ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
spare ri部
spare ri部
数あるブログの中から、このブログを開いてしまいましたねぇ〜(笑)

訪問ありがとうございますm(_ _)m

BBQにどっぷりハマってしまった、迷える若者が1人。
そんな若者は、ふっと気付いた。

外で食べるご飯は、格別だと言うことに(≧∇≦)

日に日に伸びていく、外での活動時間。
日に日に増えていく、アウトドア用品の数々。

ディキャンプ〜キャンプへの進化途中です。

京都市在住♂

行動力抜群の28歳!!外で遊ぶ事が大好き

一皮向けようと、ブログをはじめ
沢山の方々と交流をしたいと思っております

人に笑顔を!!をモットーに笑えるブログを心掛けています!!

ブログとキャンプを始めてまだ1年の、若葉マークキャンパーですの、気軽に絡んでください!!

コメントして下さると、尻尾を振って喜びます✨

2014年07月07日

ソロ出撃に備えまして小物編

いよいよ、今週に迫ったソロ出撃に向けて

出撃準備をしている


まいど、よっちゃんです♪( ´▽`)

土曜日は、意地で深夜までかかりましたが仕事を終わらせて帰りました!!

自営業ですが、労働時間は、ブラック企業です(笑)



しかし、事務作業を終わらせたよっちゃんは、イキイキとし、肩の荷が下りたので

よっちゃんらしいレポを書いて行こうとおもいます!!


今週末の大野山アルプスランドにむけて

パッキング作業にすでに入ってるんですが、持ち物の一部を公開しようと思います!!




こちらは、先日激安で購入しましたボトルに、燃料を移し替えます!

GETした経緯はこちら

アルコールバーナーは、サブで持って行こうと思います!!





五徳もバラせて軽いです!




パッキングは、ジップロック!!






メインのバーナーは






SOTOレギュレーターストーブです

本当に便利な奴です!!

折りたたんでめちゃくちゃコンパクトになるし

ドロップダウンしない様に、レギュレーターがついてます!!

しかも、レギュレーターつきで五千円以下です((((;゚Д゚)))))))

コスパ最高です✨✨✨

星みっつ!!

商品の詳細はこちら



で、いつもセットなのがUNIFLAMEの風防












シールが内側なのは、写真撮る為だけだし、気にしてなかったから



折りたたむと、こんな感じです!









あとは、UNIFLAMEのプレミアムガスを2本持って行っておきます!!






日頃の、バーベキューやキャンプの時でも前日に車に荷物を積み込んでおくんですが

暑くなって来た時期は、ガス缶だけは積み込みません。

車に乗り込んで出撃する際に、詰め込みます(^∇^)


暑くて熱せられて爆発するて可能性は少ないでしょうが

可能性があるよりは

なしの方が安全なので、手間ですがそんな対応をしています( ´ ▽ ` )



火器は以上!!




次は、食器ですが







そっと、そのストッキングを

そっと、下ろしていくと(笑)





メッシュの袋をあけると








UNIFLAMEのシェラカップが二つと

UNIFLAMEのサーモプレートが二つ搭載されています!

後は、ハワイのパタゴニアで購入して来ました

カトラリーグッズ


詳しくはこちら












んんっ!!!


















お気に入りやのに、汚れてもーたーるやん((((;゚Д゚)))))))













ショックを隠しつつ




クッカー類の説明に取り掛かる









中身を取り出してみる







ストッキング出来るのがありがたい!



↑、スタッキング出来るのが、ありがたいの間違え(爆笑)

いらんボケで、ストッキングてフレーズ使ったから、予測変換されちゃった

あえて、訂正せんのかい!!です







この組み合わせの中では、一番左のUNIFLAMEの山フライパン17cm 深型がお気に入りである!!



これがあるからこそ、世界のよっちゃん改め




『宇宙のよっちゃん』が出来るのである



因みに、昨日は友人たちとお家でタコ焼きナイトでした






事務作業から、解放されたよっちゃんの顔がイキイキとしてるでしょ?!




タコ焼きが、焼き上がるまでに時間がかかりますので


つまめる様に用意しましたのが

宇宙のよっちゃんです!!


男の料理ですので、盛り付けなどが汚くてすいません!!




