ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
spare ri部
spare ri部
数あるブログの中から、このブログを開いてしまいましたねぇ〜(笑)

訪問ありがとうございますm(_ _)m

BBQにどっぷりハマってしまった、迷える若者が1人。
そんな若者は、ふっと気付いた。

外で食べるご飯は、格別だと言うことに(≧∇≦)

日に日に伸びていく、外での活動時間。
日に日に増えていく、アウトドア用品の数々。

ディキャンプ〜キャンプへの進化途中です。

京都市在住♂

行動力抜群の28歳!!外で遊ぶ事が大好き

一皮向けようと、ブログをはじめ
沢山の方々と交流をしたいと思っております

人に笑顔を!!をモットーに笑えるブログを心掛けています!!

ブログとキャンプを始めてまだ1年の、若葉マークキャンパーですの、気軽に絡んでください!!

コメントして下さると、尻尾を振って喜びます✨

2014年07月09日

ソロのテントを買ってみた

天気予報は、週末は曇り晴れ!!

近畿に台風が来るのは、木曜日か金曜日


すぎてくれるのを、ただただ待つのみ

まいど、よっちゃんです♪( ´▽`)


いやぁ〜毎日楽しいですねぇ〜(=^ェ^=)

事務作業が終われば、毎日お祭り騒ぎですよ〜(笑)


よっちゃん!翼を授かるくらい飛び跳ねてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



さて、昼休みを利用しながら前のレポのコメントのお返事を書いてます行こうと思います!

いつも、返事が遅いのに、たくさんのコメントを頂いてありがとうございますm(_ _)m

よっちゃん!頑張ります_φ(・_・




で、いきなり本題なんですが

よっちゃんソロ用のテント買いました✨



それがこちら!!






























なかなか、コンパクトそうです✨









えっ
!?(・_・;?
何処の
テントかって?














BUNDOKです

















なんと


なんと





そのお値段!!



















4.492円








奥さん!!みてますか!

安いの買ったからねσ(^_^;)



奥さん、ブログたまにら覗きに来るみたいだから(笑)

激安テントですが、レビューを読むとそれなりに活躍してるみたいです!!



タープを改造計画や、UNIFLAMEのREVOルーム4も所持しておりますので



バイクでソロの時にしか出番はないかなぁ〜と思われますので


あえての、安価のテントでいかせていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))



ちゃんと、タープの下に張るから大丈夫かなぁとか思いながら







しかし、このテント

なんと







UNIFLAMEや


スノピの本社があります



新潟県は、三条市にある会社なんです(笑)



スペックはこちら











最近になって、iPhoneのセルフシャッターのアプリがある事をしりまして


今回のレポは、よっちゃん奥さんこと、篠山奥さんではなく


セルフでございまーす♪( ´▽`)




袋を開けてみよう





































なに?なに?
写真貼り付けてて、文章がないじゃん?


よっちゃん手抜きしてるだろ?って










違いますよ!
書くことがないだけです(笑)
袋あけてるだけですから








中身は





インナー


フライ



ペグ&ガイロープ



ポール













このペグは、予想通りの使えない系です


ガイロープの、自在に至っては





プラスチック!!








このペグの、使い道なんて………










使い道?!












使い道?!




















あっ
(((o(*゚▽゚*)o)))























そう!!

















ダウジング(笑)






何かに反応してますが、おそらく大好物のカメラだと思います(笑)


ポールですが









多分ですが、このポール……















骨粗鬆症です(笑)



ふにゃふにゃです(笑)






生産国は、Chinaです

ポールが、入って袋なんですが








上も、下もあいてる





オマケに











毛っ









温厚な、よっちゃんは気にしない!

むしろ、ブロクのネタを提供してくれてありがとうと

まだ見ぬ、中国の工場で働かれている方に


東洋の若者は、感謝するのだ!!







では、広げてみよう





















何処にでもある、ドーム型と同じである






ポールを差し込み













よっこらしょ

















実に簡単である










フックもとめて





あとは、フライをかけるだけなんですが






フライにポールを差し込むように書いてありますが









どんだけ、頑張っても無理!!





面積的に、絶対入りません!!




BoAの、タイトなジーンズにねじ込む〜♫
くらい、頑張ったけど無理








で、フライのポールなしバージョンでこちら!!












レポ書いてて気付いたんですけども























フライの色全然違うやん!!






