ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
spare ri部
spare ri部
数あるブログの中から、このブログを開いてしまいましたねぇ〜(笑)

訪問ありがとうございますm(_ _)m

BBQにどっぷりハマってしまった、迷える若者が1人。
そんな若者は、ふっと気付いた。

外で食べるご飯は、格別だと言うことに(≧∇≦)

日に日に伸びていく、外での活動時間。
日に日に増えていく、アウトドア用品の数々。

ディキャンプ〜キャンプへの進化途中です。

京都市在住♂

行動力抜群の28歳!!外で遊ぶ事が大好き

一皮向けようと、ブログをはじめ
沢山の方々と交流をしたいと思っております

人に笑顔を!!をモットーに笑えるブログを心掛けています!!

ブログとキャンプを始めてまだ1年の、若葉マークキャンパーですの、気軽に絡んでください!!

コメントして下さると、尻尾を振って喜びます✨

2015年02月26日

マイアミ浜AC 施設紹介編

久し振りブログを書くと以前の方が面白かった様な気がして

自分の過去のレポを読んでいて

自分で思いました。




















よっちゃん

面白い!!




はい!自分の事が大好きです(笑)

大野山あたりのくだりは、かなり個人的にヒットしております



まいど!!

よっちゃんで

おまっ!!





グルキャンの写真は全然撮らないのに、施設紹介の写真は150枚も撮っててビックリしました!

どんだけ、施設紹介に命かけてんだ(笑)


では、行ってみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみに施設紹介編のレポは、全然面白くないので、期待せずにお読みください!

でも、笑いは取りにいきますよー

決して、ゴーストライターではありません

よっちゃんが書いてますので_φ( ̄ー ̄ )(笑)






マイアミ浜と言いますと、目の前に広がる琵琶湖



なかなか、いい景色じゃないですかぁ〜






さて、守山方面からお越しの方は




大きなカーブが目印と成ります!!


湖岸道路は、ついついスピードを出しやすいので少し減速しておいてくださいね!

この写真はマイアミ浜の入り口からその大きなカーブを撮ってますので

進行方向とは逆側ですので、お気を付けください




すると、進行方向の左手にこちらの看板がお出ましです✨








さぁ駐車場に左折で入りましょう


襲撃で行かれる方は、こちらに駐車しましょう






よっちゃん今、管理棟の近くの駐車場におります




で、管理棟がこちらになります✨




反対側にも、駐車場がありますが

こちらは夏にバーベキューや、泳ぎに来た人達が多くなったら解放するのかなぁ?!




管理棟に近づいてみます









うん、絵に描いたような、管理棟らしい管理棟の登場です(笑)





こちらの管理棟で、受付をして

入場カードを頂きましょう



因みに管理棟は、24時間開いてますが、管理人さんは途中で帰っちゃいます



では、入場ゲートに向かいましょう

管理棟の直ぐ横になります



これが、あるから襲撃の方は入れません




では、カードを挿入してゲートを開いて入場してみましょう!





で、直ぐに左手を見ますと

管理棟の裏側が見えてきます




管理棟の裏側には、大量の冷蔵庫が?!

食材保管するのかな?!



管理棟の裏側に24時間入場可能の入り口があります。



この時はまだ朝の8時前?!くらいだったので管理人さんは不在です

表の玄関もしまっています

管理棟の中身は、このような配置となっております




では、中に入ってみましょう!



管理人さんがおられる際は、ストーブもついてましたよ〜✨


中には自販機もありますよ〜


アルコールは、なかったと思われます。

コンビニは、車で5分ほど、ピエリ守山の横くらいにローソンがあります。

琵琶湖大橋を渡ってこられる方は、左折する前にありますので、何か買われる際はそこで買っておいてくださいねぇ〜(≧∇≦)

女子トイレとなります。


洋式ですね!!

続いて男子トイレ!!








さすが、高規格キャンプ場

ハイシーズンでは、とてもじゃないけどいけないだけの事はあり

綺麗にされています






??






臭いの方ですか?!












