ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
spare ri部
spare ri部
数あるブログの中から、このブログを開いてしまいましたねぇ〜(笑)

訪問ありがとうございますm(_ _)m

BBQにどっぷりハマってしまった、迷える若者が1人。
そんな若者は、ふっと気付いた。

外で食べるご飯は、格別だと言うことに(≧∇≦)

日に日に伸びていく、外での活動時間。
日に日に増えていく、アウトドア用品の数々。

ディキャンプ〜キャンプへの進化途中です。

京都市在住♂

行動力抜群の28歳!!外で遊ぶ事が大好き

一皮向けようと、ブログをはじめ
沢山の方々と交流をしたいと思っております

人に笑顔を!!をモットーに笑えるブログを心掛けています!!

ブログとキャンプを始めてまだ1年の、若葉マークキャンパーですの、気軽に絡んでください!!

コメントして下さると、尻尾を振って喜びます✨

2015年03月04日

シェルターについて考えてみた




友人と、食事に行きまして

またキャンプ行くの?と言われたので

行くよ( ´ ▽ ` )ノと応えると




















友達:またやばやん。さんも一緒か?





よっちゃん:お前どんだけ、よっちゃんのブログ読み込んでるねん


友達:だって、やばやん。さんめっちゃブログに出て来るやん!


それとも、quattro44さん?







友達は、現在よっちゃんの東京のアウトドア巡り辺りを読んでいるそうです

暇つぶしに、読まれてるそうです


読んでくれてありがたいけど

暇つぶし程度かよ!!


私、負けへん!!


まいど!!

よっちゃんで

おまっ!!
(((o(*゚▽゚*)o)))



因みに、帰宅後

奥さんに、施設紹介編は全然おもろないなっ

とボソッと言われて、顔では笑い

心で泣いた

よっちゃんで、おまっです_| ̄|○


最近、よっちゃん火曜日が待ち遠しいんですよね!

ドラマ、銭の戦争面白いですよね✨

それが楽しみなんですよねぇ〜


因みに、よっちゃんはくさなぎよりもキムタクのドラマ、Heroの方が好きです( ^ω^ )











あるよ!!



キムタクをピックアップせんのかいっ( ´ ▽ ` )ノ

あっキャンプブログだった!!




さて、よっちゃんなんですが

シェルター持ってないんですよね( ̄▽ ̄)

バーベキューが好きなんで、バーベキューの為に

コールマンのパーティーシェード360は持ってるんですが







横ガラ空き!!




これすんげぇ重たいんですよね((((;゚Д゚)))))))

16キロあるんですよねぇ〜

シェードってゆってるくらいなんで、日光は防げるんですが

雨降ったりとか、風ふいたら

見ての通り横のガードがガラガラで

風、陽射しってボディーブローに劇弱です




て、事でコールマンからこんなオプション販売されてます






ええ!そうです!


よっちゃん律儀に4面とも購入してます





さらに、コールマンから








えぇ よっちゃん律儀にこれも買ってます

一回も使ってないけど






冒頭の写真でありますように

これで、毎年一月の焼き始めは、しのいできましたし

初めてのキャンプもこれでしのぎました!


しかし、こいつはまず高さが218cmあるので、僕一人では設営出来ないし

奥さんが協力しても、まぁまぁキツイんですよねぇ〜

それに下から風がビュービュー入ってきますからね!

て、事でほぼラグビー部の外遊び用になってます!


マイアミ浜でのグルキャンで、奥さんが寒そうにしてましたので

シェルターの本格導入にむけて、考察してみようと思います


あくまでの、よっちゃんの好みのシェルターが多く登場しますので

と言うか、狙ってるシェルター達です(笑)




シェルターの条件としては


一つ、設営が簡単

一つ、スカート付き

一つ、6〜8人くらいでも使える(バーベキュー想定)

一つ、カンガルーSTYLEも可能

一つ、出来ればお財布に優しい価格帯


などなど、こだわりを盛り込んでいった所

よっちゃん真っ先に思い当たりましたのが
























ツインピルツ






これなら、バリエーションも豊富で立てるのも面白そうですからね( ̄▽ ̄)

高さも180cmあるみたいです!!

173cmのよっちゃんには丁度いいですね✨

スカートも付いてるし✨





さすが、AQUAさん

前々から興味をしめしていました

ツインピルツを設営展示するイベントをしてくださいました


百聞は一見にしかず!!



