ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
spare ri部
spare ri部
数あるブログの中から、このブログを開いてしまいましたねぇ〜(笑)

訪問ありがとうございますm(_ _)m

BBQにどっぷりハマってしまった、迷える若者が1人。
そんな若者は、ふっと気付いた。

外で食べるご飯は、格別だと言うことに(≧∇≦)

日に日に伸びていく、外での活動時間。
日に日に増えていく、アウトドア用品の数々。

ディキャンプ〜キャンプへの進化途中です。

京都市在住♂

行動力抜群の28歳!!外で遊ぶ事が大好き

一皮向けようと、ブログをはじめ
沢山の方々と交流をしたいと思っております

人に笑顔を!!をモットーに笑えるブログを心掛けています!!

ブログとキャンプを始めてまだ1年の、若葉マークキャンパーですの、気軽に絡んでください!!

コメントして下さると、尻尾を振って喜びます✨

2014年07月15日

大野山アルプスランド!7/12.13 新星、巨星、彗星現る!!

皆さん、こんにちは♪( ´▽`)

ソロキャンプにむけて、パワーを使い過ぎまして

お返事もろくに書かなくてすいませんm(_ _)m

月曜日も、半端ない睡魔に昼休み

お昼ご飯もそこそこに2時間ちかく爆睡してしまいました



まいど、よっちゃんで

おまっ!!






このナチュブロ界は

北から南まで、沢山のブロガーさんがおられます




そんな星の数ほどいるであろう
それは、言い過ぎか

ブロガーさん達の中で







毎日、数々の新星が現れ







巨星達の存在を脅かす







まさに







群雄割拠の
時代!!!







今回、この大野山アルプスランドに出撃するに辺り



緻密な戦略が練られていたのである!!



つい2月にブログを始めたばっかりのよっちゃんですが


人と観点は違う!!


そんなよっちゃんは、いつもの様に

新たにブログを始められた方のチェックと言う名のパトロールに出たのです✨



そこで、よっちゃんは

ブログのタイトルに心を奪われてしまうのである!!!!




















まずはソロキャンプから












ええええ
((((;゚Д゚)))))))





よっちゃんは、鮮明に覚えています!!

このタイトルを見た時の衝撃を!!





勝手な思い込みかもしれないが、ソロキャンプとは

ファミキャンをされていた方が、中々ご家族の予定が合わなくなったり

お子さんが成長したりして

キャンプに行く機会がなくなって来たので一人で行くようになった




もしくは、ファミキャンや、グルキャンを楽しまれてから

一人もいいんじゃないか!!って感じで始められるもんじゃないか!

とよっちゃんは思ってたからです!!


あくまでも、よっちゃんの考えですので気にされないで下さい




にも、関わらず









この新星



まずは






まずは









まずは



だと!!!
Σ(゚д゚lll)














とりあえず生で!



感覚で、ソロで出撃するだとΣ(゚д゚lll)





よっちゃんは、即コメントをしました!!




そこからやり取りが始まったのが









大阪の新星








その名も







ひらゆうさん



ひらゆうさんのページは、後で紹介します。








そこ!!すぐに、ひらゆうさんて打ち込んで検索しない!!!ψ(`∇´)ψ(笑)







ひらゆうさんは、キャンプ歴一泊二日


よっちゃんは、キャンプ歴三泊四日



そんな二人がソロ行ったら面白いじゃん!!て思って

誘ったら、あっさりOKがひらゆうさんから出たのである!!




そこから、毎日LINEのやりとりが

マジで付き合いたてのカップルかってくらいに初々しいやりとりが続きました!!




さらに、襲撃します!!て表明して下さったLINEでやり取りをさせていただきました












keikoさん


keikoさんも今年から、キャンプとブログに目覚められて新星✨

ソロキャンプに行ってしまうくらいワイルドな女性です✨

関西人丸出しのレポ、そしてフロンティア精神が半端なく

今では、関西の女性人気ブロガーへと躍進されています!!
























そして、今回のソロ、いやソログルキャンでの一番のビッグネームと言えば



















そう!


関西の至宝


改めて





姫路の赤い彗星こと































quattro44さん





そう、よっちゃんがブログを始めようと思ったのはquattro44さんのブログを拝見したからである






なんだ!!



なんなんだ!!




こんな面白い世界があるのか((((;゚Д゚)))))))


と言う程の、ブログの面白さによっちゃんは心を鷲掴みにされてしまったのである


そして、初めてレポを書いた時に、真っ先にコメントを下さったのもquattro44さんでした






よっちゃんの、憧れの存在でした!!



雲の上の存在のquattro44さんに、オーナーメールさせていただき連絡を取らせていただくと



12.13しか空いてないよ!!とのこと








(((o(*゚▽゚*)o)))







僕は12.13に出撃しようと思ってたので、まさに奇跡!!


仕事が終わり次第行くね!とありがたいお言葉をいただきました(=^ェ^=)







ひらゆうさん

keikoさん

quattro44さん

と三人ものブロガーさんに出会えるワクワク感、週末に近づけば近づく程、仕事が手につきません


よっちゃんふわふわしております(笑)



前日は、入念に焼き鳥の仕込み作業に入ります!!

