ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
spare ri部
spare ri部
数あるブログの中から、このブログを開いてしまいましたねぇ〜(笑)

訪問ありがとうございますm(_ _)m

BBQにどっぷりハマってしまった、迷える若者が1人。
そんな若者は、ふっと気付いた。

外で食べるご飯は、格別だと言うことに(≧∇≦)

日に日に伸びていく、外での活動時間。
日に日に増えていく、アウトドア用品の数々。

ディキャンプ〜キャンプへの進化途中です。

京都市在住♂

行動力抜群の28歳!!外で遊ぶ事が大好き

一皮向けようと、ブログをはじめ
沢山の方々と交流をしたいと思っております

人に笑顔を!!をモットーに笑えるブログを心掛けています!!

ブログとキャンプを始めてまだ1年の、若葉マークキャンパーですの、気軽に絡んでください!!

コメントして下さると、尻尾を振って喜びます✨

2014年08月08日

朽木キャンプ場でケシュアを初実戦投入

こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

キャンプから帰ると、一様職場でテントを干します。


ケシュアを干していて、職場に置いたままだったので

持って帰ってきました。


そのまま亀仙人スタイルで担いでいて

コンビニに用事があったので、寄りました。













扉の幅よりもケシュアの方が幅がデカくて


ガシャーンってなりました

\(^o^)/あはははは〜


皆さんも薄々感じてるでしょうが


よっちゃんやれば出来るんですよ♪( ´▽`)

真面目にレポ書けって言われたら、書けますよ_φ( ̄ー ̄ )

朝飯前ですよ_φ( ̄ー ̄ )



しかし、そこは関西人の血が、そうはさしてくれません\(^o^)/

能ある鷹は爪なんとやら


因みに施設紹介編から書いたのは、朽木に遊びに行こうかなぁ〜て思案してる方がいるかも知れませんし、皆さんがコメント下さった中にも気になるから、レポ宜しくってありましたので、ちょっとでも早く情報を伝えた方がいいのかなぁ〜と思ったからです_φ( ̄ー ̄ )





ではでは

本日は、NO真面目!!

よっちゃんテイスト全開でいきまーす!!

それでは、皆さんご唱和下さい!!






まいど!!よっちゃんで

おまっ( ´ ▽ ` )ノ








8/2土曜日


よっちゃんは、午前中診察

そして、そこから月初の事務作業に取り掛かります_φ(ー ー;)

勿論、顔は死にかけています。





当初予定していた、笠置キャンプ場が花火大会の開催日とカブってしまったので

滋賀県の朽木キャンプ場に行くことになりました。

大阪から、ひらゆうくんが迎えに来てくれると言うのだ!!

バファリンの半分は、ひらゆうくんで出来ているのではないか?と思うくらいの優しさであるm(_ _)m



ひらゆうくんは、土曜日は休みで

午前中は家族サービスの様子。



21時頃に朽木に着いたらいいねっ!てやり取りをしてまして


ひらゆうくんから、大阪を出るときは連絡入れますと言われてました。






事務作業をしながら、ふっと外を見ると










あーめー!!

((((;゚Д゚)))))))



雨が降っている。



ちょっとの雨なら出撃しようと思っていたが、ひらゆうくんが嫌がるかもしれない………

その場合は、自分一人でも行ってやるぜっと思ったものの


ここを確認をしておかねば!!と思い
ひらゆうくんに連絡すると




ちょっと位の雨なら行きます!!


なんとも心強いコメント!!!


そう!関西若手会は勢いだけはあります。


しかし、勢いだけで周りにご迷惑をかけてはいけないので

現地に行く道中や、行ってからでもお天気によっては、撤退しようと話し合い出撃することに致しました。






しかし








しかし






集合時間決めてない(笑)





まぁ僕は事務作業ですから、ゆっくりめで大丈夫!

ひらゆうくんの家族サービスが終わり、来る前に連絡頂戴と連絡しておきました。





17:12

ひらゆうくんから、今から向かうとLINEが来ました!!







