ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
spare ri部
spare ri部
数あるブログの中から、このブログを開いてしまいましたねぇ〜(笑)

訪問ありがとうございますm(_ _)m

BBQにどっぷりハマってしまった、迷える若者が1人。
そんな若者は、ふっと気付いた。

外で食べるご飯は、格別だと言うことに(≧∇≦)

日に日に伸びていく、外での活動時間。
日に日に増えていく、アウトドア用品の数々。

ディキャンプ〜キャンプへの進化途中です。

京都市在住♂

行動力抜群の28歳!!外で遊ぶ事が大好き

一皮向けようと、ブログをはじめ
沢山の方々と交流をしたいと思っております

人に笑顔を!!をモットーに笑えるブログを心掛けています!!

ブログとキャンプを始めてまだ1年の、若葉マークキャンパーですの、気軽に絡んでください!!

コメントして下さると、尻尾を振って喜びます✨

2014年07月29日

あのキャンプ場へ

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

ポチポチiPhoneで、更新しております



自営業なんで、ありがたい悲鳴ですが

忙しい!!

全然、レポ書く時間もなければ

徘徊する時間もない

ストレス溜まりまくりです




一週間近くレポ書けてません!!

ファンのみなさん、すいませんm(_ _)m
こんな、何の知識も発信してないブログにファンがいるのか?


ケシュアのレポ書きてぇ〜ボケの用意はバッチリだし(笑)







とうなだれています













おっす!オラよっちゃんで

おまっ!!




事務作業
多過ぎる!






26日の土曜日、8時半から診察をして、14時に終わらせ


昼飯を食べてから、事務作業を始めましたが




終わったの翌日、深夜3時でした!!
ブラック企業(笑)


今回は、一度もアウトドアの雑誌を読むこともなく

職場でテントを張ることもなく


ただただ真面目に書類と格闘、PCと格闘しておりました





まだまだ若いとは思っておりますが


若くても、働き過ぎはいかん!と思うよっちゃんでございますm(_ _)m


疲れ過ぎて、皆さんのレポを読むことなく一日を終えました。

訪問できずに、すいませんm(_ _)m

また自分のペースでお邪魔しますo(^▽^)o

その際は、可愛がってやって下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

取り敢えず、明日皆さんのレポへコメントしまくりますので_φ( ̄ー ̄ )うひひ




昨日は、奥さんに予定をおさえられておりまして

一日動き回り

夕方には爆睡してしまいました




体力だけが売りなのに_| ̄|○







先日のレポで

8月は、一度も出撃出来ないから

失意の中でポチっとしてしまいました_| ̄|○







しかし物は買っても埋まらぬ、この気持ち………






ありがたい事に、9月はブロガーさんと連絡を取り合い

すでにグルキャンの予定が入りました!!

オーナーメール機能は勝手にあるもんだと思ってたら、設定しなくちゃいけなかったんですね(笑)







そんな失意の中でのレポのコメントにこんな書き込みが


こんにちは\(^-^)/

夜仕事おわりで、出撃して早朝に帰るという手段もあるよ(笑)

僕は笠置でそれを何度もやってるよ♪

そう!時間は自分で作り出すんだ!(笑)

















そう!時間は自分で作り出すんだ!(笑)






















そう!時間は自分で作り出すんだ!(笑)




























そう!時間は自分で作り出すんだ!(笑)




















(゚o゚;;







こんな荒技的な事があったなんて∑(゚Д゚)






て、肝心の時間を作り出す日程がなかなかないなぁ〜と思いうなだれてました。







奥さんと、話をしていて

私、8/3○○ちゃんと遊ぶから名古屋に行ってくるからねぇー












よっちゃん
はーぃ!

















ん??








よっちゃん
『えっ?今なんて言った?』















奥さん
8/3○○ちゃんと遊ぶから名古屋に行ってくるよって



















よっちゃん
( ̄+ー ̄)











奥さん
あっ?!バーベキューするんやろ?







よっちゃん
『あの〜土曜日の夜から出来れば



キャンプに




行きたい………






奥さん
『事務作業終わるん?』






よっちゃん
『死ぬ気で終わらせます』







奥さん
『その時間から行けるキャンプ場あるの?』











よっちゃん
『笠置に行きたいです!!』





















出撃許可をもぎ取りました✨




出撃許可をいただいて、翌日には

前の大野山で共に釜の飯を分かち合った


同志、ひらゆうくんに早速、連絡








ここからは、リアリティを出す為に

LINEでのやり取りを載せていこうと思います。



よっちゃん(以下水色文字)

緊急事態です!!