見に行きますと

店の前のガレージに設営されてました



ツインピルツ内に潜入してみましょう





ベンチレーションも完備✨


しかし、何か違和感です





























低くね?
(笑)


幕のたわみ部分にジャストミートしてしまいました!

実は、かなり買う気でしたが

百聞は一見にしかずでして………








うーーーん、思ってるより狭かったですね_| ̄|○


店長の水野さんも、ガイロープを張ってないから余計に狭く感じたり、天井部分がたわんでるとおっしゃっておりました!!

しかし、ツインピルツは収納サイズ

55×25×25cmですし、バイクでも持って行けそう( ̄▽ ̄)

でも、奥さんと二人でのカンガルーSTYLEは厳しそうですので

却下





しかし

今の様な形が好きですので

次によっちゃんが考えましたのが






nemo
HEXALITE-6P






ベンチレーションも完備しております









セッティングテープもあり設営も簡単そうです




金額的には、ツインピルツよりも5〜6千円高いくらいですが


ツインピルツよりも広いです





因みに、ツインピルツは





高さも2mこえてますので、かなり余裕がありますね(◎_◎;)



しかし!!


これ、スカートついてませんねん_| ̄|○

あと幕の厚さが30デニール

薄いなぁ〜大丈夫なのかなぁ〜

ちょっと引っ掛けたりしたら、穴がすぐにあきそうだなぁ〜

あと調べた所、ベルクドの位置が悪く、跳ね上げで使ったりしずらいそうです

カンガルーSTYLEも行けんことはなさそうですが、ちょっとなぁ〜


何より、やっぱりスカートが付いてないのがネック


ですので


却下






となると、







スノピ

ランドステーション







これまでかってくらいのバリエーションの豊富さ








ポールを利用しますと

















バリエーション豊富過ぎない?!Σ(゚д゚lll)

この幕かなり大きいです!!


ランドステーションLだと




ランドステーションMだと




バーベキュー大好きなよっちゃん

ディキャンプで、ラグビー部と冬は鍋もしますので大きくても大丈夫!

貼れるキャンプ場が少ないですが

出撃回数も少ない(笑)


フリーサイトならいっか!
冬に使う設定だし、冬ならキャンプ場も空いてるだろうから



しかし、大きさもさる事ながら






スカートがない



ランドステーションLだとスカートはなし

ランドステーションMだと、スカートがありますが、Proモデルになりカラーが変わります


先ほど見て頂いたのが、ランドステーションLです。

ランドステーションM Proになりますと



好みの問題ですが、買うならランステLの方のカラーの方が僕は好きです。

しかし、ランステLにはスカートがありません

調べた所、2013年ランドステーションL plusなるものが発売されていたらしいです。
雪峰祭の限定品で!!


ほな、今売ってないやん!






って事で振り出しに戻ります_| ̄|○





となると、この形で行くと


今年の新商品の




小川

オーティスN-04







ツインピルツに、さらに改良を加えたそうで







メッシュなんかもあったりして



もちろん、スカート付き






これは







いい!!







かなり

いいぞ!!










(((o(*゚▽゚*)o)))





よっちゃん

これに決めた!!












お値段、税込だと約13万円












よっちゃん

やめた(笑)







無理無理無理無理


ただでさえ、キャンプ用品売らない?とか言ってくる奥さんに

10万円ごえはプレゼン出来ない!!

出来ない((((;゚Д゚)))))))





この中だと、オーティスかなりいいですが、高い

その次に、ランステL!願わくばランステLplusが一番理想


てか、ランステLplusが個人的には一番ツボです!!






困った時は、AQUAさん






よっちゃんは、いつもの様に水野さんとお話しをして

他に、いいシェルターはないか伺います

シェルター談義は盛り上がりまして




よっちゃん:ランステLに昔スカートの付いた限定のランステLplusってあったんですよね?


水野さん:相変わらず、勉強してるねぇ〜 あったよ雪峰祭の限定品でね!



よっちゃん:あれって限定品やし、もう売ってないんですか?




水野さん:もう販売はしてないねぇ



よっちゃん:探してもないんですかねぇ?













水野さん:

あるよ











デシャヴ?!









Heroと一緒じゃねぇーか

Σ(゚д゚lll)










よっちゃん:えぇ?!何処に売ってるんですか?















AQUAさんには、何でも揃ってるのかぁーーーーー















よっちゃん驚きです!!