一時間くらいで来れる様です。











LINEを頂いたと同時に、よっちゃんは職場よりお家にむけて帰ります。

帰宅したよっちゃんは、あらかじめ準備しておいた荷物を

鞄に詰めたり

なんやらしてると


ひらゆうくんから





着きました!!



のLINEが!!


早い!!明らかに早い!!

45分くらいで到着でした((((;゚Д゚)))))))



まだ準備出来ていなかったので、ひらゆうくんにも手伝ってもらいながら積み込みをして






出撃!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



僕がナビゲーションをし

ひらゆうくんが運転をする






久しぶりの再会に、会話にも華がさく



走り出してよっちゃんはひらゆうくんに忘れ物はないか?

前の大野山では、薄着でブルブル震えていたので、ちゃんと服は持って来たか?と先輩らしくよっちゃん聞きます

前のキャンプでは、よっちゃんめちゃくちゃ忘れ物をした分際で




ひらゆうくんは、力強く持ってきましたと




























あっ!!
(゚o゚;;






よっちゃん、上着を忘れました。


朽木までの通り道にある

よっちゃんの実家に寄ってもらい、上着をGET


ひらゆうくんは、二回目ましてにも関わらず

よっちゃんの新居、実家を知ることに(笑)


よっちゃんの実家によってもらう道中に、キャンプには絶対焚き火は欠かせないと熱く語るひらゆうくんの為に、ホムセンで薪を購入。

皆さんよく覚えておいてください!!

ひらゆうくんは、キャンプには絶対に焚き火がセットだと豪語してたんです。



色々ありましたが




気を取り直して出発
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘










この時すでに、18:30くらいです






よっちゃん『この時間からのinだから、飯食べて行こうか?』





ひらゆうくん『それ、ありですねぇo(^▽^)o』






よっちゃん『何食べたい?』







ひらゆうくん『京都ですので、餃子の王将なんてどうでしょう?』



そう、餃子の王将は京都が発祥の地である!!



で、携帯で北区、左京区の餃子の王将を検索してると

曲がるはずの道を直進!!



よっちゃん『あっ!!(゚o゚;;すまん!ナビしないといけないのに』


ひらゆうくん『大丈夫です!少ない人員でやってますので!』













少ない人員も何も、この車の中には俺とひらゆうくんしかいない!!!!


それとも、何か見えてるのか?ひらゆうくん。


ひらゆうくんが勝手、立ち上げた

関西若手会


僕は知らない内に入会手続きを済まされていた様で、会員番号01を頂戴しています。

もうおわかりかと思いますが、ひらゆうくんと、僕で構成されています。






京都住んで27年ですが、さすがに王将の店舗を、全ては把握していなかったですが

朽木に行く道中にちゃんとありました








晩飯作らないのかよっ!!ってツッコミは絶賛スルーさせていただきます(笑)


優柔不断の、ひらゆうくんはメニューを何度も見返す有様でしたが






サラッと食べて



朽木へと向かいます












僕は、ひらゆうくんの車に乗せて頂いた時からその異変に気付いていたんですが


何かの間違いかと思い


ずっと突っ込まなかったんですが



我慢し切れず突っ込んでしまいました


やはり関西人ですよね(゚O゚)\(- -;












ひらゆうくんのナビなんですが


































ナビの尺、
粗くない?
これじゃ道全然分からんやろっ








ひらゆうくんは、ただただ笑ってました(笑)


多分ですが、このナビの尺の粗さでは絶対に朽木には着かないだろうと思いました(笑)

何故なら、現在地もままならないくらいの

尺の荒さ



まぁよっちゃん朽木は、幼少の頃よりスキーなどでいってましたので

よっちゃんというナビがいるから、ひらゆうくんは、ナビは見てなかった様です


にしても、尺が荒い





ひらゆうくん!!よっちゃんがナビをするから大船に乗った気持ちでいろよ!!




















て事で!!





