宇宙のよっちゃんのツケだれに至っては、二日前から仕込んでしまいました!!


そこからも、よっちゃんのテンションの高さがわかるでしょうか♪( ´▽`)




土曜日は、仕事をMAXに終わらせ

金曜日の深夜の内に、出撃道具一式を職場に持ち込んでいたので



職場にて、出撃の用意を行います!!


バイクに荷物を搭載し













よっちゃん

いきまーす
o(^▽^)o



14:30の事である!!











あっ









よっちゃん、大野山アルプスランドまではスマホのナビで行く予定でして

バイクに、スマホを固定する道具を使って行く予定でしたが





スマホを固定する道具を、バイクにつけ忘れてて急いでつけるも

うまくいかず







結果、14:50に出撃(笑)







車載に問題があったのか








乗り心地が








ラクダのコブくらいに、悪い!!






て、事で荷物を積み直し






ナビが示す通りに進むと







半端ない峠道!!!!


フルスロットルでも30キロしか出ないような坂道


揺さぶられる荷物達








◯ンポジではないですが


荷物のポジションが気になり







二回目の積み直し




















三回目の積み直し
























四回目の積み直し








何回積み直しすんねん!!


と誰もいない、道で切れ味抜群のツッコミを披露





で、遂に


到着!!



よくブログで見た風景だぁ〜としみじみと思いました!!

よくもまぁ来たわ(笑)




よっちゃんのスマホのナビアプリなんですが、なかなか優秀で

1キロ手前

500m手前

200m手前

100m手前

直前と

どちらに曲がるのか


そして、交差点に近づけば

交差点のアップの画面が出て来てくれて

間違わない様に誘導してくれます












この看板の前で、しみじみとしていて

そこから走り出すと






ポーーン

左です!!





ナビが左ですと言うので、曲がると






かなりの坂道!!


これが、ブログにコメントくださっていた急な坂道かぁ〜と

唸るよっちゃん


ぶーーーーーーんと走っていきますと









(・・?)














表札?!











あっ




間違えて、人様のお家に侵入してしまいました


バックしていると






そこの住人のおばあちゃんと目が合う!!

よっちゃん
『すいません!!大野山アルプスランドじゃないですよね?』







おばあちゃん
『大野山に行くんかい?それなら、あっちだよ』






と優しく教えて下さいました。




よっちゃん
『すいません、ナビが道を間違えたようです。御迷惑かけてすいません』






めちゃくちゃ恥ずかしかったです





おばあちゃんは、東方から来た若者に何を思ったでしょうか?(笑)




そこから、皆さんがバイクで大丈夫か?とおっしゃった様な坂道が続き


やっとの思いで着きました!!











そこからバイクをとめて

スマホを見ると

LINEが入ってました


keikoさん
『もう着いてます。』






よっちゃん
『僕も着きました』


とLINEして



キャンプ場を見ようと坂を少し下って行くと






後ろから






よっちゃ〜ん








よっちゃ〜ん






と叫ぶ声が






ふっと振り向くと




大きく手を振る女性の姿が!!


そう!keikoさんでした✨


走って駆け寄ると


よっちゃん
『よく、僕って分かりましたねぇ〜』


よっちゃんブログでは、顔を出してますが、後ろ姿でしたし、どんな服装で行くかも連絡してありませんでしたのでビックリでした


keikoさん
『絶対、よっちゃんやと思ったわ』



根拠のない、自信があったそうです(笑)


keikoさんは、ブログで顔出しされてないので、皆さんがイメージし易い様に

僕の感性で、どの様な方かを伝えたいと思います✨





あぶない刑事に出演されてた時のキャラ設定の浅野温子!!



それを連想していただければ、それほぼkeikoさんです!!







手を振るkeikoさんを見たとき、僕は心の中で


浅野温子だ!!!


と思った程です!!


keikoさん失礼でしたら、次回お会いした時にお説教お願いします(笑)



keikoさんも合流して談笑した後

設営場所を求めてキャンプ場へ



keikoさんは、1時間も前に到着されていて設定場所も一通り見て下さってたようです!




やはり、週末






平坦な所がほぼ皆無!!



しかし、奇跡的に撤収される方がおられ


その場所を譲って頂きましたm(_ _)m


荷物を取りに戻る時に





ひらゆうさんにお電話をしてみました






よっちゃん
『もしもし、ひらゆうさんですか?』




ひらゆうさん
『はい!よっちゃんさん着いてますか?』






よっちゃん
『着きましたよ!!ひらゆうさんは?』






よっちゃん&ひらゆうさん
『あっ!!』






お互い電話をしながら歩いていると、目が合いました


LINEでのやりとりで、ひらゆうさんもラグビーをしていると言う事で

体格はいいだろうと思ってましたが



そこに立っていたのは







よっちゃんの感性ですが






























でっ!!でっ!!



デカイ!!

情報では、年下のはずがなんて大人びてるんだ!!

落ち着き放っているではないか!!


まるで、山のフドウだ!!