さぁよっちゃんは、難攻不落とうたわれました

奥さんに、打ち勝つことが出来るんでしょうか??

乞うご期待!!




このブログは

inspire next よっちゃん

でお送りしました(笑)



よっちゃん、久し振りの完成度だぞ

よっちゃん、釣りバカでなく、heroで来たか

よっちゃん、水野さんと、どんだけ仲がいいんだ!

よっちゃん、奥さんを説得できるように頑張れって方は、マジでポチッとお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

ポチッとがよっちゃんを救う運動よろしくお願いいたします(笑)

これ買ったら、宴会幕ですね( ̄▽ ̄)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


今回登場したテントの詳細はこちらにリンクしておきましたので





ツインピルツ


HEXALITE-6P


オーティスN-04


ランステL

ランステM


同じカテゴリー(アウトドア用品)の記事画像
電車でソロ出撃に向けて、テントを考えてみるの巻
冬キャンに向けての暖房器具を考えてみる
最軽量コットを求めて
新幕購入へ向けて………
高級LEDランタンの性能とは?!
ヘリノックス?!なんだこの形?!
同じカテゴリー(アウトドア用品)の記事
 電車でソロ出撃に向けて、テントを考えてみるの巻 (2015-11-10 13:51)
 冬キャンに向けての暖房器具を考えてみる (2015-10-23 19:21)
 最軽量コットを求めて (2015-10-18 19:02)
 新幕購入へ向けて……… (2015-03-14 15:54)
 高級LEDランタンの性能とは?! (2015-03-11 09:10)
 ヘリノックス?!なんだこの形?! (2015-03-09 17:32)

この記事へのコメント
こんにちは みのかかです

あるよ( ̄▽ ̄)

プププ
さすが水野さん(´▽`*)

オーティス、いいよね~
様で張ってあるの見学したけど、あれは凄いわ~

高いけどね"(-""-)"
がんばれよっちゃん!!
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2015年03月04日 13:17
あ、間違えてる(^^;

様で→志摩で
に訂正お願いします<m(__)m>
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2015年03月04日 13:18
こんにちは。

ランステいいねぇ~(^^)

試し張りする際は駆けつけますよ~
Posted by やばやん。やばやん。 at 2015年03月04日 13:33
オォ高級幕いくんですねぇ
頑張って奥さん説得してください!
なんなら加勢しますよ(笑)

オヤジキャンプの宴会幕にぃー!
Posted by ズボラパパ at 2015年03月04日 15:14
こんちは♪

説得、頑張ってる間に冬終わるね(笑)

( ̄□ ̄;)!!
大丈夫だよ!幕は腐らないからww

何がでるかな♪何がでるかな♪

楽しみにしてます~
(≧∇≦)
Posted by kuronekokuroneko at 2015年03月04日 16:19
こんにちわー

おもろい~ (^ω^)

どストライクの幕の初張りはいつ~? ヽ(´▽`)/
Posted by ビビービビー at 2015年03月04日 16:47
こんにちは。

良い幕 選択してますね(^-^)

奥さんへのプレゼン 頑張って下さい。

応援してます。p(^o^)q
Posted by 電 at 2015年03月04日 17:19
こんにちは(^^)

奥様への愛ですね、愛!

愛は勝つのか!?
Posted by 山猫山猫 at 2015年03月04日 17:23
こんにちは~

初コメですが、はじめましてじゃないです(笑)

去年の10月16日のよっちゃんさんのブログでAQUAさんにて

「よっちゃんさんですよね?」

いきなり話しかけても笑顔で対応していただき最後に握手までしていただいたノンブロガーことぶぶ夫です(o´∀`)b

半年間よっちゃんさんのブログから色々なブロ友さん達のブログにお邪魔し、先月の志摩オートキャンプ場で奇跡的にみのととさん+みのととさんとお会いでき、唐突にブログを始めました。(;´Д`)

ようやくコメントすることができ感動です。

今回のブログも最高でした。

みのかかさんがおっしゃっていたとおりオーティス最高ですよ。

ランステも捨てがたく色々迷っちゃって下さい(笑)

テンションあがって長文失礼しました。
今後ともよろしくです。<(_ _)>
Posted by ぶぶ夫とぶぶ子 at 2015年03月04日 17:42
ほんとはもう買っちゃったんですよね?(笑)
Posted by こんにちは~。 at 2015年03月04日 17:42
↑ すみません、このコメはゆうにんです(汗)
Posted by ゆうにん at 2015年03月04日 17:44
さっきの初コメでみのととさんが二人に分身してました(つд`)