完璧に朽木キャンプ場を一回通り過ぎました(笑)


50mほど



ひらゆうくんが、山水の看板があった!!と言うことで


Uターンをして確認したら






山水の看板が(笑)




こんなミスがあったから、施設紹介レポでは山水の看板の前から解説してみました。

夜に行かれたら、見落としますからね!




で、設営場所を決め



設営に入ります。



車中で、今回はひらゆうTHEタープをメインに使おう!!

と話し合い


設営に入りましたが


このタープを開くのが約1年振りらしく

大きさも覚えてないみたいでした



どうやって張るんでしたっけ?!と言いながらも

ちゃんと張れてましたよ〜





夜間設営の際は、ヘッドライトをオススメします✨







設営してますと







よっちゃんFRIENDSの







やばやん。さんが襲撃にきてくださいました✨


やばやんさんのランタンも借りながら




















設営完了です







以前に、朝ごはんを忘れると言う失態を犯した事がありますので


やばやん。さんが心配して差し入れをくださいました








設営完了し、やばやん。さんと少し談笑しましたが

時間も時間ですので、やばやん。さんはご帰宅されます


その時、ジェントスあるあるが








シールなどを貼ってなくて、どれが誰のか分からなくなりました。




帰宅してから確認したとこら、犯人は僕でした(笑)




やばやんが帰宅後





二人で焚き火を開始する



















めちゃくちゃ










暑い!!




蒸して蒸してめちゃくちゃ暑かったのに

尚更暑いわψ(`∇´)ψ





よっちゃんトイレに行く為に


火の番人をひらゆうくんに託す







よっちゃんトイレから帰宅すると







轟々と燃えていた焚き火が






風前の灯の様に?!






よっちゃん
『ひらゆうくん、ちゃんと火の番人してたか?』









ひらゆうくん
『すいません、携帯いじってましたσ^_^;』














ひらゆうくん自身に、焼きを入れたのは、ここだけの話です( ̄+ー ̄)







あんだけ、焚き火がしたい

焚き火がしたいと豪語してたのに


薪を4本投入しただけで


焚き火終了ー















風前の灯の焚き火を見ながら













乾杯〜✨






お互いに、食料不足にだけはナイーブになっているので

このようにおつまみまで、ちゃんと用意する有り様でした






翌朝、ひらゆうくんの持って来たPizzaを食べるんですが


以前はでっかいクーラーボックスから、おにぎり二個を取り出したのに





今回はクーラーボックス持って来てもいない((((;゚Д゚)))))))



食材をどうやって、保管するつもりだったんだ?!

何より、二人でこんなに食べれないぜ!!






腐るのと、困りますので保冷剤を、貸しておきました!!






12時頃までのんびりした後

お開き!!


各自のテントへ



ここで、ケシュアに入り込みます











ここで



朽木の洗礼を受けました!!
((((;゚Д゚)))))))






朽木の河川敷は石がゴロゴロでして

膝をついたりしたら


劇的に
痛い!!




銀マットだけしかお持ちでない方には、かなり厳しいと思われます!!

相当な枚数がいるんではないでしょうか?ってくらいワイルドな石達です!!


僕はインフレータブルマットのニーモくんを愛用する様になってから

マットはそれしか持っていかなくなりまして



設営しようと

開けて膨らまして行くんですが


それまでの間が

まぁ膝をついたりしたら劇的に痛い


しかしケシュアの高さは90cm


立つこともままならない!!


立てば無数のワイルドな石達が

足裏マッサージと化して、よっちゃんに襲いかかります!!


よっちゃんはMではないので

ケシュアの中で、比較的痛くない所を探し当て

そこでヤンキー座りしてました(笑)


朽木に行かれる方は、SWATが使う様な膝当てをご用意ください!!






僕はホンマに膝のお皿がくだけるか!思うくらい痛かったです!!


この日の夜は、設営で汗をかいて

さらに焚き火でも汗をかいたので

ベタベタのままでしたので凄く不快でしたσ^_^;

朽木オートキャンプ場の近くに温泉があるので皆さんはそちらへどうぞ!!

