴ大会が始まってからは、よっちゃん託児者オープンです





ビンゴの数字を読み上げていきますと



リーチになったえいたまんから







『なぁなぁちょっと耳貸して』





よっちゃん『どうしたん』







えいたまんがすんげえ小声で耳元で

















『なぁなぁ42出してくれへん』





























癒着








癒着










末恐ろしいぜ、えいたまん(笑)

何故か、えいたまんに尋常じゃなく懐かれまして

事ある毎に、よっちゃんの膝の上に座りにき、よっちゃんのテントで寝ると言い出すくらい(笑)

よっちゃんのテントは、奥さんとのラブテントだから、ダメだぞ❤️





おっと話は、いつもの様にズレましたが












ダブルリーチになっておりました、えいたまんが見事に一番にビンゴ!!







さぁ〜しかし、ここからが大変です



子供にとったら、何の魅力もないキャンプ用品がずらりと並んでいるんですからね(笑)




お父さんのアイコンタクトは、届くのか?!(笑)











その後もビンゴ大会は順調よく続き













時には、どれを選ぼうかモジモジしてみたり

おみお。さんの娘ちゃん、お子ちゃま向けのアイテム用意してなくて、ごめんね




モジモジし過ぎて、服脱げてまうんちゃうか?思うくらいモジモジしてたね














まさかの








全員商品

お持ち帰り



当選確率100パーセントでした



ビンゴも自分が当たってしまうと面白くなくそうですが、次は誰が何を貰うんだろ?と

お子さん達もワクワクしていたみたいです( ´ ▽ ` )


ビンゴの途中ですが


焼きたてのPizzaも出来上がり


まずまずの好評でした


cherry’ずパパさん、途中でビンゴの読み上げて交代して頂きありがとうございました。


rioru3さんは、オーブンの提供ありがとうございます







さぁビンゴ大会も終わりましたので


元気いっぱい遊ぶお子様へのおやつの配給です


奥さんと事前に、ワッフルの元となります

ホットケーキミックスをコネコネしておきます



その後お子さん達も協力してコネコネ







あれ?!よっちゃんより


よっちゃん奥さんの方がお子ちゃまの扱い上手くない?











焼くのは、火傷したら危ないので

ワッフル焼かせたらめちゃ上手の、よっちゃん奥さんが焼き上げていきます








よっちゃん奥さん量産体制に入りましたよ





おみお。さんJr.に

おかわりはないのか?と(笑)





よっちゃんとしては、反省しかないイベントもなんとか無事終わりました(⌒-⌒; )

次回頑張ります( ̄▽ ̄)

わたし、負けへん!!!




その後は、各自自由時間✨


グルキャンを初めてされる方へ

ずっと一緒にいて、しゃべったりしてるのかなぁ〜と思われてるかも知れませんが


結構自由時間ありますからね(^∇^)




お子ちゃま達は、お遊びタイムです







そろそろ、晩御飯の用意に取り掛かりますよ( ̄▽ ̄)




今回は、秋の陣で生まれました!

寂しいよっちゃんを作ろうと

クーラーボックスに入れておいた、鶏肉を取り出しますと

まさかのカチカチに凍ってるΣ(゚д゚lll)





何一つ上手くいかねぇーぜ!よっちゃん_| ̄|○






豊臣秀吉にインスパイアされまして、懐で解凍をしてみます














すんげぇ

つめてぇ








奥さんに解凍は、お任せし






よっちゃんは、俺のかまどで

お米を炊く事に専念します!!






昼間に割っておいた薪を





使います


まず、俺のかまどに火をいれ十分な熱量を確保します



俺のかまどは、一合のお米を炊けるんですが








一合ってどれくらいだ?










シェラカップの便利さを改めて感じました





















大人みんなで、水の分量はどんくらいだ?

飯盒なら、手のひらをつけて手首くらいに水が浸ればいいんじゃないか?

指をさして第二関節までだ

などと、やいや やいやしながら作りますと



















ちょっと引っ張りますよ(笑)

























おりゃーー!