8/2、ソロで夜から出撃出来るかもしれません(笑)



ひらゆうくん(以下赤文字)

ええーーマジですか‼

僕も行けるかも……
会社仕事終わったらまたご連絡します!!








相当、興奮してくれたようです!!


会社仕事終わったら???

興奮してますね(笑)




数時間後



お疲れ様です!

僕も2日の昼は所用がありますので、それが終わってからなら出れるかも!

嫁に無理しない程度に交渉してみます

どこいかはる予定ですか??





今回は、初の夜の中の設営になりそうですよ!!

て位遅いかも!21時inかもしれないです!

笠置なんかどうかと??






僕が言うのもなんですけど、なかなかの時間帯ですね(笑)

笠置いいですね~
だったら突撃可能です
楽しいキャンプになりそうですな(^^ゞ

とりあえず嫁の機嫌をうかがいながらプレゼンしてみます!!

よっさんはもう奥さんの許可は取得済ですか??、





よっちゃんは、すでに奥さんの許可をGETしてます!!

土曜日事務作業なんですが、翌日奥さんが愛知県のお友達の家に遊びに一日いくらしく、これはチャンスと思い直訴したらいけました!!

土曜日事務作業からのキャンプからの、日曜日帰って来てからの事務作業続き(笑)





おはようございます!
かなり強行日程な様ですが、
キャンプに行けるなら頑張れますよね✨

本日賄賂を購入して
嫁の許可を取ります(^_^)v
作戦の結果が出次第報告する!!!

いけるかもまだ決まってないのにワクワクします(笑)



ひらゆうくん27歳

よっちゃん今年で28歳

よっちゃんが一つ上ですが……

二人の共通点、異常なまでに奥さんに怯えています(笑)

まだまだ新婚の二人ですが、すでに家庭内上下関係は明確な様子




奥様の車が借りられない時は、前のテントでいきます(笑)
タープは邪魔なんで、その際はひらゆうtheタープにお邪魔します(笑)








奥様次第ですね(笑)
奥様って偉大です

どうぞどうぞ私のタープへ
ただし、またイエティが現れる可能性がございます!!

キャンプの許可出ました‼‼
よっさんの顔写真を見せてこの人と行くから大丈夫(^^ゞ
と説得完了です✨





ひらゆう君は睡眠時に豪快な寝息とともにイエティへと変身するのです




どういう事だ(笑)

僕の写真見せたらいけるってどういう事だ(笑)

イエティ如きでは、私の睡眠は妨げませんよ(^∇^)

楽しみだ( ̄▽ ̄)





どういうことかは僕にもわかりません(笑)

イエティに臆することないなら大丈夫そうですね(^3^)/

関西若手の力見せてやりましょう!(笑)




ひらゆう君は、案外テキトーです


僕は非常にこのキャラクターがlikeです(笑)

若手にあるのは、勢いだけだ!!

取り敢えず今回の目標は

常に備える!!!





常に備える!!を合言葉にやっていきましょう


関西の若手とゆっても、よっちゃんキャンプ歴4泊5日

ひらゆうくん、キャンプ歴2泊3日







マジで
勢い!!
だけです




何故、常に備える自体に陥ったかと言うと

こちらを参考に

あとこれも参考に







て、事で8/2笠置に行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ










よっちゃん個人の今回のキャンプの目標としては














忘れ物を
しない!




子供みたいな目標です(笑)




笠置の情報教えてくださーぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

笠置はブヨいるんですかー?

どんだけ、こいつブヨ怯えてるねんて話ですが(笑)




よっちゃんのレポ読んでるよ〜

徘徊しに来たよ〜ってあかしに

ポチっとお願いしまーす


悟空のくだり、いらないだろって思った方

よっちゃん早くレポ書けよ

よっちゃんちゃんと働いてるんだね

って思った方はポチっとお願いします




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村







同じカテゴリー(よっちゃんの戯れ言)の記事画像
武井バーナーを初めて使ってみたら………えらい事になった編
正直者には、スノーピークを差し上げて進ぜよう(笑)
冬キャンに向けての暖房器具を考えてみる
最軽量コットを求めて
OUTDOOR PARK  関西最大級のアウトドアイベントに行って来た
その2  仙台への出撃記録
同じカテゴリー(よっちゃんの戯れ言)の記事
 武井バーナーを初めて使ってみたら………えらい事になった編 (2015-11-06 00:00)
 正直者には、スノーピークを差し上げて進ぜよう(笑) (2015-10-29 18:24)
 冬キャンに向けての暖房器具を考えてみる (2015-10-23 19:21)
 最軽量コットを求めて (2015-10-18 19:02)
 OUTDOOR PARK 関西最大級のアウトドアイベントに行って来た (2015-07-03 00:33)
 その2 仙台への出撃記録  (2015-04-25 08:48)

