ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
spare ri部
spare ri部
数あるブログの中から、このブログを開いてしまいましたねぇ〜(笑)

訪問ありがとうございますm(_ _)m

BBQにどっぷりハマってしまった、迷える若者が1人。
そんな若者は、ふっと気付いた。

外で食べるご飯は、格別だと言うことに(≧∇≦)

日に日に伸びていく、外での活動時間。
日に日に増えていく、アウトドア用品の数々。

ディキャンプ〜キャンプへの進化途中です。

京都市在住♂

行動力抜群の28歳!!外で遊ぶ事が大好き

一皮向けようと、ブログをはじめ
沢山の方々と交流をしたいと思っております

人に笑顔を!!をモットーに笑えるブログを心掛けています!!

ブログとキャンプを始めてまだ1年の、若葉マークキャンパーですの、気軽に絡んでください!!

コメントして下さると、尻尾を振って喜びます✨

2015年06月14日

その2 ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン

レポをあげたら、早速の沢山のコメントありがとうございますm(_ _)m

沢山過ぎてビックリしました(((o(*゚▽゚*)o)))


沢山の仲間に囲まれまして

本当に幸せでございます!


感謝の気持ちでいっぱいの




まいど!!

よっちゃんで

おまっ( ´ ▽ ` )ノ


コメントもらったら、よっちゃん頑張って書いちゃうよ〜_φ( ̄ー ̄ )


6/6〜7にグリーンパーク山東にグルキャンで行ってきました!!





前回のグリムのグルキャンは改めて更新しますから、まずは鮮度が命だ!!


今回の参加者は


よっちゃん+α✨


大野山、秋の陣以外ほとんどご一緒してます

何度目ましてでした?(笑)

やばやん。さん(ソロ)

裏でよっちゃんを巧みに操ってますが、肩書きは、ほほ副幹事((((;゚Д゚)))))))

ほほ(笑)

四度目まして

rioru3さんファミリー

奥さん、rioちゃん、ruちゃん




五度目ましての

cherry’ずパパさん

奥さん、娘さん

今回は襲撃でした。


四度目まして、同期会の紅一点( ´ ▽ ` )ノ

keikoさん




そして、二度目ましての

spinoffさんファミリー

奥さん、息子さん


三度目ましての

おみお。さんご夫婦


今回は、お子さん達は不参加で、ご夫婦での参加です!


そして、同期会の新メンバーであり

初めましての

よっしゃんさんファミリー

奥さん、息子さん、娘さん



そして、グルキャンは初めてで

キャンプも始めたばっかり

よっちゃんが誘いましたSpecialguest

MYKさんファミリー

ご主人さん、息子さん、息子さん

総勢21人でのキャンプでした!!

大人14人 子供7人

襲撃含めたら24人!!大所帯だ(笑)







よっちゃんの到着をまだか?まだか?と待ってて下さいました、cherry’ずパパさん

その節はご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

そして、バタバタで挨拶もそこそこで申し訳ありません



また次回は、新兵器のお三角テント拝見させてくださいませ!

また差し入れのお菓子、おいしゅうございます!岸朝子でございました( ̄▽ ̄)



以前のレポで、設営が完了しましたで終わっておりましたので


その続きとなります。






よっちゃんに息つく暇はない!!


幹事なのに、いつも到着がビリケツ

必然的に、到着と同時に設営からの晩飯という慌ただしさ


で、お食事の時間帯を19時開始にしまして


その食事に間に合うように晩飯のセッティングへと入ります



同期会グループLINEで、早くご飯を食べて

蛍を見に行こう(^∇^)って事で

簡単に食べれる物にしましょう!って事で

今回は餃子パーティに決定!!

餃子だけではなく、お子さん達も一緒に料理を楽しめる様に

おにぎりパーティも一緒にしようという事になりました!



各家庭が、自分のお家の必要な分だけおにぎりを握るSTYLEを採用しました!!



少しの自由時間はありますが、よっちゃんは段取りが悪いで有名ですので

さっさと準備に取り掛かります

そうしないと、ホント間に合わないの_| ̄|○



もちろん、お米を炊きますのは


よっちゃん家、筆頭家老こと




高校の後輩のえんちゃんです





そこまで、顔を近づける必要があるのか?えんちゃんよ!!