よっちゃんさん、みのととさん、みのかかさん失礼しました(T_T)
Posted by ぶぶ夫とぶぶ子 at 2015年03月04日 17:49
こうやって考えてる時って楽しいですよね♪

しかし、金額が…

昔って、もっと安かったような気がしますが、最近はどれも10万超えばかり。

家計から出ない小遣いキャンパーは辛いっす(涙)
Posted by あやともぱぱあやともぱぱ at 2015年03月04日 18:11
こんばんわ(^^)

さすがのAQUAさんですね(@_@)
あるよ...
かっこ良すぎですやん(*´ω`*)

ランステL prusかあ~
ええですなぁ~羨ましいなぁ~
いよいよピーカーになっちゃうんですね(*ノ▽ノ)
Posted by cherry’ずパパcherry’ずパパ at 2015年03月04日 18:35
こんばんは*\(^o^)/*

AQUAさんとこには何でもありますね〜(・・;)とうとう高級宴会幕の購入ですか!!

頑張って奥さんを陥落させて下さい(^-^)/購入レポ楽しみにしてます(笑)
Posted by spinoffspinoff at 2015年03月04日 18:50
こんばんは(^○^)

オーティスいいですよね〜
けどね、お高いですよね( ;´Д`)

で、ランステpro買うんだねf^_^;)
買っちゃうんだね。
買うよね(^○^)

あるよって言われたらね〜(≧∇≦)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年03月04日 19:15
こんばんわ~(^-^)

よっちゃん
早く、早く買わなきゃダメダメ!
AQUAさんに在庫があるなんて知られたら
誰かに横取りされちゃいますよ~!

…って、もう買ったんでしょ♪
はやく 奥様に報告したほうが 良いですよ(^^)v
Posted by Flag at 2015年03月04日 20:08
こんばんは〜

ランステ、いいですね
欲しかったけど、今のファミでは不便かなと思い、思いとどまりました

ツインピルツ、クローズにすると、そんな鋭角になるんですか?

heroといえば、松たか子、好きだったんですよね
Posted by kazuura at 2015年03月04日 20:18
こんばんは~。

レポ未ですが、我が家は先日シェルターをゲットしましたよ!

後は奥様へのプレゼンですね~。
初張りレポ、楽しみにしてますよ(^O^)
Posted by B30B30 at 2015年03月04日 20:27
よっちゃん。
自分と全く同じ経緯を辿ってたどり着いた幕一緒でした笑

でも、、、。まさかの、、、。
なんです。

ランステ期待してますよ*\(^o^)/*
Posted by *snow**snow* at 2015年03月04日 20:42
こんばんは~

AQUAさん凄いですねぇ\(◎o◎)/!
よっちゃんの欲しがるブツを前からわかっていたかのような対応・・・
カッコ良すぎです(笑)
シェルター、キャンプ場で見るとどれもカッコよくて眺めてしまいます。
私はいつも玉砕ですが、プレゼン頑張ってくださいね!
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年03月04日 20:51
オーティスがいいなぁ〜
だって小川のほうが「いぶし銀」な感じがしてステキじゃない?
スノピは巨人みたいな感じなんだよなぁ・・・

でも、もう購入済みだよね〜
最近はユニフレーム愛が薄れたのかなぁ?
Posted by Agent "ぴー"Agent at 2015年03月04日 21:35
よっちゃん、こんばんわ♪

色々と勉強されていますね~^^
これだけ悩んだら絶対に欲しくなりますよね~^^
という事で、是非とも購入しちゃいましょう^^
もし、あれなら経費で落としちゃうという荒業は
如何でしょうか(笑)

それにしても、AQUAさんはなんでもそろっていますね~(*'▽')
Posted by rioru3rioru3 at 2015年03月04日 22:07
こんばんはぁ~ヾ(〃^∇^)ノ

きゃ~きゃ~水野さんカッコええ~
「あるよ・・( ̄ー☆ 」 素敵やわぁ~♪

で!で!ランステ生で見たいから頑張ってねぇ~(≧▽≦)

んで。。ツインピルツさん。。。
ガイロープ張っても5~8人は無理っす (x_x;)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年03月04日 22:16
こんばんは〜(⌒▽⌒)


おぉ、高級宴会幕ですな(^_^)
ブログにあげちゃったら、誰かに買われちゃいますね(^_^;)

って、もう買っちゃってるんでしょうΣ(ノ≧ڡ≦)?
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年03月04日 22:32
こんばんは~!