夜INだとこーゆうのは不利ですね。

絶対、今度からギャツビーの身体を拭くシート持っていこうと!!

これも勉強勉強_φ( ̄ー ̄ )






この日の晩は、無風状態でした



タンクトップに、短パン姿で

ナンガくんのジッパー全開の掛け布団スタイルで

ケシュアの羽も全開で寝ましたが




まぁ無風ですので、涼しくもなく

暑くもない



しかし、疲れもあり


ひらゆうイエティーも、今晩は大人しかったのか

よっちゃんすやすやと眠りに着きました。



もちろん、寝る前に次の日の用意をしたのは書くまでもありません(笑)
















めちゃくちゃ涼しくて熟睡したよっちゃん

早起きでした✨





そこから、よっちゃんは施設紹介用の写真を撮りに散歩にでかけるのでした!!





よっちゃんいつも温度計は持って行ってませんが


今回のよっちゃんは一味違います




施設紹介もしますし


今回は温度もバッチリです




























23度です!!


凄い快適な温度です✨



皆さんお待ちかねのトイレの匂いなんですが



まずよっちゃんの標準が




こちらのボットンのトイレの方のお匂いは


































そしてこちらの水洗トイレの匂いは


























皆さんも見てのおわかりの通り


おわかりの通り




実は、ボットントイレの方が匂いはマシだったんです!!


水洗トイレは、アンモニア臭がつーーんっ鼻につきます!!










六時半頃に

朝ごはんを✨
ちゃんと野菜も取り入れております







今回は、湯煎のハンバーグをパンに挟みました


バーガースタイルです





朝ごはんを食べ終わった後は



お互いにテントを片付けて


ひらゆうくんのタープの下で

全力でのんびりしてました








昨日は暗かったので、よくよく地面を見ないで設営しましたが

砂利の少ないところ

多いところ

大きめなのが多い所などがありますので、場所選びをちゃんとすれば

少しはマシではないでしょうか?

どちらにしても、銀マットでは厳しいかもです。

















因みに前回のキャンプで、食材を忘れた事により

二人とも食材を持って来ねば!と思った結果











































多過ぎた!!



帰宅する前に

食べれない!食べれない!!と言っていたPizzaもペロリと食べ( ´ ▽ ` )ノ




朽木キャンプ場(桑ノ橋河川公園)に深々と挨拶をし、帰宅します


余った食材は帰宅後、美味しくいただきました。



ワイルドワンに寄り道をして

ひらゆうくんは、ニューアイテムを購入しておりました✨


13時過ぎに、ひらゆうくんに送り届けていただき

14時過ぎから、事務作業をしました_φ( ̄ー ̄ )


時間は自分で作る物!!

出来ました✨


朽木キャンプ場ですが、僕的には大好きですね!!

ブヨ対策も、していきましが

今回も全くいませんでした。

ソロの方もちらほら、ファミリーキャンパーが多かったです✨

夜に騒ぐなどの事もなかったですので

リピ確実です!!




因みに今回は曇りでしたので


ほぼ、晴れ男の称号は守りましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))






よっちゃん病み上がりですので、レポのクオリティが低いですがお許し下さい。

そして、前のレポのコメントを返さずに
先にレポをUPした事、申し訳ありません。

明日の勉強会の書類も終わりを迎えそうですので、今晩にでもお返事書いていきます。

いつも、いつもお返事遅れてすいません。

お返事遅いのに、コメントくださるのでよっちゃんがんばってレポ書けます♪( ´▽`)









よっちゃんやれば出来るな

よっちゃん食材持ち過ぎだろ

よっちゃん顔で匂い分かりにくいよ

よっちゃん今日も面白かったよって方は

ポチッとお願いします✨




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



同じカテゴリー(朽木キャンプ場)の記事画像
朽木キャンプ場 施設紹介編
同じカテゴリー(朽木キャンプ場)の記事
 朽木キャンプ場 施設紹介編 (2014-08-04 16:07)