ひらゆうさん失礼でしたら、次回のソログルキャンの際に、お説教宜しくお願いします!!



ひらゆうさんと合流し

ここから三人で設営に入りました!!


因みに、因みにですが


keikoさんは、自他ともに認める酒豪でして

翌日がお仕事ですので、帰られます


よっちゃんと、ひらゆうさんが設営する姿をあてに

オールフリーをすでにあけてました(笑)

写真はすべて、keikoさんからの頂き物です


keikoさんありがとうございます✨


非ブロガーらしく、今回も自分で撮った写真は皆無です(笑)






まだ7回目くらいしか張った事のない

小川のフィールドヘキサタープDX

























いつになく真剣なよっちゃんです!!



中々真剣な顔してるよっちゃん見れませんよ〜(笑)




で、タープの下にお互いのソロテントを設営することしました






会って一時間もしてないのに、息ぴったしで設営していきます✨

















設営完了!!










してから気付きました!!







またグランドシート敷くの忘れてた








あーーーー

((((;゚Д゚)))))))





と、ここで気付いた方は、相当なよっちゃんファンです✨


























タイベック
積み忘れた!








落ち込む、よっちゃん


_| ̄|○






なんとな、無事に設営完了













少し談笑をした後




keikoさんの帰る時間もありますので、急いで晩御飯の準備へ!!



宇宙のよっちゃんに欠かせないアイテムの




ゴマ油


なんですが












ソロ用に、モンベルで新しく買ったトラベルバックの中で全部漏れてます





落ち込むよっちゃん


_| ̄|○









スズメの涙程度に残ってます(笑)






宇宙のよっちゃんには、少し仕込みがかかりますので




まずは、前日仕込んで来ました焼き鳥を


























ここで、自分のクーラーボックスを見てビックリしたんですが













朝飯持ってくるの忘れた!!!!








よっちゃんは
なんだったら出来るんだ!

軽く自暴自棄になりそうでした




よっちゃん
『ひらゆうさんは、晩御飯持って来てる?』





ひらゆうさん
『よっちゃんさんのお料理を楽しみにしてましたゆえ………』




危機管理能力の高い、ひらゆうさんはおにぎりを二つ所持されてましたが







よっちゃん、焼き鳥と手羽だけ………




晩御飯も焼き物少々


朝飯に至っては、なし









よっちゃん
クズです
_| ̄|○









keikoさんが、自分の朝ごはんにと買っておいたフランスパンを、まるまる一本頂きました!


よっちゃんと、ひらゆうさん二人で深々とお辞儀しました!!


僕はみんなに、生かされてるんだ!!と実感(笑)















因みに、こちらのキャンプ場ですが



ちょっとでも気を抜くと








皆さんも、設営場所にお気を付け下さい!!




大野山は、山頂まで一方通行なんですが


上り坂もえぐくて

下り坂もえぐいんですが



keikoさんは、さかんに暗くなってからだも怖いから明るい内に帰りたいといいますが



いいますが






もちろん、間に合わず







スズメの涙のごま油を






秘伝のあやしい白い粉を振りかけます!!






で、省略して出来たのが






どーーーん







つけだれを熟成させ過ぎて、甘みが出てしまったので自分としては物足りなかったですが

美味しく食して下さいました(=^ェ^=)



時計は20時前に差し掛かっていた!!










辺りの空気が変わったぞ!!







パーーーーーーーーーーーン






よっちゃんの中で何かが覚醒しました✨


導かれるように足を進めると








まっ







まぶし過ぎる!!







凄いオーラをまとった戦士がそこに立っていました!!




あくまでも、イメージです



よっちゃん
『quattro44さん!!』







quattro44さん
『おぉ、よっちゃん』





二人は、無言で堅い握手をしたのである!!



quattro44さんも加わって頂き

しばし談笑した所で、keikoさんの帰る時間にT^T

keikoさんは、朝ごはんを提供してくれただけでなく

お土産に、マダムシンコのバームクーヘンまでくださいました!






keikoさん
『夜にお腹が減ったら、バームクーヘンを食べるのよ〜』とフレーズを残し去って行きました!!












やっぱり浅野温子だ(笑)


もちろん、お見送りをさせて頂き、またの再開を誓いました!!



夜の下り坂は、怖いと言っておられまして
一時間しても、私から何も連絡がなければ探しに来てね!と伝言を残されてましたが無事に帰宅されました



keikoさん、訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
短い時間でしたが、楽しかったです✨

次回はキャンプしましょうねo(^▽^)o





憧れのquattro44さんの到着に合わせて

焼いておいた焼き鳥


そして、宇宙のよっちゃん









そこから、quattro44さんの荷物の搬入を手伝い

宴が始まりました!!









quattro44さんに、よっちゃんの初めてとられちゃった❤️





























何気に乾杯の写真初めてでした!!


さすが、ニュータイプ!!





よっちゃんと、ひらゆうさんが腹ペコなのを見抜いていたのか


姫路名物のえきそばを持ってきて下さいました




麺は茹でて

出汁は、別で茹でるタイプでしたが

茹でた汁で、出汁を煮たら


見事に麺が、二倍くらいに!!