この記事へのコメント
こんばんは♪

ん?( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

よっちゃんファンですけど
呼びました?(笑)

うんうん。
ほんとにやるんだね!
土日かぁ…いい場所…
残ってるかなぁ…(笑)

kuronekoは土曜仕事で
遅くなるかもだけど
行けそうなら顔出すね♪

日曜日は早朝から仕事だから
泊まらないけどね(笑)

んじゃ!また(о´∀`о)
Posted by kuroneko at 2014年07月29日 01:30
こんばんわ♪

8月2日に笠木でソロキャンですか^^

我が家は子供達の身体の調子が良ければ
天川村に再び出撃予定です^^v
ただ、下の子も病気にかかったみたいなので
若干微妙な感じではありますが(-_-;)

その時には、笠木にお邪魔するかも^^
なーんて、ひらゆうさんとの育みの邪魔を
する野暮なことは致しませんので(笑)

ソロ楽しんでくださいね^^/
Posted by rioru3rioru3 at 2014年07月29日 01:44
おはようです(^○^)

強行キャンプに出撃ですか〜。
楽しんで来てくださいね。


相変わらずお忙しそうで。
私にはきっと無理だろうな〜。

若いって羨ましい(≧∇≦)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年07月29日 07:07
ケシュアだケシュアだ

ケシュア持ってひらゆうさんとソロキャンなんですね!

いいなあいいなあ☆

よっちゃん悟空のくだり面白かったですよ。(笑)
Posted by おちやまおちおおちやまおちお at 2014年07月29日 07:14
おはようございます^ ^

悟空とのコラは絶妙過ぎてナイースですね!(笑)

当日は、この記事を読んだよっちゃんファンが、集結するんじゃないですか?

また、楽しいレポお待ちしてますね^ ^
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2014年07月29日 08:01
おはようございます

仕事大変そうやけど体調崩さないようにね (^^)

おっ、ソロで出撃楽しみですね~ (^O^)
ゆっくりまったりしてきて下さいね♪
Posted by ビビービビー at 2014年07月29日 08:40
おはよぉ~ヾ(〃^∇^)ノ

お二人のラインやり取り♪ 可愛いわぁ~♪
キャンプに行くのに一番重要なのは嫁ちゃまなのですね♪

で!ケシュア!私も欲しいぃ~
今、ケシュアの白いのんネットで毎日、指咥えながら見てます(^-^;

笠置♡楽しんで来てね~~!!
トイレ近く(木の近く)は直火出来ないけど、その他は直火OKやったですよ~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年07月29日 08:48
こんにちわ!

作りだしましたねぇ「時間」を(*^。^*)
でも、相当な強行日程ですね。
これが若さというものでしょうか...(○_○)!!

今回の目標は、忘れ物をしないともうひとつ...
「ゴマ油をこぼさない」じゃないですか(笑)
Posted by cherry’ずパパcherry’ずパパ at 2014年07月29日 12:25
こんにちは。

激務ご苦労様です(笑)

当日の笠置…
人だかりができてそうやな…
Posted by やばやん。やばやん。 at 2014年07月29日 14:21
こんにちはぁ~~。

ちょっ!!!

悟空のアイコラのせいで
話が頭に入ってこないじゃないかぁ~~www

とりあえず、
時間を強引に作ってキャンプにいっちゃうぞぉ~~!!
って所までは認識できました(><b


さて・・・もっかい読み直すか(--;
Posted by rapirapi at 2014年07月29日 15:13
こんにちは

笠置行くんだね この時期の
土、日曜はどうだろうねぇ
混んでそうかも
いい場所は取られてるかもしれないぞ!
夜に行くみたいだね
他の人のテント車で踏み倒して
いかないように気をつけてねぇ(^^)
Posted by ズボラ at 2014年07月29日 15:15
こんちわ(^^)/

