ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
spare ri部
spare ri部
数あるブログの中から、このブログを開いてしまいましたねぇ〜(笑)

訪問ありがとうございますm(_ _)m

BBQにどっぷりハマってしまった、迷える若者が1人。
そんな若者は、ふっと気付いた。

外で食べるご飯は、格別だと言うことに(≧∇≦)

日に日に伸びていく、外での活動時間。
日に日に増えていく、アウトドア用品の数々。

ディキャンプ〜キャンプへの進化途中です。

京都市在住♂

行動力抜群の28歳!!外で遊ぶ事が大好き

一皮向けようと、ブログをはじめ
沢山の方々と交流をしたいと思っております

人に笑顔を!!をモットーに笑えるブログを心掛けています!!

ブログとキャンプを始めてまだ1年の、若葉マークキャンパーですの、気軽に絡んでください!!

コメントして下さると、尻尾を振って喜びます✨

2014年11月12日

2014年 11/2〜3 秋の陣 @十二坊温泉ゆららAC

巷では

よっちゃん死亡説が漂っておりますが







よっちゃん生きてるでぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))



元気やでぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))




て、事で取り敢えず


生きてて良かったと思った方はポチっといっておきましょう(笑)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村





2週間くらい、ブログ中々開けませんでした!!

コメントも訪問も1日に、2〜3件くらいしか出来ない悶々とした日々でしたが


今週くらいから、ちょっと仕事に余裕出てきたでぇ〜(o^^o)





では、改めてまして







よっちゃんで


おまっ!!







よっちゃんガチンコの極秘裏で進んでおりました

11/2〜3に、グルキャンに参加してきましたよ〜(^∇^)



その名も

『秋の陣』





kazuuraさん拝借しちゃいました

笑顔になれる素晴らしいグルキャンでしたよ〜




秋の陣とは? 〜ヨッチャペディアより抜粋〜



秋の陣

それは2013年4月、2人の戦士(HEN☆TAI)の出会いがきっかけとなり、

全国の猛者たちが次々と名乗りを上げ、同2013年11月2日~4日にかけて開催された

同時期にブログを始められた方々がブログを通じて盛り上がり

東は埼玉、西は広島から

真ん中をとって、滋賀県に集結し

東軍、西軍入り乱れての

大規模グルキャンである!!



そんな秋の陣は、今年で2回目を迎えるそうです(^∇^)

因みに第一回の頃は、よっちゃんまだノンブロガーでした✨


その頃から、ブログと言うものの読者になりました

よっちゃん、たまたまナチュブロに飛びまして

その新着記事一覧の所に


デカデカと







秋の陣



てフレーズが!!


もちろん、よっちゃん気になって読みに伺います







その秋の陣のブログをあげた方が







姫路の赤鬼






いや、関西の至宝





quattro44さんである!!




写真は、イメージです





この日を境に、よっちゃんは一歩、また一歩とキャンプの世界に足を踏み入れていくのである。



そんな秋の陣のレポを拝見させていただき、グルキャンとかがあるんだ!

と思ったのと

ブログ面白そうだなぁ〜と思ったのである



それから、月日は流れ



ブログを始めるようになり







初めましてブログを書いた時に





真っ先にコメントを下さったのが








関西の至宝、quattro44さんでした






よっちゃんは、あの日を境にquattro44さんの過去レポを読むのが昼休みの楽しみと化してました


そんなquattro44さんからコメントをいただき

歓喜の余り


五体投地したのは、言うまでもありません



ナンマイダー

ナンマイダーー



そして、ブログを始めるようになり

秋の陣に参加されている方々と仲良くさせて頂くようになりました。

僕にとっては、なんか憧れの人達だったんですよね\(//∇//)\


今はこうして、ブログをさせて頂いてまして

色々な方々がグルキャンしたよーってレポをあげてますが

初めてレポで見たグルキャンの光景、そして内容によっちゃんは感銘を受けてしまったのです!!



あっ、長くなりそうですから

トイレ我慢してる方は、トイレ行って下さいよ( ^ω^ )





そんな秋の陣のメンバーは

H.A.Cと言うキャンパーグループを作られました。


H.A.Cとは 〜ヨッチャペディアより抜粋〜


HEN☆TAI ALL SEASON CAMPER'Sの略称である。

少数にして、精鋭揃い

少数にして、変態揃い

S.W.A.T やNavy SEALsも一目おく日本が代表するキャンパー集団

しかし、最近では
HEN☆TAI AMEOTOKO CAMPER'S

の略称ではないのか?と言う内部告白が!!