見たらわかるでしょ!

こんだけ、綺麗なんだから











でも、一部のファンの為にやっておきましょう!


トイレの臭いをブログで伝える為に編み出しました

よっちゃんの顔で臭気を表してみましょう



























excellent



無味無臭






無味って、味は関係ないか(笑)

先ほどの写真でもわかる様に、芳香剤も沢山置かれておりますので

臭いを気にされる方でも、ここなら

スッキリ間違いなしですよ!

ただ、便座は見ただけですが、暖かくないはずなので、座ったら








ヒャッ




ってするかも知れませんね!




では、トイレを出まして、シャワー室に向かいます


シャワー室へと続く廊下には




ロッカーが備え付けてありますよ〜



そして、男性用が手前



奥が女性用となります




ハァハァ


女性用のシャワールームの前には、コインランドリーが置かれてますので

連泊の時なんか役に立つかもしれませんね(((o(*゚▽゚*)o)))




因みに、コインランドリーを行くふりをして女性用のシャワールームを覗いも中は見えませんからね!


よっちゃんが実証済みです!!(嘘)






では、男性用のシャワールームに潜入です



靴を脱ぎまして

電気をつけますと




洗面所の登場です


そして、よっちゃんも鏡越しに登場です!!

朝からハイテンションなのが、伺えます✨

よっちゃん元気です(笑)


こちらの鏡なんですが







誰かのお家のですか?

高規格なのに、何処がお婆ちゃんの家に遊びにきた感じにさせる作りとなっています


シャワールームの前には




シャワー後に寛げるスペースが設けられています

このソファも、何処がお婆ちゃんの家に遊びにきた感じにさせる作りとなっています

そーゆー演出かな?!

で、シャワールームといいますと




コインシャワーとなっています


そこそこのスペースですね









いきなり、熱湯も困るけど

冷た過ぎるのも困りますね

調整に少し時間がかかるんでしょう

致し方ありませんね











て、5分200円の最初の1分は重要過ぎるでしょ

実質4分で、全てを済ませないといけませんので

金額を投入する際は

どの順番で洗うかをイメトレする必要がありますね


水温が

暑いとビッグ 寒いとスモール
引っ張ったら It's likeムササビ




脱衣スペースとしては




ツキノワグマが、立ち上がっても余裕でいけそうなくらいのスペースがありますよ!

内鍵もちゃんとかけれます


シャワールームは二つ完備されていますよー!!




では、管理棟を出てみましょう

裏側の出口をでますと




ゲートをくぐった所へ戻ります



この道を進みますと、左右に道が分かれてますので、よっちゃんは左へといきます










キャビンも完備されています






流石Aサイト


かなりの広さがありますよ






こちらのサイトは………(笑)




















ヘネシー専用かな?!





サイトの端には、松の木が生えてる事はあるんですが




先ほどのサイトは、松の木しかありませんでしたね(笑)



ここからは、Aサイトをグルッと回っていきますね







こちらにも、トイレがありましたよ〜


では、潜入してみます





こちらも、非常に綺麗です




洋式一つ、和式一つです









臭気ですか?









可もなく
不可もなく

普通







では、トイレを出まして、湖岸の方に向けてあるいていきますと

左手に




野鳥公園へと続くようです








マイアミ浜は、一方通行の所がありますので、道路標識に注意してくださいねぇ〜

よっちゃんは、徒歩ですので逆走中です(笑)

どんどん湖岸に向けて歩きますよー



ここらのサイトは、目の前が琵琶湖だったようなσ(^_^;)(笑)




では、最初の分かれ道の方に向けて戻っていきます!

その道中のサイトもパシャり





Aサイトは、シンクも各サイトについているようです!!





ゲートをくぐってすぐの分かれ道にもどって来ました。

先ほどはこちらを左に行きましたので、右に行ってみましょう




直ぐにゴミ捨て場の登場です









ゴミ捨て場の横には、結構の数の洗い場があります














Bサイトの方に向けて歩いていきますと

トイレの登場です!