でも、美味しかったです




ここでも、生かされました(笑)




標高750mの大野山は、肌寒く

焚き火をして丁度良かったです✨






焚き火を囲みながら

キャンプを始めたきっかけの話をしたり

家族はキャンプに対してどう思ってるのかについて話をしたり

ガンダムの話をしたり

ブログの面白さの話をしたり

世間話をしたり





ずぅーっと話は尽きませんでした!!



特にブログの話では多いに盛り上がりました!!



8時過ぎから始まった宴は、深夜2時前まで続きました!!





この間、quattro44さんはハイペースでビールを飲まれてました。


quattro44さんも、憧れられて悪い気はしない!!

とグビグビいかれたのか


計7回おトイレに!!


午前中まで、OPPだったそうですが、飲んだら治ったそうです
百薬の長だと高笑い(笑)






初めてお話させて頂きましたが、言葉の一つ一つに人柄が現れ

僕たち若手キャンパーと同じ目線でお話してくれるquattro44さん



ブログを通じて仲良くさせてもらってましたが




やはり






偉大!!


ネタを振れば、ボケにも乗ってくれるし

ツッコミも出来る


万能MCでした!!









quattro44さんファンの皆さんお待ちかねの


quattro44さんの出航シーンは




















ございません!!


本日は、意識はっきりでございました(笑)


2時頃に各自、テントに入ります





僕も、ひらゆうさんもフライなしのインナーのみスタイルでしたが

寝袋かぶれば、快適な温度でした!!




続きます✨



ひらゆうさんのページはこちら

keikoさんのページはこちら

quattro44さんのページはこちら




よっちゃん忘れ物多すぎるだろっ

よっちゃん全然役にたたないじゃん

でも、そんなよっちゃんが好きな人は


ポチッとお願いします(笑)



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


でも、あんまり役にたたないじゃんてポチポチすると、凹んじゃいますよ(笑)



同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事画像
決戦!!天下分け目の大野山アルプスランド 7/12.13
無事に生きてます!設営完了
初めてのソロ!なのに原付で出撃!!
同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事
 決戦!!天下分け目の大野山アルプスランド 7/12.13 (2014-07-17 21:59)
 無事に生きてます!設営完了 (2014-07-12 18:04)
 初めてのソロ!なのに原付で出撃!! (2014-07-12 14:37)

この記事へのコメント
お待ちしておりました(^^ゞ

私、あんなに輝いてました?^^;

のっけからの登場人物紹介、腹を抱えて笑わせてもらったよ(爆)

浅野温子・・・
good job!

山のフドウ
あんなに幅があったっけ?^^;

で、私は一体誰なんだー?(爆)

何はともあれ、若者たちを飢え死にさせることなくてよかったよ(^^)/

でも、7回もトイレ行ってたのね(*^_^*)

ホント、オフレコの話も含めて凄く楽しかったね~(^^♪

2時頃お開きだったんやね・・・
そこまでは覚えてなかった(笑)

続きも楽しみにしてるよ~(^^ゞ
Posted by quattro44quattro44 at 2014年07月15日 19:08
こんばんは♪

いいね!いいね!
よっちゃんのテンションの高さが伝わる、すばらしいレポだったよー♪

一挙に3人のブロガーさんとの出逢いだったんだね!それはそれは楽しい宴たったんでしょーね♪

次回のソログルキャンはkuronekoも参加するから、声かけてね♪

最後に一言!
よっちゃん!ラクダに乗ったことないでしょー!(笑)
Posted by kuroneko at 2014年07月15日 19:09
初めまして〜

よっちゃんより先のkeikoさんにお会いしておりまして
実は 大野山誘われておりした♪

残念ながら 今回は参加できませんでしたが
次回があれば是非♪

我が家も大好きな大野山♪ 


てか keikoさん・・・・・・・・・・・・ ピッタリ(笑)
Posted by ぴす at 2014年07月15日 20:09
楽しかったご様子が凄く伝わってきますね♪

大野山アルプスランドも一度訪れてみたいキャンプ場のひとつです(笑)
Posted by あやともぱぱあやともぱぱ at 2014年07月15日 20:27
こんばんは(*^^*)

素敵なグルキャンお疲れ様でした(^○^)
ソロの集まり、すごいですね〜♪

ごま油には、つい笑っちゃいました(^^;;

原付でのソロキャン。
次回は是非関東へ!
Posted by ※GOMU※※GOMU※ at 2014年07月15日 20:45
ごま油のくだりで笑い転げましたwwww

あるある、そういう経験~ww
キャップを過信しすぎるとそうなりますよねえ。
過信しちゃいけないッ!やつらはいつでも裏切ってくるからねw
(だいたい、肝心なときに・・・まあ、自業自得なんだけど^^;)

ちゃんと縦にして積載しないとね^^

それにしても楽しそう~~!さすが、世界のよっちゃんです!