H.A.Cの会長を初めて、H.A.Cメンバーの尋常じゃない雨男ぶりは中々の物である。




そんなH.A.C会長のquattro44さんと初めてご一緒にキャンプをさせて頂いた時

よっちゃん晴れ率100%でしたが



尋常じゃない雨に降られてしまいました。



さすがとしか言いようがないくらいの雨でした_| ̄|○

その模様は、こちらから







よっちゃんは、H.A.Cのメンバーではないのに何故に参戦してるのか??





よっちゃん情報をキャッチして無理やり参戦しにいったのか?

フットワーク軽夫だけに


襲撃がてら泊まって帰ったのか?






違います









会長のquattro44さんに大野山でお会いした時に



































































































































































そう!!




H.A.C会長のquattro44さんから、お誘いしてくださったんです



まさに、鶴の一声でした(((o(*゚▽゚*)o)))




自分で誤解を招く様な写真を貼っていますが

quattro44さんに、肩をポンと叩かれて

誘われたのが事実です\(//∇//)\


嬉しかったなぁ〜(;_;)






これるか?のquattro44師匠のお言葉に


いけます!!と即答







世にゆう






大野山の歓喜

である!!











秋の陣は二泊三日です


11/1〜3の予定でしたが

よっちゃん11/1は事務作業でした





しかし、はやる気持ちを抑えられないよっちゃんは

10/31も残って事務作業

11/1は、深夜2時まで事務作業をし

更には終わらず

11/2の朝に事務作業をして

11/2遅れながら






よっちゃん行きまーす!!となったのだ(((o(*゚▽゚*)o)))






この時、よっちゃんの睡眠時間は5時間あるかないかである!!

よっちゃんのお家から、十二坊温泉ゆららACまでは50分ほどである。

名神の京都南〜竜王で降り

下道ちょろちょろ

なかぱっぱっで着きました!!



行く道中は、どうやって登場したら面白いだろうか?

何かぼけた方がいいのだろうか?

しかし、最初に滑ると後々挽回しなくてはならない






攻めるのか?






それとも、普通に行くべきか?







やはり、ブログの破天荒キャラ通り攻めるのか?







正攻法か?









と、考えている内に到着してしまった…………






駐車場より、場内を見渡すと










写真を拝借しましたので、時間のズレはございますがイメージ写真って事で








なんだか、盛り上がってる様子です





顔出しブロガーさんがおられますし

皆さんのテントも知ってましたので


あっH.A.Cの方々だぁ\(^o^)/とテンションが上がったのは言うまでもありません




よっちゃんさぁどうするだ!
















駐車場の方からずぅーーーと皆さんの方を見ていても






誰一人気付かず







よっちゃんのイメージでは


誰かが自然と後ろを振り向いた時に





















あっΣ(゚д゚lll)

よっちゃんだ!!








て、ながれを想像してましたが











誰一人、気付いてくれません!!

何ならしゃがんで下ばっかり見てやんの!!















そこで、よっちゃんがとった行動は





















勝手に、輪の中に自然に溶け込む作戦してみました



足音立てずに



背後からこっそりと(笑)







続く✨



次回は、参加された方々を取り上げて行きまーすよー



秋の陣に参加されました皆さん、こんなよっちゃんを暖かく迎え入れていただきありがとうございましたm(_ _)m

またこの様な素晴らしい会の為に尽力された幹事や、イベント制作会社クワにん企画さまありがとうございましたm(_ _)m

とても楽しかったです✨

若輩者ですが、今後も宜しくお願いします✨



でも、ブログじゃ皆さんの事イジっていきますからねぇ〜ψ(`∇´)ψウヘヘヘ

写真の方もバンバンいただく気満々ですがので(笑)


いやぁ〜久しぶり過ぎて


ブログの腕がなまってしまいましたが

お許しください!!


よっちゃんおかえり!