なんでも、少しでも五感をフルに使いたいのだと


その後えんちゃんは、メガネが曇る程の至近距離での観察(笑)




宴会幕のポジション二ングを考えて

皆さんにお食事が行き渡る様にツーバーナーを配置していきます。

餃子の焼き場こと

キッチンスタジアムをrioru3さんとよっちゃんのツーバーナーで設営していきます



フォーバーナーかな?!(笑)


rioru3さんは、おろしたてのハーフダッチで餃子の焼きに入ります





よっちゃんは、SOTOのグリドルで焼きにかかります





ええ!そうです!!

よっちゃん持ってきただけで、やばやん。さんが焼いてました(笑)






同期会の料理長ことrioru長さんが

少し席を離したので




急いで持参しました


前掛けをかけまして























すしざんまいの社長風に(笑)

あたかも自分が作りましたよ感を出した写真をパシャり(笑)





京都のハイエナとは、よっちゃんの事です(笑)rioru3さんお手柄泥棒すいません( ̄▽ ̄)



普段は、料理をしない男性陣も乗ってきたのか?

俺も焼いてみたいと言わんばかりに

代わる代わる焼いていきます



ちなみに、SOTOのグリドルはいらない油を端っこに集める加工がされており

水が見事に端っこに集まるという、餃子には最高に向いていない機能がついておりましたので




フライパンで焼いていきます




おみお。さんも焼き焼き


その後ろで、よっちゃんはちょけちょけ





決して後頭部を狙ってる訳ではなく



楽しい土曜日ですよ




















イエス!

サタデーナイトフィーバー



案外よっちゃんこれ気に入ってるよ(笑)







よっちゃんは、京都の美味しい餃子のお店

ミスター餃子にて、餃子を仕入れてまいりました





コミュニケーション能力が、花丸のえんちゃんは

昔からグルキャンに来てるかの様に




すんげぇ

馴染んでやんの!!






焼けた餃子を置いておいては、冷めてしまいますので

乾杯はまだですが、皆さん食べて行ってくださいと

焼けたら、どんどんテーブルに置いていきます!!















えっ!?






ちがう!!


ちがう!!



職権乱用じゃないよ













ど く み








て、熱々の餃子食べてる顔

ブス過ぎるでしょ(笑)


皆さんに、生焼けなんか食べさせられないからね!!


ほんと!幹事大変だよ!!

昼食べてないんだもん!

これでも、急いで来たんだよ



ソロ組と、ディキャンのおみお。さんご夫婦のおにぎりは

おみお。さんの奥さんが握ってくださいました





えっ?!

なんか、一個足りないだって?!







お腹減ってるんだもん

おみお。さんの奥さま、美味しいおにぎりありがとうございました✨



おこちゃま達も一生懸命おにぎり作ってましたよ〜

自分で作ったおにぎりは美味しかったかなぁ〜







宴会幕に続々とみんな集まってきましたよ〜







よっちゃんは、寂しいよっちゃんを作ります(笑)








皆さんちょこちょこつまみながらでしたが

揃った所で

唯一のよっちゃんの仕事

乾杯の音頭を✨




僕、一番年下だよ?

そろそろ幹事他でもいいんじゃ?





かんぱ〜い



ちゃんと伝えましたよ〜

その後静止してくださいねぇ〜撮影タイム入りまーすって(笑)













その後は、みんなでワイワイと話に大盛り上がり✨

中々皆さん全員とお話しは出来ませんでしたが、とても楽しいお話しが出来ました✨

おみお。さんご夫婦✨

なかなか、僕の後輩パワフルでしょ(笑)

帰りの車で、ふ〜んて言わせたらあかん!と指導をしておきましたよ(爆)




大人達の宴会は終わることがありません(笑)



このままでは、子供達の寝る時間が来てしまい

ホタル観賞を逃してしまいますので

2班に分けて、ホタル観賞へと場内にいきます✨

子供に混じって、すんげぇ眠たそうにしてるrioru3さん爆笑でした!

ホタルを写真に収める為に、お酒も我慢してたのに

まぁ〜まぶたが重たそうな事で(笑)





去年も全く同じ時期にグリーンパークにホタル観賞に来ているんですが

去年と比べると少しすくないかなぁ〜?!