(あこ)
Posted by けみ&あこけみ&あこ at 2014年07月15日 21:54
こんばんは(^^)

ごま油のくだり、失礼ながら吹きましたw
いや、ショックが分かるだけに(^_^;)
汚れてしまったケースや、思い通りにいかない味付けなどを想像すると、頭真っ白になりますよね、吹っ切れるというかw

クワトロさん、ガンダムTシャツじゃなかったんですね。
感動の出会いで2時までってのもすごいですが、よっちゃんがシラフでその時間までおしゃべりしてたのを考えると、それもすごいですねw
Posted by 山猫 at 2014年07月15日 21:56
ソロキャンプデビューお疲れ様でしたo(^▽^)o

ゴマ油事件はショックだったと思われますが、
なんとかしようと必死に頑張ったよっちゃんが目に浮かぶようです笑

本当に飢え無くて良かった笑

憧れの方とのキャンプ。羨ましいです。
私も早く実現させたいです。
Posted by *snow**snow* at 2014年07月15日 23:05
こんばんはです!

いや~。斜めってるキャンプ場で嬉しい出会いの数々。
うれしそうなよっちゃんの顔が目に浮かびますよ~(*^^)v

姫路のNTさんはO.P.Pですか(笑)
ガラにもなく緊張されたんでしょうかね~?

油こぼれ事故。。。
我が家も経験有りです...(^_^;)
あれ、相当凹みますよね。

だいぶ夜更かししたみたいですけど、
よっちゃんてお酒飲まないんでしたっけ?
Posted by ゆうにん at 2014年07月15日 23:08
こんばんは〜^^

うわぁ〜・・・デイキャンの時にバッグの中に油ぶちまけたの思い出したわ。(笑)

使う前だと結構ショックだよね。(^^;

Don't マインド!!


でも、楽しさが伝わってくる素敵レポでしたよ〜。
ソロキャンデビュー大成功ですね。(*´∀`)
Posted by masa44masa44 at 2014年07月15日 23:38
こんばんわ。

ブログの長さが楽しさを物語ってますね〜。

ごま油、いっちゃいましたか!?
長期旅行中に、バックパックの中でシャンプーをぶちまけたのを思い出しました
こういうのって、後処理してると泣けてくるよね・・・。

でも、きっと次回のキャンプまでには油をこぼさないグッズを見つけるんでしょうねw
Posted by Agent "ぴー"Agent at 2014年07月16日 00:12
こんばんわ♪

初ソロキャンが、楽しそうで本当に良かったですね(^^♪

それにしても、よっちゃんは何気にいいキャンプグッズ
揃えていますね^^

焚火テーブルやヘリノックスなど私が欲しいアイテム
ばかりで、よだれがでますよ(*´ω`)

あっもちろん、料理に対してもよだれが出ますよ(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年07月16日 00:12
こんばんはぁ~ヾ(〃^∇^)ノ

先日は、お世話になりました♪
「宇宙のよっちゃん」最高に旨かったです!ビールに合う(≧▽≦)

で・・・誰が浅野温子やねん( ̄□||||!! 
それ超超美化しすぎやろがっ!!美化し過ぎて原型ないやんけ~~!!

どないすんねん・・・
これから初めて会うブロガーの方達が、浅野温子を想像しながら来たら・・・・
「えっ・・・えっ・・全然ちゃうやん・・」と言う残念な顔が目に浮かぶわ・・・
まっ。その時は関西人のノリで乗りきるとしますか!!笑

で。で。笑。
quattro44さんの「で、私は一体誰なんだー?(爆)」に大爆笑www
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年07月16日 00:35
あっ・・・今読み直して解った(^-^;

「あぶない刑事に出演されてた時のキャラ設定の浅野温子!!」

はいはいwwキャラ設定ねww失礼しました(〃∇〃)
ええ。ええ。ただのテンション高いババァな私です。爆
皆さ~ん!顔は全然似てないですからね~~!笑
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年07月16日 00:52
おはようございます。

いや~おもしろいねぇ~(笑)
大爆笑しました(^^)

ソログルキャンの時は声かけてくださいね~

ソロとは思えない装備で行くかもしれませんが(笑)

自分も例えられたなら何やったんやろか…(爆)
Posted by やばやん。やばやん。 at 2014年07月16日 03:15
おはようございます

初ソロお疲れさんでした (^^)
楽しそうですね~ o(*゚▽゚*)o
レポから楽しい雰囲気がガンガンに伝わってきます!

タイベック忘れちゃったんですね・・
効果を知りたかったんですが残念。次回楽しみにしてます♪

それにしても美味そー ヽ(・∀・)ノ
Posted by ビビービビー at 2014年07月16日 07:10
おはようございます〜!