この記事へのコメント
めっちゃおもろかったw

少ない人員ww

なんなのこの食材はwww

今度はクーラーボックスもってきてないってwww

ナイスなコンビでおまっ
Posted by だゆ at 2014年08月08日 17:14
あっ、いつものよっちゃんだ。(笑)

関西若手会・・・・名コンビすぎでしょうwww

二人とも意外とドジッ子ちゃんで面白かったです。(*´∀`)
Posted by masa44masa44 at 2014年08月08日 17:33
こんにちは♪

2人組キャンプの破天荒さがとても楽しかった

です(笑)

でもこういうキャンプも楽しそうですね~(^-^)/
Posted by しゃあしゃあ at 2014年08月08日 17:48
こんばんは。お疲れさまです(^^)

食材が… 多っ(@_@)

ご馳走になればよかったなぁ~(笑)
Posted by やばやん。やばやん。 at 2014年08月08日 19:42
凄いな、よっちゃんは…。

一回のキャンプでこんなに笑いをつくれるなんて(笑)

それにしても痛そうな地面(^^;;
対策しないとですね(*^^*)

バーガー風うまそう(≧∇≦)
Posted by ※GOMU※※GOMU※ at 2014年08月08日 20:37
こんばんは(^^)

ひらゆうさんとは1時間かからない距離なんですね〜
ソロの良いお仲間が出来ちゃいましたね(^^)

そして尺の粗さw
世の中にはいろんな人がいるなぁと思う瞬間ですよねww

夜の焚火は残念でしたね。
夜でも蒸し暑いって事は25℃以上あったのでは?
サウスのヘキサが人のブログに載ってると不思議な感じがします(^^)

帰ってからも仕事(T_T)
よっちゃんが、こんなに辛いならもうキャンプなんか行かないと思わないことを祈ってますよ〜
Posted by 山猫山猫 at 2014年08月08日 20:44
こんばんわ!

今回は、備えすぎちゃいましたね(笑)

朽木は、雨降らなかったんですね(@_@)
さすが、ほぼ晴れ男です!
僕が行った青山は、雨三昧でしたわ(涙)

前回に続き、トイレは...(笑)
Posted by cherry’ずパパcherry’ずパパ at 2014年08月08日 21:32
キャンプレポお疲れ様でした。

今回はナビの尺の粗さに笑ってしまいました笑

関東の若手としていつか合流させてくださいね( ^ω^ )
Posted by *snow**snow* at 2014年08月08日 21:39
こんばんわー

楽しそうなキャンプの様子からの顔芸で
内容が一気に飛びましたわ (≧∇≦)

それにしても晴れ男さん、よく食べましたなぁ (^^)
Posted by ビビービビー at 2014年08月09日 00:54
おはようございます(^^)

先日はご訪問&コメ、ありがとうございましたm(__)m

O.P.P持ちの私にはココはちとムリかなぁ
価格相応なのかもしれませんが
そういえば昔、やぶっちゃで大小便器がリバース物で覆いつくされてたことがあったなぁ

でもファミが多いとは意外でした
ソログル向きかな、と思ってたとこなんで

前回の教訓を生かしての沢山の食べ物を用意
で、王将には笑えました
で、こんな糞暑い時期にクーラーが(笑
Posted by kazuura at 2014年08月09日 09:47
おはよう(^^)/

レポ、お疲れ様(^^ゞ
それだけの食材があるなら王将は行かなくてもよかったんじゃ?

関西若手会の活躍ぶり、しかと目に焼き付けました(笑)

ひらゆうくんはあのナビの尺の粗さのままよっちゃんちまで来たの?
16kって(爆)
Posted by quattro44quattro44 at 2014年08月09日 10:36
こんにちわ(^^♪

キャンパー同士のグルキャンだと物が被ることも
少なくないので自分の物が分かるようにしとかないと
駄目なんですね^^
細かい部分ですが、為になります^^/

今子供達とよっちゃんのブログを見ていましたが、
トイレの匂い指数を表す表情の部分ですごく爆笑
してましたよ(笑)

さすが、関西NO1お笑いブロガーです^^v
Posted by rioru3rioru3 at 2014年08月09日 15:51
こんにちはです!
楽しい記事でした~(*^^)v

「少ない人員・・・」(爆)

よっちゃんもオモロ~ですが、ひらゆうくんもかなりのオモロ~さんですね!