見るからに………









大野山と同じくの、循環式です!!





臭いですか?












oh my God!







先ほどのトイレが良すぎたので、すこしダメージを浴びてしまいましよ


このすぐ近くには、お子様たち必見








Aサイトと、Bサイトの間に大きな広場がありまして、日中はそこに紐で繋がれておりますよ〜










さぁ我らが泊まっておりました

Bサイトへ向けて歩いていますと


























また、トイレ!!


なんぼ、トイレのレポしなあかんねん!!と思いながらも中に入ろうとすると

冬季は使用禁止との事!!

もちろん、臭いなし!!!!


さっ歩き進めますよ〜









この道は、対向車が来ることもありますのでお気をつけください





この道は広場にそってありますので、よっちゃんは広場の中を突っ切って行くことにします





写真の奥の方の垣根が、先ほどの道との境目となります!

垣根から奥側が車用の通路となります





画質悪くて申し訳ないですが、東屋も広場にはありますよ〜






そして、Bサイトの登場です




このタンクローリーみたいなのは、何か?!


そうです








トイレです




何個あんねん!!( ´ ▽ ` )ノ

O.P.Pの方には優しいですよね













扉をあけますと、小便器一つ、和式が一つです!!

少し中のビジュアルがおよろしくないので、写真はなしです


臭気の方は




It smells


よっちゃんアナゴさんみたいな顔になってしまいましたよ






Bサイトのトイレは、お上品な方には、あまりオススメはしませんね

あくまでも、よっちゃんの個人的な見解ですからね



キャビンサイトと、キャンプサイトが並んであります。









こちらも、一方通行ですよ〜

奥に見えるテント達は、僕たちのサイトです!

今回はこちらのサイトをえいたまんパパさんが使われていました!




よっちゃんのサイトの横のサイトです!





平均してこのサイズだと思われます

10×10mですが、駐車場込みの大きさですので、お気をつけください

ペグは、比較的簡単に刺さります!

強風が有名ですので、不安でしたが、案外抜けませんでした!!

因みに、ソリステ、エリステを使用しました✨



僕のサイトの斜め後ろ側にあるサイトには、木があります!
予約の際に、聞かれた方がいいかもしれませんね!!






キャビンサイトもパシャり





編集あらめですが

矢印が、よっちゃんの進路です



右手に見えるのが


炊事場




そして、その後ろにゴミ捨て場






Cサイトに向けて進んでいきます












奥に見えます橋ですか


そちらの詳細はこんな感じです











柵が痛んでいるようで、もたれたりすると落ちたりする可能性があるそうですので

くれぐれも、気を付けてくださいね





いやいや、振りじゃなくてね( ´ ▽ ` )ノ

よっちゃん渡りましたが、特にミシミシ言ったりはなかったですよー


では、先ほどの道に戻ります。

前後してすいません




こちらも、一方通行ですのでお気をつけください





Cサイトは、こんな感じです


















奥の方に、炊事場




そして、ゴミ捨て場




そして、トイレです




洋式一つだったかな?!








臭気の方は




















Congratulations


何がどうおめでとうなんだって話ですが、ただnuance的に使いたかっただけです(笑)


Bサイトのトイレは、あまりオススメではないので、細い橋を渡られて直進すると綺麗なトイレが見えて来ますので、こちらをご利用されてはどうでしょうか?!

マイアミ浜は、全体として

施設などは綺麗にされていて好感がもてます

ゴミ炊事場も、炊事場も綺麗にされてます

管理人さん達の対応もいいですし

掃除のおばちゃんたちも愛想がいいですよ〜


トイレも少し古いタイプだけは、ちょっとですが

他はかなりいいと思います!!

湖岸道路のすぐ横にありますので、車の走る音が一日中なってますが

夜寝る時以外は、そんなに気になりません!!

ハイシーズンは、高くてとてもお邪魔出来ませんが、また冬に来たいと思います( ´ ▽ ` )ノ

よっちゃん長い!

よっちゃん長過ぎる!!

よっちゃんレポ長いよ!!