面白すぎますね〜!
自分も一緒に椅子に座って、後ろにごろ〜んがしたいです(笑)

それにしても素敵な雰囲気でいいですね〜!
斜めってる所まで、すべてネタになりますよ^o^

でも胡麻油のネタは仕込みでしょ〜?!だっておもろ〜過ぎますから(^^)
Posted by gorigo811gorigo811 at 2014年07月16日 07:53
おはよーございます。

関西勢のむちゃくちゃな勢いを感じますね~(^^)v
浅野温子に、山のフドウに、クワトロバジーナ…
なかなか 絡んでる場面が 想像できません…。

それにしても
えきそばが美味しそうですね~。
良い顔して食べてマスよ~(^^)v
Posted by Flag at 2014年07月16日 08:12
おはようございます

初めまして
時折風に乗って聞こえてくる会話が
すごく興味深々でした。
Blogが…ランキングが…
まさかナチュブロさんとは…
私はそのお隣ででっかいワンポールを
張っていたソロキャンバーです。
私のお隣二人は原付きカブキャンバー(⌒▽⌒)

またお会い出来た時はご挨拶させていただきますね。
Posted by タイムタイム at 2014年07月16日 08:38
おはようございます!

初めまして(^_^)v
クワトロさんのところから飛んで来ました(^_^;)

楽しいソロの集まりですね*\(^o^)/*
続きも楽しみにしてます

お気に入り登録いいっすか?
Posted by コジコジコジコジ at 2014年07月16日 08:55
おはようございます。

いや~っ、おもろい!おもろすぎる!

自分もその場に居るかのような錯覚!

同じブロガーさんとの、グルキャンって最高なんでしょうね(^^)





まあ~、あえて一言言わしてもらえるなら・・・




タイベック 忘れたんかいな!!



次回のおキャンでのレポお待ちしてます(笑)
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2014年07月16日 09:51
こんにちは〜

ネタの宝庫じゃないですか!
ぜひ御一緒したい(≧∇≦)

いやぁ、ゴマ油は反則ですよ〜
やられました(笑)

あ、ナビは道を間違えてないと思います(笑)
Posted by からしからし at 2014年07月16日 14:19
こんばんは^^

どこ突っ込んでいいのやら、長すぎ、ネタ多すぎw

あの光ってる人は、北斗の長兄ですね!?

というか、全員初対面だったんですかね。
いいソログルでしたね^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年07月16日 23:14
タイベック忘れたんかーい(笑)!

爆笑しました。
いやあ、いつも面白い記事、本当に僕の癒しになってます。

ソロがあつまってグルキャン、楽しそうですね。
素敵な出会いがいっぱいで本当に楽しそう。
宇宙のよっちゃん食べたいですホント。
Posted by おちやまおちおおちやまおちお at 2014年07月17日 18:42
よっちゃん!
大野山ソロお疲れ様でした。


私も土曜日の仕事終わってから、襲撃を
考えてはいたのですが…


今から大野山行って深夜0時頃で…、
明日は朝6時くらいに出れば仕事には
間に合いそうやな………


ってアカン、そんなん無理!( ̄▽ ̄;)




など、結局守りに入ってしまいました。
サンザン前降りしていながら口だけに
なってしまって申し訳ないm(__)m





でも、このレポ読んでたら皆様で
楽しくやっていたみたいだし、やっぱ
無理してでも行っておけばよかったな
なんて、勝手な後悔をしている
オレンジです(^-^;
Posted by オレンジoh!sunオレンジoh!sun at 2014年07月17日 21:03
quattro44さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

えっ?!気付いてなかったですか?

めちゃくちゃオーラ出てましたよ!!

quattro44さん北斗の拳も守備範囲とおっしゃってましたのでい、金色のファルコをチョイスしてみました!!

お陰様で、生き延びる事が出来ましたm(_ _)m

ついつい楽しくて話し込んでしまいましたゆえに、2時頃お開きとなりましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

またご一緒したいです!!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月17日 22:01
kuronekoさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

素晴らしいかは、分かりませんが今だ興奮冷めやらぬでございます!!

次回は、間違いなく笠置に乗り込もうと思います!!

kuronekoさんのホームグランドですよね?!
僕みたいなもんで良ければ、喜んでお声がけさせていただきますね!!

ただし、晩飯、朝飯をご用意くださいね(¬_¬)
飢えさせたらダメですよ(爆)

お兄ちゃんは、ラクダに乗った事があるんですけどねぇ〜✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月17日 22:01
ぴすさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)m
初コメントありがとうございます✨

keikoさんのレポで良くお名前を拝見しております!

大野山でも、keikoさんが師匠だ!師匠だ!とリスペクトしてましたよ〜\(^o^)/

僕もまだまだ新米キャンパーですので、ご一緒した時は色々教えて下さいねぇ〜✨

次回があれば?!

任せてください!よっちゃん改め、フットワーク軽夫ですからね( ^ω^ )

ですよね!!浅野温子ですよね(爆笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月17日 22:02
あやともぱぱさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

次回のソロは、あやともぱぱさんのホームグランドの笠置にしようかなぁ〜と考えております(^ν^)

その際は、予定が会いましたらご一緒したいです(^∇^)

その時は、ちゃんと朝飯、昼飯も持って行きますので(笑)

大野山なかなか面白くて、雰囲気のあるキャンプ場でしたよ✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月17日 22:02
※GOMU※さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

楽し過ぎて、ワクワクし過ぎて
帰って来てから、めちゃくちゃ疲れが出ました(笑)

呼び掛けに、集まってくださった皆さんに感謝ですよ(=^ェ^=)

帰宅後めちゃくちゃ洗いましたが、匂いは取れても、油のぬめりは取れず………_| ̄|○

YouTubeで、一日で神奈川県から京都に来た人がいたので、不可能ではないですが、帰りを考えたら………

地獄ですね(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月17日 22:03
あこさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

笑い転げる程、笑っていただければ、ゴマ油をぶちまけた甲斐がありますよ( ´ ▽ ` )ノ

関西人は、笑いとってナンボですからね( ̄▽ ̄)

因みにですが、ちゃんと縦に積載してたんですよ!!