温厚な、よっちゃんは笑いがとまらない(笑)




二人用と書いてありますが



173cm 77kgのよっちゃんが横たわると


ほぼ、一人用です(笑)







撮影の為にインナーだけで撮りました。








多分、まだまだ新婚でしてソロの回数は少ないので、入門はこちらくらいからで!!




一人で、冒険してみたい!!てわがままに奥さんが了解してくれたのに


高い幕は、買えませんからね(笑)










よっちゃんのレポは、真面目な時よりも

ボケた時の方が、反応がいい様なので

本日も、出し惜しみなくいきたいと思います!!



このテントも、事務作業の間に

癒し!!



癒し

として設営したんですが


あっ15分もかからず、直ぐに建てれますからね!




事務作業て、本当に大変なのか?

それが皆さんに伝わる様に


写真でお伝えしたいと思います




因みに、今回の写真は

まだ僕が、前の職場で事務作業をしていた時の物ですので


結構、画質が悪いですが


ご了承ください!!





事務作業を始めて、一時間後







まだよっちゃん、真面目に書類書いてます










事務作業を始めて、三時間後










食い入る様に事務作業してます。













事務作業を始めて、6時間後



















精神状態がおかしくなってきます













事務作業を始めて、9時間後






















もはや、トランス状態です













事務作業を始めて、10時間後






















燃え尽きました(笑)

レッドブルは、翼を授けてくれませんでした!





おふざけが、大好きなキャンパーが一人くらいいてもいいですよね(笑)

身体張っていきまーす!!


ソロキャンプ頑張れよ

これからも、ボケろよって方は、ポチっとお願いします


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(アウトドア用品購入)の記事画像
武井バーナーを初めて使ってみたら………えらい事になった編
最軽量コットを求めて
新幕購入&初張りへ
高級LEDランタンの性能とは?!
最軽量のウォータージャグを求めて……そしてポチっと
東京のアウトドアショップに行ってみた、その2
同じカテゴリー(アウトドア用品購入)の記事
 武井バーナーを初めて使ってみたら………えらい事になった編 (2015-11-06 00:00)
 最軽量コットを求めて (2015-10-18 19:02)
 新幕購入&初張りへ (2015-03-18 12:27)
 高級LEDランタンの性能とは?! (2015-03-11 09:10)
 最軽量のウォータージャグを求めて……そしてポチっと (2014-12-17 15:49)
 東京のアウトドアショップに行ってみた、その2 (2014-12-12 20:46)

この記事へのコメント
うひゃひゃひゃひゃひゃww

エナジードリンクが増えていってるしwww
芸が細かい!!!

あかん・・・素で笑ってもたわ。笑
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年07月09日 18:57
こんちはー

やべえ

不覚にもワロタ

迷える若者・・・

いい仕事しましたね( ̄▽ ̄)
Posted by 海パパ海パパ at 2014年07月09日 19:04
はじめまして〜

思わず笑っちゃいました(≧∇≦)
遠目で変なおっさんになっていたと思います^^;

ぜひメイキングをYouTubeあたりで(笑)

またお邪魔しま〜す^^
Posted by からしからし at 2014年07月09日 19:28
こんばんわー

おもれー♪よっちゃんおもれー♪
思わず吹き出したわーww

こういうの好物なんでもっと下さい (^^)/
Posted by ビビービビー at 2014年07月09日 19:50
こんばんは♪

仕事し過ぎると10時間後はそうなっちゃうんですね(笑)

僕も昔から遊びならオールナイトとかは大丈夫なんですが、勉強や仕事となると…です。

ソロテントを購入されたことで、出撃回数も増えちゃいそうですね(笑)
Posted by あやともぱぱあやともぱぱ at 2014年07月09日 20:18
こんばんわ(*^^*)

エネジー注入しすぎじゃないの(笑)
毎回楽しすぎです! 

そして、そこのベットは施術台でしょ!(笑)

BUNDOKって新潟なんですね(^^)

ついにソロデビュー!楽しそう!
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年07月09日 20:44
こんばんは♪思わず電車内でにやけて

記事を読んじゃいました✩

って仕事場でテント組み立ててる所も

笑えました(笑)

また楽しいレポを待ってます!!
Posted by しゃあしゃあ at 2014年07月09日 20:46
こんばんは!

BUNDOK、お手頃な価格ですね(^o^)v
確かにそんなに頻繁にソロキャンに行かないんだったら、安価な方がいいかもですね!