って思った方は、ポチッとお願いいたします


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村





同じカテゴリー(滋賀県)の記事画像
完結編 ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン
その2 ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン
ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン
 グリムの冒険の森でグルキャンして来た✨3/21.22 電波少年的キャンプ編
完結!!マイアミ浜で、グルキャンしてきたpart4
俺のかまど、ご飯の炊き加減はいかに?!マイアミ浜で、グルキャンしてきたPart3
同じカテゴリー(滋賀県)の記事
 完結編 ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン (2015-06-18 00:06)
 その2 ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン (2015-06-14 01:36)
 ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン (2015-06-10 14:50)
  グリムの冒険の森でグルキャンして来た✨3/21.22 電波少年的キャンプ編 (2015-03-28 12:37)
 完結!!マイアミ浜で、グルキャンしてきたpart4 (2015-02-21 14:16)
 俺のかまど、ご飯の炊き加減はいかに?!マイアミ浜で、グルキャンしてきたPart3 (2015-02-07 03:53)

この記事へのコメント
こんにちは。

さすが150枚撮っただけの事ありますね~(^_^)

管理棟前の影… 足ながっ!

よっちゃんが場内探索している間、みんなが、よっちゃんを大探ししていた事はここだけの話です(笑)

トイレの臭い、わかりやすいです(^_^)
Posted by やばやん。やばやん。 at 2015年02月26日 15:46
こんにちわ(^^)

150枚も撮ってたん(@_@)
編集お疲れ様でした(笑)

以前のブログの方が面白かった...
そんな事ないと思いますよ~常に面白いと思います♪

個人的には、ちょいちょい入れてくる画像のチョイスが坪にはまりますね~
金○雲とか前回の福○愛ちゃんの似顔絵とか爆笑しちゃいました(^w^)
Posted by cherry’ずパパcherry’ずパパ at 2015年02月26日 16:23
こんにちは~

管理棟のトイレのことですが、入って一番左側の洋式トイレのみ暖かい便座ですよ~
(男女共に)

先日マイアミ浜でキャンプしていて、途中で気づいたのでそこばっかり使ってました(*'ㅂ'*)b
Posted by ちびママ隊長ちびママ隊長 at 2015年02月26日 17:53
こんばんは~!

ふむ。高規格なお手洗いから次第にグレードダウンしてゆくんですね...

で、最後のまた良いお手洗い!

O.P.P持ちにとっては非常に重要な情報です(*^^)v

バスガイドさんの様な施設紹介。
分かり易かったですよ~(*^^*)

松だらけのサイトでの設営にチャレンジしたくなりますね(笑)
Posted by ゆうにん at 2015年02月26日 19:27
こんばんは~

すごいわかり易い施設紹介ですねぇ♪
読ませていただいて最初に思ったのが、
↑やばやん。さんと同じく足ながっ!です(笑)
マイアミ、なが~いキャンプ場なんで、この時2回目だったんですが、
通ってないとこいっぱいあります(-_-;)
よっちゃんのブログ、今も変わらず笑いなしでは読めませんよ~
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年02月26日 20:28
こんばんは♪

やはり高規格なキャンプ場もいいですよね。ファミキャンや父子ならこういうところへも出向くんでしょうが、ソロとなると少し贅沢ですね~(笑)

でも、いつか行ってみたいっす!!
その時は父子で(笑)
Posted by あやともぱぱあやともぱぱ at 2015年02月26日 20:31
こんばんは〜

ハァハァ、秘密の花園ですか(笑

施設レポ、お疲れ様でした
トイレもサイト料金に合わせて、格差があるんですか?
Aサイトのシンクの向こうの小屋は?

管理棟、なんとも言えない個性がありますね(笑
トイレの芳香剤、一体幾つ置いたら気がすむのか(笑
Posted by kazuura at 2015年02月26日 20:37
こんばんは!