用意した30本の手羽中は、あっという間に食されてしまいました!!




よっちゃんレシピは

よっちゃんスペアリブや

よっちゃんフリフリチキン

そして、宇宙のよっちゃんがありますが



宇宙のよっちゃんだけは、レシピはあえて伏せておこう思います\(^o^)/

お会いした時に、唯一もてなせる武器として置いておきます(((o(*゚▽゚*)o)))




みんなで、ワイワイ盛り上がっていると



友だちが
『よっちゃんブログしてるんやろー』




よっちゃん
『そうやでぇ〜』






友だち
『俺らも読みたいわ』





よっちゃん
『あかん!これは俺の趣味の世界なんだ!!』





よっちゃん奥さん
『私は、読んでるよ〜』






何?!
((((;゚Д゚)))))))








確かにブログをしてる事は言っていたが

読んでいるだと?!







そして、みんなが帰った後に







よっちゃん奥さん
『あんた、ソロでいく為のテント買ったらしぃなぁ………』







さぁーーーーー




血の気の引く音
































ぎゃーーーーー!!!












よっちゃんがんばれ!!


よっちゃん負けるな!!と思った方は、ポチっとお願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村





今週は、ソロ用の装備特集でいきます




同じカテゴリー(アウトドア用品)の記事画像
電車でソロ出撃に向けて、テントを考えてみるの巻
冬キャンに向けての暖房器具を考えてみる
最軽量コットを求めて
新幕購入へ向けて………
高級LEDランタンの性能とは?!
ヘリノックス?!なんだこの形?!
同じカテゴリー(アウトドア用品)の記事
 電車でソロ出撃に向けて、テントを考えてみるの巻 (2015-11-10 13:51)
 冬キャンに向けての暖房器具を考えてみる (2015-10-23 19:21)
 最軽量コットを求めて (2015-10-18 19:02)
 新幕購入へ向けて……… (2015-03-14 15:54)
 高級LEDランタンの性能とは?! (2015-03-11 09:10)
 ヘリノックス?!なんだこの形?! (2015-03-09 17:32)

この記事へのコメント
よっちゃん頑張れ!!

ついにソロ出撃ですか!

楽しみですね~(^-^)/

最近ソロ釣りを始めた後輩に

ソロキャンプとカヤック釣りを

勧めましたが、ソロでまったりも

いいですね(★ω★)+.*。
Posted by しゃあしゃあ at 2014年07月07日 17:45
こんにちわ!

いや~、美味そう!!
宇宙のよっちゃん!
食べたい!(^^)

大野山、土曜日に下見に行ってきました。
雨の中(笑)景色は全く見えず(笑)
晴れてたら最高でしょう!

一つ気になる点が有りました。
それは、どこもかしこも動物(シカ?タヌキ?)のフンだらけ・・・
踏まずに歩くのは無理なくらいでした。
グランドシートは忘れずに持って行って下さいね!
あと、現地までの道は狭い所や濡れているとバイクでは
滑りそうな所も有るので気を付けて下さいね!
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2014年07月07日 17:47
激務お疲れさまでした(^^)

いよいよ今週ですねぇ~
台風大丈夫?

ソロの装備… 羨ましい♪

いつのまに世界のよっちゃんからから宇宙のよっちゃんに

ソロ幕内緒やったんや~(笑)

てか、当日ガス忘れんように(爆)
Posted by やばやん。やばやん。 at 2014年07月07日 18:10
こんばんはf^_^;)

お疲れさまでした。
激務大変でしたね〜。

そして、ご愁傷さまです(≧∇≦)
奥様も読まれてるってことは
もう筒抜けですね〜(¬_¬)

頑張れよっちゃん。
負けるなよっちゃん。

世界が平和になるまで(*^◯^*)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年07月07日 18:47
こんばんは〜!

よっちゃんさん!ソロテントは必要経費です!
辻元清美精神で頑張れ(^^)

山フライパン欲しいんですよ〜!
あれはかっこいい、深いバージョンもあるんですね〜!