相変わらず、体張ってますね(笑)
上半身ヌードまで披露しちゃいましたか!
芸人の域に達しつつあるのでは(爆)
Posted by cherry’ずパパcherry’ずパパ at 2014年07月09日 21:17
こんばんは~

家族が近くに居るのに・・・
声を出して笑ってしまいました(笑)
1時間後の写真、スゴイ真面目な顔で写ってるなぁって思ったのに。
期待を裏切らない所、イイデス!
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2014年07月09日 21:45
こんばんわ。

いいカラダしてるね〜♪
男性に持てそうだよね。

BUNDOKって知らなかった・・・。
カタログマニアのよっちゃんが選んだモノなので、間違いはないのかな?
てっきり、同じく新潟のモチヅキ系に行くのかと思ってました〜。
Posted by Agent "ぴー"Agent at 2014年07月09日 21:50
こんばんは〜( ̄ー ̄)

最後ので、何がなんだかわからなく
なってしまったよ(≧∇≦)

なんのレポだっけ?
事務作業は忙しい話?

((((;゚Д゚)))))))
Posted by naru1970naru1970 at 2014年07月09日 21:53
こんばんわ!

よっちゃん、もってるねー!

ボンボンほり込んできますねー!

もう途中で、ソロの事忘れて読んで
ました(笑)

気を付けて行って
らっしゃーい(^O^)/
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2014年07月09日 22:26
これなら奥さんも許してくれるかも!?

セルフ大活躍ですね!
途中くーるポコの人みたいになってるw

な〜に〜やっちまったなぁ!

っていってそうw
Posted by tetsu800tetsu800 at 2014年07月09日 22:56
こんばんは〜^^

事務作業の流れでBUNDOKのレポ吹っ飛んじゃたんだけどwww
骨格模型は・・・・www

でも一番驚いたのは一枚目の写真。
書類多すぎ。笑

いや、ホントお疲れ様です。\(^O^)/
Posted by masa44masa44 at 2014年07月09日 23:36
笑った笑った!いい身体してます!

いつも楽しいブログありがとうございます。
よっちゃんの仕事整体とかですかね?
体も頭も使って、大変でしょうけど、頑張って下さい!


バンドックのテント、私も狙ってたんですけど、色がブルーじゃなかったと聞いてびっくりしました。情報ありがとうございます!
Posted by おちやまおちおおちやまおちお at 2014年07月09日 23:56
ダウザーさん
おはようございます。
昨日はよくも…(悔)
Posted by やばやん。やばやん。 at 2014年07月10日 02:01
こんばんは。

台風の天気予報みて、よっちゃんの出撃の心配が真っ先に
思い浮かんできた自分は相当なよっちゃんファンだと自覚しました笑


笑ってしまいました(≧∇≦)
ある意味ではエナジードリンクは翼をくれのでは?笑

よっちゃんの事務作業。デスク無しとは((((;゚Д゚)))))))
アウトドアのテーブルや椅子を使用してみては?笑

よっちゃんの仕事場も、もうキャンプ場ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
エナジードリンク飲みまくればきっと景色も変わるはず!
Posted by *snow**snow* at 2014年07月10日 03:37
おはようございます。

ソロ幕はBUNDOKでしたか~
流石のメイドインチャイナクオリティは置いといて、このお値段なら奥様も
何も言わないでしょう(*^_^*)

しかし、事務作業で10時間?!
通常業務はいつやってるの?と疑問が、、、
それに、毎度燃え尽きちゃってたら再生するのが大変そう^^;

楽しみにし過ぎて燃え尽きちゃわないようにね(^_-)-☆
Posted by quattro44quattro44 at 2014年07月10日 06:56
おはようございます(^^)

レポの切れは冴えてるようですので、サクッと通り過ぎますよ〜w

ソロ幕、フライはなかなか手強そうですが、ソロデビュー楽しんで来て下さい(^-^)/
Posted by 山猫 at 2014年07月10日 08:14
こんにちは!