長〜いレポお疲れ様でした(笑)150枚も撮ったんですか?Σ(゚д゚lll)分かりやすくて参考になりました(^^)

ハイシーズンは高いですよね〜(>人<;)でも、やっぱりハイシーズンに行ってみたいいい場所ですね*\(^o^)/*
Posted by spinoffspinoff at 2015年02月26日 20:43
こんばんわ♪

施設編に150枚ですか~^^
私は、施設の写真どころか自分のサイトの写真
も取り忘れていますからね(^^;
私の施設編は、よっちゃんのサイトにリンクを貼
らせていただきますよ(笑)

でも、こんなにもきっちりと写真を撮ろうと思った
ら1時間では無理ですよね(*´з`)
朝からお疲れ様です^^/
Posted by rioru3rioru3 at 2015年02月26日 22:29
こんばんは~。

マイアミ、云ったことないんですよ~。
そう遠くはないのでいずれ行くことになるかと、、、、

その時のために、トイレの詳細レポありがとうございます!(笑)
Posted by B30B30 at 2015年02月26日 22:48
ちょっとぉ〜、おまわりさん!
よっちゃんが女子トイレ○撮してますよ!!

こんだけトイレが多いと顔作るのも大変だねww
あなごさんは、ちょーヒットなので次回もお願いします〜♪
Posted by Agent "ぴー"Agent at 2015年02月26日 23:18
おはようございますぅ~ヾ(〃^∇^)ノ

凄い情報量ですねー!凄い!えらい!
私もマイアミ行きたかったよぉ~~(x_x;)

で。恒例トイレ顔wwウケるし。何回見てもw

てか今の時期の大野山のトイレ
全然匂いしなかったですよ~寒いからかな?
快適でしたよん♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年02月27日 08:17
こんんちは~!

海辺のようなキャンプ場ですね~!

そして安心できるほどのトイレがあるのはOPPの方には助かりますね~!

なんか、トイレのレポのように、トイレの事しか残ってないんですけど‥

アナゴさん(爆)
Posted by ゴリゴ811ゴリゴ811 at 2015年02月27日 14:28
おぉ!完璧な施設レポですね~

って会社で見てたら、ニヤニヤしてる自分に気づいてハッ!!としました(^_^;)
たぶん誰にも見られてないかとは思いますがw

で、読み終わってもトイレの印象しか残っていないのは気のせいでしょうか(笑)
Posted by からしからし at 2015年02月27日 19:39
詳細なキャンプ場レポお疲れ様でした!

トイレの数がよっちゃんにとって足かせになってしまっていますが、既にネタとなってしまっているので、止められなかったのでは?笑

ゴミが捨てられるのも凄くいいですね!

よっちゃんのブログはいつも面白いですよ!人前ではまずよっちゃんのサイトは開けません笑
1人で笑ってしまうので(≧∇≦)
Posted by *snow**snow* at 2015年02月28日 00:24
どーもです( ´ ▽ ` )ノ

おまっ!

よっちゃん長い!

よっちゃん長過ぎるよ!

それでも面白いから最後まで読んじゃったよ(≧∇≦)

良いキャンプ場だね〜♪( ´▽`)
Posted by ※GOMU※※GOMU※ at 2015年02月28日 18:51
ちわ〜♪

何てすごい❕
ここまで詳しい施設紹介は初めて見たww

おかげで行ってみたくなりましたわぁ
Posted by ぴす at 2015年03月01日 08:02
こんばんは。

流石我が1番弟子!
見事な施設紹介であった。

あっぱれ、あっぱれ\(^o^)/

マイアミに行ったら施設紹介はリンクさせてもらうよん(^_-)-☆
Posted by quattro44quattro44 at 2015年03月02日 00:10
こんばんは みのかかです

詳細施設紹介、お疲れ様(^◇^)

ほんとにここは細長いよねえ
端から端まで歩いたら、足が棒になるね
トレーニングにはいいかもしれんけど(^^;
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2015年03月02日 20:28
やばやん。さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

いやぁ〜1人での朝を迎えた際は、気兼ねなく施設の探検が出来ますんでね( ´ ▽ ` )ノ

そうそう!掴みは、脚が長っ!
なんで、しっかりとハマってますよ(笑)