場内のホタル観賞から帰りますと




お風呂組も戻ってきており

おみお。さんもお帰りの時間が迫ってるとの事で


グリーンパークの主こと、じもてぃ〜のやばやん。さんの秘密のスポットへと

車を走らせます( ´ ▽ ` )

何よりもさっきまで座ってたのにrioru3さんが

立ってふらふらしながら睡魔と戦っている

ブロガーだ!!


流石、堺のPVモンスター

ブロガー魂が半端ない!!

ホタルを写真に収めるまでは寝ないと言う、無言の強烈な意思表示!!




やばやん。さんが、rioru3さんの車を運転しrioru3さんファミリーを乗せ

僕と、えんちゃん、keikoさんは、おみお。さんのお車に乗せていただきます✨


後部座席に座っている

rioru3さんは、もう仏さんになるのではないか?と言うくらい穏やかな顔をされてました

rioru3さん、何処見てるの?





おみお。さんの車の中では、三列目のシートでもう今にも落ちそうなkeikoさん

大丈夫なのか?同期会(笑)






秘密のポイントに着くと

場内に比べると倍ほどの量が飛んでおりました✨





よっちゃんはホタルを素手でキャッチして

rio、ruちゃん達に見せてあげましたよ〜



菩薩さまrioru3さんも、テンションが上がったのか

再起動されてましたが

帰宅したら、rioru3さん速攻でおやすみなさいと一言(笑)

よほど眠かったんだね!





rioru3さん逝く!!




もちろん、keikoさんも即寝(笑)

その後はご有志だけで焚き火を楽しみます





因みにこの時期のグリーンパークは、去年も今年もですが、夜は結構冷え込みますよ((((;゚Д゚)))))))


去年もその寒さを経験し

keikoさんからは、前日にLINEで寒いから防寒具いるわよぉ〜

と連絡があったのに


長ズボンを用意しておきながら、持った来るのを忘れ

またしても短パンのよっちゃん((((;゚Д゚)))))))


しかし、何故かラグビーのロングスパッツが鞄に入っており

難をしのぎました!


よくよく考えたら、一月の雪降るマイアミ浜でも短パンにロングスパッツStyleだったなぁ〜


その甲斐もあって、すんげぇあったかい(笑)



0時頃に、早朝から来て下さってました、おみお。さんご夫婦のお帰りされるという事で

焚き火メンバーで、お見送りに( ̄▽ ̄)




おみお。さん、ハードスケジュールの中来て頂いてありがとうございましたm(_ _)m

席が近かったのもあり、沢山お話し出来て楽しかったです✨

次回は泊まりでまた楽しみましょうね


えぇ!えんさん、いや、チャンさんも連れていきますからね( ´ ▽ ` )ノ




焚き火も楽しみ

一時を回った頃でしょうか、就寝タイムとなりました


続きます✨




はぁ〜長い!

書くの疲れるでぇ〜




よっちゃん長い

よっちゃん復帰しても、相変わらず長い

よっちゃんやっぱ長いんだねっ

って方はポチッとお願いいたします


あっ、あと数少ないよっちゃんファンの為に、仙台での結婚式の余興のラッスンゴレライのMovie

一様あげておきます

YouTubeでどうぞ





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村






同じカテゴリー(滋賀県)の記事画像
完結編 ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン
ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン
 グリムの冒険の森でグルキャンして来た✨3/21.22 電波少年的キャンプ編
マイアミ浜AC 施設紹介編
完結!!マイアミ浜で、グルキャンしてきたpart4
俺のかまど、ご飯の炊き加減はいかに?!マイアミ浜で、グルキャンしてきたPart3
同じカテゴリー(滋賀県)の記事
 完結編 ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン (2015-06-18 00:06)
 ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン (2015-06-10 14:50)
  グリムの冒険の森でグルキャンして来た✨3/21.22 電波少年的キャンプ編 (2015-03-28 12:37)
 マイアミ浜AC 施設紹介編 (2015-02-26 14:25)
 完結!!マイアミ浜で、グルキャンしてきたpart4 (2015-02-21 14:16)
 俺のかまど、ご飯の炊き加減はいかに?!マイアミ浜で、グルキャンしてきたPart3 (2015-02-07 03:53)

この記事へのコメント
おはようございます(^^♪

基本餃子だけかと思ってましたが、寂しいよっちゃんもあったんですね~(^^)

えんちゃんの馴染みよう(笑)
もう、同期会のグルキャン2回目だしね~
ゆっきぃは、まだ1回も参加できてないけど(^_^.)