使おうと思って、カバンを横にした途端に全部出たんです_| ̄|○

よっちゃんキャンプハイに直ぐに陥りますので、多少のことはどうでも良くなっちゃいます(o^^o)(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月17日 22:04
山猫さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

山猫さんから、笑いを取れた日には、お赤飯炊こうと思います\(^o^)/やったー!!

テンションが上がり過ぎて、二日前からつけダレを作ったら、味に丸みが出てしまいました(; ̄ェ ̄)

よっちゃんは、基本的にナチュラルハイなんで、全然シラフで乗り切れますよ(^ω^)

ご一緒する機会があれば、よっちゃんお酒飲まないので、いつでも買い出しに行きますよ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月17日 22:05
*snow*さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

いやぁ〜keikoさんと、ひらゆうさんは爆笑してましたねぇ〜(笑)

でもちゃんと、サラダ油も忘れずに持っていて良かったですよσ(^_^;)

油なかったら、宇宙のよっちゃん作れないですからね(ー ー;)

それこそ、落ち込んじゃいますよ_| ̄|○

まさか、四回目の出撃でお会いできるとは思っていなかったので、嬉しかったです( ̄▽ ̄)

*snow*さん!名古屋と言わず、長野県くらいまでなら行きますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月17日 22:05
ゆうにんさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

本当に、めちゃくちゃ嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

志望校に受かるくらい嬉しかったですよ\(^o^)/

やはり、偉大なお方で飲んだら治ったらしいです!!病は気からでしょうか?(笑)

僕も凹むんですけど、劇的に回復が早いんですよ!!
しかし、帰宅してから地味にボディブローの様に効いてきましたよ(T ^ T)

よっちゃんは、お酒飲みませんよ〜
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月17日 22:06
mass44さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

バックにぶち撒けるのは、僕よりも悲惨じゃないですかぁ〜(; ̄ェ ̄)

すんげぇいい匂いが充満するんですけど、中身がないんですよね!!

匂いがあるだけに辛いですけどね(笑)

いや、マジで楽しかったですよ!!

mass44さん岡山でしょ?!
姫路くらいなら原付で行けますよ〜(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月17日 22:06
Agent "ぴー"さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

ブログは知らず知らずに、書いてたらいつも長くなるんですよね!

でも案外2時間半くらいで書き上げるんですよ_φ( ̄ー ̄ )

それそれそれですよ!!!

後処理の時に、泣けてくる!その通り( ´ ▽ ` )ノ帰ってから泣きました(笑)

ふふふ

既に、購入済みですよ( ̄+ー ̄)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月17日 22:06
rioru3さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

独身時代に買い揃えましたからね( ̄▽ ̄)
お金使い放題でしたので!!

よっちゃん車も持ってなかったので、使う事なかったから、お金貯めてたので(o^^o)

お会いした時には、奥さんへプレゼンをしたらいいんですよね?

お任せください(=^ェ^=)
食事もね!!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月17日 22:07
keikoさん(浅野温子さん)(笑)

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

今度は、ホンモノのビールで乾杯しましょうね\(^o^)/

いやいや、もう間違いなく浅野温子でしたよ( ^ω^ )
僕、あぶない刑事好きなんですが、間違いなく浅野温子でしたよ♪( ´▽`)

でも何ででしょうね?

お互い始めましてなのに、全然違和感なく普通に話ししてたの(^ν^)

テンションは、確かに高かったですね(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、顔も似てない事ないよ〜
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月17日 22:07
やばやん。さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

おおっ!!まさかやばやんさん、ソログルキャンに前向きですか(((o(*゚▽゚*)o)))

全然、誘っちゃいますよ( ´ ▽ ` )ノ

直ぐに誘っちゃうかもしれませんよ〜✨

ソロとは思えないくらいの装備で来られた際は、寄生しちゃいますよ〜(笑)

例えるなら………

哀川翔て所ですか(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月17日 22:08
ビビーさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

めちゃくちゃ充実した二日間でした(((o(*゚▽゚*)o)))

ビビーさんともキャンプしたいですよ〜
グルキャンめちゃくちゃ面白いですね〜( ̄▽ ̄)

………σ(^_^;)タイベック忘れちゃいました!
期待に応えてみたり、裏切ってみたり

申し訳ありません!!

よっちゃんレシピで宜しければ、お会いした時は振る舞いたいと思います✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月17日 22:08
gorigo811さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

是非、是非一緒に後ろにゴローンしましょう!!