ひっくり返たら












O・K・ O・G・E




さぁ皆さんも一緒に












O・K・ O・G・E



手を高くあげて!







拳をつきあげて














Everybody, say







O・K・ O・G・E





そうこんなテンションで


Oh, Mickey, you're so fine. You're so fine you blow my mind.

Hey, Mickey Hey, Mickey

Oh, Mickey, you're so fine. You're so fine you blow my mind.

Hey, O・K・ O・G・E

Hey, O・K・ O・G・E








かなりのクオリティのお米が炊けましたよ〜
(((o(*゚▽゚*)o)))





で、よっちゃん幹事ですのでみんなに集合時間を伝えました



約束の6時半!!!






宴会幕に行きますと、皆さんお揃いの様子




















……









………











…………













………………
















まさかの、当の本人が遅刻!!








ひぃーーー!









気まずさがハンパない_| ̄|○




カチカチの鶏肉をこれまで恨んだ日はないでしょう!






おかしなタイミングですが、続きます。





いつも、よっちゃんがお世話になっていますAQUAさんなんですが

2/9〜2/28まで長期のお休みに入られます✨

あっ!あれ買っとかないと!


て方は急いでお買い物に是非!!


因みによっちゃんは、今年すでに4回AQUAさんに行っております(笑)

よっちゃん数えたら営業日が本日で22
日目なんですが、今日も寄りますので大体2割の確率で出没しとる訳です(笑)


是非!冬キャンに


俺のかまどを








くだらない事いってんじゃねぇーよ

って方はポチッとお願いいたします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村






同じカテゴリー(俺のかまど)の記事画像
俺のかまど!火入れ式 マイアミ浜で、グルキャンしてきたpart2
同じカテゴリー(俺のかまど)の記事
 俺のかまど!火入れ式 マイアミ浜で、グルキャンしてきたpart2 (2015-01-28 09:08)

この記事へのコメント
おはようございます^^
みのととです

aquaさん
長期休暇ですか~
なんか買うものあったかな~
みのかかにきかないと(笑)

俺のかまど、いい仕事してるじゃないですか~

おいしそう!
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2015年02月07日 04:42
おはようございます。

朝から笑わせてくれますね~(^^)

なんとな~く、ダメキャラになってませんか(笑)

よっちゃんのおかげで楽しく過ごせましたよ(^^)

しかし、奥さんのワッフルはピカイチでした(^^)

次回もよろしくです♪

体調崩さないようにしてくださいね~
Posted by やばやん。やばやん。 at 2015年02月07日 05:05
おはよぉ~ヾ(〃^∇^)ノ

7歳なのに、えいたんまん、ええ味だしてますねぇww
ええわぁ。その裏取引。笑

で!よっちゃん幹事お疲れ様でしたぁ~♪
そして先日も有難うございました!
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年02月07日 06:28
おはようございます(^^)

今回は、自虐的な感じになってません?
でも、朝から笑わせていただきました(^○^)

よっちゃんがいろいろな企画を考えてくれたので、子供達はきっと楽しかったと思いますよ~(*^。^*)

AQUAさん、長期休暇になっちゃうんですね。

仕事忙しそうですが、あまり無理せんよにしてくださいね~(*^ー^)ノ♪
Posted by cherry’ずパパcherry’ずパパ at 2015年02月07日 08:11
おはようございます♪

家族を連れて雄琴なんて行けるわけないじゃ
ないですか(笑)
まあ、一人でも行かないですけども・・・(爆)

今回のレポの中で一番ビックリしたのは、
参加者の部分(+_+)
よっちゃん夫婦とよっちゃん奥さん???

よっちゃんところは一夫多妻制だったという
衝撃の事実が発覚しました(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年02月07日 09:16
おざーす

「穏便に済ませすよ」

って京都弁なのかい?
それとも・・
噛んだのかい?( ̄▽ ̄;)

もし噛んだのなら・・

詰めがあまーい(ノ-_-)ノ~┻━┻


よっちゃんの子どもおもてなし・・
空回り具合がほほえましい♪

一生懸命やってくれてるの
ちゃーんと伝わってるからね♪

でさ
うちはいつ誘ってくれるのかしらん
Posted by 海パパ海パパ at 2015年02月07日 09:52
おはようございます!!