よっちゃんは永年幹事でしょ
秋もよろしくね(*^^)v
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年06月14日 03:58
今回も笑ってしまいました笑

いつもどっから手に入れるのか前置きの絵や写真が的確過ぎる!
そして現実とのギャップ笑

ホタル沢山観れたみたいで羨ましいなぁ〜!
今回も楽しいキャンプになったのが凄く良く伝わってきました。続きも気になります。

余興のラッスンゴレライはもう完全にモノにしてますね笑
Posted by *snow**snow* at 2015年06月14日 06:15
おっはよぉ~ヾ(〃^∇^)ノ

アカンwwラッスンゴレライで記事忘れたやんけw
二度読んだわww

で。。蛍鑑賞♡ 行き帰りで少し死んでましたが
ほんま連れて行って貰えて感謝でしたわ~
綺麗やった~!
てか、あのカエルの合唱にはビックリしたわ!
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年06月14日 07:40
おはようございます^^

その餃子私達も頂きました!めちゃ美味しかったです!ご馳走様でした♪
近くに蛍の秘密スポットがあったのですね〜来年は調べて蛍の乱舞を見たいと思います(^o^)
Posted by ぴーあさぴーあさ at 2015年06月14日 08:27
おはようございます( *・ω・)ノ

餃子ご馳走さまでした(^q^)
てっきりよっちゃんが焼いてくれたんかと思ったらrioru3さんのお手柄でしたか(笑)
しかも、そんな眠そうにしてらして蛍の撮影をしてたrioru3さんのブログ魂は尊敬します(*´∇`*)

来年はやばやん。さんにマル秘スポットに連れてってもらおO(≧∇≦)O

ラッスンゴレライ完璧でしたね(*^-^*)
Posted by きみぃきみぃ at 2015年06月14日 09:38
おはようですm(__)m
餃子三昧、うまそうですね〜。

つまみぐいは仕方がないっすよ(*´Д`)ツ
見たら食べたくなりますもん。

で、今回の記事より余興のラッスンゴレライの方に気持ちが( ;´Д`)
クオリティ高いね〜。
Posted by naru1970naru1970 at 2015年06月14日 09:44
おはようございます(^^)

rioruさんの仏姿を見たかった(笑)
想像だけで朝からひとり笑ってしまいました("⌒∇⌒")

ミスター餃子は知らないんですが、京都では有名なんですか?
京都いうたら王将と思いこんでましたΣ(゜Д゜)

ほんまによっちゃんに出会わずじまいで帰るとこでした...
お目にかかれて何よりでしたよ(^_^)v
Posted by cherry’ずパパcherry’ずパパ at 2015年06月14日 09:59
すごい賑やかで楽しそうなキャンプですね~♪

主に今は平日ソロキャンパーと化してるんですが、昔は車関係の友人グループと行ってた時を思い出しましたよ(笑)

キャンプへも行きたいんですが、取り敢えずは物置設置までの長い道のりをクリアーしなきゃ(笑)
Posted by あやともぱぱあやともぱぱ at 2015年06月14日 10:00
こんにちは~

えんちゃん、米炊きの神髄を極めてますね(笑)
蓋の動きを目で見て、沸騰する音を耳で聞き、米がご飯になる匂いを鼻で嗅ぎ
って感じでしょうか?
近すぎです(笑)

rioru3さんの眠そうな顔、想像出来るんで笑っちゃいました!
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年06月14日 16:02
こんにちは〜

ミスターギョウザ、知らずにググりました(笑
全てミスターギョウザなんですか?
ビールか欲しくなりますね

冷蔵庫にミンミンのせみギョウザがあったけど、ミスターギョウザのほうがいいなぁ

ホタル、見れてよかったですね
Posted by kazuura at 2015年06月14日 17:07
こんにちは。

よっちゃんは、ずぅ~~っと幹事ですよ~(笑)

同期会メンバーをまとめれるのは、よっちゃんしかいませんよ(^^)

「えんちゃん」のナイスキャラが次回も見れるとは(^^)

楽しみです♪
Posted by やばやん。やばやん。 at 2015年06月14日 17:10
こんにちわ!