参考になります^ ^
Posted by gorigo811gorigo811 at 2014年07月07日 19:05
こんばんは。
お久しぶりです(≧∇≦)

奥様にブログでテントばれてしまったんですか笑
自分は、さりげなく買った後にサラッと出します(−_−;)
反応はほぼ変わらないですよね。
怒られます_| ̄|○

奥様。下手なギャンブルにハマるより安いですよ!
多分ね。笑
Posted by *snow**snow* at 2014年07月07日 19:25
> ストッキング出来るのがありがたい!

わざとやね??
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年07月07日 20:55
うっまそ〜♪

宇宙な料理。いつか振舞っていただきたいですな(*^o^*)

ついに奥様にバレましたか(笑)
これを機に奥様もブログに参戦…
楽しみですな( ̄▽ ̄)
Posted by ※GOMU※※GOMU※ at 2014年07月07日 21:11
さすがユニラー!
調理関係ほぼユニフレームなんですね。
宇宙のよっちゃんもユニフレームででき
ているようなものなんですね^ ^

ソロテントの件は
私負けへん!で切り抜けてください^ ^
Posted by tetsu800tetsu800 at 2014年07月07日 21:12
こんばんわ(^^)


準備が着々と進んでいて
ソロキャン楽しみですね(*^^*)

奥さんがブログを見てるってことは
よっちゃんさんの奥さんへの愛も
再認識してるって事ですね(^w^)

でも、気を付けないとビッグバン!が発生するかも(((((゜゜;)


ps.
いつも「よっちゃんさん」と書いてますが、これだと「頭痛が痛い」みたいな感じになっちゃうので、省略してよろしいでしょうか?



「よっさん」\(^o^)/
Posted by shamonshamon at 2014年07月07日 21:45
よっちゃん!
なにげに奥様とのラブラブっぷりを
ネジ込んできますなあ~(笑)
(^o^)ウラヤマスィ

なんか、今度の大野山は、
よっちゃん見たさに襲撃する人
多いような気がしますな( ̄▽ ̄;)
Posted by オレンジoh!sunオレンジoh!sun at 2014年07月07日 22:52
こんばんは(^_^)

コンパクト~

やっぱりソロだと荷物も減るかと思いますが
ちっちゃくなったり、スタッキングだったり見ると
何だか、ウチの道具達は・・(-_-;)
気に入って買ったんで大事にしますけどねw

よっちゃんの所仲良しですね♪♪♪
楽しそう~(^^)
あ、新婚さんですもんね(*^^*)
Posted by tak-kunかーちゃんtak-kunかーちゃん at 2014年07月07日 23:31
こんばんわ♪

事務作業お疲れ様です^^

世の中のブロガーさんって、相方にブログの存在を
内緒にしているものなのですかね^^
一心不乱にパソコンに向かって作業している姿を
見られているならすぐにばれちゃうような気がしま
すが(笑)

それにしても、今週末の天気ってどうなるのでしょう
かね(-_-;)
台風の状況によっては今週末のキャンプは中止せ
ざるを得ない状況かもしれないですよね(>_<)

早く台風が通り過ぎるようによっちゃんパワーを
見せてくださいね^^v
Posted by rioru3rioru3 at 2014年07月08日 00:13
こんばんわ。

ソロ出撃準備いい感じに進んでおり、準備段階から楽しんでおりますね〜
なんとも羨ましい! 僕は出撃前の準備がニガテです・・・

実は僕も月末にソロで・・・。
詳細はレポしますので内緒♪

週末天気、関東は大丈夫そうなんですが、
関西はどうなんでしょう? 
今回も晴れ伝説が更新されるのでしょうか!?
Posted by Agent "ぴー"Agent at 2014年07月08日 00:58
うおおおー、コンパクトに畳まれたバーナーと風防に萌えました!

僕の持ってる道具は安物なのでどれもかさばるし重いのです・・・。
コンパクトな道具を厳選してテトリスのようにストッキング・・・もとい、スタッキングして、僕もニヤニヤしたいなあー。

そして宇宙のよっちゃん食べたい!
ネーミングからして食べたいです(笑)

ソロキャンレポ楽しみにしてます!!
Posted by おちやまおちおおちやまおちお at 2014年07月08日 01:43
ナニ?

ストッキング被りたい?