キャンプのマブダチって良いですよね♪

これからもいっぱいキャンプに行って下さいYO(*^_^*)
Posted by ゆうにん at 2014年08月09日 17:21
関西若手会の活躍!
笑い転げながら読ませてもらいました!

顔で臭いを表現するとは・・・
もうアーティストですね。顔アートです。
(僕には残念ながら理解出来なかったですが)

河川敷での設営は大変ですね。
980円のEVA折りたたみマットしか持ってないおちくんには辛い修行かも・・・。
Posted by おちやまおちおおちやまおちお at 2014年08月09日 21:43
おはようございますぅヾ(〃^∇^)ノ

笑かし過ぎやわwええわ~お2人さん♪

その食材の半分でも前回にあれば・・・爆
でもってナビ!!これで京都の、よっちゃん家まで無事に来た、ひらゆうさん凄すぎですから。

んでんで・・・何故・・・クーラーBOXが無い・・・解らんwwさすがやwひらゆうさん。
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年08月10日 08:59
おはようございます。

あいかわらずの安定ぶりですね(笑)

関西若手会

僕もソロキャンプ行くようになったら

仲間にしてほしいです( ・`ω・´)

ツッコミでよろしくー!!(笑)
Posted by おみお。おみお。 at 2014年08月10日 09:24
こんにちは~。

台風は大丈夫ですか?

食材の件、よくやるんですよねぇー。(汗)

とりあえず賞味(消費)期限が早いのから順に処理してって感じですか?!(笑)


滋賀と言えばサラダパン!

この前テレビでやっていましたよ。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年08月10日 14:18
こんばんは

なかなかワイルドな石がお揃いの様で、軟弱キャンパーなので畳が必要です。

私も助手席の方にナビをお願いしても前の車が2・3台続けて曲がると曲がらなくていい所でも思わず曲がってしまいます…
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年08月10日 22:13
おはようございます(^^)

楽しそうですねーっ(笑)

レポありがとうございました!

やっぱり、地面は石ころが多いんですね!

参考になりました(^^)/
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2014年08月11日 09:17
お二人のソロなんだかたのしそうで
若いっていいなぁと思いました。
もう少しはやくアウトドアに目覚めて
たらなぁと思います。

またこのコンビのキャンプレポみたい
です^ ^
Posted by tetsu800tetsu800 at 2014年08月11日 13:49
だゆさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます✨

でしょ!少ない人員って言われた時に、他にいたかな?って思いましたよ〜(笑)

ちょっと前に、食材を忘れてキャンプに行きましたので……差し入れも加わった結果すごい量になりました(笑)

因みにクーラーボックスを持って来てなかったのは、ひらゆうくんですよ!!

僕は持って行きましたよ〜!!

ありがとうでおまっ(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年08月11日 14:17
mass44さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

いやいや、やっと本調子になって来ましたので、今回のレポはちょっと手抜きですm(_ _)m

本機だしたら、もっと面白いですからね(笑)

関西若手会なんですが、よっちゃんは9月から多方面からグルキャンのお誘いを受けてますので、当分は活動なしなんですよねぇ〜σ^_^;

ドジっ子なんで、馬が合うのかもしれません(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年08月11日 14:18
しゃあさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

引田天功くらい、破天荒です(笑)

あっ今の笑う所ですからねぇ〜\(^o^)/

でも、よくよく考えると、ソログルキャン、夜間設営などと着々とステップアップはしてるかもしれません\(//∇//)\
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年08月11日 14:18
やばやん。さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

いつも気にかけていただきありがとうございます(≧∇≦)

差し入れ、ありがたく頂きました!!