料理長が仏様に!?

見たかったな~(笑)

写真、最高にウケました(爆)

来年は秘密のスポット、楽しみにしてますね
(^^)
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2015年06月14日 18:03
こんばんは~♪

久々のキャンプレポート、楽しく拝見しております。

蛍に、餃子、いいですね!!

あと、余興の映像、見ましたよ!初めて動くよっちゃんを見ました。

既に、ラッスンゴレライを手の内におさめてますね!さすがでっす!!
Posted by でんきち at 2015年06月14日 20:14
こんばんは 

手抜き料理に味をしめてるみのかかです

寂しいよっちゃん食べたいわ~

蛍においしい料理、いいキャンプやね!(^^)!
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2015年06月14日 21:17
よっちゃん、こんばんわ♪

今回はほとんどしゃべることが出来なくてすみませんね(-_-;)

あれだけ、眠たいのは本当に久しぶりでしたが何とかホタルの

写真を撮ることが出来たので面目は保てたのではないでしょうか(笑)

自分の顔を見ることができないのすが、恐らく仏様と同じような

目になっていたのでしょうねw
Posted by rioru3rioru3 at 2015年06月14日 21:45
こんばんは*\(^o^)/*

ここで、ラッスンゴレライをぶっこんでくるとは(笑)さすがよっちゃんですね(^_^;)

車移動のホタル見れなかったので残念ですですが、来年の楽しみにとっておきます!

餃子のつまみ食い、間違えた、毒味ありがとうございました(笑)
お陰でお腹を壊すことなく過ごせました!
Posted by spinoffspinoff at 2015年06月14日 22:48
こんばんは〜(*´∀`)

餃子ありがとうございました!めちゃ美味しかったです!
みんなで持ち寄ると餃子の食べ比べできるのも楽しそうですね〜これぞグルキャンの真髄か!と、兄さんの盗みgu…いや、仕事ぶりを見せて頂きました(笑)
Posted by まいんちゅまいんちゅ at 2015年06月15日 01:35
おはようございます(≧∇≦)b

ここで、ラッスんいれる(笑)   

あぁでもチャンさんえーキャラやった!!

次もチャンさんロックオンしよっ(笑)

まさかの師弟の共演にはびっくりしたね!
Posted by おみお。おみお。 at 2015年06月15日 10:36
こんにちは。

餃子の差し入れありがとね~♪
メッチャ美味しかったけど、数が中途半端だったのは
盗み喰いしてたからか(笑)

それに対して、こっちはまさかの遭遇にお返し出来るものもなくて
申し訳なかったね(>_<)

rioru3さんの仏像姿はちょっと見てみたかったな~(爆)
Posted by quattro44 at 2015年06月15日 12:46
おはようございます。
餃子とっても美味しかったです。
ご馳走様でした。
長男が睡魔に負けてしまい秘密のスポットには行けず残念でしたけど、来年も蛍キャンプ開催の際はよろしくお願いします。
Posted by MYKMYK at 2015年06月15日 13:24
ブログを読んでたら降りる駅を乗り過ごした…

このブログがお笑いブログだから

そして坂もっさんのラッスンが…チクショウ…
Posted by JRシマケン at 2015年06月15日 21:14
ゆっきぃさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

お酒のアテにと思って仕込んで来たんですが、後手に回ると出すタイミングがなくなるとおもいまして(o^^o)

事実、蛍を見に行った後見事に寝に行かれましたからね(笑)

確かにえんちゃんは同期会にすでに2回参加してますね!先輩ですね(笑)

いやぁ〜いいんでしょうか?よっちゃんで!!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月17日 00:11
*snow*さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

本当に、ネットてすごい便利ですよねぇ〜検索したら意図してる写真がちゃんとアップされてるんだから(笑)

それをちょいと拝借してるだけですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

去年よりは少なかったですが、ホタキャン初参加の方々が喜んでおられたので大成功かと(≧∇≦)

いやぁ〜相変わらず皆さんのおかげで楽しいキャンプになりました✨

2回も噛みましたけどね(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月17日 00:14
keikoさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

keikoさんの記憶力を試す為に、ラッスンゴレライをあえてあそこに持ってきましたよ( ̄▽ ̄)(笑)

いやぁ〜本当見事にお亡くなりになってましたよ!!