よっちゃん復帰一発目からなげぇーよ

よっちゃんブログサボり過ぎだよ

よっちゃん神出鬼没だなっ

よっちゃん海パパさんのネタパクり過ぎだろって思った方は


ポチっとお願いします(^O^)/


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



同じカテゴリー(滋賀県)の記事画像
完結編 ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン
その2 ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン
ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン
 グリムの冒険の森でグルキャンして来た✨3/21.22 電波少年的キャンプ編
マイアミ浜AC 施設紹介編
完結!!マイアミ浜で、グルキャンしてきたpart4
同じカテゴリー(滋賀県)の記事
 完結編 ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン (2015-06-18 00:06)
 その2 ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン (2015-06-14 01:36)
 ホタルキャンプinグリーンパーク山東 グルキャン (2015-06-10 14:50)
  グリムの冒険の森でグルキャンして来た✨3/21.22 電波少年的キャンプ編 (2015-03-28 12:37)
 マイアミ浜AC 施設紹介編 (2015-02-26 14:25)
 完結!!マイアミ浜で、グルキャンしてきたpart4 (2015-02-21 14:16)

この記事へのコメント
ポチッ

ニヤリ
Posted by 海パパ海パパ at 2014年11月12日 15:54
へぇ~
意外と気づかないもんなんだねw

やはりゴルゴで背後から忍び寄ったほうが良かったのではw
Posted by だゆ at 2014年11月12日 17:04
こんばんは みのかかです

あはは(^◇^)

しゃがんで下向いてたのは
例のブツがenptyやったやつかな?

その前はタイムアタックやってたのかな?

みんなキャッキャいうてたもんね(´▽`)
気が付いたらいつも間にかよっちゃん来てたね(´▽`)
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2014年11月12日 17:16
こんにちは

よっちゃん

写真

あんまり

撮ってないんだろ(^^)
Posted by ズボラパパ at 2014年11月12日 17:33
あれ、いた?って感じの登場でしたよね
みのかかさんなんて、到着されるや、満面の笑みで飛び出してきたんですよ

次回はゴリゴで登場して下さい
Posted by kazuura at 2014年11月12日 17:40
こんばんは!
なんだかお久しぶりの投稿ですね(笑)
でも、仕事がいそがしいのは良いこと!!
続きのレポ楽しみにしてますね♪
Posted by あやともぱぱあやともぱぱ at 2014年11月12日 18:04
ポチ

ニヤリ・・・・×2
Posted by ぴす at 2014年11月12日 18:34
あっ、生きてたんだ!
てっきり・・・

賄賂で買収するなんて、御主も悪よのぉ。
我が家にもよろしく頼むぜよ♪


次回のトイレネタ、期待して待ってまーす!!
Posted by Agent "ぴー"Agent at 2014年11月12日 18:41
こんばんは( ̄ー ̄)

生きてたf^_^;)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年11月12日 18:47
おっと、陣レポかと思いきや、前半ほとんど私と陣とH.A.Cの説明。

後半、シレっと登場シーン。。。

自分で撮った写真を1枚も使わんとは、、、

「おぬしも悪よのう・・・」

という訳で金銭の授受があったという事は2人だけの秘密という事で(爆)

↑数裏さん、ゴリゴだと某広島の自作好きのHEN☆TAIさんと被りまっせ!
Posted by quattro44quattro44 at 2014年11月12日 19:12
よっちゃん、こんばんわ♪

お久しぶりのレポですね~^^

初っ端から笑わせていただいております(笑)
インドのお坊さんはナンマイダーって言わないでしょう(爆)

キャンプサイトに普段見慣れない人がいてもだれも気が
付かないものなんですね~
自然に溶け込んでいくあたりよっちゃんの存在があたりまえ
となっているのでしょうか(#^^#)

それにしても、北斗の拳大好きですね~
よっちゃんの時って北斗の拳はTVでやっていました?
私の時でギリギリだったような気がしますが・・・
Posted by rioru3rioru3 at 2014年11月12日 20:36
こんばんは~

お久しぶりですね!

仲間が集まってるとこに遅れて登場・・・

入り方難しいですよね~

いつからおったん?って入り方も面白いかも(笑)

まあ、なんにせよ生きててよかったですヽ(^。^)ノ
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2014年11月12日 20:55
こんばんは~。

よっちゃんAQUAステッカーありがとう♪

いやしかしこれでもかというくらい

写真も寄生してますね。(笑)


クワトロさんとは運命な感じで

師弟愛は秋の陣からのはじまりやったん

ですね(*´∀`*)

あっ今回もよっちゃんの晴れ率下がったね(笑)
Posted by おみお。おみお。 at 2014年11月12日 21:34
始まりましたね〜(^^)

なるほど、陣のレポみたから、私の方にも遊びに来てくれたんですね。
今更だけどよっちゃんの歴史を学んでしまったw

私も握手した時は、名乗る前に「山猫さんですね!」と言われて少し嬉しかったですよ。
うちは遠方組だからめったに会えないけど、その分だけ陣みたいなグルキャンがあって感謝です(^^)

身体無理しないで、でもレポは期待してます(^-^)/
Posted by 山猫山猫 at 2014年11月12日 21:53
こんばんは♪

楽しそうですね!!いつか、一緒にキャンプ
したいです!!