チェアが壊れる覚悟がいりますよ〜(笑)

因みに僕は、山フライパンが坂を転がっていきましたよ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

写真でみたら、かなり斜めですね〜
実際は、そこまでだったのになぁ〜σ(^_^;)

gorigo811さん!!!!

そんな仕込みして、誰が喜ぶんですか!?
レポ読んでる皆さんしか、面白くないでしよ(笑)

まぁ関西人なんで、おいしいですけどね( ̄+ー ̄)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月17日 22:09
Flagさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

やったろう関西!!をスローガンに、やっぱり関西人は面白いんだぜ!!
って見せ付けてやろうと、quattro44さんとは話してましたよ♪( ´▽`)

もしお会いする事があれば、ガンガン絡んで行きますよ( ´ ▽ ` )ノ(笑)

いやぁ〜実はいち早くキャンプに行きたくて、昼飯食べずに乗り込んだんで、めちゃくちゃ腹減ってたんですよね(o^^o)

えきそば、めちゃくちゃ美味しかって出汁まで全部飲み干しましたよ(^∇^)

姫路に、足を向けて寝れませんよ!!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月17日 22:09
タイムさん

初コメントありがとうございます✨

せっかく訪問していただいたのに、お返事遅れてすいませんm(_ _)m

そして、遅くまで盛り上がっていてうるさくなかったでしょうか?

せっかく陣取られた絶景ポイントの前で、設営しちゃってすいませんでしたσ(^_^;)

3人さんは、凄いベテランさんなんだなぁ〜多分、大野山の主だなぁ〜と勝手に思っておりました(笑)

こんな駆け出しの、下っ端に挨拶だなんて((((;゚Д゚)))))))

その際は、僕の方から挨拶に伺いますね!!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月17日 22:09
コジコジさん

初コメントありがとうございます✨

せっかく訪問していただいたのに、お返事遅れてすいませんm(_ _)m

quattro44さんのお気に入りさんなんですね?!

間違いなく、いい人ですね( ̄▽ ̄)
わたくし、quattro44教ですので(笑)

いやぁ〜もうquattro44さんにおんぶにだっこのソログルキャンになってしまいました(; ̄ェ ̄)

quattro44さんと、keikoさん、ひらゆうさんが居なかったら、僕腹ペコですよ_| ̄|○

お気に入り喜んで( ´ ▽ ` )

僕もレポ書き終えしだい、ブログに伺いますねぇ〜

いつでも覗いてやってください!!
因みにコメントくださると、よっちゃん歓喜の踊りしますからね(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月17日 22:10
よっしゃんさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

面白いですか?そう言ってもらえると書いたかいがありますよ( ´ ▽ ` )ノ

ご一緒されても、多分こんな感じですよ僕は(笑)

ずっとBlogを介して通じてるから、始めまして!て感じはあまりないですよね( ̄▽ ̄)

前のレポで行かれてた、あそこはどーだとかそんな話が出来るから、楽しいですよ✨

是非、よっしゃんさんもレッツグルキャンへ!!





あえて、一言言わしてもらうなら…








忘れちゃいましたσ(^_^;)

てへぺろ〜(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月17日 22:10
からしさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

よっちゃん、ネタの総合庁舎でございますゆえ♪( ´▽`)

こんなよっちゃんで良ければ、いつでも僕はウエルカム状態です( ´ ▽ ` )ノ

まずは、ブログで仲良くさせていただきますねm(_ _)m

僕も、ごま油は反則だと思いましたよ!泣けましたよ!帰宅してから洗ってて(笑)

一時停止したから、ナビが間違えたんだと思います。

マジで間違えたんですよ!!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月17日 22:11
鹿男&鹿子さん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

僕も、記憶を思い返しながら書いてたら、気付いたらこれくらいの量になっておりました(; ̄ェ ̄)

でも大体2時間半くらいで書いてるんですよ!

あの光ってる人は、一様、元斗皇拳の金色のファルコの設定です(笑)


ですね!みんな初対面です( ^ω^ )

次回のソロは、笠置ですのでご一緒出来れば嬉しいです✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月17日 22:11
おちやまおちおさん

お返事遅れてすいませんm(_ _)mコメントありがとうございます✨

ナイス!ツッコミありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

面白いは、最大の褒め言葉ですので頑張りますよ〜✨

癒してるなんて(゚o゚;;

本当に初めての事ですが、すげぇ楽しかったです(^∇^)

関東にも、いつか遠征したいなぁ〜
関東の方にも凄く仲良くしていただいてるので♪( ´▽`)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月17日 22:11
オレンジoh!sunさん

お返事かなり遅れてすいませんm(_ _)m
気付いてなかったです(;_;)
ごめんなさい(T ^ T)

そしてコメントありがとうございます✨

全然気にしてませんよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
大野山は、正直そんなに遠くないって印象ですので、また出撃すると思いますよ(o^^o)

その時、またチャンスがあるかもしれないですねぇ〜✨

無理して、お身体壊されても大変ですからね!!

余裕のある時で構わないので、必ず!!必ず、何処かでお会いしましょうね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月19日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大野山アルプスランド!7/12.13 新星、巨星、彗星現る!!
    コメント(49)