ただのヘン〇イではないと思っていたが、まさかそこまでとは、、、

出撃準備も着々と進んでいるようで(^^)/
私もよっちゃんほど装備は充実してないけど、コンパクト化は進めないと・・・
参考にさせてもらいます(^^ゞ

相変わらずの奥様とのラブラブっぷり!
ストッキングを被ろうが、破ろうが無問題やね(笑)
Posted by quattro44quattro44 at 2014年07月08日 08:03
おはようございます!

「よっちゃん見たさに襲撃する人」← (≧∇≦)ノ はーい♪笑

5時着とのことですんで少しの時間しか居れないと思いますが
よっちゃん見たさに襲撃しますね~♪

てか、さすが晴れ男よっちゃんですね!
台風やし大丈夫かな~と思って天気予報を見たら
金曜日までは雨やのに土曜日は台風通過してて晴れマークやし。
凄いわぁ~晴れ男よっちゃん!!
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年07月08日 08:06
おはよう御座います!

台風が心配ですけど大丈夫そうなんですかね(^^;)
お天気良ければイイですね!

そして、これだけ奥様にブログ用の写真を撮ってもらってたら
そりゃブログ読みたくなりますよ(笑)
変なこと書けませんね~(^^)

因みに私はストッキング被るより撫ぜる派です♪
Posted by ゆうにん at 2014年07月08日 08:37
おはようございます。

宇宙のよっちゃんが気になります。
コレも美味しいんでしょうね。

私もソロ幕が欲しいのですが、ヨメ様へなかなか切り出せません。
最後の手段、勝手に代引きかな。
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年07月08日 09:53
こんにちは!

前回の設営完了の記事、そういうことだったんですね(笑)
首を絞められるのも仕方がないです(>_<)

でも、このあとそのままの流れでストッキングプレイが…………
ごめんなさい、言うまでも無いことですね。

ちなみに僕はストッキングを被る派です。
嘘です。
Posted by ひらゆうひらゆう at 2014年07月08日 15:48
こんにちわー

遅くまでお仕事お疲れさんです (^^)/
ブログはバレてたみたいだね (*´艸`*)

今週末楽しみですねぇ!何とか天気も回復?しそうだし (^^)
楽しんできて下さいね!

しかし、いつも美味しそうだよなぁ(^^)よっちゃんの料理♪
Posted by ビビービビー at 2014年07月08日 16:02
こんちはー

おぢさんは
あえて「ストッキング」のくだり無視させていただきます
えぇ
大やけどしてるのに気づいてちょうだいw

なんと「宇宙のよっちゃん」!!
むむむ
実はワタクシ
「千種の海ちゃん」なる手羽先メニューを持っていたりする
え?
千種?
海パパ団の居住地ですがなにか?
Posted by 海パパ海パパ at 2014年07月08日 17:00
こんばんわー。

ストッキングを そっと降ろす?!
私は 破りたい派です(^^)v
パンスト相撲で、被るのも楽しいみたいですよ!

奥様に怒られて済む程度で、楽しんで下さいね~♪
やり過ぎると、
とっても恐ろしい、既読スルー されちゃいますよ(^-^ゞ
Posted by Flag at 2014年07月08日 19:04
こんばんは~。

今週末がソロデビューなんだぁ!!

ソロは車?ひょっとしてバックパック?(汗)

どっちでもイケそうな装備ですね!(^^)


週末は台風も通り過ぎて天気も良さそうだし楽しみですねぇー!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年07月08日 20:30
こんばんわ(*^^*)

激務お疲れ様!

ソロバレてたんだ(笑)
でも、着々とコンパクト化進んでますね!

宇宙のよっちゃん、食べたい〜
通販やってないの??
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年07月08日 21:40
こんばんは〜
お久しぶりです。(^^;

しばらく訪問できなったら・・・真面目レポが増えてる??

いやでも参考になるレポばかりで面白かったです。
いよいよソロですね。楽しみ〜(*´∀`)
Posted by masa44masa44 at 2014年07月08日 23:21
おお、安定の顔出しですね^^←そこ?!

それにしても楽しそうだなあ~^^
確かにブログって位置づけが難しいですよねww私もママ友には話してません・・・というのも、キャンプにハマりすぎて、専門用語がすっかり多い世界になってしまったので引かれそうだな~とかww

うちのオットもテントのことばっかり考えてますよ~ww

(あこ)
Posted by けみ&あこけみ&あこ at 2014年07月09日 08:38
しゃあさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

ついにソロで行って参ります!!