その時は、よろしくお願い致します!!!
Posted by でんきち at 2014年11月12日 22:03
こんばんは~^^

カメラ忘れた?と言いたいくらいw

でも、復活はなにより!
続きはゆるりでいいのでは^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年11月13日 00:00
お邪魔しま~す。

陣ではいろいろとありがとう。
始まりましたね。

僕もあの方達にお会いするまでは、シュラフや衣類も剥き出しで車の屋根に積む超晴男
だったんですよー。
Posted by N男 at 2014年11月13日 01:54
おはようございます。

写真が撮れないほど楽しまれたようで(^^)

ラグビーstyleで登場し、皆さんの前でトライ…でよかったんじゃないですか(笑)

グルキャンされる度にハードル上がっていきますね(爆)
Posted by やばやん。やばやん。 at 2014年11月13日 02:52
おはようございます!

確かその日の天気って...
晴れ男伝説の確率が少し下がっちゃいましたかね(爆)

よっちゃん、グルキャンひっぱりだこですね!

続き楽しみに待ってます。
Posted by cherry’ずパパcherry’ずパパ at 2014年11月13日 06:30
おはようございます〜!

さらっと合流!いいな〜(笑)いつからおったの〜??って^_^

そしてレポはまったく進んでいない(爆)

次の登場シーンが楽しみだな〜(^^)
ゴルゴかな〜?ラグビーかな?裸族かな??
ハードルだけ上げさせてもらいますね!

数裏さん・・・ゴリゴで登場されると、私の居場所なくなっちゃいますから・・・(°_°)
Posted by gorigo811gorigo811 at 2014年11月13日 09:09
おはようございます!

生きてて良かった(笑)

笑いどころ満載の記事、これからも

楽しみにしてますよー(^^)/
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2014年11月13日 10:45
こんにちは~。

あれれ
いつの間にか始まってましたね!
出遅れてスミマセン

裏金使って参加されるんだったら、
私の方が 格段にお安くしておいたのに…
まっ!! それでも よっちゃんは
quattroさん リスペクトでしょうけどね(^^)

お忙しいみたいですが、
ボチボチ続きもがんばってくださいね。楽しみにしてますよ~(^^)v
Posted by Flag at 2014年11月13日 15:48
こんばんはです!
とうとうよっちゃんも始まりましたね~(^o^)
(負けてしまった…)

改めまして、その節はお世話になりましたm(__)m
我が家のレッツゴーたちにもプレゼント有り難う御座いました!

さらっとナチュラルに合流されたテクニックは
素晴らしかったですよ(^o^)v

尊敬してやまないクワトロさんとのアツい夜のレポ(笑)
続きをとっても楽しみにしております♪
Posted by ゆうにん at 2014年11月13日 19:18
よっちゃんおかえりw

相変わらず忙しそうですが、やはり時間は作るものですね!

続きも楽しみにしてます!

溶け込み作戦の結果やいかにw
Posted by *snow**snow* at 2014年11月14日 22:10
こんばんはぁ~ヾ(〃^∇^)ノ

楽しそうやね~~ええな~
ゆらら行きたいわぁ~

てか何時になったら、よっちゃんとキャンプ出来るんだ?私??
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年11月14日 22:20
カウプレありがとうございました~^^
大事に使わせていただきます。

ぐるキャンの入りってすごい緊張しそう。
よっちゃんなら自然に?溶け込んだんで
しょうねw
続きが楽しみです。
Posted by tetsu800tetsu800 at 2014年11月15日 08:26
こんばんは♪

アッハッハッ(*´∀`)

普段から笑いのハードル上げてるから、登場するだけなのに、登場の仕方までこだわらなあかんのね(笑)