ソロ用のテント
僕のもメーカーは違いますが
似たようなものです。
低価格は奥さんの機嫌を損なわないよう
にするための必須条件ですね♪

後半のボケはもう何も言うことは無いです。もはや芸術の域!!(誉めすぎ?笑っ)
Posted by ひらゆうひらゆう at 2014年07月10日 15:01
こんばんは~^^

ソロ幕、フライ入らないんです?
いい体のよっちゃんでも無理とは(゜o゜)

事務作業ボケ。この豆さが人気ブログの秘訣なんですね~
素晴らしい!
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年07月10日 22:43
おはようございます♪

白骨模型とは^ ^
オチが最後までわかりませんでした(笑)

それにしても、ソロ幕の購入の事が全く
頭に残らないレポでしたよ(爆)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年07月11日 08:34
keikoさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

もはや、キャンプブログでも何でもない所で笑いを取りに行ってしまってますからね(^∇^)

ただのキャンプ好きの芸人になりつつありますねσ(^_^;)

ボケる為には、出し惜しみはせず、細かい所までこだわってますよ〜✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月15日 15:42
海パパさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

いやぁ〜海パパさんから笑いを取れたなら、これはかなり自信になりますよ( ´ ▽ ` )ノ

よっちゃん褒めると、すぐ天狗になっちゃいますよ〜

そのうち、鼻っ柱をへし折られるのは目に見えてますけどね(≧∇≦)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月15日 15:42
からしさん

せっかく、初めてコメントくださったのに、本当に遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

初のソロにむけて、ワクワクしまくって色々と動き回ってました(。-_-。)

YouTubeでのメイキングは、まぁまぁ間抜けなんでちょっと(笑)

レポの返事と、ソロのレポ書き終えたら、からしさんの所にもお邪魔させていただきますね✨

くだらない事しか書いてませんが、いつでも遊びに来てくださいねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月15日 15:45
ビビーさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

古典落語なみの、オチかもしれませんが切れ味だけは抜群でしょ(o^^o)

温故知新てきな( ̄▽ ̄)

もっとくださいと((((;゚Д゚)))))))
やべっ、自分で笑いのハードルあげちゃったや(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月15日 15:45
あやともぱぱさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

毎回、矢吹ジョーみたいに燃え尽きてしまうんですよσ(^_^;)

もうボールペンを握ることすら嫌いになってしまう程、ハードです(−_−;)

僕は、昔からオールナイトは中々出来ない体質でして!!羨ましい✨

ソロ幕買いましたが、………詳細書きますね(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月15日 15:46
harapeko0623さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

エナジーチャージし過ぎたら、一周回って肉体崩壊してまいました!!

飲み過ぎは、胃腸を壊しますのでお気をつけて(笑)

よっちゃんは、くだらない事に全力投球でごさいますからね!!

レポ書きますね〜✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月15日 15:46
しゃあさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

今度から、ボケるレポの時はボケますよ!って冒頭に書きましょうか?

多分、毎日書くことになるでしょうが♪( ´▽`)あははー(笑)

仕事場でテントが建てれると言うことは………ψ(`∇´)ψここからは、レポで書きますねぇ〜

期待に応えられる様に頑張りまーす✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月15日 15:47
cherry’ずパパさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

まずは、安価な物でデビューさせていただきまして、それから頻度が高まれば、高価な物にシフトしてもいいかなぁ〜と考えております(=^ェ^=)

多分、ソログルかな( ´ ▽ ` )ノ

ソロ怖そうですもん(笑)

もう次に脱ぐとなれば、残された物は下半身だけですね!!

( ̄▽ ̄)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月15日 15:47
えいたまんパパさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

イェーイ(((o(*゚▽゚*)o)))大爆笑GET!!

よっちゃん人から面白いと言われるのを生き甲斐に、27年間生きて来ました(^∇^)

ボケなくなったら、よっちゃん終わりだと奥さんには常々ゆって聞かせてあります(笑)

期待には、応えていきますよ!!これからも(o^^o)
お任せ下さい!身体張ります(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月15日 15:48
Agent "ぴー"さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

はい!リアルゲイに褒められた事があります(笑)タイプだそうです!!

丁重にお断りさせてもらったのは言うまでもないですよね✨

これに関しては、カタログ持ってないんですよ!でもAQUAさんの店長に聞いたら、店長さんが初めてキャンプする時に、3千円くらいで買った激安品や!!て笑ってました!!

もちろん、スペックは値段通りです(笑)

活躍の程は、レポで書きますね!!

モチヅキ系は、カタログを眺めてるので精一杯ですT^T高い
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月15日 15:48
naru1970さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

えっ?!ソロテントを買ったレポじゃないですか!!

どうしちゃったんですか?!( ´ ▽ ` )(笑)

ご存知の通り、よっちゃんのレポです!いい意味で期待せずに読んでくださいm(_ _)m(笑)

事務作業に、ここまで食いつかれるとは思ってませんでした(; ̄ェ ̄)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月15日 15:49
よっしゃんさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

よっちゃん、技の総合庁舎ですからね(笑)

放り込める為に、日々脳みそを活性化させておりますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

後半に、濃いめの放り込んだのは失敗ですね!