美味しいご飯が炊けて、ストーブ効果もありなら一石二鳥ですね~♪

これがあれば、キャンプでカレーライスとかもいけそうですね(笑)
Posted by あやともぱぱあやともぱぱ at 2015年02月07日 09:53
こんにちは〜

えいたまん、「よっちゃんと寝る〜」って何度も言うてました(^_^;)
新婚さんやからって言うても
「なんで?」
説明しにくいです(笑)

子供の集まりはこんなモンじゃ?
好奇心旺盛で飽きっぽいですね(笑)

あ、最後に

O•KO•GE!
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年02月07日 12:33
こんにちは〜

ピンゴの景品、立派ですね
US-D、ストーブまでも
我が家の息子、奥様をえらぶかと(爆

AQUAさん、去年と同様、お休みなんですね
しばらく、買えませんが、、、
Posted by kazuura at 2015年02月07日 14:08
こんにちは~!
お仕事お疲れ様です。頑張って下さいませ~!

幹事としてよっちゃん頑張ったんですね!
何となく想像できますよ(*^.^*)
ただ、ビンゴの景品がキャンプ道具ばかり(笑)
ワッフルが無ければ、お子さまたちこらブーイングの嵐?(笑)

俺のかまど、ほんとちっちゃいんですね~。
炊けたお米、確実に皆さんにいき渡りませんね(笑)
Posted by ゆうにん at 2015年02月07日 16:58
こんばんは~♪

幹事さん、お疲れ様です!!

グルキャン、楽しいですよね、いいなあ。

今年は、ぜひぜひご一緒させてくださ~い!!
Posted by でんきち at 2015年02月07日 22:43
こんばんわー!
幹事さんお疲れ様でした!
お子さんの扱いは奥様が一枚上のよう
ですね^ ^
俺のカマドのごはんとても美味しそう!
そしてO・K・O・G・Eも、、、w
Posted by tetsu800tetsu800 at 2015年02月08日 19:56
俺かまのご飯美味しそう!
okoge!がいいですねー*\(^o^)/*
小判がいいですねー笑

うちは冬は奥さんキャンプ付き合ってくれないからなー。
デイキャンプでも行こうかなー。
Posted by *snow**snow* at 2015年02月08日 19:59
こんばんは~

どうも忘れ物が多いおみお。ですm(_ _)m

まぁグルキャンに何しに来たのか…と
思って憂鬱になっちゃいましたよ!!

あとちょいちょい我が子がすいません!(笑)

よっちゃんとこブラック企業やね。( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by おみお。おみお。 at 2015年02月09日 00:49
どうも、クワにん企画 企画室長のquattroでおまっ!

ビンゴで皆に景品は素晴らしいアイデアやね(*^_^*)
子供用に別枠を設けていれば尚GOODやったかと(^_-)-☆

かずうらさん、我家の息子ではなく、自分の息子では、、、(爆)

俺のかまどはコンパクトやけどその仕事ぶりはホンモノやね!

O・K・ O・G・E、、、
全部区切ったら読み辛いよ^^;
Posted by quattro44quattro44 at 2015年02月09日 07:15
こんにちは~。

幹事、大変ですよね。(^^;

クーラーボックス・・・・この時期は油断するとカチカチの場合がありますよねぇー。(汗)

ビンゴ、ピザ作り・・・・子供を楽しませるには良いイベントですね。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年02月11日 17:27
こんちは\(^o^)/

若者は寝不足なもんです(笑)
年をとるにつれ、だんだんと…
寝ないと動きが停止するから♪
寝不足で動けるのは若い証拠!?

番頭さんスタイルいいなぁ♪
寒いの苦手でも、一緒にきてくれる
奥さん優しいね~♪
Posted by kuronekokuroneko at 2015年02月11日 18:42
みのととさん

お返事大変遅れて本当にすいませんm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます✨

水野さんご夫婦の楽しい写真がフランスから定期的に送られて来ております(笑)

堪能されている様子です✨

ご家族みんなでキャンプ好きだと、みんなでお買い物に行けていいですねぇ〜(^∇^)

僕は針のむしろですよ!!