嬉しい事に、襲撃予告までしてくださってる方までおられるんです(((o(*゚▽゚*)o)))

しゃあさん!!ちょっと待ってください!!
サラッとカヤック釣りとおっしゃいましたが、カヤックされるんですか?!Σ(゚д゚lll)

だとしたら、羨ましいです✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月09日 15:09
よっしゃんさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

宇宙のよっちゃんは、ラグビー部にも奥さんのご友人にも、大好評でしたよ(≧∇≦)

お酒のあてにも最高だと自負しております(笑)

グランドシートだけでなく、ブルーシートも持って行きますね(o^^o)
濡れてる所は、確かにバイクだと怖いですね!

よっしゃんさん、貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m

お礼に宇宙のよっちゃんお食事券プレゼントします!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月09日 15:10
やばやん。さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

いよいよ、迫ってきましたよ〜\(^o^)/

本当に敵は台風だけですよね!!

バーベキューの時でも、ちょっと横で料理するように買った物が、ソロに持ってこいだっただけですよ(≧∇≦)

世界のよっちゃんの時から、味付けをすこし変えたんですよ!!

レベルアップしたから、宇宙のよっちゃんになりました(=^ェ^=)

あっ、それ本当にありえますよね(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月09日 15:10
naru1970さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

激務が終わると、あんなにも笑顔になれるなんて♪( ´▽`)

享年27歳でございます(笑)

筒抜けも良い所ですよσ(^_^;)
それを、逆手にとってみるって言うのもありかも知れませんね!!

キャンプ好きの民意を、皆さんのコメントを是非読んでいただいて、よっちゃんの正当性を伝えたいと思います(笑)

戦隊ヒーローみたいになってますやんΣ(゚д゚lll)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月09日 15:11
gorigo811さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

ですよね!!必要経費なんですよ♪( ´▽`)

しかし、なかなかお上には理解してもらえません(; ̄ェ ̄)

因みにですが、この山フライパンは焦げ付き憎い、テフロン加工となっております✨

洗い物がまぁー楽です(=^ェ^=)

深型だと、二人分くらいなら余裕でシチューとかも煮込めちゃうレベルですよ!!

これは、買いです
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月09日 15:12
*snow*さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

*snow*さんも、お仕事大変みたいですね!お身体には気を付けてくださいよ〜(o^^o)

事前報告、事後報告、結果は同じと言うことであれば、買ってから報告しましょう(=^ェ^=)

事前報告し、ご機嫌斜めの状態で買ったら……考えただけでも、三キロ痩せそうです((((;゚Д゚)))))))

このコメントは、奥さんにみて欲しくはありません(笑)

酒も、タバコも、女性もしませんので、キャンプだけお願いしますm(_ _)m
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月09日 15:12
鹿男&鹿子さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

それは、ガチんこで間違えてましたね!!

もちろん、変換ミスです(笑)

予測変換でストッキングになってしまってました♪( ´▽`)

でも、これがまた受けてしまったから、あえて訂正しませんでしたよ(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月09日 15:17
※GOMU※さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

よっちゃんレシピ、お会いした時は必ず召し上がってくださいね( ̄▽ ̄)

奥さんに読まれてしまいましたよ(。-_-。)

そうそう、これを機に奥さんが、ブログデビューして一ヶ月で10万PVなんか行った日には、ショックで寝込んじゃいますよ(笑)

考えただけでも、恐ろしいですよ((((;゚Д゚)))))))ガタガタ
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月09日 15:17
tetsu800さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

そうですねぇ〜気付いたらUNIFLAMEになってました(=^ェ^=)

そこまで言うと、言い過ぎた感がありますが、深型のフライパンは、そう言ってもいいくらいに活躍してくれてます( ̄+ー ̄)

私負けへん!!!が、もはや僕のギャグとして定着して来てる感じが地味に面白くて笑ってしまいました\(^o^)/

私負けへん!!!(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月09日 15:17
shamonさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

すでに、気合が入り過ぎたのか火曜日には全てのパッキングが終了しました*\(^o^)/*

なっ なっ なんですか?!ビックバンって?!Σ(゚д゚lll)
めちゃくちゃ怖そうじゃないですか?!((((;゚Д゚)))))))