おかしいなぁ〜ちゃんと施設の探検に行くと言ったつもりなんだけどなぁ〜σ(^_^;)
申し訳ありません!通りで帰ってきたら、rio、ruちゃんに呼び止められたんですね( ̄▽ ̄)

でしょ!でしょ!!Bサイトのトイレ頂けないですよね
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月04日 09:27
cherry’ずパパさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

それなんですよね!
編集も、スマホなんですけども、まぁ〜面倒くさいですよ_| ̄|○(笑)

本当ですか?切れ味落ちたかなぁ〜と思ってましたよ!

でも、書いて行くとちょっとずつ書き方思い出して来ましたよ(≧∇≦)

挿絵を探すのも一苦労してますからねぇ〜でも受けててよかったですよ^ - ^
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月04日 09:27
ちびママ隊長さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

おっと!これは情報を更新しておかないといけませんね(o^^o)

連絡ありがとうございます^ - ^

確かに、この時期は便座重要ですもんね!!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月04日 09:28
ゆうにんさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

あげて、さげて、あげる。

高規格なんだから、あげて、あげて、あげて欲しい所なんですが、随所にテンションを下げてくるんですよね((((;゚Д゚)))))))

o.p.pキャンパーが、我が師匠ですので、この情報は欠かさず盛り込んでおりますよ!!

松だらけのサイト、悪意しか感じないですよね(笑)
あれでも、値段同じなんでしょうか?!(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月04日 09:28
えいたまんパパさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

おっと!ここにも掴みのネタでしっかりと心を掴まれた人が一人(笑)

グルキャンだと、なかなか一人で動き回る時間がないですもんね!

結構細長いキャンプ場ですよ!

いやぁ〜そう言ってもらうと、直ぐに調子乗っちゃいますよ〜\(//∇//)\
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月04日 09:29
あやともぱぱさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

何気に、高規格なキャンプ場ばっかり行ってる気がします(笑)

ファミや父子なら、ちょっとでもキャンプは楽しいって情報を植え付けたいですよね(≧∇≦)
あれ?!違うかな(笑)

でも、キャンプ慣れしてない人には快適な環境の方がいいですもんね✨

冬だと、お値段は安いですが、ハイシーズンは((((;゚Д゚)))))))
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月04日 09:29
kazuuraさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

流石!本家本元、ハァハァですね(笑)

やはりここにも、格差社会があるんでしょうか?!
ただBサイトの方がCサイトよりも、高いはずなんですがねぇ〜σ(^_^;)

確か、シャワールームだったと思います!捕捉しておかないと!!

僕も写真見てて、思いました!

臭い気にし過ぎですね(笑)

まさか、僕が臭いチェックをするのをマイアミサイドにバレてたのかな?!Σ(゚д゚lll)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月04日 09:30
spinoffさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

いやぁ〜途中で心が折れそうになりましたよ!

数えたら150枚以上ありました(; ̄ェ ̄)

いつもふざけてますので、たまには皆さんの役に立つ事をしないとね(≧∇≦)

おっしゃる通り!ハイシーズンにはロケーション最高そうですからね\(//∇//)\
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月04日 09:30
rioru3さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

えっ!?僕でもさすがに自分のサイド写真撮りましたよ〜(o^^o)

さては、朝から飲んでたんじゃないですかぁ〜(笑)

そんな光栄な事してくれるんですか?!こんなレポで良ければリンク貼っちゃったてください(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます✨

歩きながら、パシャパシャ撮ってましたが、まぁ〜時間かかりましたねσ(^_^;)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月04日 09:30
B30さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

有名処ですが、なかなかお値段がネックなキャンプ場ですからね(^-^)

おっと、B30さんも、o.p.p持ちキャンパーですか?(笑)

よっちゃんは、これからもo.p.pキャンパーを応援します(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月04日 09:31
Agent "ぴー"さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

出ました!!Agent "ぴー"節(笑)

直ぐによっちゃんを悪者にしたがりますよね(; ̄ェ ̄)困った困った

そうそう!Agent "ぴー"さんがこのトイレシリーズツボだから頑張ってるんでしょ!!