出撃許可下りてよかったね~

強行日程でも若さがそれを跳ね返す!
ホント、勢いって大事やね。

でも、遅いINなのでまわりの方々の迷惑にならないように気を付けてね(^_-)-☆

ひらゆうくんのクーラーボックスにおにぎりいくつ入ってるか楽しみだ(爆)

あと、ペグ&ペグハンマーも(笑)
Posted by quattro44quattro44 at 2014年07月29日 15:55
キャンプ出撃良いなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

休みが土日じゃないので、なかなか友人とも予定が合いにくい現状。

よっちゃん悟空面白かったですよ笑

自分もソロでちょろっと行ってこようかなぁσ(^_^;)
Posted by *snow**snow* at 2014年07月29日 19:04
こんばんは!!

告知記事ありがとうございます!!(^O^)
確かに自分でlineを読み返してみても
どんなけ嫁に怯えてるのかが伝わってきます(笑)
あと、会社仕事って打ってましたね(汗)
本当に興奮してたんです(爆)

いやー楽しい夜になりそうです!!
常に備えるの言葉通り
そろそろ、おにぎりの用意をしようかな(違っ)
Posted by ひらゆうひらゆう at 2014年07月29日 19:33
こんばんわ!

時間はつくるモノ!!
イェース♪  

僕も時間を作って行ってきました。
時間はタイトになるけど、好きならこなせるしね。

僕は今日帰ったのに、明日は出張です・・・
よっちゃんの後ろにいる神龍にお願いをしてもいいですか!?
Posted by Agent "ぴー"Agent at 2014年07月29日 22:00
はじめまして
笠置よく行きますが
ブヨいます、6月頭にかまれたとlこ
まだ完全ではありません きつけて。
Posted by ヨッシー at 2014年07月29日 22:03
はじめまして
笠置キャンプ場に良く利用してる、おやじキャンパーです。

笠置は毎年8月第1土曜日は花火大会なので確認した方が良いですよ。

21時頃なら入場は無理です。

時間をずらした方が良いです。
Posted by 電 at 2014年07月30日 08:16
こんにちは

笠置にいかれるんですね~
夜設営に興味はありますが、なかなか大変そうですよね

僕は土日も仕事なので参加は無理ですが
よっちゃん人気者だしけっこう襲撃とかありそうですよね
Posted by だゆ at 2014年07月30日 09:52
こんちは!

よっちゃん!電さんのいう通り
笠置の花火大会ですわ!

とてもじゃないけど…
その時間に行っても入れないと思う…

場所は再考したほうがいいと思いますよ♪
Posted by kuroneko at 2014年07月30日 17:15
こんばんは、この記事も奥様に読まれているのでしょうね。

何事も勢いは、大事です。
今度は、ごま油をこぼさない様に。
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年07月30日 20:05
kuronekoさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

あっこんな所にファンが(o^^o)

誰とは言いませんが、格言を残して下さいましたので( ´ ▽ ` )ノ
実行するしかない!!(笑)

なんとこの日、笠置の花火大会と被ってるんですよ…(ー ー;)

うーーーん、笠置以外を考えないと行けないのか(^_^;)
悩んでおります。
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月30日 21:40
rioru3さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

天川村調べたら、めちゃくちゃ遠いですねぇ〜(^^;;
近かったら、襲撃しようかと思ったりもしましたが…遠っ!!!(笑)

まずはお子さんの体調次第ですねぇ〜早く良くなるといいですねぇ♪( ´▽`)

rioru3さん!!育みだなんて、そんな書き方すると、僕らがゲ○みたいじゃないですかぁ〜(♯`∧´)爆笑
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月30日 21:40
naru1970さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

出撃してやろうと、目論んでいるんですが当日花火大会と教えてくださったんですよ(ー ー;)

うーーむ

若手は勢いだけはありますからねぇ〜むしろ、勢いだけですので(^ ^)

naru1970さんも僕と同い年の時なら間違いなく出撃してるはずですよ!!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月30日 21:41
親しみをこめて、おちくん!