コンパクトですし、無煙ですので、ピルツの中にどうですか?!(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月21日 14:01
やばやん。さん

お返事大変遅れて本当にすいませんm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます✨

笑わせるしか、才能がありませんからね( ̄▽ ̄)オホホホホ

いやいや、なーんとなくダメキャラでしょう僕(笑)

お世辞でも、そう言ってもらえると少し良かったですよ✨

奥さん確かにワッフル職人になりつつあるんですよねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

◯◯は、風邪ひきませんからね(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月21日 14:01
keikoさん

お返事大変遅れて本当にすいませんm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます✨

いやぁ〜えいたまんかなりいい味出してますよ^ - ^

でも、七歳にしてこの味を出してるという事は、かなりの英才教育を受けてる可能性がありますよ( ̄▽ ̄)

ねっ!えいたまんパパさん(笑)

よっちゃん幹事らしい事は何もしてませんけどねσ(^_^;)

次回、keikoさんの参加楽しみにしてますからねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月21日 14:02
cherry’ずパパさん

お返事大変遅れて本当にすいませんm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます✨

よっちゃんです!
自虐ネタも出来るとです!
よっちゃんです(笑)

お子さん達楽しんでくれてたら、いいんですがねσ(^_^;)
精進致します( ̄^ ̄)ゞ

AQUAさん早くいきましょうよ!

えらく悩んでるそうじゃないですかぁ〜\(//∇//)\

若さで何とか乗り切ってます(o^^o)ありがとうございます
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月21日 14:02
rioru3さん

お返事大変遅れて本当にすいませんm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます✨

雄琴温泉、あがりゃんせの話じゃないですかぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

まっまさか、rioru3さんΣ(゚д゚lll)
あっちの方をお考えでしたか?!(笑)

いやいやいや、もーまたそんな事言っちゃって!!
分かるでしょ、何となくの流れで(笑)

ちゃんと訂正しておきましたよ_φ( ̄ー ̄ )
よっちゃんは、奥さん一筋ですよ〜
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月21日 14:03
海パパさん

お返事大変遅れて本当にすいませんm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます✨

もーここにも、揚げ足をとっちゃうんだからぁ〜(笑)

噛んでます!がっつり噛んでおります!!!
書き終えたら、燃え尽きたようにアップしてしまいますからね!

あははは〜その通りです✨
まさに、空回りってヤツですよねψ(`∇´)ψ

そーいって貰えるとありがたいですよ!

春頃に、山東なんてどうでしょうか?!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月21日 14:03
あやともぱぱさん

お返事大変遅れて本当にすいませんm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます✨

あやともぱぱさん、2台目の薪スト逝きますか?!(笑)

面白いですよねぇ〜職人さんが本気で作ってるって所が、遊び心があっていいですよねぇ✨

キャンプでカレーいいですねぇ〜

しかし、一合しか炊けません_| ̄|○(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月21日 14:04
えいたまんパパさん

お返事大変遅れて本当にすいませんm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます✨

新婚やから!は確かに理解に苦しむでしょう(笑)

テントでは、そういった事はσ(^_^;)

一体なにがそんなに、えいたまんに受けたんでしょうねぇ〜(笑)

子供の好奇心に、よっちゃんは一喜一憂しております✨

両手をあげて!o ko ge
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月21日 14:04
kazuuraさん

お返事大変遅れて本当にすいませんm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます✨

いやいや、これは景品じゃないですよ〜(笑)
豪華すぎるでしょ!それは!!