木を隠すなら森の中的なww

これはアレだね!これからグルキャンするたびにハードル上がるパターンだね♪

がんばれ!よっちゃん♪
Posted by kuronekokuroneko at 2014年11月15日 18:39
海パパさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございました( ̄+ー ̄) ニヤリ
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年11月17日 14:51
だゆさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

だゆさんの登場の際は、ガチでみんなシーンってなって誰が来たの?!ってなってましたよ(笑)

酔っ払ってたゆうにんさんですら、めちゃくちゃ機敏に動いてましたよ〜✨

最初からゴルゴだとブログを読んでない奥様達やお子さんになんて思われるかと思うと自重してしまいました。真面目
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年11月17日 14:52
みのかかさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

そうなんですよねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

例のブツがあんな事にさえ、ならなければよっちゃんの作戦通りに?!(笑)

僕が到着した頃は、ゆんにんさんのランタン祭りの最中みたいですね!

あんまりにも無反応だったんで、しれーっと登場してみました( ̄▽ ̄)
来年もしれーっと登場しよかな(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年11月17日 14:52
ズボラパパさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

そう思うでしょう?

実は数えたら180枚近く撮ってました!
しかさ、サイトの写真とかは全くありません(笑)
一人で料理したりしてたので、全く余裕なかったです(^^;;

大丈夫!大丈夫!!著作権フリーって言ってくださってましたので(≧∇≦)

そういう、パパさんはちゃんと撮りましたかぁ〜??(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年11月17日 14:55
kazuuraさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

僕も満面の笑みで登場すれば良かったですか?!(笑)

悔やまれます_| ̄|○

多分取り敢えず、いや、間違いなく打ち間違えただけでしょうが………

僕がゴリゴさんで行ったら、gorigo811さんどんな顔されるんでしょうか?
取り敢えず、ゴリゴさんでいけるようにまずは減量しておきますね(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年11月17日 14:56
あやともぱぱさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

よっちゃん史上初めての2週間も空いてしまいました(°_°)

儲からないのに、バタバタだけしてるパターンです(笑)

新規事業を考えてまして、あーでもないこーでもないってゆってます(^^;;

陣で一緒でした皆さんのレポの進み具合を伺いながら、書いていきますね〜_φ( ̄ー ̄ )
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年11月17日 14:57
ぴす師匠

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨
( ̄+ー ̄)ニヤリ( ̄+ー ̄)ニヤリ(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年11月17日 14:58
Agent "ぴー"さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

あははははー(笑)

冒頭から酷いですよψ(`∇´)ψ
よっちゃん簡単には死にませんよ〜

這いつくばってでも生き残ってやりますよ\(^o^)/いぇい

分かってるんでしょ✨あれが、フィクションて事を(笑)

なんなら、大野山によっちゃんはほぼ食材を忘れてquattro44さんにお食事をご馳走になってますからね(^∇^)

貢ぐものすら忘れてますよ(笑)

トイレですか?!さぁ〜どうなりますかね( ̄+ー ̄)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年11月17日 14:59
naru1970さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

よく言いますよ(¬_¬)

今回のレポを上げる前にnaru1970さんのシュラフのレポにコメント入れてる段階で生存確認出来てるでしょーψ(`∇´)ψっと案外冷静なツッコミを入れてみる(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年11月17日 14:59
✨関西の至宝 quattro44師匠✨

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨
ナンマイダー ナンマイダーー(笑)

そうなんですよ!前半は、部屋とワイシャツと私………

ではなく、quattro44さん、陣、H.A.Cの説明に徹してしまいました!!

よっちゃんと仲良くしてくれてるブロガーさんに、どんな集まりに行ったのかを伝えたくて取り上げてみました( ^ω^ )

実は180枚くらいちゃんと撮ってるんですが、風景がなくてm(_ _)m

大野山では、むしろquattro44師匠に生かしてもらいましたがね(笑)

僕も思いました!それとも、ゴリゴさんが二人いるってボケをしろって振りかな?!(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年11月17日 15:00
えいたまんパパさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

ブログ界を少し逸脱しておりましたm(_ _)m
ただいまです!!

これからのグルキャンでも、仕事の関係上最初から登場するのは、ほぼ不可能ですので、慣れたものと言えば慣れたもんです(^_^)

しかし、ここまで大きなグルキャンは初めてでしたので緊張しましたよ✨

えいたまんパパさんも、その際はいつからおったん作戦どうぞ!どうぞ!!

