ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
spare ri部
spare ri部
数あるブログの中から、このブログを開いてしまいましたねぇ〜(笑)

訪問ありがとうございますm(_ _)m

BBQにどっぷりハマってしまった、迷える若者が1人。
そんな若者は、ふっと気付いた。

外で食べるご飯は、格別だと言うことに(≧∇≦)

日に日に伸びていく、外での活動時間。
日に日に増えていく、アウトドア用品の数々。

ディキャンプ〜キャンプへの進化途中です。

京都市在住♂

行動力抜群の28歳!!外で遊ぶ事が大好き

一皮向けようと、ブログをはじめ
沢山の方々と交流をしたいと思っております

人に笑顔を!!をモットーに笑えるブログを心掛けています!!

ブログとキャンプを始めてまだ1年の、若葉マークキャンパーですの、気軽に絡んでください!!

コメントして下さると、尻尾を振って喜びます✨

2014年04月30日

GW3日目 トレッキングとGO OUT

こんばんは〜こちらは、29日の23時33分です(書き始めてる時間)

勿論、今日も移動時間すべて爆睡する奥さん

今もすでに爆睡してます


ゆうにんさん、期待には応えられそうにないです(´-`).。oO(笑)


朝は優雅にコーヒー一杯!!





熱源はアルコールバーナーです(笑)

皆さんは、GO OUTて雑誌知ってますか?

いつもお世話になってる、京都のアウトドアショップAQUAさんが掲載されてたんです!!

その時のお写真の拡大した物がこちら



フランスに旅行に行かれた先でアルコールバーナーでコーヒーを沸かされたそうです。



そら僕もやるでしょ


ちなみにですが、1人でシェラカップを持って角度を選んでたら

























こぼした(笑)

ちゃんと拭いておきました!!

さっ本編スタートです



まいど、よっちゃんです!!






本日は、朝の5時頃に起きて

6時半からダイヤモンドヘッドを登ってきました!!


歩いて、数mで車椅子用のスロープくらいの傾斜で奥さんが一言。









『もうしんどい!』










は?!Σ(゚д゚lll)





その後、奥さんはしんど過ぎたのか

一言も発する事がなくなりました(笑)


聞こえるのは、ぜぇーぜぇーと言う激しい呼吸音のみ(^^;;

結局、荷物すべてを僕が持つことにσ^_^;

大体、45分あれば頂上に余裕でいけるらしいです(笑)

下りは元気になった奥さんが、自分の体力の無さを嘆いてました……

頂上よりの景色は



デジカメの方に2人の写真などは撮っていたので

下ってる途中ですがパシャリ






何のをもってるんだ?って


京都のアウトドアショップAQUAさんのステッカーです(笑)

多分、ダイヤモンドヘッドでこのステッカーが使用されたのは、今世紀初めてでしょう( ´ ▽ ` )ノ

奥さんは、何でも頂上でそれを出さなかったんだと笑ってました(笑)

で、20分くらいで降りてくると

かき氷や、ホットドッグ、アイスなどが売ってるお店があり

奥さんが、アイスのメニューに釘付けな時

僕は、イグルーのデカすぎるクーラーボックスに釘付けでした



アラモアナシッピングセンターには、何もアウトドア用品はありませんでした(°_°)

夜はクルージングに出たので、本日のアウトドア用品巡り新婚旅行は終わりです✨

5日目くらいに、アウトドアショップ行ってくれるみたいです*\(^o^)/*

では、おやすみなさい!!


マハロ〜( ´ ▽ ` )ノ



最新記事画像
ソログルキャン 後編
ソログルキャンプin京都
関東遠征!!待ってろよ!!ふもとっぱら編
埼玉の学校橋河原に巨星集まる
フットワークの軽さ、年越し寄り道キャンプ
電車でソロ出撃に向けて、テントを考えてみるの巻
最新記事
 ソログルキャン 後編 (2016-06-28 11:07)
 ソログルキャンプin京都 (2016-06-22 15:02)
 関東遠征!!待ってろよ!!ふもとっぱら編 (2016-01-20 07:59)
 埼玉の学校橋河原に巨星集まる (2016-01-15 12:40)
 フットワークの軽さ、年越し寄り道キャンプ (2015-12-31 21:16)
 電車でソロ出撃に向けて、テントを考えてみるの巻 (2015-11-10 13:51)

Posted by spare ri部 at 18:56│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんわ~(^o^)/

さすが、AQUA の宣伝部長!
ハワイでもちゃんと仕事してらっしゃいますね(笑)

シェラカップ持参しはったんですね!
コーヒーを飲む仕草... 凛々しい!!

しかし奥さん... よく寝はりますねzzz スノピのオフトン買って正解ですね(笑)
Posted by cherry’ずパパcherry’ずパパ at 2014年04月30日 20:13
こんばんみ

えぇなー

楽しそうやなぁー

AQUAさんのことをよっちゃんの記事でいっつも見てるから

ある商品をAQUAさんの楽天ショップで買おうとしたら・・・・

品切れだったよー(泣

えーなー

楽しそうやなぁー
Posted by 海パパ海パパ at 2014年04月30日 20:20
あらあら、そんなにこぼしちゃって・・・

はしたない(笑)

…もう、このコメントの感じはいいですかね(^_^;)

お天気良さそうですね♪
Posted by ゆうにん at 2014年04月30日 20:51
AQUAステッカー今世紀初といか…
誰も考えつかないと思う…(笑)

世界的宣伝活動にビックリです(@_@)

負けじと宣伝しないと…
Posted by やばやん。やばやん。 at 2014年04月30日 21:23
ダイアモンドヘッドは上までいけなかったんですよね〜。
工事してて、人が数人しか行けなくて、、、。

うらやましい〜。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年04月30日 21:35
すげぇ〜∑(゚Д゚)
ハワイからのブログ更新(爆笑)

しっかりアウトドアネタを入れてるし^ ^
イグルーのクーラーボックスを笑いのネタの為に手荷物で関税たっぷりかけて購入してくれるんだろうなぁ( ̄▽ ̄)

ゆっくり楽しんできてください^ ^
Posted by ※GOMU※※GOMU※ at 2014年04月30日 23:41
こんばんわ♪

ハワイを満喫しているって感じで楽しそうですね^^

AQUAをステッカーを日本から持って行こうって発想が
素晴らしいですよね^^後いくつネタを仕込んでいるんだろうか(笑)

今回のレポで一番びっくりしたのが2枚目の写真になります^^
なんかシェラが浮いているみたいな感じで少し怖かったですよ(;´Д`)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年05月01日 01:43
おはようさん(^^)/

AQUAさんのステッカーを持った写真・・・

よっちゃんの頭もダイアモンドヘッド並みに盛られてるね(爆)
Posted by quattro44quattro44 at 2014年05月01日 06:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW3日目 トレッキングとGO OUT
    コメント(8)