逝け!!逝ってしまえ~!!

奥様に言わずに(ー_ー)!!

それにしても、アクアさん凄いですね~(*^_^*)
今度、絶対無さそうな商品聞いてみてください(笑)
Posted by ゴリゴ811ゴリゴ811 at 2015年03月05日 00:14
ばんわ

アタシんちはランステL plusです
よっちゃんが買って連結したらどえらい広い宴会場ができます

ナカーマですね(≧∇≦)

しかし
まわりにオーティス使ってる人がいないので見てみたい気もします

えぇ
オヤジはいつだってワガママなのです(  ̄▽ ̄)
Posted by 海パパ海パパ at 2015年03月05日 01:03
ふ~ん、オーティスか~

ふ~ん、そうか。。。

師弟関係だと考える事も以心伝心するもんなのかな・・・(^_-)-☆
Posted by quattro44quattro44 at 2015年03月05日 06:42
オーティス、値段気にしなければ
とても良さげですねー。
奥様へのプレゼン粘り強く頑張って
くださいねー!
私まけへん!
Posted by tetsu800tetsu800 at 2015年03月05日 13:29
こんばんは^^

奥様、9万も。。

無理じゃね?と思う今日この頃ですが。。

一応、応援はしてますよ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2015年03月05日 23:07
みのかかさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨
訂正コメまで、ありがとうございます✨

水野さんは、相変わらず男気がありますよ✨
水野さん、必ず全商品揃えたいそうみたいですよ!特にスノピ商品は!!

だから、あったのかも知れません!

志摩は、小川と仲良しなんですね✨
フリマ行ってみたいですよ!!!

オーティスは間違いなく良さそうなんですが、金額が_| ̄|○

ヘソクリもないですし(T ^ T)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月06日 14:36
やばやん。さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

ツインピルツを、同期会では熱く語ってましたが、ちょっとカンガルーSTYLEには適してませんのでσ(^_^;)

ランステ、夏はタープみたいにして使えますからね^ - ^

その際は、ご連絡したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

ご連絡出来る様にしたいですね(o^^o)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月06日 14:38
ズボラパパさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

ランステ自体は今SALEで五万ちょいで買えるんですが、やっぱりスカート部分がないと、冬は厳しいかなぁ〜と思いましてσ(^_^;)

小指の一つくらい、捧げる気で説得にかかりたいと思います(^∇^)

加勢!(◎_◎;)!!!
何とも心強い✨

もちろん、その際はくつわ池で( ´ ▽ ` )
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月06日 14:38
kuronekoさん

コメントありがとうございます( ^ω^ )

(笑)おっしゃる通りですね、冬終わっちゃいますねσ(^_^;)

困ったもんですよ(T ^ T)

そそそ、幕は腐りませんよね〜加水分解したらどうしよ(笑)

取り敢えず、奥さんを落としてみせます( ̄▽ ̄)

て言いながら、全然違う幕買ってたりしてぇ〜(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月06日 14:39
ビビーさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

でしょ?でしょ?!

今回は、単純明快にきっちりと一つのボケで落としましたよ(o^^o)

あるよ!!の為の前フリの様なレポですよ( ´ ▽ ` )ノ

いやいや、まずは説得からですよ〜

果たしていつになるでしょうか?!(; ̄ェ ̄)

今年は、一緒にキャンプしましょうね✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月06日 14:43
電さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

ベテランの電さんに、そう仰って頂いたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

悩みに悩みましたよ〜✨

俄然、説得を頑張らないといけませんねψ(`∇´)ψ

初張りする際は、淀川河川敷公園で行います(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月06日 14:43
山猫さん

コメントありがとうございます( ^ω^ )

そして、ブログお疲れ様でした。
山猫さんロスです_| ̄|○

たまにでも構いませんので、またコメントしてやってください✨

もしくはFlagさんのレポに登場してください\(//∇//)\

そうですよ!!奥さんが寒くて凍えては、ならない!!

奥さんに不自由させてはいけない!!その思いから、なくなく買う訳です!