みなさん前半のが頭から流出してるようですわー(笑)

またレポ書きますねぇ〜
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月15日 15:49
tetsu800さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

安価ってのにこだわりました!

最悪、何かテントに不都合があってもソロなら、被害は自分だけですからね(笑)

いやぁ〜何故にセルフにここまで気付かなかったんだ(゚o゚;;て話ですよ!!

クールポコて久しぶりにその響き聞きました(笑)ねじりハチマキスタイルです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月15日 15:50
mass44さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

大丈夫!大丈夫!!
ちゃんとみんなコメント欄に、事務作業ほでソロテントの話が飛んでしまった(−_−;)て書いてくれてますが

ちゃんと、ソロテントってフレーズがコメント欄に入ってるから、覚えてくれてますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

内容は、おいておいて(笑)

いやぁ〜マジで書類は多いんですよ(ーー;)
ここは、ボケなしで!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月15日 15:51
おちやまおちおさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

前の職場の時の写真ですので、少なくとも2〜3年前の写真ですかねぇ〜?!

今では見る影もないくらいに、ぽちゃりましたσ(^_^;)

いやぁ〜よっちゃんのブログは、ほぼほぼ大した情報を提供出来てませんが、少しでも役にたてたのであれば光栄です(((o(*゚▽゚*)o)))

まぁ〜僕も相当驚きましたけどね!

夜やったら、全然分からんのちゃうか?思うくらいの、深い紺色ですからね^^;
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月15日 15:52
やばやん。さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

いやぁ〜二回もコメントしていただいて申し訳ない!!

1コメGETしていただいたのにm(_ _)m

LINEでいち早く最新情報教えてるから許してくださいよ〜(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月15日 15:53
*snow*さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

その一言、ただただありがたいだけですよ!!
ご心配していただいて、ありがとうございますm(_ _)m

エナジードリンクは、翼を与えて空を飛ばせるのではなく
肉体を朽ち果てさせ、天に飛ばせてくれました(笑)

前にそうしてましたが、パソコンも使うので、ある程度場所が限定されてしまうんですよ(~_~;)

いつでも、よっちゃんキャンプ場ならお泊り可能ですので!!

トイレと冷暖房付きですので✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月15日 15:53
quattro44さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

このお値段なら、騒ぎ立てられずに済みました!!

二万越えて来たら、まぁ〜怒られるかな?!

まずはこのレポの返事を書かないと、レポアップ出来ないんですが、もう楽し過ぎて、何から書こうか

すでに若干の興奮気味です(o^^o)

憧れの人にお会いできましたので✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月15日 15:54
山猫さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

今日も、相変わらず切れ味抜群のコメントありがとうございます✨

コメントしていただいたと言うことは、滑ってましたか?!(笑)

出来れば、サクとではなく、一ついじってもらってからが良かったですが( ´ ▽ ` )ノ(笑)

ポールの長さ的に、あれは絶対とめれないですよσ(^_^;)

ソロキャンプの本編をお楽しみにしてて下さいねぇ〜
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月15日 15:54
ひらゆうさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

低価格であろうと、快適なキャンプ生活を与えてくれたので、感謝感謝です(o^^o)

おっしゃる通り、奥さんの機嫌をとるのは全てのキャンパーの課題ではないでしょうか?!(笑)

僕もキャンプから帰ってから、しっかりゴマをすっておきました(。-_-。)

褒めたら、伸びますよ(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月15日 15:54
鹿男&鹿子さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

そうなんですよ!フライにポールを差し込んでから、インナーの上に被せるんですが

明らかにポールの長さよりも、フックの位置が短く、さらにポールが全くしならない程の硬さなんです!!

多分無理やり差し込んだら、折れるか2度と取れないかのどちらかです(笑)

いやいや、全然人気でも何でもないですよ♪( ´▽`)でも、そーいって貰うと嬉しいです✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月15日 15:55
rioru3さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

手の込んだボケをする時間があるなら、キャンプレポをちゃんと書けって話ですよね!!

むしろ、このオチをよまれていたらよっちゃんもびっくりですよ(゚o゚;;

皆さん、そう言われてますね!

おかしいなぁ〜ソロ幕購入について、書き込んだはずなのになぁ〜σ(^_^;)

よっちゃんボケたがりなもんで!!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月15日 15:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロのテントを買ってみた
    コメント(44)