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

奥さんの車が借りられる時は、ケシュアかなぁ〜と思ってますが、ダメな時はバンドックのテントです(≧∇≦)

笠置ならバイクですが、違うキャンプ場に行かなければならない事態がおきまして、原付かレンタカーかな(笑)

ここにきて、場所を考え直さないいけない事態が!!!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月30日 21:42
よっしゃんさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

どうやって笑いを取ろうか、よっちゃんあの手この手ですよ(笑)

いやいやいや、よっちゃんのファンてそんないないですよ(^_^;)

でも期待を裏切らない様にいっておくなら、ブログのまんまなのは間違いないですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

レポお任せください!!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月30日 21:42
ビビーさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

いつもお身体の事を気にしてくださいありがとうございますm(_ _)m

仕事はまだ休んだことはないんですよねぇ〜( ´ ▽ ` )唯一の自慢です(笑)

事務作業の間にキャンプを挟むくらいですから、どっぷりキャンプ沼です(o^^o)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月30日 21:43
keikoさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

そうですよ!いかに奥さんのご機嫌を伺うかが、僕らにとっては死活問題なんですよ(^∇^)

ねぇねぇkeikoさん!!よっちゃんが買ったの、白のケシュアだよ〜

ポチッとしちゃいなよ〜(笑)
て、その前にケシュアのレポ上げますねぇ〜✨それ見てから本当に選んでください!

笠置が花火大会なんで……(ー ー;)
場所変えるかな?!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月30日 21:43
cherry’ずパパさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

なんとか捻り出したら、時間できました♪( ´▽`)

若さゆえに、勢いだけはありますよ〜( ´ ▽ ` )ノむしろ、勢いのみです(笑)

はははっ!!もうすでにごま油対策は万全ですよ( ̄+ー ̄)

大野山から帰るその足で、AQUAさんに買いに寄りましたからね!

早く行った方がいいですよ〜(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月30日 21:44
やばやん。さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

ご苦労様の後に(笑)ついてますやん(¬_¬)
確かに仕事の間に、やばやんさんには電話しましたけども(笑)

できない!できない!!人だかり出来ない!!!

でも、当日花火大会があるらしく、有る意味人だかりかもしれませんね(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月30日 21:44
rapiさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

すいません!いらんもん程、間にはさみたくて(^^;;関西人の悪いくせですね(笑)

かなり序盤の段階で、悟空に記憶を持って行かれたんですね(o^^o)

すいません、何度も読み直しが必要なレポを書いちゃって_φ( ̄ー ̄ )

でもね、でもね、書きますよ!お笑い路線のレポを
これからも(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月30日 21:45
ズボラパパさん?!

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

本当ですよね!夜だとテントや、張り綱に気を付けないといけませんよね(^∇^)

全くもって、油断してましたm(_ _)m
ナイスな、アドバイスありがとうございます✨

この時間帯からの出撃ですので、場所は妥協しまくります(T ^ T)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月30日 21:45
quattro44さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

quattro44さんが、大野山に8時に来てくださった時の勇姿たるや今も鮮明に覚えております!!

僕も勢いで、出撃したいと思います!!

ズボラパパさんもご指導下さいましたが、よっちゃんとひらゆうくんですので、何か仕出かす可能性は多いにありますゆえに、遅いINでのご迷惑には重々気を付け行きたいと思いますm(_ _)m

多分ですが、おにぎりはサイズが大きくなったのが二つかな?!(笑)

一番重要な奴を、まだ買ってませんからね(´-`).。oO(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月30日 21:46
*snow*さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

確かに土日が、お休みじゃないと日程合わすのは大変ですもんね(T ^ T)

最近は、お仕事忙しくですか?
なかなかレポがあがらないので。

あまり無理されないでくださいよ〜新婚旅行も待ってるので(((o(*゚▽゚*)o)))

悟空手作りです(笑)

おっ触発されましたね〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月30日 21:47
ひらゆうくん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

リアルタイムで、どんだけ興奮してるんだ!ってスマホに向かってツッコミをいれたよ僕は(笑)

確かに、これはまた凸凹コンビで面白くなりそうだねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

でもね、でもね!!

おにぎりの前に、ペグとハンマー!!!(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月30日 21:47
Agent "ぴー"さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

ですよね!!ですよね(≧∇≦)

タイトでも、自然に触れて好きな事を好きなだけやるってのは、何よりの贅沢ですよねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

えっ、帰宅して、すぐ出張ですか?

出張も、一種のキャンプだと脳内に今からすり込んで下さい(笑)

お願い聞いてくれるかなぁ〜( ´ ▽ ` )ノあはー
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月30日 21:47
ヨッシーさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
初コメントありがとうございます✨

ご丁寧に教えて頂き、ありがとうございます!!