本当はいらないですよ!!でも、奥さんが寒くて…………愛です(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月06日 14:45
ぶぶ夫さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
初コメントありがとうございます✨

ありましたね!!よっちゃんも、握手を求められましてビックリしましたよ!(笑)

しかし、よっちゃん人見知りでもなんでもないのでいつでも気軽に話してください(≧∇≦)

よっちゃんはポンコツですが、よっちゃんと仲良くして頂いてる方々は、みな素晴らしい方々ですからね( ^ω^ )

ブログ開設おめでとうございます✨
最初は楽しくてやり込んでしまいますが、気長にゆっくり更新してくださいね!じゃないと、自分で自分のクビを閉めてしまいますからね✨

こちら、こそよろしくお願いします。
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月06日 14:52
ゆうにんさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

ギクッ(; ̄ェ ̄)

よっちゃん散財が過ぎまして、おこずかい制になった男ですので、無理をしますと奥さんから制裁……

いや、日勤教育が待っておりますので、怖くてそんな勝手な事は出来ません((((;゚Д゚)))))))
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月07日 00:18
あやともぱぱさん

お返事大変おそくなってすいません。
コメントありがとうございますm(_ _)m

おっしゃる通りです✨あれだ、これだと思案してる時ほど、至福の時はないですよ( ´ ▽ ` )ノ

カタログと毎日にらめっこです(笑)

そうなんですよねぇ……金額だけは最大のネックですよ(笑)

小遣いキャンパー同士節約しましょうね(T ^ T)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月07日 00:18
cherry’ずパパさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

そろそろcherry’ずパパさんも新幕逝かれるんでしょうねぇ〜( ̄▽ ̄)(笑)

AQUAさんは何でも揃っております、魔法の館ですよ〜✨

悩みに悩んでおります!

いやいや、もし買ってもピーカーって言っても、パイルドライバーくらいしか持ってませんよ^ - ^
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月07日 00:19
spinoffさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

AQUAさんの品揃えは、全国トップレベルですよ!

他の店になくても、AQUAさんにはあったりしますし!!凄いですよ!!

思案し過ぎて、ハゲないか心配ですよ(笑)

ブログのネタ的には、難攻不落の城塞を落とした方が盛り上がりそうですねψ(`∇´)ψ
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月07日 00:19
naru1970さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

貧乏キャンパーですので、諭吉さん10人超えはちょっと桁が違いますよ〜_| ̄|○

買いたいなσ(^_^;)
買っちゃおうかな。
買いましょか( ^ω^ )

あるよって言われちゃったし〜(≧∇≦)(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月07日 00:20
Flagさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

はっΣ(゚д゚lll)

舞い上がってしまいました((((;゚Д゚)))))))
確かにその通りですよね!!AQUAさんネット販売もしてますからね!(◎_◎;)

これは、差し押さえするべきでしょうか(; ̄ェ ̄)

えっ?!

そっそんな事は〜( ̄▽ ̄)

確かに買っていたら、早めに報告しないとフルボッコでしょうね!!(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月07日 00:20
kazuuraさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

ランステは大きいので、区画サイトに入るか心配ですけどね!!

僕もファミでは、ちょっと使い勝手に悩みましたが、冬にシェルターは使いたいなぁ〜と思いまして、冬ならフリーサイトでも空いてたりするかなぁ〜

あとはバーベキューの時とかにも使えるかなぁ〜とか思っちゃって!

張り綱張ったら、もう少しスペース生まれますよ〜(^∇^)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月07日 00:21
B30さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

おっと!購入されたんですねΣ(゚д゚lll)

羨ましいですよ〜✨

一体何を逝かれたんでしょうか?!

そこが、一番の難点ですけどね(笑)

初張り出来た際は、頑張ってレポしますねぇ〜!!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月07日 00:21
*snow*さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

いやぁ〜マナスルといい、幕といい*snow*さんとは感性が似てるんでしょうか?!( ̄▽ ̄)

何だか嬉しくなりますね( ´ ▽ ` )

ランステ欲しいですねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

GET出来る様に、頑張りますよ!プレゼンの方を(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月07日 00:22
えいたまんパパさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

AQUAさんには、よっちゃん足を向けて寝れませんよm(_ _)m

神様、仏様、水野様です✨

シェルターがなくて、今回のマイアミでは寒くて辛い思いを奥さんにさせてしまいましてね(T ^ T)

玉砕した際の、フォローよろしくお願いいたしますよ〜_| ̄|○
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月07日 00:22
Agent "ぴー"さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

いいなぁ〜とかゆっちゃうよねぇ〜!
お金ないよねぇ〜σ(^_^;)

そうそう、小川は確かにいぶし銀ですよ!でも、メーカーで選んでる訳じゃないからなぁ〜

巨人てどんなイメージなんですか(笑)

UNIFLAMEは、幕類が充実してないんだもんψ(`∇´)ψ
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月07日 00:23
rioru3さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

よっちゃんキャンプのカタログ大好きですので、予習熱心ですよ!!