食べきれない食材は各自持って帰りましたよ〜

サラダパンは、事務作業中に食べていました♪( ´▽`)

ご一緒の際は、また何か作りますねぇ〜✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年08月11日 14:19
※GOMU※さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます✨

いやいや、ちょっとバタバタしてたので、いつもなら2回に分けて書く所を1回でupしちゃいましたσ^_^;

なかなか書く時間が作れなかったので、ちょっと自分では物足りないです(笑)

書き方で面白くなりますからね_φ( ̄ー ̄ )

何回か、自分の膝がちゃんとあるか確認しましたからね(笑)

バーガー簡単なんで是非お試ししてくださーぃ✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年08月11日 14:20
山猫さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます✨

いいソロ仲間が出来ました!

埼玉で言う、福山雅治と木村拓也て所ですかね\(//∇//)\(笑)

僕もツッコミを入れるまで一時間くらいは何かの間違いかな?と思ってましたよ!

何だったら送ってくれてから、どうやって帰ったらいいですかー?て聞いて来ましたからね(笑)

全然大丈夫です!キャンプめちゃんこ楽しいです!

キャンプの為なら、血反吐を吐いてでも仕事しますよψ(`∇´)ψ
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年08月11日 14:20
cherry’ずパパさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

本の少しだけ降りましたが、降った内に入らない程度ですね^_^

一様、晴れ率91.6%ですからね( ̄▽ ̄)

雨だし、トロリンだし、泣き面に状態ですやんかー!(◎_◎;)

トイレは今後、この路線で説明して行きたいと思います✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年08月11日 14:20
*snow*さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

僕も、あまりの衝撃にナビを写真撮りましたからね!!

なかなかナビ写真撮ることないですよねぇ〜(笑)

*snow*さんとご一緒出来るなら、僕は大歓迎ですよ!!

むしろその際は、中間地点でやりましょうね(o^^o)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年08月11日 14:21
ビビーさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

えぇ〜恒例のトイレチェックで情報が飛んでしまいましたか?!

ショックですねぇ〜(笑)

確かに楽しかったです!着々とソロの装備にも慣れて来たので、そらそろビビーさんと♪( ´▽`)

まだ若手でしてて、案外たべれました!!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年08月11日 14:21
kazuuraさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
初コメントありがとうございます✨

御返し訪問&コメントありがとうございます♪( ´▽`)

kazuuraさんは奈良県なんですね!!
僕は京都です。
お近くですので今後も宜しくお願いしますm(_ _)m

ワイルドでしたね!!
なんと、ご一緒したひらゆうくんは、深夜にO.P.Pに襲われたらしいですが、めちゃくちゃデカイ虫がトイレに居て、怖くてでる物も、でなくなったそうです(笑)

夏以外は、ソロとグルばっかりみたいですよ〜

何故か、今回ひらゆうくんはクーラーボックスを置いて来たみたいです(笑)チャレンジャーです
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年08月11日 14:22
quattro44さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます✨

設営してから、ご飯作ってたら9時を回る可能性がありましたので………

あと憧れの某団体の皆さんが、撤収後に王将に行かれてるのを見まして、あえて先に行くのも、面白いかなぁとも思ったのもあります(o^^o)

ナビを使って来たと思います!!

ただ載せて頂いてからは、ナビを一切触ってなかったので……
あのまま来たのか?!

活躍なんでしょうか?珍道中でしょうか?(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年08月11日 14:22
rioru3さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます✨

そうなんですよ!!グルキャン、四回もしてるのに、よっちゃん学習能力がなくて、困ったもんです(ー ー;)

ジェントスは間違いなく被りますからね(笑)

顔芸は、年齢問わず分かりやすいですからね( ̄▽ ̄)(笑)

まさか、その年でお子様にキャンプの英才教育ですか?!

果たして、お笑いをメインにしてるキャンプブロガーさんが何人いるかが問題ですね( ´ ▽ ` )
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年08月11日 14:22
ゆうにんさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます✨

刻もうかとも思ったんですが、サラッと書いてしまいました\(^o^)/

果たして、今後人員が増えるかも楽しみですね!!