と言う事は、ハッカスプレーの出番ですね♪( ´▽`)

笠置はよく名前は聞くんですが、まだ行った事もありませんので、楽しみなんですが、花火大会みたいなので……場所変更ですかね?!(T ^ T)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月30日 21:48
電さん

初コメントありがとうございます✨

ご丁寧に教えて頂き、ありがとうございます✨

言われてから直ぐにネットで調べたら、交通規制があるんですね(^^;;

舞い上がってたのに………(ー ー;)

これは場所か時間帯を変えないといけませんね!!

知らずに行ってたら、大惨事でした!
本当にありがとうございますm(_ _)m
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月30日 21:48
だゆさん

コメントありがとうございます✨

笠置行かれた事ありますか〜( ´ ▽ ` )ノ

僕も夜設営始めですが、まぁソロ幕なんで何とかなるかなぁ〜とは思ってます( ̄+ー ̄)

て、ゆってまた何かやらかすかも(笑)

いやいやいや、よっちゃん人気者でもなんでもないですよ(^_^;)

ちょっとブログ業界で、変わってる異端児なだけです(笑)

だゆさんお気に入り僕もさせていただきますねぇ〜✨

近所みたいだし、すげぇ〜だゆさんに興味津々です(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月30日 21:48
kuronekoさん

再度コメントありがとうございます✨

ご丁寧に知らせてくださって、ありがとうございますm(_ _)m

電さんのコメントをいただいてから、早急に相棒ひらゆうくんと連絡を取り合い、場所を検索中です!!

kuronekoさんに会えるかなぁ〜とちょっと楽しみにしてたんですが、別を探すとします(T ^ T)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月30日 21:49
ニクスキさん

コメントありがとうございます✨

決して、決して悪い事は書いて………あっ(ー ー;)!!


美味しいスイーツでも買って帰るとしますね(笑)

思い立ったが吉日!!仕事では全然思い立ちませんがね(¬_¬)

ご指導ありがとうございますm(_ _)m

すでにごま油対策は万全でございます!!

今度こぼしたら、ごま油と絶交します(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月30日 21:49
こんばんは
今回は場所を変えた方が良いと思います。

少し遠くなりますが、朽木の川原のキンブ場はどうですか。
笠置とにた感じで、良いですよ。
Posted by 電 at 2014年07月30日 22:03
電さん

コメントありがとうございますm(_ _)m

えっ?!電さん何処かで見てましたか?!僕の事を(笑)

昼に相棒のひらゆうくんに連絡して、朽木の川原に行こうか相談してたところなんですよ♪( ´▽`)

で、先程電話して決定しました(^^;;

決定してから、コメント見たのでびっくりでした!!

何度もありがとうございますm(_ _)m
電さんのアドバイスなければ行ってました((((;゚Д゚)))))))
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月30日 22:57
再びこんばんは

えっ
見てませんよ(笑)

夜間設営しやすいキャンプ場は限られて来ますから・・・

それと、笠置 朽木 大野山 が良く行くキャンプ場です。

ではでは、
朽木はソリステクラスのペグが有った方が良いです。

夜間設営ならヘッドライトは忘れないように、ランタンの明かりだけでは、作業効率が悪いですから。

ペグ打ちの音を抑える為にゴムハンマーも有った方が良いです・・・
Posted by 電 at 2014年07月30日 23:46
電さん

コメントありがとうございますm(_ _)m

大野山先月行ってまいりました✨

朽木はスキーによく出かけてましたので、場所はバッチリでございます(≧∇≦)
そのうち、電さんにお会い出来るかもしれませんねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ソリステの件、承知しました!!

ゴムハンマーも用意しますね!
夜間設営だと、音も配慮しないもダメですもんね( ´ ▽ ` )
ヘッドライトも持ってますので、用意します!!!

アドバイスめちゃくちゃ助かります!!ありがとうございます(^∇^)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月31日 00:40
こんばんは

実は・・・

背割り堤の近くに住んでいて、毎年 お花見BBQしてます。
今年のお花見で、ちびストを使ってるグループをお見掛けしてます。

あの日は寒かったので私は武井君持参でお花見BBQ してました。
Posted by 電 at 2014年07月31日 20:21
電さん

こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))
お返事遅れてすいません。

まさか、目撃されてたなんて?!(笑)
確かにあの日は寒かったですね!!

武井君持参とかめちゃくちゃいいじゃないですかぁ〜✨

これは本当にお会いするのも、時間の問題ですね!!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年08月01日 15:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あのキャンプ場へ
    コメント(46)