またレポにもお邪魔しますからねー!ありがとうございます✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年11月17日 15:03
おみお。さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

だから、よっちゃんは可愛がられるタイプなんですって(^∇^)(笑)

甘え上手ですからねψ(`∇´)ψオホホ

次くらいからは、自前の写真も織り込んでいきますよ!!

そうなんですよ!quattro44さんとは不思議なご縁があるようです(^ ^)

それ、最後にレポの時に書こうと思ってたのに_| ̄|○


でも乾燥撤収出来たら、勝ちですよ!
勝ち!!でも最終日めちゃくちゃ晴れてましたよ(≧∇≦)

帰りとか暑かったですもん!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年11月17日 15:04
山猫さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

はい!よっちゃんヒストリーに密かに興味がある人がいるかも知れませんので、書いてみました_φ( ̄ー ̄ )

いつも、レポではお顔にモザイクが入っておられますが、佇まいから醸し出されるオーラで✨山猫さんだ!!✨と気付きましたよ!!

本当ですよ!僕も逢いたいなぁ〜と思っておりましたので、感激は一入です!!

お次にお会いできるのは、来年でしょうか?(T ^ T)寂しいなぁ〜

身体はガンガン酷使してます(笑)
レポの期待に応えられる様に頑張りますね!!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年11月17日 15:05
でんきちさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

いえいえ、滅相もございませんm(_ _)m

こんな、よっちゃんで良ければ是非是非お願いしますo(^▽^)o

気付いたんですが、僕キャンプ初めた時から全部グルキャンです\(^o^)/

大した物は作れませんが、世界のよっちゃん作りますよ( ̄▽ ̄)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年11月17日 15:07
鹿男&鹿子さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

久しぶりのキャンプだから、舞い上がって撮り忘れるパターンですよ(笑)

あとは、こんだけいたらみんな撮るからまぁいいかって( ̄▽ ̄)えへへ

ちゃんと次回からは、自前の写真を使いますが、皆さんとは観点が違うとだけお伝えしておきます\(//∇//)\

ですね!みなさんのレポの進行具合を拝見しながら進みます(^_^)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年11月17日 15:37
N男さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

陣では初めましてなのに、優しく絡んでいただいてありがとうございます\(^o^)/

握手しに来ていただいて嬉しかったですm(_ _)m

出ました!!帰りのお昼ご飯の時に言っておられた名言(笑)

僕も今回ヒヤヒヤしましたが、なんとな持ちこたえられましたね( ̄▽ ̄)

僕ら二人の新規参入組の晴れパワーでしょうか?(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年11月17日 15:38
やばやん。さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

そうなんですよねぇ〜ついつい楽しんでると写真を撮るのが面倒に思えます(((o(*゚▽゚*)o)))

その場の空気を最大限に味わってしまってます!

やばやん。さんがいないから、誰がよっちゃんの分の写真を撮ってくれるんだよって思いましたよ(^∇^)

だって、だって………

ラグビーSTYLE、半袖半ズボンですよ…………


寒いですやん!!

ハードルと、プレッシャーは間違いなく上がってますね(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年11月17日 15:38
cherry’ずパパさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

でもね、実は本当に雨自体は少なかっんですよ!!

深夜に小一時間ほど降った程度であとは知れてる量がパラパラ具合でほとんど曇り、次の日は太陽の光が差し込んでましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は本当に誘っていただいて感激でしたよ!!

rioru3さんとまたグルキャンしようよってお話してますので、cherry’ずパパさんもまたお誘いしますね〜\(^o^)/
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年11月17日 15:39
gorigo811さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

当初の予定が崩れましたので(^^;;

僕は2日目でしたので、先々進むとみなさんを追い越しそうでしたので、足並みを揃えてるんですよ!!
と言い訳させてください\(//∇//)\

そのハードルをよっちゃんがいかに越えられるかにも、乞うご期待です✨

ただ裸族は、普通にNGですよね(笑)
ラグビー部だからって直ぐに脱がないですよψ(`∇´)ψ(笑)

なんなら、僕もgorigo811さんで登場したらどうしていいか分かりませんよσ(^_^;)(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年11月17日 15:40
よっしゃんさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

ご心配をおかけしましたm(_ _)m
この通りピンピンしております(笑)

笑いのないよっちゃんのレポは、誰も期待してないでしょうからね( ̄▽ ̄)

これからも、頑張って執筆活動を続けますよ〜(^ν^)

グルキャンって面白すぎると中々まとめるの大変ですよね(o^^o)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年11月17日 15:40
Flagさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

いえいえ、僕の返事なんか毎度出遅れ過ぎてて申し訳ないくらいですからね!!