最初あった時は、真面目だったんですが、大野山を境にアグレッシブになり出しましたよ〜(゚o゚;;

なかなか大人になると、友人て増えにくいですが、キャンプはいいですよねぇ〜✨

9月もグルキャン入ってます( ´ ▽ ` )v
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年08月11日 14:23
おちくん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます✨

おちくん器用ですね!!転げながらも文書を読まれるなんて((((;゚Д゚)))))))

て言葉の例えですよね(笑)

皆さんの期待が高いので、もはや引くには引けない物になってしまいましたね_φ( ̄ー ̄ )

ひらゆうくんは、銀マットしか持ってないと思いましたので、折り畳み式のマットを貸してあげましたが

ひらゆうくんは曰く、折り畳み式のマットがあって何とかしのげたかなぁ〜てくらいみたいですよ(^_^;)

マットなかったら………
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年08月11日 14:23
keikoさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます✨

ホンマに、上手に間がとれない二人組みですよ(笑)

0か100かみたいな所ありますからね( ´ ▽ ` )ノ

いやいや、そのナビの尺荒さに気付いたよっちゃんを褒めて(T ^ T)
よっちゃん褒めたら伸びるよ〜!!褒めて育ててぇ〜ψ(`∇´)ψ(笑)

いやホンマに僕もです!!生ハムとPizzaは一体何処にしまわれていたのか?

ひらゆうくんのレポに期待ですね♪( ´▽`)
僕は、ひらゆうくんのレポがいつ完結するのかを楽しみにしてます!!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年08月11日 14:24
おみお。さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます✨

テイストは、かなり前から定着してしまいましたからね( ´ ▽ ` )ノ

むしろ、たまに真面目なレポ書いたら、どうしたの?扱いですよ(笑)

ええええええ((((;゚Д゚)))))))

関西若手会に入隊希望ですか?!

こちらは、喜んで受け入れ態勢万全です(笑)

ただご存知の通り、クセが強い2人です( ̄▽ ̄)

ソログルキャン、楽しいですよ〜✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年08月11日 14:24
TORI PAPAさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

心配していただき、ありがとうございます!!
結構、川はえらいこっちゃになってます!!

住んでるところは大丈夫ですが!

そんな中でもAQUAさんには行きました〜(笑)

おっしゃる通り、帰宅後消費期限の早いものから片付けていきましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

滋賀県在住のやばやん。さんがいつも差し入れしてくださるんですよ!!

僕は結構好きです✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年08月11日 14:25
ニクスキさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます✨

シーズンキャンパーさんと思わしき方は、ここのキャンプ場はゴミを捨てれるので、大量のダンボールを持って来てマット代わりに使われてましたよ( ̄▽ ̄)

賢いですよね!!

分かります(笑)ついつい、つられて行ってしまいますよね!!

自信がない時とかは特にσ^_^;
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年08月11日 14:25
よっしゃんさん

コメントありがとうございます✨

そうなんですよ〜結構石が多いですよ〜(^_^;)

銀マットのみでは、かなりキツイ環境下だと思います!

よっちゃんもたまには、みなさんの役にたって良かったです(^∇^)

川もありますし、料金も安いのでデイで遊びに来るくらいなら、かなりオススメかも知れませんね!
直火も大丈夫ですからねー
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年08月11日 14:26
tetsu800さん

コメントありがとうございます✨

お会いしたブロガーさん、みんなに言われます!!

こんな面白い趣味に、若い時に出会えて幸せだねってo(^▽^)o

よっちゃんしみじみ感じております✨

でも遅いも、早いもやくて、性別も関係なく楽しめる、とてもいい趣味だと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

一つの趣味だけで、何時間でも話してられますからねー( ´ ▽ ` )

このコンビで出撃するのは、12月くらいかな?!(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年08月11日 14:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朽木キャンプ場でケシュアを初実戦投入
    コメント(40)