keikoさんちゃんと蛍見たぁ〜?!(笑)
僕はフラフラのkeikoさんが車の乗り降りで転けないか、ヒヤヒヤしてましたよ!(◎_◎;)

田舎のカエルすんげぇパワーでした((((;゚Д゚)))))))
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月17日 00:17
ぴーあささん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

ぴーあささん達のサイトに持って行った餃子は、本当につまみ食いしてませんからね(T ^ T)信じて(笑)

ここは、本当に秘密のスポットでして上手く説明出来ないんですよ((((;゚Д゚)))))))

僕も連れてって貰ってるんですけども、目標になる物をないし、外灯も無さすぎて真っ暗で、正直何処に連れてかれてるやらσ(^_^;)

来年ご一緒すれば、連れてってもらいましょう✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月17日 00:20
きみぃさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

あれ京都のミスター餃子ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

はい!僕は餃子全く焼いてません(笑)
持って行ったのは、焼いたのやばやん。さんだったかな?!えんちゃんだったかなぁ?!誰だっけ(^◇^;)
(笑)

いやぁ〜rioru3さんフラフラしてましたからね!すんげぇ老けてました(笑)

やばやん。さんは、グリーンパークの主ですからね✨

2回噛んじゃいましたよ(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月17日 00:23
naru1970さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

色んな所の餃子を味合う事が出来て、とっても美味しかったですが

汚い話ですいませんが、ゲップが出るたびに、自分でくさっ!(◎_◎;)ってなるくらいのニンニクでしたよ(笑)

本当に昼抜きだったんで腹ペコでσ(^_^;)

えっ?!ラッスンゴレライにΣ(゚д゚lll)それは困りますよ〜(笑)

いやいや2回噛んじゃいました_| ̄|○
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月17日 00:26
cherry’ずパパさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

想像されているその姿、間違いなくrioru3さんの仏姿です✨
容易に想像出来ましたか?!(笑)

京都では有名ですよ〜AQUAさんから10分くらいの所にあります✨

確かに餃子の王将は京都発ですからね( ´ ▽ ` )ノ

いえいえ、こちらもバタバタしており挨拶もしっかり出来ずすいませんでした!
次回はご一緒にキャンプお願いいたします✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月17日 00:31
あやともぱぱさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

この日は、ブロガーさんが山東に大集結でしたので、かなりの賑わい様でしたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

蛍キャンプの時期は山東は、難民キャンプ並みにすごい数のテントでしたよ!(◎_◎;)

仲良くさせていただいてから拝見してるブログでは、おっしゃる通り平日ソロが多いですもんね!

おっと!!そこですかΣ(゚д゚lll)

凄いバイタリティーですねえ!!
完成するといいですね✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月17日 00:39
えいたまんパパさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

しかし、えんちゃんは途中でお米炊きを放置し………結果、やばやん。さんがしっかりと炊き上げるという(笑)

あの五感はなんだったんだ?!と言うのが、裏話です( ̄▽ ̄)

いつも、優しいrioru3さんですが、本当に穏やかな顔をされてましたよ(^∇^)

南無阿弥陀(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月17日 00:46
kazuuraさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

ミスター餃子は、ラーメン屋さんらしいですが、今では餃子の方が有名になってしまったらしいですよ( ^ω^ )

確かに美味しかったです!

ミンミンも、美味しいじゃないですかぁ〜奈良にもフレスコってありますか?フレスコだとミスター餃子の冷凍餃子が販売しているそうですよ〜(o^^o)

少なかったですが、しっかりと目に焼き付けてきました^ - ^
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月17日 00:48
やばやん。さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

やっぱりそうなんですね!(◎_◎;)
ホント、大丈夫?僕が幹事で!

いやいや、すでに僕よりもえんちゃんの方が存在感が大きくなってるじゃないですかぁ〜Σ(゚д゚lll)

あいつ、可愛がられるキャラですからね(((o(*゚▽゚*)o)))

まぁ〜いい奴ですよ(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月17日 00:50
よっしゃんさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

まぁ〜いつもはパッチリとした大きな眼が、線の様に細くなられておりましたよ〜(~_~;)(笑)

絶妙でしょ!その写真。しかしバチが当たりそうな気もします((((;゚Д゚)))))))

次回は、秘密のスポットへご一緒しましょうね( ̄▽ ̄)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月17日 00:53
でんきちさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

なかなか更新が、出来ていませんでしたm(_ _)m
久しぶりに更新したのに、コメントくださり喜んでいます(≧∇≦)

(笑)よっちゃんちゃんと動きますよ〜!!この世に存在してますからねぇ〜✨

明らかに、体系的にはラッスンゴレライの方だと思うんですが(~_~;)

結構練習しましたからね(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月17日 00:55
みのかかさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

お仕事もう慣れましたかぁ?!