もっと早くFlag(さん)金融の方がお安く済むのを知っていたら、そちらで手を打ちにかかったんですがねσ(^_^;)(笑)

quattro44さんは、関西の宝ですからね(((o(*゚▽゚*)o)))

今頑張って執筆活動中です!

その前にコメント返さないと_φ( ̄ー ̄ )(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年11月17日 15:41
ゆうにんさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

いやぁ〜僕のは序章に過ぎないくらいの内容ですよ(^◇^)

帰ってから、写真を見せながら奥さんに話していると、ゆうにんさんを見て爽やかでカッコいいと言ってましたので、来年も連れて行かない事にします(爆笑)

あたかも、前からいてますよって雰囲気を醸し出すのがポイントです\(//∇//)\

いやぁ〜気づいて下さって良かったです(笑)

ふふふ^ - ^
僕もゆうにんさんのレポ楽しみにしてますからね〜✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年11月17日 15:42
*snow*さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

*snow*さんも新婚旅行お帰りなさい!
オーストラリアのアウトドアショップ巡りのレポ凄く楽しみにしてるからね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

時間は中々作れてませんが、ホント作るもんですよね!!

しれぇ〜と溶け込まないといけませんからね( ^ω^ )

乞うご期待です(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年11月17日 15:42
keikoさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

むしろ、よっちゃんグルキャンしか経験した事がないΣ(゚д゚lll)

奥さんと二人きりってまぁありません(笑)

ゆららは、水捌けが劇的に悪いので足元ぬかるんでますが、それ以外は最高です(^∇^)

すでに3回目なので、なんかホームと化してます(笑)

あはははは〜

マジでグルキャンしましょっ(≧∇≦)

LINEしまーす✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年11月17日 15:43
tetsu800さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

喜んで貰えたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

出遅れたら、尚更入り難しくなっちゃいますよね(^^;;

しかし、あんまり緊張しないよっちゃんですので、サラッとお素麺の如く合流しちゃいますよ〜( ̄▽ ̄)

そのテクニックは………(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年11月17日 15:44
kuronekoさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

大体初めて会った人に言われるのは、案外落ち着いてるんだね!!って(笑)

kuronekoさんがまたそんなコメントをすると、これからよっちゃんが一層登場しにくくなるじゃないですか((((;゚Д゚)))))))

困った時は、しれーーーっと行こうかなぁ(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年11月17日 15:44
rioru3さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨
順番最後になってごめんなさいm(_ _)m

せっかくコメント書いたのに、
反映されてなかった_| ̄|○

ナンマイダー言いませんでしたっけ?!(笑)

顔出しブロガーだから、見た顔だしなんの違和感も………いや、あるでしょ!!

さっきまでいなかった人間がそこにいたらΣ(゚д゚lll)(笑)

よっちゃん北斗の拳むちゃくちゃ好きですよ〜✨

よっちゃんの時は夕方に再放送してましたよ〜( ^ω^ )

実家から唯一、今の住まいに持って来た漫画は北斗の拳ですψ(`∇´)ψ
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年11月17日 15:53
こんばんは~

ご無沙汰しておりま~す

びっくり

何に

よっちゃん

幸せ太り? 忙し太り?

失礼な事ばかり 申し訳ございません

トイレを 済ましてから
楽しいブログを読ませて頂いてます

ついつい 笑ってしまう ブログ 
いつも有難う(*'▽')
Posted by choco.0530choco.0530 at 2014年11月17日 21:16
choco.0530さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

完璧に仕事の終わる時間が遅い為にに、食事の時間の不規則さと、奥さんがたっぷり作ってくれる美味しいご飯を残さず食べていましたら、この有様です( ̄▽ ̄)

choco.0530さんがカヌー購入されても、体重制限で乗せて貰えないかも知れませんね(笑)

笑いをよっちゃんのレポから取ったら何も残りませんよ(o^^o)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年11月22日 08:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年 11/2〜3 秋の陣 @十二坊温泉ゆららAC
    コメント(56)