息子さん、僕の妻を選んだら、それはそれで爆笑ですよね(o^^o)

kazuuraさんのエロフィルター半端ないですねぇ〜

何でもエロに変換出来るんですね、むしろ凄い能力ですよ(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月21日 14:05
ゆうにんさん

お返事大変遅れて本当にすいませんm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます✨

自分なりには頑張りましたが、ダメダメでした_| ̄|○

大人のお楽しみビンゴ大会って感じでしたね(笑)大人は、大興奮でした(o^^o)

そうなんです!!お子さん向けに、Pizzaとワッフル、大人はビンゴ!って感じσ(^_^;)

お子さん向けの景品を次回は用意します( ̄^ ̄)ゞ

俺のかまどは、一合炊きですので、独り占めでした(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月21日 14:05
でんきちさん

お返事大変遅れて本当にすいませんm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます✨

お疲れ様ってゆって頂けるほど、頑張れてたのか?!ですよ(笑)

グルキャンにハマってしまうと、なかなか普通のキャンプには戻れないですよσ(^_^;)

おっ(^∇^)

いいですねぇ〜間をとって、岐阜あたりで良いところがあれば最高ですねぇ〜✨
こちらこそ、よろしくお願いします!!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月21日 14:06
tetsu800さん

お返事大変遅れて本当にすいませんm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます✨

いやぁ〜ポンコツ幹事でしたよ!

僕で大丈夫なのかなぁ〜(笑)

いや、奥様ではなく!!ワッフルの魅力だと信じたいですよ(T ^ T)

俺のかまど、ご飯も美味しく炊けるんですが、何よりもコンパクトなのに、燃焼効率が物凄くいいんですよねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

どうです?!お一つ✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月21日 14:07
*snow*さん

お返事大変遅れて本当にすいませんm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます✨

どうですかー?!*snow*さん?!
買っちゃいますかー!?(笑)

なかなか、おコゲて普通のお食事の際は出てきませんもんね!

よっちゃん、長い物には巻かれますので(笑)

冬は来てくれますが、夏は来てくれませんので、冬はウチの奥さん貸しますので、夏は*snow*さんの奥さん貸してください(爆笑)

キャンプエナジーチャージしないとねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月21日 14:08
おみお。さん

お返事大変遅れて本当にすいませんm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます✨

人の事が言えない、よっちゃんです(笑)

おみお。さん人見知りとか言ってましたけど、めちゃめちゃ気さくじゃないですかぁ〜( ̄▽ ̄)

話しやすかったですよ〜✨

いえいえ、お子さんはみんな可愛らしいですから大丈夫ですよ〜^ - ^

劇的にブラックです!事務作業が半端なく憂鬱です(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月21日 14:08
quattro44お師匠さま

お返事大変遅れて本当にすいませんm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます✨

まさか、おまっ!を使って頂けるなんて、有難や!有難や!!

ですよねぇ〜そこまで頭が回りませんでした_| ̄|○
失敗を糧に次に繋げていきます( ^ω^ )

kazuuraさん、本当に何でもエロに繋げられるから、頭の回転早いんだなぁ〜といつも思ってますよ(o^^o)

そうなんですよね!
職人さんの拘りが、この中にびっしり詰まってるんですよ!!

火力もすごいし、無煙だし、欲しくなりましたよ(^∇^)

はっΣ(゚д゚lll)
また失敗してしまいました_| ̄|○

おコゲは、くぎらないと_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月21日 14:09
TORI PAPAさん

お返事大変遅れて本当にすいませんm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます✨

次のレポで書くんですが、次回の幹事さんも大変なことに!!

いやぁ〜初の一月キャンプでしたので、まさかここまで凍るとは思いもしておりませんでした((((;゚Д゚)))))))

お子さんが楽しかったら、またキャンプに行こうって成りますもんね!!

そしたら、僕らも出撃しやすいので(o^^o)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月21日 14:09
kuronekoさん

お返事大変遅れて本当にすいませんm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます✨

連日眠たいです(笑)

て事は、若い証拠ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、無理し過ぎてソファーで落ちたりする事もしばしばです(笑)

番頭さんスタイルですと、外の物をとる時は、必ず呼び出されますね!

仰しゃる通り、来て頂けるだけでありがたいですよね^ - ^
感謝感謝✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月21日 14:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺のかまど、ご飯の炊き加減はいかに?!マイアミ浜で、グルキャンしてきたPart3
    コメント(34)