そんな事で、悩んでいただいてすいませんm(_ _)m

アホでも、バカでも、よっさんでもお好きに呼んで下さい♪( ´▽`)

あっ、やっぱりよっさんで( ´ ▽ ` )ノ(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月09日 15:18
オレンジoh!sunさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

いやいや、あのあと奥さんに地面に叩きつけられて、僕が立ち上がろうとしたら、シャイニングウィザードを決められて、パワーボムされてと大変だったんですよー( ´ ▽ ` )(笑)

まぁ俗に言う、じゃれあいですね(=^ェ^=)

よっちゃんは、キャンパーとしては三流、いや四流ですよ!

ただキャンパー界では、異端児かもしれませんね(笑)

オレンジoh!sunさんもお待ちしてますよ〜✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月09日 15:18
tak-kunかーちゃんさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

基本的に、バーベキューの事を考えて道具を買ってたんですよ!

バーベキューするついでに、こんなんあったらいいやん!て感じで買い揃えた物が、まぁ見事にコンパクトになってくれました*\(^o^)/*

いつものキャンプの時も、物を厳選して持って行く様にしてるので、基本の一軍道具メンバーは、いつも同じメンツです(⌒▽⌒)

僕も、車載が……と思うような道具もありますが、全部気に入ってます✨

奥さんは、いつも、僕が場所を指定してこーやってポーズして( ̄▽ ̄)
とお願いして、付き合ってくれてます(笑)

あっネタばらしてもた(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月09日 15:19
rioru3さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

ブログを僕がしてるのは、知ってましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ただ読んだ事はなかったかも知れませんね!

よっちゃんは、iPhoneブロガーですが、一心不乱に打ち込んでます(笑)

おっしゃる通り、場合によっては諦めます!
怪我したり、大切な道具が壊れても困りますからねぇ〜(。-_-。)

その際は、英断します!

台風vsよっちゃん!

異種格闘技戦ですね✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月09日 15:19
Agent "ぴー"さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

もう毎日が、ニヤついてたまりませんよ♪( ´▽`)
パッキングですら楽しいですからね(笑)

子供が遠足の前にワクワクするのが分かりますよ✨


なに?!Σ(゚д゚lll)
サラッとソロの事言いましたね!!

これはAgent "ぴー"さんのレポチェックせねば
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


晴れ伝説更新なるか?!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月09日 15:20
おちやまおちおさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

何故だか、僕は前からコンパクト思考だったみたいです!!

もちろん、今回持っていかない物は、同じです重たくてデカイですよ(笑)

おっしゃる通りで、荷物のストッキング……あっ\(//∇//)\
パッキング作業ですら、楽しいです\(^o^)/

お会いした時は、遠慮なく食べてくださいね!!

まずは、お天気との戦いに勝ちにいこうと思います(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月09日 15:20
quattro44さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

まさかそこまでです\(//∇//)えへへ(笑)

逆にこれから、家族が増えれば僕も装備がどんどん増えて行くかもしれませんσ(^_^;)

でも、僕は持ってるだけで中々出撃出来てないので、宝の持ち腐れ状態ですよ!

楽しみで、楽しみで、パッキングしながらニヤニヤしてしまいます(笑)

くだらない事に付き合ってくれてますので、まだ安心です!

既読スルーされた日は………((((;゚Д゚)))))))

一様ですが、被った事も破った事もまだないですからね(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月09日 15:25
keikoさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

そんな事を言ってもらえて本当に嬉しいですよ!!

こんなおふざけ坊主に会いに来てくださるなんてm(_ _)m

仕事が早く終われたら、早めに出撃します!!

何時頃に帰宅予定ですか?!
時間によっては、先に料理の準備に取り掛かりますね(≧∇≦)

あくまでも、天気予報は予報ですので、最後の最後まで気が抜けませんよ〜( ̄▽ ̄)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月09日 15:28
ゆうにんさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

台風の動向だけが、気になって、気になって働けません(笑)
本当に晴れて欲しいです!!