顔用意するの大変ですよ(ーー;)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月04日 09:31
keikoさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

いやぁ〜よっちゃんやれば出来ますからね(o^^o)

今度はご一緒しましょうね( ´ ▽ ` )ノ今回はしょうがないですよ!

おっと!ここにもトイレシリーズのファンがおりましたか( ^ω^ )

寒くて訪れる方の数が少なかったんじゃないですか?
今度はしっかり、臭気判定キャンパーよっちゃんが行きましょ(^∇^)(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月04日 09:32
ゴリゴ811さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

マイアミ浜とは、大きく出ましたよね!でも、眺めはなかなかいいですよ✨

ゴリゴさんも、色々と最近お腹いたに襲われてましたもんね!
トイレは万全の体制です!!

そうなんですよね!

よっちゃんの顔が相当インパクトあるみたいです!
皆さんも施設紹介を楽しみにしてるのか、そっちを楽しみにしてるのかどちらでしょうか(ーー;)(笑)

アナゴさんは、偶然の産物です✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月04日 09:32
からしさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

そんなお褒めの言葉頂いたら、調子に乗っちゃいますよ( ´ ▽ ` )ノ

よっちゃんのレポは、会社で見ることはオススメしませんよ〜
全力で、くだらないことをしてますからね(^∇^)

あっ、その質問みなさんから言われてますね!!

折角の施設紹介なのに、何でだろぅなぁ〜
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月04日 09:32
*snow*さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

いやぁ〜さすが*snow*さん!!

その通り!かなりの足かせですよ!!
その都度、文章を書く量も増えますし、顔も作らないとあきませんからね!

今後はトイレの少ないキャンプ場に行くか、わざとトイレをスルーしかないですね(笑)

是非、満員電車で読んでみてください(^∇^)
面白いは、関西ではカッコいいなんかよりも上ですからね\(//∇//)\
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月04日 09:33
※GOMU※さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

おまっ!

それ使い方間違えてますからね(笑)

よっちゃんのは長い!

よっちゃんのは長いのが売りですよ(笑)

そうでしょ?それでも面白いから読んじゃうでしょ(o^^o)知ってますよ

よっちゃんが面白い事は(((o(*゚▽゚*)o)))

高規格だけあって、しっかり手入れされてましたよ✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月04日 09:34
ぴすさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
中々お邪魔出来てないのに、コメント頂いてありがとうございます✨

ちわ〜って書き込みがあって、ぴすさんだぁーーー!!!!!とテンションあがりましたよ(笑)

よっちゃん施設紹介する時は、刑事と一緒で足を使って捜査しますからね(^.^)

目の前が、琵琶湖ですからカヌーとかも楽しそうですよ〜✨

ここよくロケも来るみたいです!!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月04日 09:34
quattro44お師匠さま

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

有り難き幸せです✨

まだまだ若輩の身ですので、これからも慢心することなく施設紹介を頑張って行こうと思いますm(_ _)m

今も、quattro44さんの過去レポを読むんですが、完結かつ面白いquattro44お師匠さまのレポには程遠いです(T ^ T)

師匠の壁はでかいです!!

リンク?!そんな、勿体無いお言葉をm(_ _)m
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月04日 09:35
みのかかさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

僕が行った、次の週に行かれたんですよねぇ〜!

おっしゃる通りで、ここ細長いですよねぇ〜野鳥公園とかから全て歩いたらかなりの距離ですよね!(◎_◎;)

さすがに、よっちゃんも妥協してしまいましたよ!!

みのかかさんのように、どのサイトがいいか!までは考えずにパシャパシャ撮ってましたよ!

今度はそうゆう所もしっかり見ておきます( ̄^ ̄)ゞ
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月04日 09:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイアミ浜AC 施設紹介編
    コメント(38)