主婦業大変ですもんね!手抜き万歳!!共働きであれば、それ位の方がいいですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

頑張って疲れが出てはいけませんもんね✨

寂しいよっちゃんは、相変わらず大好きの鳥肉料理です!カンタンですから、またご一緒の際は作ります(o^^o)

今回も沢山の出会いがあったので、とても楽しいキャンプになりました( ´ ▽ ` )ノ
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月17日 00:58
仏様、あっrioru3さん(笑)

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

確かに料理してる時に喋ったのと、朝ごはんの際にお話したくらいでしたもんね( ̄▽ ̄)

でしょうね!大人があそこまでフラフラしてるのまぁ〜見る事ないですよ(≧∇≦)

写真を収めるあたりは、流石がカリスマブロガーですね( ^ω^ )執念を感じましたよ✨

今度は自撮りしといて下さいね!

仏様、もしくはどこかの高僧が、写っていると思われます(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月17日 01:07
spinoffさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

忘れない内にとおもいまして、ぶっこんでしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))

来年は早い時間帯に、出撃して、みんなで焚き火をしましょうね(o^^o)

皆さんが、お腹を壊さないかと思い、気を配ったまでですよ〜(笑)

いやぁ〜ハッピーエンドで良かった良かった(^∇^)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月17日 01:16
まいんちゅさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

僕はね、みんなが焼いた餃子をただただ持って行っただけなんですよねぇ〜!(◎_◎;)

まぁ〜肩身がせまい事(笑)

案外、餃子パーティ盛り上がりました✨次回は何パーティしよかな( ^ω^ )
グルキャン楽しいですよね!

むしろ、僕グルキャン以外ほとんど経験してないんですよね(笑)

ちゃんと、皆さんの所に持って行った奴はつまみ食いしてませんからねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月17日 01:21
おみお。さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

ここで、放り込んでくるのがよっちゃんなんですよねぇ〜(笑)

いやぁ〜なかなか強烈なキャラクターでしょ(^◇^;)

あれをコントロールするのが、よっちゃんです(笑)

是非是非可愛がってやってください!
基本暇ですので✨出来れば良い子を紹介してやってください!!

真面目が取り柄ですので(笑)

師匠に、お会いできて嬉しかったですよ〜( ̄▽ ̄)
僕が登場する前にえらく盛り上がってたみたいですねぇ〜いいなぁ(T ^ T)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月17日 01:25
quattro44さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

違います!本当に違います!!
つまみ食いせずに、焼きたてを持って行ったはずです!!

みんなにつまみ食い、つまみ食いと、言われ過ぎてかえって自信がなくなってきましたよ_| ̄|○

お師匠さまのに、そんな無礼はしないはずですが………

いえいえ、お師匠さまが山東に居られるだけで、皆幸せだったと思います、ありがたや!ありがたやm(_ _)m

rioru3さんも実は結構出航してますから、ご一緒した際は是非見てください✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月17日 01:32
MYKさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

ですよねぇ〜僕は一つも焼いてないんですよねぇ〜(笑)僕も食べるばっかりでした((((;゚Д゚)))))))

いえいえ、蛍を観に行くのが遅かったですからねぇ〜m(_ _)m

来年も開催するはずですので、もちのろん!お腹のお子様も生まれているでしょうから、是非是非いきましょう(≧∇≦)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月17日 01:34
しまけん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

こらこら、それは君の危機管理能力不足だよ( ´ ▽ ` )ノ

キャンプブログだからね!そこ間違えないでね!

ただ、人よりもお笑いの要素が多いだけだから!

さかもっさん、ラッスンゴレライ下手すぎていつ見ても笑えますよ!!

まぁ〜僕も二回噛んだけどね!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月17日 01:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
その2 ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン
    コメント(42)