奥さんがブログの過去レポのコメント欄を確認して一言

『ほら、私の事可愛らしいて言ってくれてる人いるよー』

なんだか、浮かれてました(笑)

変な事といいますか、こっそり物も買えませんよσ(^_^;)

ゆうにんさん!個人的な意見ありがとうございます!

その意見ですが、分からんでもないです(//∇//)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月09日 15:32
ニクスキさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
初コメントありがとうございます✨

宇宙のよっちゃんは、レシピ公開してないので申し訳ありませんm(_ _)m

よっちゃん唯一の武器とさせてもらいます(笑)

因みにですが、激うまです(笑)

Σ(゚д゚lll)

最後の手段、ワイルド過ぎてびっくりです!!

買った事がバレるは、金額はバレるは……やばいですね✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月09日 15:34
ひらゆうさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

今回の出撃にむけて、試し張りしておかないとあたふたしても困りますからね(笑)

ストッキングプレイに持込たらよかったんですが、たこ焼きプレートの洗い物に取り掛かりました(笑)

案外、洗い物好きでして(≧∇≦)

なんだか、みんな性癖を曝け出してきますねぇ〜(^∇^)

あー週末が待ち遠しい✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月09日 15:37
ビビーさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

付き合ってから、ずーっと手のひらでコロコロ状態ですよ(笑)

本当ですよ!!猛烈に楽しみ過ぎて困りますψ(`∇´)ψ

天気予報は、普段あんまり見ないんですが、さすがに台風は困りますからねぇ〜σ(^_^;)

いつか、東海地方にも出撃したいです!

その際は、味見してやってくださいね( ´ ▽ ` )
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月09日 15:40
海パパさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

相変わらずの、ツンデレぶりですねー♪( ´▽`)(笑)

それでこそ、海パパさんですね!!


確かに指摘がなかったら、ずーーっと大やけど中ですよね(笑)

千種知ってますよ〜✨高校の時に遠征で行きましたよっ!
その時の代は、全国出場されてました!!

むむむ

その千種の海ちゃん食べてみたいです( ´ ▽ ` )

因みに僕は、世界の山ちゃんより風来坊派です✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月09日 15:45
Flagさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

Flagさんそんな事を言ったら、奥さんに怒られますよ!!
誰が読んでるか、分からないご時世ですからね(笑)

いつも、奥さんに怒られない程度を守っております( ̄▽ ̄)

だって、怒ったら怖いですもんね!

既読スルーされた日には、帰るのが怖くて怖くて嗚咽してます((((;゚Д゚)))))))
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月09日 15:49
TORI PAPAさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

記念すべき、今週末がソロデビューなんです(=^ェ^=)

めちゃくちゃ楽しみです!

ソロは、なんとなんと原付(100cc)で出撃してきますよ〜(笑)

原付なんで、荷物を厳選しないといけませんので、コンパクトにしてみました(o^^o)

台風が途中で停滞しないことだけを今は祈っております✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月09日 15:53
harapeko0623さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

ソロで出撃するのは、前から報告しておいたんですが………テントは……ねっ

言ってなかったんですよね〜(笑)

多分ですけど、めちゃくちゃ荷物少なそうでいけそうですよ( ̄+ー ̄)

パッキングの鬼になってます(笑)

販売しちゃいますか?!

賞味期限さえいけるのであれば、全然郵送しますよ〜(^∇^)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月09日 15:56
mass44さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

これない間のレポも読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m

いつか、僕も冒頭でYOチェケラッチョ方式で書き始めようと思案中です_φ( ̄ー ̄ )

なかなか、参考になる事を発信出来たらいいんですけどね!

ついつい笑いに走っちゃいますからねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月09日 15:59
あこさん

コメントありがとうございます✨

安定の顔だし爆笑!!

まさかそこに食いついて頂けるとは、思ってませんでした♪( ´▽`)

たこ焼きナイト楽しかったですよ〜(o^^o)ラグビー部みんなうるさいのがたまに傷です✨

好きな事を、好きな人同士で共有出来るていいですよねぇ〜(o^^o)

ブログ見てくれても、いいけども

みんな内容わからないと思うので(。-_-。)

ブログをチェックするてどころか、二人でブログ書いてるから、事後報告は難しそうですね(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月09日 16:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロ出撃に備えまして小物編
    コメント(54)