欲しくなってるから困ってる所なんですよねぇ〜

無理無理無理!!これは経費にはならないでしょう(笑)何の費用だって話ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

AQUAさんは、魔法の館ですからね〜✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月07日 00:23
keikoさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

水野さんほど、ジェントルマンは京都にはいませんからね(笑)

皆さん興味本位なワケですねぇ〜(≧∇≦)

僕もランステ張ってみたいですよ〜!

ですよねぇ〜フルオープンじゃないとちょっと厳しそうですよね!(◎_◎;)
ラグビー部が入るから、大型幕じゃないとねぇ〜
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月07日 00:24
ゆっきぃさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

悩みますね!この金額は((((;゚Д゚)))))))

よっちゃんお小遣いキャンパーですので、悩みどころですよ!!

失敗しましたね!情報ゆっちゃった_| ̄|○

そっそっそんなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月07日 00:24
ゴリゴ811さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

あぁ〜

あぁあぁ逝くーー!逝くーーーー!!!!

ダメ!それは絶対にダメですよ((((;゚Д゚)))))))
その際は、楽しいブログが閉鎖に追い込まれてしまいますよ!!

AQUAさんは本当に僕の満足のいく物しか置いてませんよ!

ゴリゴさん意地悪だなぁ〜(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月07日 00:25
海パパさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

ですよねぇ〜海パパさんの過去レポでも拝見しましたよ!

カッコいいですよねぇ〜カッコいいですよねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり広いんですね?!
うぁ〜興味をそそる事ばかり言いますねぇ〜!(◎_◎;)

あげたと思ったら、いきなり投げ技された気分ですよ(笑)

気難しい〜(; ̄ェ ̄)(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月07日 00:25
quattro44お師匠さま

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

まさかΣ(゚д゚lll)
quattro44さんと考えてた事が同じでしたか?!

こんな光栄な事はないですね!

マナスルも気になってらっしゃいましたもんね!!

お師匠さまと考えが似てきたんですかねぇ〜✨

考察してる時ほど至福の時はないですね(o^^o)

あとは、奥さんを説得するだけです!
GETした際は、大野山までバイクで担いでいきますよ(笑)また再開しましょう
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月07日 00:44
tetsu800さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

タープも小川なもんで、テントも小川だといいんでしょうけど、ちょっとお値段がね_| ̄|○

でも、ランステと小川のタープも色は合いそうですよ〜( ^ω^ )

我慢と、忍耐だけでここまで来た男ですので、ちょっとやそっとでは負けませんよ〜ψ(`∇´)ψ(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月07日 00:47
鹿男&鹿子さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

いやいや、10万円は自分の中でストップがかかる金額ですよ!!

9万円なら、まだましでしょう( ´ ▽ ` )

僕的にはね(笑)

一様と言わずに応援してくださいよ〜ψ(`∇´)ψ

はぁ〜欲しい!久しぶりに幕が欲しいと思いましたよ!!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月07日 00:51
こんにちは~。

L Plus、探そうか?と書こうとしたら・・・・あったんだ。(笑)

これ、快適ですよ!♪

使えるシーズンも長いし!(^^)

宴会幕には最適です!(爆)


説得、頑張って!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年03月07日 11:15
TORI PAPAさん

コメントありがとうございます(≧∇≦)

以前にTORI PAPAさんのランステの特集記事を読んでから、この形のシェルターにしようかなぁ〜って思ってたんですよ( ´ ▽ ` )

ですので、もし購入しましたら薪ストのインストール方法はそくパクります(笑)

ガビングキューブ欲しくなってしまいましたよ!いつも僕のサイト散らかるので!
オシャレな荷物入れになりそうですね(^∇^)

いかん、物欲が(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月07日 11:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シェルターについて考えてみた
    コメント(59)